00007154

韓国のネット掲示板に「なぜ韓国が日本の右傾化を心配するのか?」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

俺は、韓国がチャンケと仲良くやっていく方が、もっと怖い。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8399185885


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwww
韓国は、なぜ共産陣営にいるwwwwwww


3. 韓国人
一体、朴槿恵はなぜ中国と…
関連書籍:韓国の大誤算


4. 韓国人
病身よ
日本も敵である


5. 韓国人
韓国は歴史上、中国に最も忠実に朝貢を捧げた奴隷国ではないのか?


6. 韓国人
日本>>中国という日本信者は評価しない


7. 韓国人
ところで、チャンケと親しくなるというのは右傾化?
それとも左傾化?


8. 韓国人
俺は正直言って、中国より日本が嫌いだというのが理解できない


9. 韓国人
>>8
両方とも同じぐらい嫌い


10. 韓国人
これリアル
米国が韓国を見捨てる時が来るかもしれないと考えただけで、めっちゃ恐ろしい


11. 韓国人(ハンドルネーム:米国トランプ大統領)
>>10
^^

12. 韓国人
だから、サードミサイルの配備を決定した
カイカイ関連記事:韓国人「日本、韓米のサードミサイル配備決定を支持!」→「日本の立場としては当然だろ」


13. 韓国人
本当に、正義(上の写真)vs 悪(下の写真)といった感じがするwwwwwwww


14. 韓国人
>>13
朴槿恵は一体何をやっているのか
戦勝節というもの自体、歴史の歪曲の捏造なのに、自由主義国家の大統領ともあろう者が、あえてあそこに行って非難を受けるという


15. 韓国人
>>14
みんな黒のスーツなのに、どうしてあの女だけノムヒョンみたいな格好をしているのかwwwwwww


16. 韓国人
>>15
じじいどもは、あれを見て黄色は中国では皇帝の色だから、中国も朴槿恵を皇帝のように迎えていると団体で戯言を抜かしていた(笑)


17. 韓国人
本当に朴槿恵は、ヘル朝鮮をめちゃくちゃにして退任しそうだ


18. 韓国人
正しい
日本に痛めつけられた過去はしっかりと記憶し非難するくせに、中国に数千年間やられたこと、最も最近、侵略してきた国が中国であるということは、すっかり忘れているという
これいわゆる韓国人は歴史を忘れた民族である


19. 韓国人
>>18
?????
北韓の保衛部が、嫌中に世論を扇動しているようだね
カイカイ補足:朝鮮民主主義人民共和国国家安全保衛部 - Wikipedia
国家安全保衛部は、朝鮮民主主義人民共和国の秘密警察で、朝鮮民主主義人民共和国国防委員会の直属機関。事実上は朝鮮労働党中央委員会組織指導部の執行機関であるとされる。国家安全保衛部の主任務はスパイや反体制派の摘発である。国外では中国の東北地方、香港、マカオ等でも活動し、脱北者の摘発も行っている。


20. 韓国人
>>19
毛沢東のクソ野郎と言ってみてください


21. 韓国人
今、ニュースを見たら日本の改憲は、ほぼ確定的なようだよ?
自民党+改憲支持の少数政党を合わせると、過半数以上を超える


22. 韓国人
>>21
議会はね
でも、国民投票があるので難しい
反対が多い


23. 韓国人
正直、日本は左派政権が発足しなければならない
そうしてこそ日本も進歩するし、韓国のためにもなる
日本の右翼政権は答えがない


24. 韓国人
>>23
いや、なぜお前も嫌いな左派を日本に強要するのか(笑)


25. 韓国人
>>24
韓国の立場では、日本の左派政権になった方が有利だ
左派になれば、過去の歴史に対する謝罪をしっかりとしてくれるはずなのに…


26. 韓国人
>>25
日本の立場で見れば、韓国も左派政権になった方がいいだろうね
金大中の時、どんだけ日本と仲が良かったことかwwwww


27. 韓国人
>>26
韓国が左派政権となったら、中国、日本、北韓にとっては良いことだ


27. 韓国人
大統領選挙が終わったら、本当に朴槿恵は斬首しなければならない


28. 韓国人
韓国人の特徴:いつか日本が韓国を侵略してくると固く信じている(ほとんど狂人級)
実際には、その可能性はゼロなのに


29. 韓国人
>>28
それがまさに反日運動の成果ではないか…
絶えず反日運動をしなければ、生きていけない集団がいるだろ
韓国のレベルが分かる


30. 韓国人
>>28
韓国は旧韓末のような状況でもなく、日本が韓国を攻めても失うものが大きい
そのようなリスクを冒してまで、韓国の侵略をすると思っているなら精神病である


