ij9ai

韓国のネット掲示板に「寿司女たちが着物の下にパンツを履くようになった理由」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

イルベ民たちよ。

チ○コがよく勃つ夜だね。

俺はチ○コはよく勃つのに入れる場所がない、30代の病身童貞イルベ民だ。

今日も6cmほどのチ○コを握って泣き叫んだが、まずは俺のオカズになってくれた女神、みづなれいちゃんの着物姿を見てみよう。
1

賢者タイム到来後、ふと着物に関する記事をあれこれ探してみると、興味深い情報があるじゃありませんか!

その内容とは、「日本の女性は、いつから着物の下にパンツを穿くようになったのか?」というものだ。

説明すると、こうだ。
2

上の写真は1930年代の東京の三越百貨店本店の写真だ。

今の百貨店は8~9階以上で、10階からはレストラン街、文化センターなどで構成されるのが当たり前だが、今のように百貨店のコンテンツが多くない1930年代当時の基準では、非常に大きな建物だったということが推測できると思う。

余談だが、日帝強占期であった当時の三越百貨店の京城支店は、現在の新世界百貨店(下写真)になっている。

とにかく、東京の本店や京城支店(現新世界百貨店本店)の建物は、当時としては、すごく大きな建物だったというのは確かだ。
3


1932年12月、東京の三越百貨店本店に火災が発生した。

漏電による火花が、4階の内部装飾を伝って、5階と6階の呉服店まで広がり、7階のラウンジまで火の手は回った。

当時、7階のラウンジは、東京の政財界関係者の奥様たちの社交場だったので、ほとんどの顧客と従業員は、高級な着物を着ていた。

7階のラウンジが火の海になり、屋上に避難して救助を待った。

当時、日本の消防隊はヘリコプターを派遣したという。
4

上の写真は、1936年に生産されたドイツ製Focke wulf 61。正確な機体は分からないが、大体こういう形態のヘリコプターだったのではないかと思われる。輸送能力は皆無ではなかったのかと推測。

救助隊のヘリコプターが屋上に到着した後、壁面に連結されたリングにロープを連結して人々を地上まで脱出するように誘導したが…

この当時、救助を待っていた女性の多くは、ロープを伝って降りる救助プロセスに、相当難色を示したという。

なぜなら、建物の外壁につるしたロープを伝って直接降りるというのことは、着物がめくれた姿を公に公開する危険性があったからである。

さらに、この当時は着物の下に何も着けておらず、多くの女性たちが高位層の奥様やお姉様たちで、このような姿を、他人に見せて世間のゴシップの種になるのが怖かったためだという。

結局、何人かはロープに身を寄せず、丸焼きとなり、何人かはロープを片手で掴み、もう一方の手では着物の裾を掴み、ついには手の力が抜けて落ち、ノムヒョンより70年余年前に、重力実験を実行することになったという。

結局、1932年の三越百貨店東京本店の火災事故は、着物の裾の間から女性器を見せるのが恥ずかしいという理由で、13人の死者と140人以上の重傷者を出す大惨事となった。

この事故以降、日本の消防当局は、高層ビル火災時のマニュアルを書き直すこととなり、着物の中に下着を着用することを推奨するようになったという。

要約
・着物を
・着る時は
・パンツもね

翻訳元:http://www.ilbe.com/8418254117


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
未開すぎるwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
扇動しないでください


5. 韓国人
このスレ主は正気ではない


6. 韓国人
ファック
人生の指針となる高度な情報だ


7. 韓国人
こんなに深い意味があったのか…


8. 韓国人
ふんどしを着用するのは男だけ?


9. 韓国人
デタラメだ
こんな記事を信じるやつは病身だね(笑)


10. 韓国人
燃え死ぬ時は、正直なところ少し後悔したんじゃないかな?


11. 韓国人
猿たちに、恥じらいなどあるのか?


12. 韓国人
現実でノーパンの姿を見たい


13. 韓国人
1930年代にヘリwwwwwwwwwwwwwwwwww
神日本の技術力をご覧ください


14. 韓国人
朝鮮が牛車を使っている時、日本は百貨店、消防署、救助ヘリもあるというwwwwwww
朝鮮ファックwwwwwwwww


15. 韓国人
>>14
事実上、日本が韓国を近代化させた
日本がなければ、鎖国が続いていたので、高速道路の建設は今頃になっていたであろう
関連書籍:歴史再検証 日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実


16. 韓国人
確かにアジアで20世紀の初頭に先進国の敷居を超えたのが日本である
21世紀に入り、やっと先進国の敷居を超えたのが韓国
もちろん、これは議論の余地はある


17. 韓国人
>>16
その次の22世紀は中国!?


