00007181

韓国のネット掲示板に「日本人どもがアップしたイルベの記事wwwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


日本の翻訳サイトが最近、翻訳していったイルベのスレを見てみないか?

http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/

00007175
00007176
00007177
00007178
00007178
00007179




「日本称賛」「韓国卑下」のスレだけ選んで翻訳wwwwwwwww


00007180

翻訳元:http://www.ilbe.com/8452849048


2. 韓国人
カイカイはもともとがそういうサイトだろ


3. 韓国人
あそこは若者よりも、病身ジジイどもが集まる集会所である


4. 韓国人
>>3
政治掲示板のようなところだね
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


5. 韓国人
>>3
2ちゃんを見ているが、若者たちもあまり変わらないぞwwww


6. 韓国人
>>5
ところで、カイカイには、病身なジジイが圧倒的に多い(笑)


7. 韓国人
>>6
極右はおじさんが多い
デモの画像などを見ても分かる


8. 韓国人
>>7
底辺人生がほとんどである(笑)


9. 韓国人
日本関連記事を上げればみんな翻訳していくwwwwwwww


10. 韓国人
これまさに、日本信者スレは無条件に非共感ボタンを押さなければならない理由


11. 韓国人
日本信者薬、致死量投与だね


12. 韓国人
あいつらは本当に小学生レベルだな


13. 韓国人
上の画像は、どうやってハングルに翻訳したのか?


14. 韓国人
>>13
Google Chromeの自動翻訳


15. 韓国人
あんなものに関心を示すな
やつらは毎日、日本信者スレを翻訳している


16. 韓国人
ヘル朝鮮は違うと?wwwwwwwww


17. 韓国人
日本人がガセンギやゲソムンを見れば、こんな気持ちになるんだろうね
カイカイ補足:ガセンギとゲソムンは、韓国にある翻訳掲示板サイト


18. 韓国人
韓国も日本も、どちらも窃視症患者であり、無条件愛国病である


19. 韓国人
ガセンギのようなサイトを見れば、やつらの悪口は言えなくなるはずなのに…


20. 韓国人
>>19
それは違う
韓国にはガセンギのようなサイトが2つしかない
翻訳される内容も、世界各地であり、日本の内容が翻訳されるのは週に2~3程度だ
一方、日本には、カイカイのようなサイトが数十はある
その数十のサイトの中で、一日に、韓国に関連する翻訳文は3~4以上はある


21. 韓国人
精神病者なのか?wwwwwwwwww
窃視症患者だね
勝手にタイトルを変えているという…


22. 韓国人
韓国の反応サイトはすべてあのような感じなので評価しない


23. 韓国人
サスガ、卑劣なジャップwwwwwwwwwwww


24. 韓国人
本当に鳥肌立つわ
日本関連の日本信者スレは全て非共感ボタンを押さなければならない


25. 韓国人
広告がクソ笑えるよwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
イイコニシテタラ ランドセル カッテアゲルカラ


27. 韓国人
あのロゴはノムヒョンではないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「カイカイの新しいロゴを見ろwwwwwww」


28. 韓国人
ノムヒョンマークがあるのを見ると、親イルベではないの?


29. 韓国人
>>28
リアルwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
うん、それでも俺は寿司女と結婚するだろう^^


31. 韓国人
キモオタ収容所民が問題だ


32. 韓国人
当然、あのようにすべきであって
あえて日本を貶すスレを翻訳するか?


33. 韓国人
ノムヒョンのシルエット…


34. 韓国人
あいつらは書き込みも創作してそうだ
根拠のある自分たちに対する批判は死んでも翻訳しない


35. 韓国人
自分たちが見たいものだけを見て、聞きたいものだけを聞く
これは人の常である
非難する理由はない


36. 韓国人
>>35
日本はその傾向が特に激しい


37. 韓国人
どちらも関心があるのに、嫌悪しあう姿をご覧ください


38. 韓国人
ツンツンデレデレ


39. 韓国人
韓日関係は誰が見てもツンデレ関係である
表向きは互いに「関心がない」「嫌い」などと言っても、現実はどちらも仲良く過ごしているのではないのか?


40. 韓国人
カイカイ管理人さん、正直、日本のウェブより、イルベの方がおもしろくないですか?


41. 韓国人
あそこが、日本のジジイと無条件愛国主義者が集結したところなのか?
聞きたいことだけを聞き、見たいみのだけを見る
最悪の場所だな


42. 韓国人
病身wwwwwwwwwwwww
めっちゃ関心が高いねwwwwwwwwww


43. 韓国人
トップのロゴがノムヒョンだねwwwwww


44. 韓国人
ところで、世にも奇妙な物語については、確かにアイデアと想像力が驚異的だと思った


45. 韓国人
自分たちはいつも全羅道の事件や事故の記事をコピペしてスレ立ててるくせにwwwwwww
やはり、自分がすればロマンス、他人がすれば不倫という思想のイルベ民らしいね


46. 韓国人
>>45
こいつ、ガンギエイだ!


