anakaka

韓国のネット掲示板に「韓国人観光客を侮辱する日本人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

韓国のテレビ番組で、日本の観光を広報してあげたのに、隣にいる日本人は、韓国人に対してこれ見よがしに指を立てて侮辱したという。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8452439462


3. 韓国人
情けない未開な猿どもwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
年を取ってからあんなことをする日本人様の民心wwwwwwwwww


5. 韓国人
あれは完全に病身ではないのか?


6. 韓国人
日本人らしく隅で縮こまり、ビビりながら指を一本持ち上げるというwwwwww


7. 韓国人
あのじいさんは在日である


8. 韓国人
これがクソ日本レベルです


9. 韓国人
朝鮮人ですみません(泣)


10. 韓国人
俺の妹は、交換留学で日本に行った
その時、アホな男子が自転車に乗ってきて、妹の回りをぐるりと回りながら、「自分の国に帰れ!」と言ってきたそうだ


11. 韓国人
>>10
あいつらは日常がアニメwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
>>11
wwwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
2枚目の写真は、韓国だけにある侮辱の方法ではないのか?


14. 韓国人
>>13
内鮮一体を知らないのか?
日本と朝鮮は一つである


15. 韓国人
「オイ コノヤロ!」
この一言を言えば、スミマセン スミマセンと馬鹿みたいに謝ってくる


16. 韓国人
日本人の本音が出ている


17. 韓国人
>>16
リアル


18. 韓国人
本当に精神年齢が低く見えるね…


19. 韓国人
あの国の男どもは、性格が女子中学生のようだね


20. 韓国人
ファック
年寄りたちが問題である
入れ歯を抜いてしまおう


21. 韓国人
やはり兄弟国
親近感を覚える
カイカイ関連記事:韓国人「韓国と日本が桃園の誓いを結ぶべき理由」


22. 韓国人
すごく騒がしかったのではないか?


23. 韓国人
>>22
あのように外国へ行って撮影した場合は、事前に承諾を得て撮影しているのだから少しぐらい騒いでも構わない


24. 韓国人
あれぐらいの年齢になると怖いものがなくなって、心が行動に表れる


25. 韓国人
ここら辺で日本信者たちのコメントを予想
1.韓国人は侮辱されるのに値する
2.許可を得て撮影しているのか?
3.はい、次の朝鮮人


26. 韓国人
>>25
はい、次の朝鮮人


27. 韓国人
俺は横浜の中学校を卒業したけど、男子たちには韓国人のくせにハンサムだと非難される代わりに、女子たちは俺のことを好きになった


28. 韓国人
>>27
オマエ


29. 韓国人
>>28
カンコクジンノクセニ


30. 韓国人
小学生じゃあるまいし(笑)


31. 韓国人
チャンケよりも未開なチョッパリ


32. 韓国人
日本の市民意識がまた…


33. 韓国人
あれを見て気分がすっきりした
正直、チョン・ジュナが俺の隣で騒げば、俺も同じような行動をしていただろう
憎まれて当然
カイカイ補足:チョン・ジュナ - Wikipedia
チョン・ジュナは、韓国のコメディアン、俳優、ミュジカル俳優。


34. 韓国人
日本もすでに落日ではないか?
放射能に地震、不況が持続している


35. 韓国人
>>34
そうだね
認めたくはないが、正直、中国は浮上する国で日本は滅びる国だ(笑)
日本語は無料で教えてくれると言われても習わない
滅びる国で使い道もない言語を習って何になるのか?
中国語を習うところだ…
日本語vs中国語ならば中国語
中国は土地が広くて人間も多いから、これから非常に強くなる


36. 韓国人
>>35
チャンケは無条件に評価しない


37. 韓国人
ありえませんありえません、俺たちの神日本が(泣)


38. 韓国人
日本では今、韓国人狩りが流行中
観光に行くのは、死にに行くようなものである


39. 韓国人
騒がしい朝鮮人に相応しい報いだね


40. 韓国人
日本人は、みんなの前では、「大丈夫」「みんな好き」だとか言っておきながら、不意打ちを食らわせてくる
そして陰では、「これは嫌だ」「あれは嫌だ」「気に入らない」というような発言をする


41. 韓国人
>>40
それが島国猿の特徴だよ


42. 韓国人
食事をしている時に、チャンケたちが騒いでいてカメラを向けてきたら俺も同じように嫌な気持ちになる(笑)


43. 韓国人
>>42
日本人から見たらキムチもチャンケも、どっちもどっちだけどね


44. 韓国人
>>42
日本人は他人が何をしても、気にしないはずだから、あれはすべて捏造ではないのか?