31. 韓国人
>>30
リアル


32. 韓国人
それでも、チャンケは植民地化はしなかったが、チョッパリたちは、たくさん収奪した
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


33. 韓国人
韓国と日本は、米国によって間接的に連結されているだけであって、米国が離れればすぐに敵である(笑)
当然、日本が軍事化して韓国に良いことはない


34. 韓国人
>>33
日本が韓国を敵に回せば、自分たちだけがめっちゃ被害を受けるのにwwwwwww
アホなネット右翼だけが嫌韓であって、既存の保守勢力は韓国と密接な関係にある


35. 韓国人
本当に李明博は、イルベ民が希望する完璧な大統領だ
中国は李明博が大嫌いで、米韓関係は歴代最高だった


36. 韓国人
韓国人たちは、なぜ日本が再武装をすれば、韓国を攻めてくるだろうと妄想をするんだ?


37. 韓国人
>>36
攻めてこないと断言できるのか?


38. 韓国人
>>37
断言してもいい
米国によって友好国となった日本が、どんな名分で韓国に攻めてくると言うのか?


39. 韓国人
なぜなら、日本が完全に韓国に友好的ではないからね
元日本信者に聞けば、すぐに事実だということが分かるよ


40. 韓国人
>>39
チャンケは韓国に友好的なのか?(笑)


41. 韓国人
6.25戦争に敵軍として参戦した中国軍を称えるために、戦勝節に参加した韓国の大統領


42. 韓国人
日本の真の右派は、親米ではない
それで安倍は、極右勢力からも非難されている


43. 韓国人
>>42
そして、韓国に謝罪もし賠償もする


44. 韓国人
上の写真は、何の写真?


45. 韓国人
>>44
今年のG7


46. 韓国人
全羅道と慶尚道など地域的に考え方に大きな違いが生じたりもしているが、国家的、国際的に考えれば、それほど大きな違いではないだろう。
韓国が親中を継続するというのは、結局は、彼らのように思考し、共感して生きるということである。
これ以上、恐ろしいことがあるか?
我々は、西側世界の人々のように思考して生きることを望んでいる。
台湾、日本は島国だからともかく、本来、韓国は地理的にも西側世界より中華圏に所属して生きる運命だった。
香港のような特殊なケースもある。
あいつらは親中派と親英派が激しく対立している。
しかし、地理的、文化的な限界は明らかで、結局は時間の問題であるだけで、中国に完全に飲み込まれることになるだろう。
しかし、韓国は血で建てた国なので、香港とは違う。
血盟である米国が健在である以上、大韓民国は永遠だ。
たとえ左翼大統領が継続して誕生したとしてもね。
カイカイ補足:韓国の地域対立 - Wikipedia
韓国では社会の分裂の主要因となりうるほどの地域対立の存在が広く知られており、政治面では大統領選挙や国会議員選挙における地域別得票率の極端な違いとなって現れる。なかでも特に有名なのは後三国時代にまでさかのぼるといわれる全羅道と慶尚道の対立である。


47. 韓国人
韓国の友好国米国の仮想敵国は中国である
中国にとっては、敵の友達は敵である


48. 韓国人
被害妄想族の日本であれ中国であれ、結局、世界平和は米国の手にかかっている


49. 韓国人
正直、日本人よりも中国人の方が、韓国をより馬鹿にしているようだ
非首脳会談のチャン・ウィアンの言うことを聞いているとね
これが中華思想…(笑)
カイカイ補足:非首脳会談 - Wikipedia
非首脳会談は、JTBCのトーク番組。世界11カ国から集まった男性パネラーが三人の韓国人司会者とともに、韓国社会における現実的問題について議論する番組。


50. 韓国人
あの写真を見る度に、胸糞悪くなる
完全に黒歴史だ


51. 韓国人
中国と親しい国の特徴:終身政権、独裁、貧困


52. 韓国人
ファック…
共産主義者のせいで分かれた国が、なぜ他の国の右傾化を恐れるのか?
自国の左傾化を恐れなさい


53. 韓国人
木を見ず森を見なければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)