00007294

韓国のネット掲示板に「刃物事件、ヤフージャパンの反応キタwwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


イルベのコメント

00007292



ヤフージャパンの反応

00007293


wwwwwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/8491896214


2. 韓国人
予想的中ファックwwwwwwwww


3. 韓国人
万物在日説…
関連書籍:僕たちのヒーローはみんな在日だった


4. 韓国人
チョウセン ケンヲ クラエ!


5. 韓国人
情けないやつらだね


6. 韓国人
朝から何事だ?


7. 韓国人
>>6
日本で爆弾テロが起きて60人が死傷
東洋系イスラム教徒と推定
カイカイ関連記事:韓国人「日本の障害者施設に刃物を持った男が侵入、死傷者多数!」→「サムライの国らしい」


8. 韓国人
やはり今日も在日が間違っていた!


9. 韓国人
在日がまた…


10. 韓国人
反射神経がほとんどウサイン・ボルト級である


11. 韓国人
ジャップの典型的なパターン(笑)


12. 韓国人
日本人の拙劣な姿をご覧くださいwwwwwwwww


13. 韓国人
在日が井戸に毒を入れた!


14. 韓国人
イルベで、何か事件があると「犯人の故郷が全羅道」と言い張るのと似ている


15. 韓国人
>>14
リアル


16. 韓国人
イルベの鏡なのか?


17. 韓国人
それでも非共感数が多いね


18. 韓国人
知りたいのだが、日本で殺人事件が起きれば、犯人が在日の場合が多いのか?


19. 韓国人
>>18
いいや


20. 韓国人
>>18
韓国でバラバラ殺人事件が起きれば、俺たちが朝鮮族の仕業だと見るようなもの
カイカイ補足:朝鮮族 - Wikipedia
朝鮮族は、中国の民族識別工作に由来し、少数民族の一つと定義されている。中国の国籍を所有し、かつ中国戸籍法に基づく戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載(登記)されていることが朝鮮族と見なす条件である。したがって、中国に居住する朝鮮民族で、永住権を所有していても中国の国籍を持っていない者、あるいは戸籍上の民族欄に“朝鮮”と記載されていない者は朝鮮族とは定義されない。


21. 韓国人
>>20
韓国では実際に、オ・ウォンチュンのような事件が多いじゃない
日本でもそうなのか?
カイカイ補足:水原バラバラ殺人事件 - Wikipedia
水原バラバラ殺人事件は、2012年4月1日に大韓民国京畿道水原市で発生したバラバラ殺人事件である。朝鮮族A(42歳)がケータイ部品工場で働いて退勤する韓国人女性B(28歳)を家に拉致して、同月2日にBを性暴行しようとして失敗すると、Bの首を締めて殺害した後、死体を切り出した。


22. 韓国人
>>20
朝鮮族は実際にバラバラ事件をたくさん起こしている
しかし、日本では在日が殺人を犯すことは珍しいことではないのか?


23. 韓国人
>>18
ほとんどない
日本で殺人を犯すのは日本人である
在日の殺人は、権嬉老(金嬉老)がヤクザを二人殺したのが有名で、その事件の影響で、在日は人を殺すという認識が生じたようだ
カイカイ関連記事:韓国人「金嬉老という英雄から殺人鬼に転落した在日韓国人について調べてみよう」


24. 韓国人
事実上、日本のネットにおける在日=韓国のイルベ
韓国で何か事件が起きればイルベの仕業になる


25. 韓国人
やはり、嫌韓メディアの洗脳を強く受ける日本人レベルデス(笑)


26. 韓国人
日本にも韓国信者が多いようだ
韓国人を第一だとしている


27. 韓国人
>>26
第一(제일)ではなく、在日(재일)である


28. 韓国人
あれが嫌韓遊びというものだ
在日をいじめて遊んでいるのだ
自分たちの不幸を他人に転嫁し、ストレスを解消する
チャンケでもあんなことはしない


29. 韓国人
韓国で殺人事件が起きれば、イルベでは朝鮮族の仕業だとするのと同じだね(笑)


