00007155

韓国のネット掲示板に「新村ビール祭りの近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007142

00007143

00007144

00007145

00007146

00007147

00007148

00007149

00007150

00007151

00007152







00007153

チョン・モンジュン・ジュニア1勝追加

翻訳元:http://www.ilbe.com/8424327577


2. 韓国人
本当にクソ未開すぎる


3. 韓国人
正直、10%の人間を除いては、すべて人間のクズである
俺も、あの現場にいたら、あのようにゴミを捨てていたであろう


4. 韓国人
敗北を認めます


5. 韓国人
あれオクトーバーフェストか?


6. 韓国人
あれはドイツの祭りの時も同じである


7. 韓国人
>>6
だからと言って、あれが未開ではないということではないだろ


8. 韓国人
>>6
これリアル
街で立ちションとかするのは基本だ
他国でも同じである
韓国だけが未開みたいに言わないようにしよう


9. 韓国人
>>8
他国と比較する前にゴミを片付けろと
あれが未開であることは正しいだろ


10. 韓国人
>>9
過度な無条件愛国主義と、過度な自国嫌悪はしてはならない


11. 韓国人
>>10
俺は最初は、自国嫌悪するやつらが理解できなかった
しかし、時間が経てば経つほど、この国には呆れてくる


12. 韓国人
>>11
それならお前には移民が答えかも
個人が国全体を変えようとするなら、政治家になるか、企業のCEOにならなければならない


13. 韓国人
>>12
移民をして暮らしの質が変わると思うのは失業者の妄想である
俺に国を変える能力がなくても、声を上げて正すことはできるのではないか?


14. 韓国人
>>13
まあ、お前が軍隊に行き、税金を支払い、国民としての責任を負っているのであれば、当然そうすることはできるだろう
国民はそれぞれ自由であるから


15. 韓国人
女が問題である


16. 韓国人
あそこでゴミを捨てたやつらは、チャンケと同類である


17. 韓国人
どこそこは未開だとかするなwwwww
みんな同じだろwwwwwwww


18. 韓国人
民衆は人畜である(笑)
なぜしきりにそれを否定しようとするのか(笑)


19. 韓国人
ヘル朝鮮の国民意識クソすぎるwwwwwwwwww


20. 韓国人
とにかく朝鮮の祭りとかそんなものを見ると未開すぎてどうしようもない
ビール祭りが行われれば、そのまま飲み食いして騒ぎ立てる
ドイツのビール祭りは、酒を飲むことよりも、歴史的な背景や祭りの雰囲気を楽しむことにフォーカスしている
朝鮮の祭りは、ただ飲み食いして遊んで、ゴミを捨てまくるだけ


21. 韓国人
>>20
ドイツも同じなのに、歴史的背景ってwwwwwwwww


22. 韓国人
>>20
はい?
00007141
00007140


23. 韓国人
>>22
これはありえません
我らが神ドイツがこんなことをするはずがありません
関連書籍:サービスできないドイツ人、主張できない日本人


24. 韓国人
あんなとこで祭りを開催すれば当然あのようになるだろwwww
あれは行政の過ちである


25. 韓国人
>>24
人間の問題が大きいと思うぞ


26. 韓国人
あのようなものを片付けるために清掃員がいるのではないのか?


27. 韓国人
>>26
あんなことをしないように公教育を受けるのではないのか?
関連書籍:道徳教育論


28. 韓国人
ソウルの市民意識レベルを見ろ…


29. 韓国人
あんな光景、弘大では日常である
カイカイ補足:弘大(ホンデ)
芸術系大学の最高峰、弘益(ホンイッ)大学を中心としたエリア。街全体にアートな香りが漂い、おしゃれなレストランやカフェが多く、フリーマーケットや即席路上ライブもよく見かける事ができます。また、クラブなどの夜遊びスポットとしても知られ、週末ともなるとクラブに通う若者たちで朝方まで大賑わいになります。


