00007115

韓国のネット掲示板に「日本の野球の天才クラス」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「野球の天才」大谷、オールスターのホームランレースで優勝
2016.07.15 19:45
00007114


ホームランバッターが勢揃いしたオールスター戦のホームランレースで優勝。
投手が参加し、優勝したのは史上初。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8428555645


2. 韓国人
すごすぎる


3. 韓国人
人間なのか…?


4. 韓国人
あいつ投手だろ?
打者としてもすごい選手なのか?


5. 韓国人
>>4
先発投手ではない時は、3番打者として試合に出る


6. 韓国人
>>5
そんなのありえるのか?wwwwwww


7. 韓国人
>>6
事実そうなんだけど?


8. 韓国人
あいつも在日にしよう


9. 韓国人
才能が尋常ではない


10. 韓国人
現実版茂野吾郎は認める


11. 韓国人
>>10
リアル


12. 韓国人
もはやマンガwwwwwww


13. 韓国人
マンガのキャラクターでも、成し得ない業績をどんどん達成していくね…


14. 韓国人
羨ましいな…
自国にあんな選手がいるということが…


15. 韓国人
それでも、大韓民国のスーパーエース、リュ・ヒョンジンよりも一枚下だ
カイカイ補足:柳賢振 - Wikipedia
柳賢振(リュ・ヒョンジン、1987年3月25日 - )は、大韓民国の仁川広域市出身のプロ野球選手(投手)。左投右打。MLB・ロサンゼルス・ドジャース所属。


16. 韓国人
>>15
????


17. 韓国人
>>15
いくら、ひいき目で見てもリュ・ヒョンジンより大谷の方が上だろ


18. 韓国人
寿司女に人気があるであろう


19. 韓国人
あいつ、女と遊ばず、野球だけする野球バカだってさ


20. 韓国人
メジャーに行って、通用せずボコボコにされるところを見たい


21. 韓国人
>>20
リアル


22. 韓国人
>>20
俺はお前の両親が死ぬところが見たい


23. 韓国人
>>22
俺もお前の両親が車にはねられて非業の死を遂げるところが見たい


24. 韓国人
>>20
無条件愛国主義者顔真っ赤


25. 韓国人
あのフィジカルを持ちながら、なぜ野球を選んだのだろうか…
なぜ真のスポーツであるサッカーをしなかったのだろうか…


26. 韓国人
>>25
真のスポーツはアメフトではないのか?


27. 韓国人
>>26
リアル
アメフトの前では、サッカーなど小娘のいたずらに過ぎない


28. 韓国人
>>26
アメフトなんか、米国以外に関心を持って見てるとこないだろ


29. 韓国人
>>25
野球が金をたくさん稼げるから


30. 韓国人
あいつは、サッカーやバスケをやっていても優秀であっただろう(笑)


31. 韓国人
大谷は認める(なんでお前が認めてんだよwwww)


32. 韓国人
あいつメンタルが弱そうに見える
メジャーに行ったら、なんだかんだで活躍できなさそう


33. 韓国人
>>32
大谷は準備を徹底する
準備をうまくするので、メンタルも大丈夫


34. 韓国人
ドーピング検査はしたのか?


35. 韓国人
きゃー!
神日本様が世界を牛耳っている


36. 韓国人
>>35
日本人が誇りに感じるところに、突然朝鮮人が割り込んできた


37. 韓国人
身長も高く、球も速い
打撃も上手で、顔もハンサム
しかも、メンタルまで良いという…


38. 韓国人
>>37
あれハンサムか?


39. 韓国人
>>38
最高クラスだろ


40. 韓国人
>>39
最高クラスって何だよ
普通だろ


41. 韓国人
確かに最近、日本人の方が韓国人よりも体格が優越していてパワーもあるような感じがする


42. 韓国人
>>41
この病身は平均身長を比較した統計を知らんのか?


43. 韓国人
>>41
日本信者出現


44. 韓国人
プレミア12だったか、日本が主催した野球大会の時は本当にすごかったな…
カイカイ関連記事:韓国人「大谷翔平の韓日戦奪三振コレクション、韓国代表相手に11奪三振」→「野球マンガの主人公を越えている」


45. 韓国人
この前の大会の時、大谷が交代するや否や韓国が逆転したよね(笑)
それまですごく良く投げていたのに(笑)


46. 韓国人
やはり神日本様だ
サッカー、野球、バスケなど、すべてにおいて韓国を圧倒wwwwww


47. 韓国人
>>46
バスケは韓国ではないのか?


