syouhei

韓国のネット掲示板に「日本野球の特級有望株、大谷翔平の威厳」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

わずか高校一年生の時、大谷が自分で立てた目標を達成するための表。
1

8つ全部を成し遂げて、比類なき投手、打者、二つの分野でいずれも特級の有望株となり、8球団がドラフト1位で指名。

2


今年、大谷が打った6号本塁打(現在、10本塁打を記録中)
160715-1


スピードガンの記録が出にくいことで有名な日本のスピードガンで、163kmを記録する大谷翔平。
4


日本のテレビ番組に出演した大谷。
外見も良く背も高いファック…
現在、筋肉量を増やして193cmm102kgほど。
5

160715-2

160715-3


2016年シーズン前半の成績。

(投手)
16試合(3試合完投、1試合無四球)115イニング、77被安打、4被本塁打、39四球、140奪三振
被安打率193、奪三振率10.96
29失点、26自責点、8勝4敗、防御率2.03

奪三振:1位
イニング数:1位
最小被安打率:1位
奪三振率:1位
完投数:同点1位
無四球:同点1位

(打者)
49試合130打数43安打、二塁打9本、本塁打10本
28得点、27打点、27四球、1死球、1盗塁、35三振

打率:0.331
出塁率:0.444
長打率:0.631
OPS:1.075
8


もし、神がいるのなら、この野郎のチ〇コをめっちゃ小さくし、チン毛の生え方も変なふうにしなければならない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8416526257


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
一体あいつは何者なのかwwwwwwwww


4. 韓国人
>>3
在日です


5. 韓国人
完全体だ…


6. 韓国人
クソ羨ましい
チンチンもきっと大きいだろう


7. 韓国人
神様は不公平だ!


8. 韓国人
長さ3センチで10秒の早漏でなければならない


9. 韓国人
体も大きいので、唐辛子も平均以上はあると思うが…
カイカイ補足:唐辛子とは、男性器を表した隠語。


10. 韓国人
>>9
25cmと予想する


11. 韓国人
小さくなければ無精子症だ畜生


12. 韓国人
いや、両性具有でなければならない


13. 韓国人
たぶん、足が臭いと思う…


14. 韓国人
はい、次の9.6cmの妄想


15. 韓国人
イチローには及ばない


16. 韓国人
大谷の胸に抱かれたい


17. 韓国人
日本の野球マンガに登場しそうなやつだね


18. 韓国人
顔は童顔なのに、体は怪物だね


19. 韓国人
有望株ではなく、すでにトップクラスではないのか?


23. 韓国人
投手としてもすごいけど、打者成績も本当にクレイジー(笑)


24. 韓国人
>>23
2010年のホン・ソンフン級wwwwwwwwww
カイカイ補足:洪性フン - Wikipedia
洪性炘(ホン・ソンフン、 1977年2月28日 - )は、韓国プロ野球・斗山ベアーズに所属する大韓民国出身のプロ野球選手(捕手、外野手)。


25. 韓国人
>>23
怪物だよね、怪物
メジャーに行くという話があると聞いたが、活躍して欲しいね


26. 韓国人
本当にマンガのキャラクターでも出せない成績だ…
すごい


27. 韓国人
一体何を食べれば、あんなに大きくなるのかファック
怪物ではないか


28. 韓国人
>>27
親が両方とも運動選手だからね


29. 韓国人
全盛期のザック・グレインキー vs 今の大谷翔平
どっちが上?
カイカイ補足:ザック・グレインキー - Wikipedia
ドナルド・ザカリー・グレインキー(1983年10月21日 - )はアメリカ合衆国フロリダ州オーランド出身のプロ野球選手(投手)。右投右打。現在はMLB・アリゾナ・ダイヤモンドバックス所属。


30. 韓国人
>>29
なぜ、あえてメジャーと比較するのかファック


31. 韓国人
韓日戦の時、こいつに韓国の打者は、みんなやられなかったっけ?wwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「大谷翔平の韓日戦奪三振コレクション、韓国代表相手に11奪三振」→「野球マンガの主人公を越えている」


32. 韓国人
あいつはどこのチームだ?