30. 韓国人
>>29
しーっ!
全羅道もある
イルベ民の前で事実を示せば、ガンギエイや朝鮮族呼ばわりされるので注意せよ
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


31. 韓国人
世界を支配する在日


32. 韓国人
犯罪記事を見れば、「見るまでもなく全羅道民の仕業」という方々が、何か言ってます


33. 韓国人
あと数ヶ月内に日本で大地震が起きる
猿どもは、最後の性行為をしておけ


34. 韓国人
>>33
俺、日曜日に大阪に行くが、地震が起きたらめっちゃ楽しそうだ
関連商品:サッと固まる非常用トイレ袋(30回分) 災害での断水時でもトイレが使える!


35. 韓国人
チャンケの可能性もある


36. 韓国人
一つだけ我々が気に留めなければならないことがある
それは、朝鮮族学校では日本語が必須なので、日本に進出する朝鮮族が結構多いということだ
その中には、韓国のように、刃物を所持して歩きまわり、事件を起こす人間もいるであろう
朝鮮族による犯罪がニュースになれば、韓国人として書かれる
実際、数年前に日本で殺傷事件があったが、犯人は朝鮮族であった
朝鮮族は、”中国”朝鮮族と書くべきであり、韓国人と区別しなければならない


37. 韓国人
在日にヤクザやパチンコ屋が多いこともあって、「在日=良くない人たち」という認識がある
これは韓国で言うところの朝鮮族ないし、イルベで言うところのガンギエイのように認識されているということだ


38. 韓国人
こうしよう
韓国で何か悪いことが起きたら、みんな日本人のせいにしよう


39. 韓国人
日本人が理由もなくあのように言っているのではない
日本人が犯罪を犯せば、実名や顔写真などが公開されるが、在日が犯罪を犯せば、人種差別問題のために、名前や顔が隠されるということだ(笑)
韓国でも、外国人犯罪者を人権擁護していることを考えれば、日本人の言ってることも分かるだろ(笑)


40. 韓国人
この前の釜山麻薬拳銃ヤクザ事件も在日韓国人の仕業だった…
あのように思うのは当然だろ
在日は韓国に強制送還させろ
なぜ特別永住権を与えているのか?
犯罪を犯したり、暴力団に所属するやつらは強制送還だ
カイカイ補足:福岡県警が恐喝未遂と暴力団対策法違反の疑いで逮捕状
韓国南部の釜山地方警察庁は19日、福岡県警が恐喝未遂と暴力団対策法違反の疑いで逮捕状を取り、国際手配していた特定危険指定暴力団「工藤会」(北九州市)系組幹部で在日韓国人の金正福容疑者(44)を7日に釜山市内で発見し、身柄を拘束したと明らかにした。


41. 韓国人
韓国で起きた殺人事件に対する韓国人の反応
「朝鮮族で間違いない!」(実際に朝鮮族)
在日どもの犯罪率が高いのは事実である


42. 韓国人
カイカイ管理人さんの目から見ても、あんなこと書き込むやつは情けなくないですか?


43. 韓国人
>>42
カイカイ管理人は在日だろ?
韓国語を翻訳するなら、韓国人か在日のどちらかであろう


44. 韓国人
一般的な在日と、ガンギエイ系の在日の区分方法を日本に伝えなければならない


45. 韓国人
(ニュース)ソウルに刃物男、20人が負傷
今日のユーモア:現在のイルベのコメント「見るまでもなく全羅道民の仕業だ」
イルベ:出身地が出ていないということは、おそらくガンギエイの仕業であろう
カイカイ補足:今日のユーモアとは
今日のユーモア(略して今ユー)は韓国にある掲示板サイト。ユーザーの多くが左派で、右派掲示板であるイルベとは敵対的関係にあるサイト。ポータルサイト以外の独立系の掲示板サイトとしては、DCインサイド、イルベと並んで、利用者が多いサイトとして知られている。


46. 韓国人
>>45
wwwwwwwww


47. 韓国人
>>45
リアルにまったく同じだ(笑)


48. 韓国人
>>45
これは笑ったwwwwwwwww


49. 韓国人
イルベのガンギエイ=日本の在日

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)