00006716

韓国のネット掲示板に「米軍の力」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


まずはドイツ本土爆撃

ナチスの暴徒を鎮圧しに出撃する米国第8空軍
00006686


B-17戦略爆撃機の威厳
00006687


対空砲で抵抗するドイツ軍
00006688


しかし、的確な爆撃で対空砲台を破壊するB-17
00006689


最終的に鎮圧されたハンブルク
00006690
00006691
00006692
00006693
00006694
00006695


ケルンも破壊
そんな中、ケルン大聖堂は健在
00006696


大戦末期、米英連合空軍は、ドイツのフィレンツェと言われるドレスデンも完全に破壊
00006697
00006698


米軍の力を体感したドイツ軍は、戦争遂行意志を完全に喪失し、1945年5月7日に連合軍に降伏する
00006699


米国のマスタング戦闘機の機銃掃射でくたばるドイツのガキンチョ
00006700



次は、チョッパリ国鎮圧だ
00006701


チョッパリ国上空を悠々と飛行するB-24戦略爆撃機
00006702


コテンパンにやられて降伏したドイツを見ても、正しい精神を取り戻すことができず、1億玉砕を叫びながら、おばさんたちにも竹槍の訓練をさせるチョッパリ軍
00006703


石器時代に回帰した日本は、最後まで無条件降伏を拒絶する…
00006704
00006705
00006706
00006707


8月初め、広島と長崎に核爆弾が投下される
00006708


前例のない核攻撃で完全に破壊された広島と長崎
戦意喪失の日本の首脳部
00006709
00006710
00006711
00006712


1945年8月15日、チョッパリ国は降伏する
米国は無条件降伏以外の降伏は認めなかった
00006713


世界最強の米軍に歯向かえばどうなるか分かっただろ?石器時代に回帰することになる - カーチス・ルメイ将軍様
00006714


最後は、太平洋戦争と韓国戦争の英雄、マッカーサー元帥で装飾
00006715

翻訳元:http://www.ilbe.com/6815005445


2. 韓国人
B29をB24と表記しているのでやり直し


3. 韓国人
掃除機他ならないね


4. 韓国人
そして、東アジアは米国の影響圏に入った


5. 韓国人
そのまま病身のような記事なので評価しない


6. 韓国人
文章が幼稚なのでやり直し


7. 韓国人
韓国は常に誰かに頼ってるね
壬辰倭乱の時は明
その後は、米軍


8. 韓国人
>>7
言うほど明が助けたか?


9. 韓国人
>>8
助けただろ
明の資金援助と食糧支援がなければ朝鮮は滅亡していた
戦争で農業基盤が破壊され、国家としての機能が喪失しようとしているところに、明が大量の米をばら撒いてくれた
関連書籍:文禄・慶長の役 (戦争の日本史16)


10. 韓国人
ドイツと日本とソ連には攻撃しても、イスラム国には攻撃していないので評価しない


11. 韓国人
>>10
米軍がいつソ連を攻撃したよwwwww
ソ連を攻撃していたら、第三次世界大戦になって人類は滅亡していたわ(笑)
関連書籍:冷戦史 -その起源・展開・終焉と日本-


12. 韓国人
米国も、いつか我々が追い出さなければならない対象の一つである
在韓米軍を撤退させ、自主国防を確立しなければならない


13. 韓国人
>>12
はい、次のガンギエイ左翼


14. 韓国人
>>12
黙れ半チャンケ野郎wwwwww


15. 韓国人
米軍がいなければ、今こうしてイルベをすることもできなかったであろう
北韓のように、恐ろしい日々を送っていた…


16. 韓国人
>>15
これリアル
米軍が日帝を滅亡させてくれたので、我々は日本統治から解放されたのである


17. 韓国人
>>16
それが良かったことなのか?


18. 韓国人
>>16
日本の植民地としてはまだ暮らせるだけのことはあったが、もし中国の植民地となって共産化していたら、今頃、金正恩の下で国民の9割は強制労働ないし、人民軍に入って生活をしていた


19. 韓国人
当時のドイツは狂っていた
米国、英国、ロシアと戦争するとか…
英国のみを相手にしていれば勝てたのにね…


20. 韓国人
ファック…
わずか3ヶ月で戦犯2カ国を降伏させてしまう米国様の威厳


21. 韓国人
>>20
3ヶ月とかアホか
真珠湾攻撃は1941年であり、日本の降伏は1945年だ
関連書籍:図解 太平洋戦争 歴史がおもしろいシリーズ


22. 韓国人
もし、ナチスが世界の覇権を掌握していたら…
想像しただけでも恐ろしいね


23. 韓国人
罪のない民間人を殺害したことは残念だ


24. 韓国人
給食厨(子供)が可哀想なので評価しない


25. 韓国人
ドレスデン爆撃は、本土空襲された英国が報復のためにしたことだろ
もちろん、米国も参加はしたが…
ドレスデンについては、今も論争が多い
カイカイ補足:ドレスデン爆撃 - Wikipedia
ドレスデン爆撃は、第二次世界大戦末期の1945年2月13日から15日にかけて連合国軍(イギリス空軍およびアメリカ空軍)によって行われたドイツ東部の都市、ドレスデンへの無差別爆撃。4度におよぶ空襲にのべ1300機の重爆撃機が参加し、合計3900トンの爆弾が投下された。この爆撃によりドレスデンの街の85%が破壊され、2万5000人とも15万人とも言われる一般市民が死亡した。


