kekkon

韓国のネット掲示板に「寿司女たちが考える理想の結婚相手を調べてみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

寿司女たちが考える理想の結婚相手とは?
1


身長は175cm以上あればいい?
2


身長は全く関係ないという寿司女。
3


大きすぎても嫌なので175cm以内がいい。
175cm以上あれば、日本では高い方なのか?
4


ハゲはどうかという質問に…
全然、問題ないとのこと。
5


どうせ、みんないずれハゲるからという…
6


ハゲてても結婚は可能。
7


自分が好きな人がハゲでも構わない。
8


おじさんのようなハゲ頭でなければOKwwwwww
9


ハゲ頭部分の匂いを嗅いでみたという寿司女が登場。
10


匂いが良かったのでハゲ頭がいいという寿司女…サスガ、ヘンタイ国。
11


年齢について調べてみよう。
12


20歳差まで大丈夫だという寿司女。
13
14


母より若ければ大丈夫だという寿司女。
15


理想の職業は?
16


自分が好きな仕事なら泥棒以外は大丈夫だという寿司女…
17


結婚前に、車とか家を持ってなければならないか?という質問。
18


全くその必要はない。
19


期待もしていないという寿司女。
20


やはり、全く必要ない。
21


一緒に稼いで買った方がいいという。
22


男にだけ要求しないとのこと、どうよ?
23


外国人との結婚は?
24


国籍は関係ない。
25


好きになった人ならOK。
26
27


それでは、キムチ女も調べてみよう。

未婚女性たちが考える男性に求める結婚資金は?
28


左から3億ウォン、4億ウォン、3億ウォン、2億5000ウォン、3億5000ウォン、3億ウォン。
29

調べるまでもなかった。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8489168915


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
2億、3億ってwwwwwwwwwww
良心というものがないのか


4. 韓国人
脱毛厨歓喜wwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
>>4
あそこでいうハゲのルックスはアイドル級でなければならない


6. 韓国人
泥棒じゃなければいいという子は、すごくきれいだ


7. 韓国人
2番目の赤い服の子、めっちゃ可愛い
俺のタイプである


8. 韓国人
日本に行こう


9. 韓国人
寿司女のサナにしましょう
カイカイ関連記事:韓国人「韓国で活動する日本人アイドルが披露した個人技が可愛すぎる件」


10. 韓国人
今日から日本信者になります


11. 韓国人
俺は175cmである


12. 韓国人
韓国人女の虚栄心は、世界最高!


13. 韓国人
これでまたイルベ民たちは、妄想に陥りそうだね


14. 韓国人
Asian Bossは評価する
カイカイ補足:日本人女性の理想の結婚相手 [アジアンボス]


15. 韓国人
あれは日本ではなく東南アジアなので評価しない


16. 韓国人
キムチドラマが問題だ!


17. 韓国人
>>16
韓国はドラマで上流層だけを見せるけど、日本は素朴な生活をたくさん見せるからね
関連書籍:見かけがすべての韓流 ──なぜ、大統領までが整形するのか


18. 韓国人
俺は日本信者だが、これは嘘だと思う


19. 韓国人
外国で暮らしている寿司女のように見える
一言で言うとブサイク


20. 韓国人
外国人と言っても朝鮮人は嫌だと思う


21. 韓国人
寿司女たちは恋に落ちると、他の部分をあまり気にしないというのは事実だが、好感を持ってもらうまでが大変だよ(笑)
結局、寿司女もハンサムで能力のある男が好き


22. 韓国人
>>21
俺だって、お金持ちの女性の方がいい


23. 韓国人
あれが寿司女だと?
イルベで、寿司女はアジア最高の美女で、世界中の男たちが最も結婚したい女性で、男に仕え配慮して、男のために犠牲にすると学んだけど?
あれは俺がイルベで学んだ寿司女性ではないので非共感ボタン


24. 韓国人
>>23
深刻なようなので、病院に行ってきなさい


25. 韓国人
年齢差が大きいと異常だと思われる国は、韓国だけというのは本当だったのか?


