kankokukyaaa

韓国のネット掲示板に「チャンケ”韓国に行く観光客を制限する。経済損害に耐えてみろ”」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

中国「韓国がサードミサイルを配備するなら、中国人観光客を制限する。経済損失に耐えてみなさい」
2016-07-15 22:20:00
kankoukyaku

韓国の米国のサードミサイル配備に向けた中国の非難、韓国と中国の避けられない冷たい関係が不慮の災いを招きかねないとSouth China Morning Postが寄稿した。

記事では、中国は韓国に行く観光客の数を制限することができ、これは韓国経済に危険な結末をもたらす恐れがあると伝えている。

中国の大都市で暮らす人たちと、裕福な地域から来る多くの中国人観光客たちは、韓国政府にとって経済成長に重要な部分である。なぜなら、韓国にある多くの観光産業や娯楽産業の収入は、直接的に中国人観光客の数字にかかっているからだ。

ここ数年、韓国政府は中国人に対するビザシステムを簡素化しただけでなく、中国人の団体観光客の誘致のために、必要なインフラを造成した。

また、2020年までに中国人観光客の数を2013年比の2倍である1000万人まで増加させることを課題と決めた…(省略)

ソース:http://kr.sputniknews.com/world/20160715/1621079.html


翻訳元:http://www.ilbe.com/8442196438


2. 韓国人
意外なメリットwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
俺は無職だから関係ないしwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
どうかそれでお願いしますwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
これ最高じゃんwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
病身たちが頑張って考えた経済制裁があんなんとはwwwwwww


7. 韓国人
ナイスだね


8. 韓国人
済州島は終わった(笑)


9. 韓国人
本当にありがとう


10. 韓国人
当然、耐えなければならない


11. 韓国人
中国の違法漁民も射殺します


12. 韓国人
ゴキブリが来なくなるなんていいじゃん


13. 韓国人
>>12
漢族様はアジアの根源であり、命です…


14. 韓国人
汚いチャンケが減るのはマンセー!


15. 韓国人
>>14
きれいな明洞にして西洋人を誘致しよう


16. 韓国人
そもそもお金も使わずに、迷惑ばかりかけるやつらは来ない方がいい


17. 韓国人
チャンケに行くこと自体が病身なのに


18. 韓国人
>>17
ファック(笑)
お前間違って読んでるぞ


19. 韓国人
明洞の違法露天商も減りそうだ


20. 韓国人
俺の願いだった
どうか来ないでください
未開なやつらよ


21. 韓国人
短期的には損失だが、チャンケが来なくなれば他の方向で活路を見出すだろう
溜まった水は腐るというように、観光業は今が発展する時ではないのか?
国内の消費者を差別する中国人対象のショッピング、観光はどのみち滅びる戦略だった


22. 韓国人
>>21
それで朴槿恵は、ハラール産業を輸出の主力産業に育てようとしているのか?
カイカイ補足:ハラール - Wikipedia
ハラールは、イスラム法で許された項目をいう。端的にはイスラム法上で食べることが許されている食材や料理を指す。


23. 韓国人
>>22
ハラールは、政府が主導して推進しているわけではない


24. 韓国人
韓国は製造業で生きていく国であって、タイのように観光で生きていく国ではない
一度やってみなさい
そうでなくても明洞の商人たちは、自国民そっちのけで、中国人観光客の尻の穴を舐めることに余念がないというのに


25. 韓国人
>>24
リアル


26. 韓国人
>>24
ここで韓国が屈服すれば、少数のために多数が犠牲になるということ


27. 韓国人
お金を払ってでも来るなと言いたかったが、これはチャンスでは?


28. 韓国人
韓国がいつから観光で食べる国になったのかwwwwwwwwwwwww
あれを脅迫と言うのがテノムたちのレベル
カイカイ補足:ウェノムとテノム
国では、中国人を見下して表現する言葉もある。「テノム」だ。「テ」は昔、文化や経済で圧倒的な影響を受けた「大(テ)国(グク)」が語源らしいが、少なくとも今は「テ(垢)」の「ノム(奴)」ということになっている。韓国では中国人が体を洗わないという定説がある…


29. 韓国人
柑橘国(済州島)、謎の1勝


30. 韓国人
やはり、明日のことは全く考えないイルベ民たち…


31. 韓国人
>>30
病身よ


32. 韓国人
イ~ヤッホー!
どうせ制限するなら寄生虫である70万人の朝鮮族のゴキブリもちょっと連れて行きなさい


33. 韓国人
問題ない
むしろ利益である
チャンケたちのせいで、他の国の観光客が韓国を避けていたからね


34. 韓国人
ヤーキブンジョッタ!(やー気分いいね)


35. 韓国人
チャンケのおかげで、韓国が食べていけると思っているようだね


36. 韓国人
中国政府に感謝の意を表する
俺は蚕室のロッテホテルの近くに住んでいるんだが、チャンケのせいでイライラしていた


37. 韓国人
朴槿恵が2013年に就任してから、中国と親しくなれば、韓国が困難な時に、大きな助けになってくれるとして、何年もの間、地道に親中政策をして中国に喜んでもらおうと努力をして政権の終わりまで来たのに、これまでの努力がこんなことになるのか
今の中国は、朴槿恵の親中政策前と変わっていないじゃないか(泣)
関連書籍:韓国の大誤算