33. 韓国人
>>32
日本ハム


34. 韓国人
女とは付き合ってないのかな?
本当に野球だけに集中していると聞いたが


35. 韓国人
>>34
野球オタクである
ほぼMAJORの主人公のような感じ


36. 韓国人
>>35
現実版、茂野吾郎だね


37. 韓国人
羨ましいので非共感ボタン


38. 韓国人
あいつがメジャーに行ったら、新人賞+野球の殿堂入りは確実か?
成績を見ると、イチローのアップグレードバージョンのようだが…


39. 韓国人
>>38
ナショナルリーグに行って15年間平均で、投手成績は13~15勝、防御率3点台前半、打者成績は2割6~7分本塁打10本程度打てれば黙って殿堂入りだ


40. 韓国人
メジャーに行ってどこまで通用するのかが気になる選手
応援してあげたい
関連商品:Mizuno(ミズノ) 北海道日本ハムファイターズ #11 大谷翔平 レプリカユニフォーム (ホーム) - L [ウェア&シューズ]


41. 韓国人
あの計画性を見ると、何をやっても成功する人だったようだね


42. 韓国人
何か弱点があるはずだ
実はイルベ民とか


43. 韓国人
どうか大谷をイルベ民にしてください


44. 韓国人
ところで、なぜメジャーに行かないんだ?
日本のプロ野球は、メジャーよりも優れているのか?


45. 韓国人
>>44
一定期間、日本のリーグでプレーしなければならない


46. 韓国人
>>44
日本は韓国と違って、球団と協議して行くことができると聞いたが…


47. 韓国人
高校時代、優秀な投手は、打者としても優秀だよ


48. 韓国人
>>47
病身よ
それは高校までの話で、プロに入って投打兼業してあのような成績を出すやつは、韓日の歴史を合わせても、大谷が唯一だ
関連書籍:大谷翔平 二刀流


50. 韓国人
きっと他の血が混じっているのだろう


51. 韓国人
163kmを投げた時、捕手も驚いている様子をご覧ください(笑)


52. 韓国人
それでも、ムン・ソンミンには及ばない
ムン・ソンミンが背、顔、スタイルにおいては、東アジアトップのようだ
カイカイ補足:ムン・ソンミン - Wikipedia
ムン・ソンミンは、韓国の男子バレーボール選手。バレーボール韓国男子代表。京畿大学校卒業を経て、2008年、VfBフリードリヒスハーフェンに入団。2008年韓国Vリーグ新人ドラフトではKEPCO45から1位指名を受けた。ブンデスリーガでリーグ優勝を経験し、2009年にトルコリーグへ移籍した。身長は198cm。
mun


53. 韓国人
>>52
大谷の方が、かっこいい


54. 韓国人
>>52
外国ではムン・ソンミンの方がうけるだろうね
大谷は、すごく東洋的な感じだから


55. 韓国人
「運」ってどういうこと?


56. 韓国人
>>55
最近、日本で「強運を味方につける49の言葉」という本がヒットしたが、それだけ運も「言動と行動」に伴って集まるという俗説を信じる日本人が多いということだ
関連書籍:強運を味方につける49の言葉


57. 韓国人
韓国系の顔だよね?


58. 韓国人
藤浪は…(泣)


59. 韓国人
>>58
終わったやつは評価しない


60. 韓国人
投打兼業をしてはいけないというレジェンドたちの助言を、すべて無視して実力で証明したね


61. 韓国人
日本人の髪型は、なぜあんなにダサいんだ?
あいつも一度、韓国の美容室に行けば、最高にかっこよくなりそうだ


62. 韓国人
>>61
ツーブロックのキノコ頭?


63. 韓国人
すごくハンサムだけど、日本人特有の特徴がないね
ハンサムな韓国人のように見える
ハンサムな日本人を見ると、日本人特有の特徴があるのに、あいつには全くそういうのが見られない


64. 韓国人
>>63
俺が見た感想は、ハンサムな優等生という感じ


65. 韓国人
FAでメジャーに行ったら、グレインキー以上の記録的な年俸をもらえそうだ
カイカイ補足:ダイヤモンドバックス時代|ザック・グレインキー - Wikipedia
2015年12月8日にアリゾナ・ダイヤモンドバックスと総額2億650万ドルの6年契約を結んだ。平均年俸3442万ドルはMLB史上最高額で、総額は投手として歴代4位であった。


66. 韓国人
>>65
少なくとも田中以上は、もらえるだろう


67. 韓国人
米国に行ったら、投手兼4番打者が可能?