45. 韓国人
まさに未開そのもの
どこの国にも未開な猿たちはいる


46. 韓国人
100年前だったら日本の警察官に棒で殴られていたのに、あれぐらいで済んだのならだいぶ良くなったということ


47. 韓国人
>>46
wwwwwwwwww


48. 韓国人
動画のリンクを貼ってほしい


49. 韓国人
>>48
https://youtu.be/g_WcOWkeZl8?t=15m11s


50. 韓国人
俺は交換留学で日本に行く前までは、日本にすごく憧れを抱いていた
しかし、行った後には心変わりした
日本人は、本当に答えがない
もちろん、すべての人がそうというわけではないが、10人のうち9人はゴミだ
もし、寿司女と付き合いたいというやつがいたら、寿司女の友達をよく見てみるといい
日本人は基本的に噂を広めるのが好きだ
本当に気をつけなさい


51. 韓国人
>>50
お前は鏡を見なさい


52. 韓国人
見るまでもなく嫌韓野郎ではないか?


53. 韓国人
あそこは大阪か?
大阪は良い記憶がない


54. 韓国人
>>53
日本の全羅道だし、女性もブサイクだからね(実際にはこれが一番大きい)
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


55. 韓国人
あの店がすごく静かであり、ちょっとささやいただけでも、すべて聞こえるような状態だった
あの女性の声がどれほど大きかったのかは、実際の動画を見れば分かる
俺はあの動画を見て、本当にため息しか出なかったよ


56. 韓国人
俺が大阪に行った時、高齢者夫婦に道を聞いたら、バスに乗って連れて行ってくれて握手をしたよ
みんなが韓国を嫌いなわけではない
仲良くしましょう


57. 韓国人
正直、テレビ番組の特性上、めっちゃやかましかったようだ
マナーがなってないと思われたのかもしれない


58. 韓国人
>>57
日本の芸能人も韓国に来て辛いものを食べて大騒ぎするけど?
それを見る隣のお客さんたちは愉快に笑っているのに
カイカイ関連記事:韓国人「韓国の激辛とんかつに挑戦した日本人…韓国語がネイティブ級」


59. 韓国人
カイカイのおじさんたちが、これを見てどんな反応をするのかが気になる


60. 韓国人
入れ歯は、チャンケも朝鮮もヘル日本もみんな同じだ
カイカイ補足:入れ歯とは、韓国の老人を表す蔑称。


61. 韓国人
日本に対して悪い感情はなく、むしろ感動したことがあった
3月中旬に東京に旅行に行ってきたんだけど、最終日、飛行機に乗るために母とスカイツリーから地下鉄に乗っていると、中年のサラリーマンが隣の母に「飛行機に乗りに行くのですか?」と聞いてきたので「そうですよ」と答えたら、そのサラリーマンは親切に成田空港へ向かうシャトルバスの停留所まで一緒に行ってくれた
もちろん、その方の職場に行く方向と一致していた
一緒に行って最後まで見送ってくれるというのは、簡単なことではないのに…
旅行初日から空港案内デスクが親切にメモ用紙に書いて教えてくれた時から最終日まで、本当に日本の魅力にはまってしまった


62. 韓国人
>>61
俺も似たような経験がある


63. 韓国人
俺がタトゥーを入れている友達と二人で日本に遊びに行ったら、俺の友達がタトゥーを入れて少し悪そうに見るからなのか、道を歩くと、みんなモーゼの奇跡のように道を空けてくれたよ
日本人は、タトゥーが入っていると、みんなヤクザのように見えるのか?


64. 韓国人
>>63
ウンコは避けるだろ


65. 韓国人
>>64
リアルwwwwwwwwww


67. 韓国人
食堂を貸し切ったわけでもなく、普通に食事に行ったら、隣で意味も分からない韓国語でうるさく話されて、何の関係もない自分にまでカメラを向けられたら俺だって怒るわな


68. 韓国人
コメントだけを見ても、ここは日本信者貯蔵所のようだ


69. 韓国人
チョッパリの劣等感だね
スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)