00006871

韓国のネット掲示板に「日本、韓米サード配置決定支持」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本「韓米サード配備決定を支持」
2016-07-08 12:03

韓米両国の韓半島サードミサイル配備決定について、日本政府は支持する立場を明らかにした。

萩生田光一官房副長官は、「サード配備問題と関連し、韓米間の協力が進展することは、地域の平和と安定に資する」と述べた。

萩生田副長官は、韓国は日本と戦略的利益を共有する最も重要な隣国だとし、韓米両国が具体的な配備計画を議論中であることは知っていると述べた。

中国側の反発に対する質問には、「韓米で配備を決定したものであり、第三国が言及する立場にない」と答えました。

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=052&aid=0000871312


きゃー!日本様!
チャンケの畜生どもは消え失せろ!

翻訳元:http://www.ilbe.com/8377089215


2. 韓国人
やはり、韓国のことを考えてくれるのは日本である
ありがとうございます日本!


3. 韓国人
やはり、元ご主人様だ(泣)


4. 韓国人
今日は寿司を食べる


5. 韓国人
サスガ、兄弟国だ


6. 韓国人
サスガ、東朝鮮だ


7. 韓国人
百済の子孫は評価する


8. 韓国人
チャンケどもは今、腹を立てているwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
国がうまくいっている証拠


10. 韓国人
>>9
それは違う
朴槿恵が経済政策で無能なところを安保で覆い隠しているのだ
関連書籍:韓国の大誤算


11. 韓国人
>>10
リアル
安保は普通レベルであり、残りは最低クラス


12. 韓国人
>>10
何か一つでも最善を尽くすのはいいことだ


13. 韓国人
正直、チョッパリは嫌いだが、戦略的に手を握らなければならない


14. 韓国人
チョッパリ野郎は、尖閣問題で核爆弾を食らって石器時代に戻ったらいい


15. 韓国人
>>14
はい、次の朝鮮族


16. 韓国人
>>14
はい、次のチャンケ


17. 韓国人
日本は当然支持するだろ
韓国が自分たちの盾の役割を担うと名乗りでたのだから、当然歓迎する
まさか、まだサードが韓国の防衛用だと思ってるやつはいないよね?
サードは、韓国を生け贄とし、日本と米国を防衛するためのものである


18. 韓国人
>>17
それを知らないやつがいるのか?


19. 韓国人
>>17
これリアル
米国にとっての日本は、西太平洋を守る不沈空母だが、韓国は日本の盾の役割としか考えていない


20. 韓国人
>>19
病身野郎
そんなこと言ったら、日本も米国の西太平洋地域の盾の役割に過ぎないだろ
お前はなぜそんなに否定的なのか?
世の中とは全て利害関係で動いているのだ


21. 韓国人
>>17
韓国は日本を守り、日本は米国を守る!
米国様の二重シールドすごい


22. 韓国人
>>17
自分たちを守るために使うという考えはないのか?


23. 韓国人
正直、シェール革命で、サウジ、ベネズエラ、イラン、キューバ、ロシアが衰退していなければ、朴槿恵はサードを導入しなかった
賢明な選択であったと考える
オバマは自分の任期内によくやった
北韓以外のことについては、すごい業績を残した
油でみんなを痛めつけた
関連書籍:シェールガスの真実―革命か、線香花火か?


24. 韓国人
>>23
その北韓をなぜ放置したのか…


25. 韓国人
韓半島サード配備のおかげで、日本は無料で事前警報を得ることができた
両手を上げて歓迎するであろう畜生


26. 韓国人
クソ日本の立場では当然賛成だ
ところで、安倍の野郎は、米国を裏切り、北韓と裏取引をしようとしている
そんなのを見れば、クソ日本人どもは、絶対に信用してはならない


27. 韓国人
日本にとっては、韓国が中国とロシア、北韓を防ぐ盾となることに加え、米日同盟における絶対に無視できない国だから賛成するのは当然である
決して、韓国に配慮して賛成したのではない
それは、日本の立場で考えると分かりやすい
日本にとっては、米日同盟が最優先だ
韓国も、韓米同盟が最優先
米国は、アジアでは、韓国と日本が、北韓、中国、ロシアを一次元的に防ぐカードだ
つまり、三者の思惑が一致したのである
関連書籍:図説・ゼロからわかる 日本の安全保障


28. 韓国人
大日本帝国マンセー!