26. 韓国人
そんな米国に不意打ちを食らわし、中国の尻を舐める馬鹿が世界のどこにいようか?
本当に朴槿恵はクソビッチである
関連書籍:韓国の大誤算


27. 韓国人
>>26
その通り
中国共産党は、朝鮮労働党の次に精算しなければならない対象だ
韓国が唯一合法政府と認めるのは、中華民国(自由中国)だけである


28. 韓国人
>>27
それで、台湾と断交して中共と国交正常化したのか?
カイカイ関連記事:韓国人「1992年、台湾と国交断絶した時の映像」


29. 韓国人
米国は平和の守護者である
I love USA


30. 韓国人
日本が第二次世界大戦を起こした時、日本の軍事力は世界2位であった
正規軍だけでも600万人いた
一方、中国にあった朝鮮の武装独立軍は約3000人程度だったという
しかも、小銃すら持たない人が大半
カイカイ関連記事:韓国人「1930年代~1940年代、世界の主要大国の経済力」


31. 韓国人
>>30
日本はドイツよりも強かったのか?


32. 韓国人
>>31
強かったという
日本は航空母艦を数隻保有し、戦闘機もめっちゃ多かった


33. 韓国人
>>30
2位ってアホか
ソ連にボコボコにされたやつらなのに


34. 韓国人
>>33
それは戦争終盤の敗戦色が濃厚になっていたときの話だろ


35. 韓国人
>>34
8月の嵐作戦の話をしているのではない
それ以前に、ノモンハン事件もあった
少なくとも、米国、ソ連、ドイツ、英国は、日本よりも強かった
物量は分からないが、技術的な面、軍事装備レベルにおいては、日本はだいぶ遅れていた
当時、技術力が平凡であったソ連の戦車にも歯が立たなかったほどだ


36. 韓国人
>>35
露日戦争では日本がロシアをボコったのに何を言っているのか?


37. 韓国人
>>36
第二次世界大戦の話をしてんだろ
そして、露日戦争で日本がボコったって何だよ?(笑)
日本も深刻な被害を負った
米国兄貴がいたから勝利できたのであって
第二次世界大戦の時は、ソ連に魂までボコボコにされた


38. 韓国人
ドイツの降伏は、米空軍の攻撃による戦意喪失ではなく、ソ連によるベルリン占領が最も大きな要因であろう


39. 韓国人
そろそろ中国が米国の軍事力を超える時代が来る
その時になれば、世界の秩序は再確立されるであろう
棒子たちは、新しい時代を受け入れる準備でもしていなさい
カイカイ補足:高麗棒子 - Wikipedia
高麗棒子、あるいは朝鮮棒子、韓棒子は、主に中国人が使う韓国・朝鮮人の蔑称。省略して棒子とも言う。中華圏では認知度の高い語彙で多用されるが、侮蔑語であるため、現在でも中華人民共和国に住む朝鮮族は、この言葉を嫌っている。ほぼ同義の言葉に『二鬼子』がある。


40. 韓国人
>>39
はい、次の朝鮮族


41. 韓国人
>>39
特異点が来ると言った方が説得力がありそう


42. 韓国人
>>39
中国は日本と戦っても微妙だと思うけど?
米国とまともに戦えると思っているのか?(笑)


43. 韓国人
>>42
日本?(笑)
アホかと
中国が日本を追い越したのがいつだと思っているのか?


44. 韓国人
>>43
アホはお前だろ
では聞くが、なぜ尖閣諸島を日本に奪われたまま傍観しているのか?(笑)


45. 韓国人
>>44
しかし、上のやつが言ってるのも完全な馬鹿話ではない
今の中国の軍事力は、物量もそうだが、技術レベルも相当上がっている
中国をあまり知らないやつは、中国軍がイカダに乗って戦うと思っているが、軍事技術はロシアに次ぐレベルである
全体的な軍事力で見れば、ロシアに次いで2位にランクしている


46. 韓国人
>>45
イカダってwwwwwwwwww
そんなこと言ってるやつ一人も見たことないけど?
大げさな表現を使うな


47. 韓国人
>>46
もちろん、中国が米国に勝つというのは話にならないことだ
米国に勝つには、全世界が力を合わせてこそ
しかし、それでも中国の軍事力が世界トップレベルであるということは事実である


