00007162

韓国のネット掲示板に「LiveLeak.gif」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00011016

LiveLeak

翻訳元:http://www.ilbe.com/8437415089


2. 韓国人
wwwwwwwwwww


3. 韓国人
きゃああああああああ


4. 韓国人
それでも、頭が舞台の下に落ちなくてよかったね


5. 韓国人
童心崩壊は評価する


6. 韓国人
あれ日本だったっけ?
きぐるみの頭が落ちたのを見て、子供たちが大号泣していたwwwww


7. 韓国人
>>6
韓国でもポロロの頭が取れて、中からソウル市長が出てきて、子供たちが悲鳴を上げた
00007161


8. 韓国人
>>7
wwwwwwwww


9. 韓国人
病身野郎
頭が落ちたら死んだふりをすべきであって
それを拾いにいくとか…


10. 韓国人
うわっ!
あわわわわ…俺の頭が!!!
俺の頭が!!


11. 韓国人
wwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
むしろ、顔が出たのなら、隠さなければ分からなかったのに…
なぜ隠したのか?
子供たちが見たら、首のないゾンビのように見えるだろう


13. 韓国人
あれ子供たちめっちゃ泣いただろうねwwwwww
生涯初のトラウマwwwwwwwww


14. 韓国人
LiveLeakwwwwwwwww


15. 韓国人
LiveLeakという言葉を選んだスレ主を評価するwwwwwww


16. 韓国人
説明しよう
LiveLeakとは、主に残酷な動画がアップされるサイトだ
上の動画は、ご覧の通りツンツンイ(ジャイアン)の頭が削げ落ちる状況だが、子供たちにとっては衝撃映像である
それで、LiveLeakという言葉を選んだのだ


17. 韓国人
>>16
誰がそれを知らないというのかアホ


18. 韓国人
ところで、LiveLeakってなんで残忍な映像ばかりアップされるのか?


19. 韓国人
あれがツンツンイ(ジャイアン)だから笑えるwwwwwww


20. 韓国人
ツンツンイめっちゃ好きだ


21. 韓国人
コーランを覚えられず、ISに斬首されたツンツンイ


22. 韓国人
早期斬首教育


23. 韓国人
あれ声付きの動画もあるぞ
子供たちが「うわあああん」と大騒ぎしていた
カイカイ補足:【観覧注意】ドラえもんのショーでジャイアンの頭が取れる


24. 韓国人
そんな中、イスリ(しずかちゃん)の反応が素晴らしいね


25. 韓国人
女の子キャラクターの驚いた様子が可愛らしい


26. 韓国人
腕組みしてその状況を眺めるジング(のび太)の性格の悪さ…


27. 韓国人
ビシリ(スネオ)は頭を押さえて、イスリは「あら!」として口を覆う


28. 韓国人
百人斬首祭りをしたやつらだぞ
斬首の事前練習をしているのである


29. 韓国人
>>29
百人斬り対決ね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)