29. 韓国人
神日本は認める


30. 韓国人
神日本は認めない


31. 韓国人
チョッパリの安保無賃乗車


32. 韓国人
韓国のサード配備で、日本も守られるのだから、日本に対し、分担金を要求しなければならない


33. 韓国人
>>32
そういうことであれば、サード配備を積極的に支持するという言葉はでなかったであろう


34. 韓国人
>>32
守ってくれと言ったこともないのに(笑)
自分たちを守るために配備するのに、日本に分担金を出せと?(笑)
サスガ、クソイルベ民(笑)


35. 韓国人
核武装が急がれる
倭人どもに核爆弾を撃ち込みたい(笑)


36. 韓国人
>>35
お前が日本で生まれていたら、リトル東条英機になっていたであろう


37. 韓国人
>>36
心配するな
言葉ではそう言っても、俺自身は、韓半島は韓国人のもの、日本列島は日本人のもの、中国大陸は中国人のものと、明確な線引きをしている
絶対に、他国を植民地化することや侵略戦争を擁護したりはしない
日本の領土にも関心はない
ただ、やつらの戦力が少しでも小さくなって欲しいと願っているだけだ


38. 韓国人
韓日戦争が起きる確率よりも、南北戦争が起きる確率の方が高い
どうか、親日などと言うのはやめよう


39. 韓国人
>>38
今は親中派の方がさらに畜生である


40. 韓国人
日本と中国のどちらかを選べと言ったら、どっちを選ぶ?


41. 韓国人
>>40
次悪(最悪の次)の選択で、日本であろう
日本は先進国である


42. 韓国人
>>40
当然日本だろ
過去の問題はあるが、戦争が起きれば、我々を助けてくれる自由民主主義国家が日本だから


43. 韓国人
>>40
オオカミと野良犬の差でしかない
同盟を締結できるようなやつらではない


44. 韓国人
正直、韓国と日本が協力して中国を牽制すれば、中国も下手なことはできない
過去のことは、一日も早くドイツのように精算し、北東アジアの主導権を韓国と日本が掌握したら良いであろう


45. 韓国人
韓米日が力を合わせて中国を追いだそう


46. 韓国人
元祖ご主人様は評価する


47. 韓国人
>>46
元祖ご主人様は中国なのでやり直し
日本は、前ご主人様が正しい表現だ
現ご主人様は米国


48. 韓国人
日本にとって悪いことはないから賛成してんだろ
むしろ、めっちゃ利益だと喜んでいる


49. 韓国人
神日本とか言ってるやつ何なの?
日本にとっては漁夫の利だろ
経済的不利益はみんな韓国に押し付けて


50. 韓国人
日本と米国の防衛のために、自らの主権を献納する偉大な神韓民国バンザイ!


51. 韓国人
ところで、韓米同盟の話が出ると、永遠の友好国も敵国もないとよく言われるが、なぜ日本だけは永遠の敵国と考えているのか?(笑)
実在する敵国が北韓なら、潜在的な敵国は中国であって
韓米日同盟が最も現実的である
関連書籍:韓国人が書いた 韓国が「反日国家」である本当の理由


52. 韓国人
>>51
リアルwwwwwwwww


53. 韓国人
>>51
これリアル


54. 韓国人
>>51
永遠の友好国は米国だけだ
北東アジアに正常な国はない


55. 韓国人
韓国が盾の役割をするから賛成してんだろ
中国が高高度ミサイルをどこに向かって飛ばすと思っているのか?
当然、日本と米国だろ
それなのに、神日本などと言ってるやつを見ると笑えるわ(笑)
不良からパンを買ってこいとパシられたやつが、パンを一口もらえたからと喜ぶようなものであるwwww


56. 韓国人
>>55
これリアル


57. 韓国人
>>55
だったら、日本もサード配備に反対していたら良かったと?


58. 韓国人
>>57
そうではない
日本が支持すると言っても、神日本などと言って日本の尻を舐める必要はないということだ病身


59. 韓国人
>>58
反対すれば反対したで悪口を言うやつ
支持してくれたことだけでも、ありがたいことだと思うけど?


60. 韓国人
>>59
日本としては当然、反対する理由がないだろ
賛成が必然なのに、それに感謝するとかアホかと
そして、北中ロ vs 韓米日の構図なのに、日本が賛成したところで何か影響があるのか?
英国やフランスのような第三国が支持してくれると言ったのであれば、まだ分からないが