47. 韓国人
>>45
はい、次のガンギエイ


48. 韓国人
>>45
wwwwwwwwwwwwww


49. 韓国人
>>45
事件がそこだけで起きるからだろ
どうしろというのか…(泣)


50. 韓国人
>>49
慶尚道で起きた犯罪の記事を貼れば非共感ボタンが大量に押される
カイカイ補足:イルベは保守勢力が多く集まる掲示板。慶尚道は保守勢力の支持地域。その逆の進歩性力の支持地域は全羅道。それ故に、この2つの地域は対立しています。


51. 韓国人
>>45
事実を示さずなどの卑劣な手は使わず、正々堂々と捏造と扇動で勝負しよう


52. 韓国人
リアルにロゴがノムヒョンwwwwwwwww
事実上のイルベ日本版
http://blog.livedoor.jp/kaikaihanno/

53. 韓国人
>>52
本当にノムヒョンだねwwwwwwwww


54. 韓国人
織田信長の母ちゃん売春婦


55. 韓国人
のぞき見は評価しない


56. 韓国人
あの「伝説の動画日本語吹き替え」って、もしかしてチャバッコムのことか?(笑)
カイカイ補足:チャバッコムとは
2012年10月に、YouTubeに「バス暴言男」と題して公開された動画の中で、「チンチンを入れたらあんたは動けなくなる」という言葉があり、これがネット上で話題となり、その略語である「チャバッコム」という言葉がネット用語として広く使われるようになりました。以前、その動画の日本語吹き替え版に関する記事を翻訳したことがあり、上のコメントはそれについて言っています。


57. 韓国人
>>56
もしかしてと思い、実際にあのサイトで見てみたが、まさにそれだった
チャバッコムwwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「あの伝説の動画の日本語吹き替え版がリリースされたぞ!」


59. 韓国人
チャバッコムのスレもあるねwwwwwwwww
アンタガ サイコウカwwwwwww


60. 韓国人
あそこのユーザーの平均年齢は40~50代である(笑)


61. 韓国人
>>60
俺もカイカイユーザーの年齢層を見て驚いた
だから、笑いのツボが違うのかな…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のストーカーサイトとして有名なカイカイ反応通信の年齢層について調べてみよう」


62. 韓国人
>>61
もともと、極右サイトにはジジイたちがたくさん集まっている
エンジョイ・ジャパンの時もそうだった
カイカイ関連記事:韓国人「エンジョイ・ジャパンの思い出…」


63. 韓国人
チョッパリどもは未開そのもの
インターネット世論やメディア運営のレベルが、北韓と同レベルである


64. 韓国人
日本を非難する記事はほとんど翻訳しない
ただ、中学生の自殺の件と、お天気お姉さんがいじめられて泣いた映像については翻訳していた
カイカイ関連記事:韓国人「日本の中学3年生が自殺した理由がひどすぎる」
カイカイ関連記事:韓国人「NHKのお天気お姉さん、放送中に突如泣き出す」→「サスガ、イジメ大国日本」


65. 韓国人
窃視症だね…
MCムヒョンネタは翻訳しないのかな?
カイカイ関連記事:X Japanに韓国の元大統領が加入?歴代級の名曲に韓国人が涙…
カイカイ関連記事:韓国人「韓国のワールドスターがついに日本に進出!」


66. 韓国人
イルベのスレを翻訳する中国のサイトでも、中国に対する称賛スレが翻訳されるのかな?
もしそうなら、中国でも日本でも、イルベのイメージは親中親日サイトになるだろうね
韓国人に愛されたいとする類似人類ども…


67. 韓国人
あいつらは本当に韓国に関心が高いようだね


68. 韓国人
あれは底辺人生の土方ジジイが、自慰するために見るサイトではないのか?


69. 韓国人
あれ完全に全羅道の記事をアップするイルベ虫ではないのか?


70. 韓国人
あいつらは、我々よりもはるかに豊かなくせに、なぜ関心が高いのか?


71. 韓国人
自分たちの口に合うスレだけを翻訳する病身ども


72. 韓国人
しかし、翻訳サイトの特性上、自分たちの口に合う内容だけ翻訳するしかない
わざわざ否定的なコメントを探して翻訳する必要があるか?
これはガセンギでも同じである
韓国に肯定的な記事を中心に翻訳し、否定的な内容はほとんど省略する


73. 韓国人
本当に、あそこまで来ると逆に可哀想になる
日本を称賛するスレ、韓国を非難するスレだけを選んで翻訳するとか…


74. 韓国人
>>73
何が可哀想だ
あの規模のサイトの広告料がいくらになると思ってるのか?
お前の年俸の10倍は超えてるぞ


75. 韓国人
日本に、あんなものを楽しむやつが、あんなに多いとは驚くべきことである(笑)


76. 韓国人
日本の窃視症の方が韓国よりもはるかに激しい
韓国には、翻訳サイトがガセンギとゲソムンの2つしかないが、日本は海外の反応サイトが非常に多い


77. 韓国人
>>76
過去の栄光にしがみつき、まだ自分たちがうまくいっていると思ってるのかねwwww


78. 韓国人
カイカイの文字の横にいるのはノムヒョンか?


79. 韓国人
カイカイを舐めてるのか?
あいつは、イルベのウンコを利用して最も成功したやつなのだが?


80. 韓国人
レベルの低さはイルベと双璧


81. 韓国人
日本の反応記事を見た反応をまた翻訳するのか?(笑)


82. 韓国人
イルベに掲載されたタイトルに、「日本すごい」を付け加えてるね


83. 韓国人
トルコの円急騰は、安倍が滅びたと貶した内容だったろ
自分たちのいいように解釈してるね


84. 韓国人
もともと日本は拙劣な民族である


85. 韓国人
韓国に対する関心が高すぎだろ


86. 韓国人
俺は日本人が、あんなに韓国に関心を持っていたなんて、今日はじめて知った


87. 韓国人
そのまま寝ても覚めても、考えることは韓国のこと(泣)


88. 韓国人
あの野郎、俺が立てたスレも2つ翻訳していきやがった
カイカイ関連記事:上のイルベ民が立てたスレ
すごい日本!北海道の自然環境に魅了された韓国人
韓国人「北海道旅行で撮影した写真をアップする」→「まるで童話の世界…韓国の田舎とはレベルが違う」


89. 韓国人
確かに東洋人は幼稚で未開な傾向がある


90. 韓国人
事実上の内鮮一体、東朝鮮クラス

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)