00006742

韓国のネット掲示板に「ヘル朝鮮のバスの運転手クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00006738

00006739

00006740

00006741


地獄行きのバスなのか…

翻訳元:https://www.ilbe.com/8201614184


2. 韓国人
早く自律走行のバスを導入して、運転手を全員解雇しろwwwwwww


3. 韓国人
あれ俺も見たことがある


4. 韓国人
通報しろ畜生


5. 韓国人
地下鉄に乗ればいいじゃん
なぜバスに乗って騒ぎ立てる?


6. 韓国人
>>5
地下鉄とは比べものにならないほどバスが多くて楽だから(笑)


7. 韓国人
あんなことをするのも能力だ
しかも、高速道路なのにwwww
ほとんどあの世に行くコンスタンチン級である


8. 韓国人
大型トラックやバスを運転するやつらは、ほとんどがあんなんだ
バイトでそれを見て衝撃を受けた
携帯を見たり、ゲームをするやつらがすごく多い


9. 韓国人
>>8
バスの運転手はなり手がいないから、あのようなキチガイがたくさんいるようだ…


10. 韓国人
>>9
慶尚道のような田舎町では、人がいないから誰でも運転手になれるかもしれないが、ソウルの市内バスの運転手になるには、それなりの人脈がなければならない
年俸4000万ウォン以上で、学費支援や福利厚生など、様々な恩恵がある
市内バスの運転手は、運転関連職種の中では最上位である


11. 韓国人
停車してるわけではないのね…
市内バスに乗ると、停車する度に携帯をいじる運転手を見かける
これ通報に値する?


12. 韓国人
心配するな
バスは強い
転倒したり、ダンプカーに突っ込まれない以上は、死ぬことはない
そして、事故が起これば補償金も受け取れて最高じゃん


13. 韓国人
>>12
死なないからいいとするマインドはちょっと未開ではないか?


14. 韓国人
>>13
イルベ民の願いである
死なない程度の事故であれば、補償金だけ受け取れて最高だろ


15. 韓国人
>>14
アホか
シートベルトをしなければ死ぬわ


16. 韓国人
>>15
だからシートベルトをしめろと


17. 韓国人
>>14
治療費を得たから何だというのか?
仮に和解金をもらえても、仕事に行けなくなって、最終的には職も失うことになる


18. 韓国人
>>17
そう言われればそうだね


19. 韓国人
ポンハ村に行くバスなのか?
カイカイ補足:ポンハ村とは、盧武鉉元大統領の生まれ故郷であり、自死した場所


20. 韓国人
ノムヒョンが運転してるのか?


21. 韓国人
慶尚道では24時間注意しなければならない
いつ交通事故が起こるか分からない


22. 韓国人
やはり慶尚道wwwwwwwwwww


23. 韓国人
>>22
はい、次の全羅道のガンギエイ
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である


24. 韓国人
ドイツのバスでも、運転手のおっさんがゲームをしていた
それを見て衝撃…


25. 韓国人
以前、俺の地元のバスの運転手は、ウトウトして中央線を越えていったことがあるwwww


26. 韓国人
あれがロシアだったらどんなタイトルになるだろうか?


27. 韓国人
>>26
愉快なマザーロシアのバスの運転手


28. 韓国人
あれは無人運転バスなんです
このスレは削除して下さい


29. 韓国人
あれは優れた運転技術を持った方なので評価しない


30. 韓国人
スマホをしながら運転したら罰金である


31. 韓国人
空港のリムジンバスもあれしてた


32. 韓国人
眠くなるからスマホを見ながら運転してんだろ
なんてことないわ


33. 韓国人
>>32
戯言抜かすなと


34. 韓国人
>>32
運転しながらスマホを見ること自体、違反なのに何言ってんの?


35. 韓国人
>>32
そんな話にもならないことを当たり前のように書き込んじゃうとか…


36. 韓国人
日本のバスの運転手は、出勤したら携帯をバス会社に預ける
チョッパリどもの、このような点は褒めなければならない


37. 韓国人
>>36
仕事中に携帯をいじる行為自体理解できない
スーパーで働いているやつも、仕事中に携帯をいじっている
緊急事態に対処するためとか言っているが、会社の電話を使えばいい話であって


38. 韓国人
>>37
韓国はそれが問題である


39. 韓国人
あれもはや殺人未遂ではないのか?


40. 韓国人
バスとタクシーの運転手は人間扱いしない


41. 韓国人
以前、貨物バスの運転手がテレビを見ながら運転していて、女性サイクル選手5人を轢き殺したことがある


42. 韓国人
>>41
それ義城で起きた事故
カイカイ補足:2012年5月1日午前、慶尚北道義城郡25番国道で25トンの貨物車が、サイクル選手の後方を走っていたワゴン車に衝突し、そのワゴン車が前方を走っていた選手団を突き飛ばした。この事故で3人が死亡、4人が負傷した。貨物車の運転手は、運転中にDMB(固定および移動体向けのデジタル方式のマルチメディア放送)を視聴していた。
00006736
▲事故直後の様子
00006737
▲事故の状況


43. 韓国人
高速道路でwwwwwwwww


44. 韓国人
あそこまでではないが、もともと長距離高速バスの運転手は、運転中に仲間たちとよく電話をしている
眠くならないようにあえてしているようだが


45. 韓国人
>>44
電話までは理解するが、手がハンドルを握っていてこそ責任を果たすことができると考える


46. 韓国人
あれは自律走行のバスである
大宇の技術力すげー


47. 韓国人
あいつはいつか事故を起こすと断言しよう
韓国人の安全不感症は世界一位だ


48. 韓国人
トラックやバスなどの大型車両を運転中に、あのようなアホなことをするドライバーは実刑にしなければならない
ドライバーが死ぬのは勝手だが、他人の命を何だと思っているのか?


49. 韓国人
韓国人は職業倫理意識自体がない
セウォル号も職業倫理意識のない船長が酒を飲み寝てしまったことで発生した事故だ
芸能人の端くれが政治発言することも職業倫理意識の欠如によるものだ
現代起亜の労働組合の生産性が低いのも同様

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)