61. 韓国人
日本を守ります!
大日本帝国マンセー


62. 韓国人
中国が日本と米国に飛ばすミサイルは狙撃できない
サードは終末段階で狙撃するものである
韓国に来るものだけが、狙撃対象なのだ


63. 韓国人
日本の立場としては防波堤になるからいいと主張するイルベ民もいるが、日本にはすでにサードレーダーが2つある
カイカイ補足:発射装置・C4ISRシステム|THAADミサイル - Wikipedia
THAADの地上システムは、自走またはトレーラーによる移動式であり、10連装ミサイル発射機、Xバンドのフェーズドアレイレーダー(AN/TPY-2)、C4Iシステムからなる。Xバンドレーダーは1,000km以上の探知距離を持ち、飛来する弾道ミサイルの追跡・迎撃ミサイルの中間誘導も合わせて行う。
なお、このXバンドレーダーのみをミサイル防衛用の地上レーダーとしてアメリカ国外への前方展開することが実施・検討されており、日本ではその最初の1台が2006年6月青森県の車力分屯基地に配備された。2014年12月、京都府のアメリカ軍経ヶ岬通信所に2台目が配備された。


64. 韓国人
それでも百済の子孫たちは、故郷の安全を考えてくれてるんだな


65. 韓国人
>>64
それはない


66. 韓国人
軍事的に同調する国が友好国である


67. 韓国人
神日本と称賛するほどではないが、日本よりも中国を警戒しなければならない
そもそも、中国とは思想自体が違う


68. 韓国人
>>67
日本=自由民主主義国家
中国=共産党一党独裁国家
この差


69. 韓国人
やはり、韓国の肩を持ってくれるのは日本だけだ


70. 韓国人
>>69
自分たちに損はないからだろ


71. 韓国人
韓日は、互いにいがみ合っていても、大きな枠組みでは互いに手を握る
このことを知らないイルベ民が多いね


72. 韓国人
>>71
とりあえず、日本は資本主義国家だからね
嫌韓勢力も、内心は韓国が自分たちの側に入ってくれることを望んでいる
東アジアで一人になるのは寂しいことだ
下にある台湾は、自分たちを称美してくれるが、戦力がないので関心がない


73. 韓国人
>>71
中国という巨大な敵国がある
韓国も背を向けてしまえば、日本の立場としては答えがなくなる


74. 韓国人
日本と韓国は、互いにウィンウィンではないのか?


75. 韓国人
>>74
韓国は不確実である
日本は無条件にウィン


76. 韓国人
少なくとも、日本とは表面上だけでも親しく過ごすのが正しい


77. 韓国人
>>76
これリアル
日本信者は嫌悪するが、戦略的な同盟関係の構築が必要だというのは正しい
無条件にチョッパリ野郎などと言って非難するやつは、頭をかち割りたい


78. 韓国人
早く日本と統一しなければならない
欧州連合のように、移動の自由、共同通貨を実施し、最終的には政治を統一する
こうなれば、人口2億人以上の巨大な内需市場が生まれ、中国を牽制することも可能だ
中国の実質的な消費者は1億人程度しかいない
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


79. 韓国人
>>78
とりあえず、借金を返してからね


80. 韓国人
これまで安倍が見せてきた姿は、まるで敵対国家であった
サードは、韓国が必要としたので設置したのだ
日本は消えろ
日本信者は評価しない


81. 韓国人
日本も事実上の同盟国であって


82. 韓国人
イルベには、根も葉もないことを言って撹乱させようとする反日組織がいる
注意しろ
そいつらは、親中アイデンティティを徹底的に隠し、過去のコメントも削除しているので判別するのが難しい
反日は反米につながる
反日が受け入れられれば、すぐに反米に乗り換える
韓国が危なくなれば、助けてくれる周辺国家は、友邦である日本だけだ
カイカイ関連記事:韓国人「日本の嫌韓を煽るのは中国メディアである」


83. 韓国人
統一するまでは日本は同盟だ
しかし、統一することはないであろう


84. 韓国人
>>83
もし、統一したら?


85. 韓国人
日本人どもはちょっと黙っとけ
サードを配備するかどうかの問題は、韓国の問題なのだから


86. 韓国人
独島のことを考えると、日本もどうかと思うが


87. 韓国人
>>86
独島も独島だが、日本の極右野郎を見れば、K9で押しつぶしたくなる


88. 韓国人
チョッパリ国:韓半島は早く戦争しろ、戦争特需を享受しよう


89. 韓国人
韓国:触覚
日本:前足
米国:頭脳


90. 韓国人
世界のガンの塊、チャンケを一掃するには、日本と米国と積極的に協力しなければならない


91. 韓国人
日本の立場では当然支持をする
いくら韓国が滅びることを望んでいいても、自分たちに火の粉がかかっては困るから


92. 韓国人
やはり国際社会はそのまま動物の世界だね
敵の敵は友達
ひたすら力の論理に基づいて動く

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)