48. 韓国人
>>47
そうだね


49. 韓国人
>>47
サッカー、バスケ、バレーボールは韓国が圧倒している


50. 韓国人
>>49
サッカーは圧倒しているというレベルではないだろ


51. 韓国人
>>49
サッカーは、最近の国家代表戦で見れば完全に劣勢ではないか?
野球も、プレミア12で勝ったが、WBCでは日本よりも良い成績を収めたことは一度もない


52. 韓国人
あいつはスタイルが良くて完全に脱野球選手だ
まるでマンガのキャラクターである


53. 韓国人
成功した人生
ロナウドやメッシのようなクラスでないにしても、それと同レベルの道を歩む素質が十分にある
一般的に言われる成功した人生を送れる確率が高い野球の天才
今後も、活躍してくれることを願いします


54. 韓国人
あいつ来年、ヤンキースに移籍する


55. 韓国人
>>54
移籍するだけの実力は十分にある


56. 韓国人
本当に日本の野球マンガに出てくる脱人類の野球選手
果たして、メジャーに行ったらどの程度活躍できるのだろうか…


57. 韓国人
>>56
田中級のようだ
ダルビッシュが日本にいた時の成績を考えるといいであろう
ダルビッシュは大谷よりも成績が良かったから、大谷はダルビッシュのようなエース級というより、田中より少しうまいというレベルであろう


58. 韓国人
大谷も、何かあれば一発で沈没する
自殺したチョ・ソンミンも、一時は大谷のように扱われていた
チョ・ソンミンは高校時代、不動のエース兼4番打者であった
カイカイ補足:趙成ミン - Wikipedia
趙成珉(チョ・ソンミン、1973年4月5日 - 2013年1月6日)は、韓国のプロ野球選手(投手)、野球指導者。2013年1月6日、ソウル特別市江南区のマンションで、交際女性の家で首をつって自殺したと思われる状態で発見された。39歳没。直前に交際女性から別れを告げられていたことが判明している。1月中旬には家族などにあてられた遺書が見つかり、解剖の結果から警察により自殺と断定された。


59. 韓国人
>>58
高校とプロが同じだと思ってるのか?
そんなこと言ったら、現役投手の中で、高校時代に4番打者だった選手がすごく多いのだが?


60. 韓国人
日本は朝鮮よりも人口が2.5倍多いので評価しない
サッカーの実力も、劣悪な朝鮮人と似たり寄ったりなので評価しない


61. 韓国人
大谷があの実力のままメジャーに行ったら、バンガーナー級になれるか?
カイカイ補足:マディソン・バンガーナー - Wikipedia
マディソン・カイル・バンガーナー(1989年8月1日 - )は、アメリカ合衆国・ノースカロライナ州ヒッコリー出身のプロ野球選手(投手)。左投右打。MLB・サンフランシスコ・ジャイアンツに所属。


62. 韓国人
>>61
バンガーナー以上でしょ
ホームランレースで優勝したんだぞ
投手が参加すること自体、ありえないことなのに


63. 韓国人
>>62
バンガーナーも日本のホームランレースに出たら、優勝する可能性はない?


64. 韓国人
あいつ、もともとは投手ではなく打者である
高校の時のインタビューでも、自分は打者が本業で、投手は趣味と言っていた


65. 韓国人
日本の打者のレベルが低いんだろ
日本の1部リーグの打者=朝鮮の実業団リーグの打者


66. 韓国人
今の日本プロ野球にはこれといったホームランバッターがいない


67. 韓国人
しかし、自国で天才と言われていても、メジャーに行って活躍できない場合もある
メジャーに行って、あの活躍ができたら天才と認める


68. 韓国人
ここにコメントを書けばカイカイが翻訳していくのか?


69. 韓国人
カイカイが尿道球腺液を垂れ流す音がここまで聞こえてくる


70. 韓国人
やはり先進国だ
次元が違う


71. 韓国人
あれ完全に茂野吾郎だろwwwwwww


72. 韓国人
クソイルベ民の日本コンプレックスがまたぶり返してきたね


73. 韓国人
大谷はすぐにメジャーに進出しなければならないwwwww
もう、日本リーグで学ぶことはない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)