38. 韓国人
>>37
中国は一度も好意的な国家ではなかった
韓流がブームになった時も、自国の企業を生かそうとして韓国企業たちに各種規制をして利益を得られないようにした


39. 韓国人
すぐに明洞の商人たちが、サードミサイルの配備に反対するのではないかwwwwww


40. 韓国人
どうか済州島のチャンケたちも土地を売って消えなさい(笑)


41. 韓国人
韓国に来る観光客がどれだけいると思っているのか
韓国の観光事業のために、中国人観光客は毒である
特に文化、観光商品の開発などをしなくても、政治家が大量に集めてくる中国人観光客などは、国の文化の発展のためには何の役にも立たない
関連書籍:爆買いの正体


42. 韓国人
>>41
韓国の昨年の観光客数は、中国のおかげで初めて1000万人を突破したのに…


43. 韓国人
中国とは国交そのものを断絶し、互いに何の交流もしなくなればいい


44. 韓国人
そろそろチャンケとの取引を終わりにして、東南アジアやインド、インドネシアの方と手を取り合わなければならない
今までは、あまりにも中国に頼り過ぎていた


45. 韓国人
ファック
サードをさらに10基配備すれば、韓国からチャンケは一人もいなくなって最高ではないか(笑)


46. 韓国人
微細粉塵こそ最高の報復である
観光客は、MERSの時に半分に落ち込んだけど、特に痛くもなかった
カイカイ関連記事:韓国人「MERSなどの強力な感染症に対する対処法はこれだ!」


47. 韓国人
サードを配備しなくても来ないでください


48. 韓国人
経済の概念はなかった
朴槿恵の行動を考えると不安になる(笑)


49. 韓国人
>>48
こういう時に屈服すれば、本当に中国の属国になる


50. 韓国人
白人たちだけを受け入れよう
人種差別は悪いことだけど、観光客たちのレベルは白人には及ばない


51. 韓国人
>>50
平均的に見れば、日本人観光客の方がいいと思う


52. 韓国人
イルベが中国に経済で脅迫されながらも堂々としている理由は、そもそも何も持っていないので失うものがないからだ
実際に関係する地域に行けば、みんなめっちゃ心配している


53. 韓国人
チャンケは、やかましくて汚いのでどこに行っても歓迎されない


54. 韓国人
お前たちが観光に来ると、韓国が創出する利益よりも社会的に発生する費用の方が大きいからね
これを機会に、朝鮮族の不法滞在者も一緒に連れて行ってくれると助かります(笑)


55. 韓国人
チャンケたちよ
韓国全体のGDPで観光業が占める割合は6%にしかならない
世界平均が9%である


56. 韓国人
本当にチャンケのやつらは、ツウィを除いてみな追放してほしい
カイカイ関連記事:韓国人「TWICEのツウィの美しさがよく分かる写真」


57. 韓国人
これは何だ?
ゴキブリが、もう俺の家には行かないと脅迫しているようだ


58. 韓国人
>>57
まさにそれ


59. 韓国人
韓国人も中国によく行くので、それも禁止してほしい(笑)


60. 韓国人
ところで中国人は、何しに明洞に来るんだ?


61. 韓国人
>>60
ショッピングをしに来ている
明洞には、中国のやつらが好きな低価格のロードショップ、化粧品のお店がたくさんある
だから、韓国人は最近は行かなくなった
5年前までは、もう少し多様で楽しめるものがあったが、最近は、あまりにも中国版に変わってしまって韓国人は明洞を避けるようになった


62. 韓国人
今日の昼にテレビを見ていたら、韓屋村にチャンケが来てカオスだと言ってたよ
公衆トイレの紙を盗んだり、路上で放尿したりwwwwwwww


63. 韓国人
これでソウル市内の観光バスの路肩駐車が少しは減るかな?
退勤時間にロッテホテルの前に違法停車するバスは、すべて爆破してしまいたい


64. 韓国人
一人で景福宮に行ったが、本当に中国か韓国か区別がつかないほどだった
日本人の老夫婦は静かに見学していたけど、チャンケたちはあまりにもうるさかった
そして圧巻だったのはトイレ
トイレに入ったら、40代程度と思われる人がドアも閉めずに、中国人同士で会話しながら用を済ませていた
本当に衝撃的であった


65. 韓国人
>>64
韓国も、昔はそういうことをしていたと思う(泣)


66. 韓国人
>>65
今でも田舎には、そういう人がいるよ…


67. 韓国人
チャンケがいなくなったら明洞に一度は行ってみたい


68. 韓国人
>>67
また、あの場所に日本人が戻ってくればいいのに


69. 韓国人
>>68
確かに最近、円相場が上がったことだし遊びに来るといいね


70. 韓国人
>>69
中国ではなく、日本と手を結んだ方がはるかにいい


71. 韓国人
ありがとうございます
どうか韓国に密入国や不法滞在をしないでください

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)