68. 韓国人
>>67
それは無理


70. 韓国人
我らが大谷よ
メジャーに行こう(笑)


71. 韓国人
思ったより防御率が悪いね
打者の成績に比べたらいいと思うけど、日本は超投高打低なので防御率がちょっとね…


72. 韓国人
>>71
いつの話をしてるのか?
昔のように防御率1点台が溢れるような時代でもない
パ・リーグに大谷より防御率が低いやつは、2人しかいない


73. 韓国人
>>71
超投高打低で、大谷の打率3割3分は、どう説明すればいいのか(笑)


74. 韓国人
マンガの主人公だとしても、非現実だと非難されるスペックではないか?


75. 韓国人
>>74
wwwwwwwwwwwwww


77. 韓国人
ファック
今後少なくとも10年間、韓国は日本に勝てないだろう


78. 韓国人
>>77
すでに勝ったし


79. 韓国人
>>78
大谷が交代したからこそ勝てたんだ
カイカイ関連記事:韓国人「プレミア12韓日戦、大谷翔平がMVPである理由」


80. 韓国人
メジャーで6年1億5000~1億8000万ドルも可能とみる


81. 韓国人
あいつは最近、1試合で160km以上のボールを30球以上投げた
そもそもレベルが違う
先天的に持って生まれた肩(父と母は両方とも運動選手)+血の出るような努力
カイカイ関連記事:韓国人「31球が160キロ超…日本の怪物投手、大谷翔平の近況をご覧ください」


82. 韓国人
>>81
だから100球も投げずに、8回で降りたのではないか?


83. 韓国人
>>82
常識的に考えて160km以上を30球も投げて、8回まで持ちこたえれる投手が韓国にいるか?
 

84. 韓国人
>>83
メジャーでも珍しいと思う


85. 韓国人
年俸200億払えば、韓国に来るかな?


86. 韓国人
>>85
見向きもしない
日本人選手が韓国に移籍するケースは、ほとんどない


87. 韓国人
顔は、かっこよくないよね?


88. 韓国人
>>87
韓国の野球選手たちの顔を見たら、考えが変わるだろう


89. 韓国人
>>87
引きこもりのキモオタがまた…


90. 韓国人
>>87
はい、次の羅志完
カイカイ補足:羅志完 - Wikipedia
羅志完(ナ・ジワン、 1985年5月19日 - )は、韓国プロ野球起亜タイガースに所属する大韓民国出身のプロ野球選手。守備位置は外野手で、主に左翼手を守る。
rasia


91. 韓国人
メジャーに行ったら打者を本業としながら、たまに先発として投げそうだ


92. 韓国人
>>91
投手が本業だろ


93. 韓国人
投手なのか打者なのかwwwwwwwwwwwwwwww


94. 韓国人
>>93
両方だよ
年俸も2倍もらっている


95. 韓国人
神がいるのであれば、大谷を早漏、痔、ハゲにしてください


96. 韓国人
スピードガンは機械なのに、どうしてメジャーはスピードが出やすくて、日本は出にくいという意見があるんだ?


97. 韓国人
>>96
日本は、空気中の放射能によって遅く計測される


98. 韓国人
>>97
天才は評価する


99. 韓国人
心配しなくていい
2年以内に肩が壊れる
未来から来ました


100. 韓国人
大谷はチョッパリだが、本当に認める


101. 韓国人
H2の英雄のようだね


102. 韓国人
>>101
英雄は投手をやってないから比呂+英雄


103. 韓国人
あとは、キムチ女とさえ結婚しなければ、最高の人生だね


104. 韓国人
怪物のような成績だけど、なぜ4敗?


105. 韓国人
>>104
シーズン序盤は不振だったけど、最近は完全に神モード


106. 韓国人
イルベ民たちよ
聞きたいことがある
俺は168cmで102kgだ
大谷と体重は同じなのに、どうしてこんなに違うのか?
たった20cmの差なのに…


107. 韓国人
遺伝子を操作したのか?


108. 韓国人
あれが本物の伝説の「日本男児」である


109. 韓国人
血のにじむような努力には、常に結果が伴う
関連書籍:東大生が知っている! 努力を結果に結びつける17のルール

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)