48. 韓国人
太平洋戦争はニミッツの勝利であって
マッカーサーは…


49. 韓国人
そんな中、日本の神社の正門は壊れずにいるという


50. 韓国人
空中戦は第二次世界大戦の時が最もかっこいい
機体のスペックというよりは、個人の能力によって勝敗が分かれた時代


51. 韓国人
>>50
機体のスペックも重要だが、当時は、確かに、パイロットの力量も、勝敗を大きく左右した


52. 韓国人
>>50
そうだね
もし、第二次世界大戦の時のパイロットが、現在のパイロットと戦ったら、圧倒しそうだ
関連書籍:大空のサムライ(上) 死闘の果てに悔いなし


53. 韓国人
もし、ケルン大聖堂を米国が爆撃していたのなら、おそらく人類が滅亡するその日まで、米国は非難され続けていたであろう


54. 韓国人
あれは、北韓が核を持たなければならない明確な名分であったりもする(笑)


55. 韓国人
絨毯爆撃はリアルに恐ろしい…


56. 韓国人
>>55
しかし、実際には、大量爆撃は効率性が非常に悪かったという
ベトナム戦争の時も、B-52が無差別爆撃をしたが、その効果は、努力と比べたらかなり低かったという
そう考えても、JDAMの開発は神の一手であった
やはり、武器は精密性だ
精密性を上げたことで、航空爆撃の戦略的効果が急上昇したのである
カイカイ補足:JDAM - Wikipedia
JDAMは、無誘導爆弾に精密誘導能力を付加する装置のシリーズ名である。2000年前後にアメリカ合衆国で開発・実用化され、米軍を主体に数ヶ国の軍隊が保有している。


57. 韓国人
それでも、米国兄貴には、文化財に対する認識があって、ケルン大聖堂は爆撃しなかった
一方、イスラム国のクソ野郎どもは…
本当に答えがない


58. 韓国人
>>57
そもそも、米軍第8空軍の目標は、戦争遂行を担う工場、産業施設だけであった
なぜ大聖堂を爆撃しょうか?


59. 韓国人
>>58
それでも、戦争という状態を加味すれば、爆撃していても誰も文句を言えなかったろ
米軍は、戦争であっても紳士的な国だ


60. 韓国人
自発的に米国の植民地と自任する棒子どもwwwwwwwwww


61. 韓国人
皮肉なことは、朴正煕が経済開発をすると言っても、米国はそれに反対した
そして、朴正煕は、第二次世界大戦の時、米国の敵国であったドイツと日本から借款し、経済開発に取り組み成功した


62. 韓国人
ところで、第二次世界大戦当時の米軍と今の韓国軍が戦ったら、どっちが勝つかな?
技術的には、現在の韓国の方が進んでいるので、韓国が勝つ?


63. 韓国人
>>62
我々には核がないのですが…


64. 韓国人
>>63
核爆弾を搭載した爆撃機を撃墜すればいい
そして、韓国も核が作れないわけではない
数日間持ちこたえれば、核兵器を配備することは可能である


65. 韓国人
>>62
米国は、当時から兵站がすごかった
それを示すこんなエピソードがある
ロンメルが、死んだ米軍兵士の所持品の中から、補給品のケーキを発見し、衝撃を受け敗北を予見したとも言われている


66. 韓国人
当時は、戦闘機で爆撃する際、目的地点から3キロ以内であれば、うまく狙いが定まったというレベルだったらしい


67. 韓国人
ところで、広島と長崎への原爆投下で、多くの朝鮮人が被害を受けたことを考えると複雑である
もちろん、皇国臣民の日本人が死んだのは気分のいいことではあるが


68. 韓国人
英国を負かし、すぐに米国と戦っていたのなら、米国はドイツに核爆弾を落としていたであろう(笑)


69. 韓国人
あと5年もすれば、一人当たりGDPで日本を超えることもできる
個人の所得格差でみれば、今は日本と韓国も、大した差はない
しかし、国家規模(GDP)は3倍も違う
統一韓国にならない以上、日本を超えるのはほぼ不可能であろう


70. 韓国人
>>69
一人当たりGDPでも無理だ
いまだ3万ドルを超えられず、経済は低成長時代を迎えている
5年で超えるのは無理


71. 韓国人
これらは、全てマンハッタン計画の物理学者たちのおかげである


72. 韓国人
マッカーサーの野郎は日本信者であったという噂もある
クソ…
東京駅、皇居、天皇などを消さなければならなかったのに、本当に惜しいことをした


73. 韓国人
>>72
それはマッカーサーというより、米国政府の意図だったと聞いているが?


74. 韓国人
再開発が早く進むようにと、古い建物を爆破してくれている姿をご覧ください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)