26. 韓国人
あれはどう見ても、30歳を過ぎたマケイヌたちではないか?
日本では30歳を超えて独身だとマケイヌと呼ばれる


27. 韓国人
実際、韓国は少しおかしい
結婚という二文字が付くと、男女間の愛の意味がなくなる


28. 韓国人
キムチ女も同じようにインタビューしてみなさい
1対1でインタビューすれば、ほとんどの人が良妻賢母のような回答をする


29. 韓国人
日本人をあまり分かってないようだね
ホンネとタテマエという言葉を知らないのか?
日本人にインタビューすると、あのような嘘をつくのが基本だ
それをありのままに信じる病身たちwwwww


30. 韓国人
>>29
いつの話だ?
最近の人たちは、ほとんどそんなことはしない


31. 韓国人(レベル0)
自分が好きな仕事であれば殺人でもいいのか…?
おっと、冗談だよ
騒がないように


32. 韓国人
>>31
レベル0なのは、理由があるようだ
カイカイ補足:レベル0とは
イルベでは各ユーザーにポイントが割り振られています。非共感ボタンを1つ押されると、そのポイントは1つ減ります。レベル0とは、そのポイントが0になったユーザーです。イルベでは、レベル0のユーザーは、主張の良し悪しに関係なく無条件に病身扱いされます。


33. 韓国人
日本人もお金のことは考えているよ
日本の男性たちが、なぜ結婚できないのかというと、お金がないからしないんだ
だから、40歳を過ぎたおじさんが、20台の女性と結婚したりもする
そして、日本の女性はブサイクである


34. 韓国人
同じ百済の子孫なのに、なぜこんなに全く違うのか?


35. 韓国人
>>34
顔出しインタビューで本心を見せると思うか?


36. 韓国人
日本語を学ばなければならない
訳もなくドイツ語を選択してしまった


37. 韓国人
>>36
ドイツ人女性の方が、もっときれいで胸も大きくて背も高いのに


38. 韓国人
キムチ女とは違ってチョッパリ国の女たちは、自分のレベルをよく知っているだけだ


39. 韓国人
日本人をあまり信じてはいけない


40. 韓国人
>>39
それでもキムチ女よりは…


41. 韓国人
2.5億?3億?
キムチ女と結婚するには借金をしろというのか…


42. 韓国人
日本人女性は、よく浮気をする


43. 韓国人
>>42
ソースは?
デタラメだね
キムチ女の方がもっとひどい


44. 韓国人
キムチ女にも受け入れられない外見だったら、寿司女にも拒絶される


45. 韓国人
>>44
よく知っているね
寿司女は男の顔には、かなりうるさいからね


46. 韓国人
大学生の時、日本人女性と2年付き合っていた
質問を受け付ける


47. 韓国人
>>46
本当に、お金を望まず幸せに生きられればいいという考えなのか?


48. 韓国人
>>47
ケースバイケースだが、ほとんどが記事の女性たちに近い
先進国であればあるほど、自立心と自尊心が大きいようだ


49. 韓国人
たとえ上辺だとしても、言うべきことを言っているのを見ると寿司女の完勝ではないか?
キムチ女たちは、テレビ番組でも3億、4億だと馬鹿なことを言う


50. 韓国人
寿司女が称賛されている理由は、あのマインドだからではないのか?
顔やスタイルのようなものは、さておき…


51. 韓国人
日本に行ったことはあるのか?
なぜ、想像の中の動物の話をするのか


52. 韓国人
まず、お前らが寿司女たちが惚れるような外見なのか確認しなさい
寿司女たちは、男の外見にはこだわらないという妄想など持たずに


53. 韓国人
日本人女性は、情がない
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人よりも日本人の方が情に厚いと感じた体験談を紹介する」


54. 韓国人
>>53
計算的なキムチ女、情がない寿司女、どちらを選ぶ?
 

55. 韓国人
>>54
独身


56. 韓国人
>>54
キムチ女は、計算的というレベルではないのに…


57. 韓国人
確実なのは、失業者は嫌いだということ


58. 韓国人
キムチ女たちは、自分が楽できるというのが条件で、寿司女たちは愛する人と一緒に暮らすのが条件


59. 韓国人
顔を出しているから、日本特有の猫かぶりが出てるんじゃないか
匿名でアンケート調査すれば、韓国と同じような結果になると思う(笑)


60. 韓国人
100%嘘だね
俺の彼女は日本人だが、身長が低く、年は取っていても問題はないけど、お金もなく、車もなく、初めてのデートを割り勘にしようとすれば、二度と会わないと言っていた


61. 韓国人
>>60
はい、次のメガル女
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


63. 韓国人
イルベ民たちが、笑わせてくれるのが、先進国の女性たちはキムチ女と違い、お金と外見を気にしないと思っていること


64. 韓国人
心から寿司女と付き合いたい


65. 韓国人
結婚というのは現実的なものなのに、キムチ女たちは、どうして現実を見ないんだ?


66. 韓国人
冗談ではなく、明日から日本語の勉強をするつもり


68. 韓国人
病身よ
台本だよ(笑)
キムチ女の元祖が日本人女なのに


69. 韓国人
同じアジア圏なのに、なぜこんなにも違うのかwwwwww
考えてみれば、あれが正常であって
韓国の女は本当に…(笑)


70. 韓国人
>>69
チャンケ女は、もっとひどいよ


71. 韓国人
寿司女が正解である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)