30. 韓国人
ビール祭りに参加したやつは、おそらく延世大と西江大の学生だろ
この2つの大学は新村と近い


31. 韓国人
>>30
実際に来てから言えと
参加者はお前みたいな乞食ばかりであった


32. 韓国人
ヘル朝鮮で有名な知識人が集まるという大学があのザマでは…


33. 韓国人
あんなことするやつらがヘル朝鮮などと叫んでいる
秩序意識、文化意識、市民意識がゼロのやつらが


34. 韓国人
チョン・モンジュン・ジュニアってなんだっけ?
ど忘れした


35. 韓国人
>>34
国民を未開だと言った
フェイスブックで
カイカイ補足:チョン・モンジュンの息子とは
現代重工業の大株主で、現・セヌリ党所属国会議員チョン・モンジュンの息子。2014年4月、セウォル号事故の対応をめぐり、朴槿恵大統領への批判が高まる中、「国民が未開だと国家も未開になるんじゃないだろうか」という韓国人未開論をSNS上で展開し、物議をかもした。


36. 韓国人
モンジュンジュニアは一体何勝目だ?
常勝疾走だね


37. 韓国人
韓国のビール祭りはちょっと未開である
もう少しレベルを上げてくれ


38. 韓国人
あれもう中国だろwwwwww
国民性がゴミ


39. 韓国人
事実上、チャンケと違うところがない


40. 韓国人
俺はコーヒーの紙コップを捨てることもためらう方だ
ゴミ箱が見つかるまで持ち歩くようにしている


41. 韓国人
自分はゴミを捨てないふりをするね
確かにあれはひどいが、お前らは道にゴミを捨てないというのか?


42. 韓国人
>>41
うん、捨てない


43. 韓国人
>>42
うん、善良なイルベ民は評価する


44. 韓国人
俺はどこに行ってもむやみにゴミを捨てたりしない
少なくとも、自分で出したゴミは自分で片付ける
一緒にいる友だちも、ゴミを捨てたりしない
おそらくあれは、似たり寄ったりの仲間たちが集まって、誰もゴミを捨てるのを止めず、みんな捨てていくからあのようになるのだろう
育ちの悪さが分かります


45. 韓国人
>>44
漢江に行った時、デートをしていた若いカップルが、自分たちのゴミをその場に放置してどっかに行ってしまった
漢江もそうだし、道にもゴミを捨てるやつがすごく多い


46. 韓国人
別に韓国にビールを大切にする伝統なんてないだろ
あんなところに行って、ビールやお茶を飲みながら人畜たちと交流して飲み食いしなければならない理由でもあるのか?


47. 韓国人
それでも新村でビールを飲みながら、仲間の女たちと楽しく遊んでこそ青春ではないのか?


48. 韓国人
あのひどい有り様を見ろ…
もう中国の悪口は言えないね


49. 韓国人
あれを批判することは間違ってはいないが、あのようなことは韓国だけの問題ではない
チョッパリ国もそうだし、西欧も同じである


50. 韓国人
ほとんどが20代~30代に見える
ソウルの20代~30代の大半は進歩支持層ではないのか?
常識を追求するとか抜かしてるやつらがあの調子なら…


51. 韓国人
本当に中国を貶す資格はないようだ


52. 韓国人
キムチ=チャンケ


53. 韓国人
この国に何を望んでいるのかwwwwwwwwww


54. 韓国人
あれは世界のどの国でも同じだろ


55. 韓国人
>>54
うん、違う


56. 韓国人
近くのトイレは小便があふれてそうだ…


57. 韓国人
清掃員を含む、サービス業に従事してみると、キムチ国民の未開さを痛切に感じる


58. 韓国人
たくさん売って儲けた商人どもが片付けろと


59. 韓国人
海雲台のビーチのゴミを見てクソ釜山と罵ったソウル民困惑wwwwwwwwww


60. 韓国人
未開な国が急に発展したから、市民意識がついてこれないのかな?


61. 韓国人
>>60
「英国 祭り ゴミ」|Google画像検索


62. 韓国人
>>61
英国は英国であり、韓国は韓国だ
何を比較しているのか?
他国がどうであろうと、あのような未開なことが正当化されるのか?
そして、Googleで「〇〇祭りゴミ」などと検索すれば、当然ゴミが大量に捨てられた写真がヒットする
そんなことまで問い詰めるのであれば、すべての国がゴミ天国になる


63. 韓国人
この程度なら、中国の韓国省として編入可能か?


64. 韓国人
豚小屋以外の何ものでもないね


65. 韓国人
人が多い場所は、あの程度は愛嬌である
よってこのスレは評価しない


66. 韓国人
事実上、アジアでは日本が最も優れている
韓国は中国を罵れる立場ではない


67. 韓国人
韓国と日本の違いである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)