18. 韓国人
見せるものも見せずに、あの世に行ってしまったのか


19. 韓国人
>>18
wwwwwww


25. 韓国人
ところで、そもそもなんで穿いてなかったの?


26. 韓国人(スレ主)
>>25
着物自体が性行為に最適化された衣装だということ
帯の裾(腰紐)をスルスルっとほどけば、すぐにすることができる
それに、あの当時は着物を着てパンツラインが見えるというのは、恥ずかしいと思われていた


27. 韓国人
>>26
サスガ性進国
カイカイ補足:性進国とは
先進国をもじったもの。性的に進んだ国という意味。日本の性文化を皮肉る際に用いられる言葉。


28. 韓国人
>>27
それではただの売春婦の服ではないか
貴族たちが着る服ではないと思うが…
そんなのを着て外に出るなんてありえない


29. 韓国人
これは都市伝説に過ぎない
日本政府は衛生上の理由で下着の着用を奨励している
なぜ、百貨店に通う女性たちが、下着を着けなかったから丸焼きになって死んだというデタラメなことを言うのか
当時、政府の要人、高官の夫人たちは、下着を着けるのが流行していたのに


30. 韓国人
>>29
ニュースを信じずイルベを信じてwwwwwwwwwwwwwww


31. 韓国人
だから、日本人女性たちは、あぐらをかかないようだ
TWICEの日本人たちも、あぐらをかいていなかった
カイカイ補足:韓国人「日本人女性があぐらをかかないという話は、どうやら事実のようだ」
00007336


32. 韓国人
6cmは評価しない


33. 韓国人
病身だね
命が重要ではないのか
体面の方が大事なのか?


34. 韓国人
>>33
生命の危機にさらされても、羞恥心一つのために命を捨てる
本当に女は未開である(笑)


35. 韓国人
このようなデタラメを信じるやつは事実上、左翼と同レベル


36. 韓国人
ここでちょっと豆知識
着物の柄でも、既婚・未婚を区別することができるらしい
派手な柄:未婚
無地:既婚


37. 韓国人
これは韓半島の鉄杭のような話のようだが…
カイカイ関連記事:韓国人「日帝が民族精気を断ち切るために打ち込んだ鉄杭」


38. 韓国人
海外に遠征して身体を売る韓国の女どもとは違って、節操が何であるかということを知っているご主人様の国の奥様たち(泣)


39. 韓国人
パンツではなく、ふんどしではないか?
ふんどしは男女の区別なく穿くのではないのか?


40. 韓国人
着物は、すごくきれいだね
韓服とは比較にならない


41. 韓国人
>>40
最近、販売している韓服はきれいだよ
伝統的な韓服じゃないけどね
カイカイ関連記事:韓国人「韓服を着た美女に群がる外国人観光客…その美女、実は日本人」


42. 韓国人
デタラメだwwwww
これではなく、19世紀の日本帝国時代に、幹部や貴族、王族の男性がヒゲを伸ばした理由が、西洋人が日本人の小さい体格を見て子供扱いされるので、少しでも大人っぽく見せるために、口ヒゲを伸ばしていたという方が、まだ信ぴょう性がある


43. 韓国人
新世界本店は、その当時の建物をそのまま保存して使っているのか?
それとも、似たような感じに建て直したのか?


44. 韓国人
>>43
あの当時の建物だよ


45. 韓国人
>>44
チョッパリたちの建物の耐久性は、すごいね
カイカイ関連記事:韓国人「日帝が韓国に建てた建物について調べてみよう」


46. 韓国人
1932年?
韓国でわらぶき屋根の家を建てている時に、あいつらは百貨店から火が出てヘリコプターで救助したというのか(笑)


47. 韓国人
未開wwwwwwww
パンツは履いてないのに、羞恥心は感じるという


48. 韓国人
最初の画像:上野の松坂屋百貨店(三越百貨店ではない)
三越、松坂屋ともに火災の経験はない
松坂屋の屋上には遊園地があって、ヘリの着陸は不可能
1932年では、日本はおろか世界でも実用可能なヘリコプターの開発はしていない
写真にあるヘリFw 61型は、ドイツで1936年に、ようやく初めて離陸が可能になった実験的なヘリコプター
実用性のある軍用ヘリコプターは、1940年以降に徐々に登場した
カイカイ補足:Fw 61 (航空機) - Wikipedia
フォッケウルフ Fw 61(Focke-Wulf Fw 61)は、ドイツが開発した世界初の実用ヘリコプターである。初飛行は1936年6月26日。


49. 韓国人
>>48
事実は評価する


50. 韓国人
俺の大学の課題発表のテーマに決めた!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)