00007321

韓国のネット掲示板に「あまりにもひどいヤラセのアイドル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007317

00007318

00007318


所属事務所が、音楽チャート1位を取るまで「携帯電話使用不可」というルールを定め、携帯電話を初めて見たふりをするメンバーたち。

ヤラセすごいwwwwwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/8479403932


2. 韓国人
ヤラセをご覧ください


3. 韓国人
狂ったwwwwwwwww
ヤラセもほどほどにしよう


4. 韓国人
これはちょっと…


5. 韓国人
畜生…
見るに耐え難い
反射的に非共感ボタンを押してしまう


6. 韓国人
リアルにこれはひどいwwwwwww


7. 韓国人
あいつらも食べていくのが大変なのだろう


8. 韓国人
それでも、あのような番組に出るということ自体、数多くいる練習生の中では成功したやつらであろう


9. 韓国人
あれ誰だ?


10. 韓国人
>>9
ラブリーズ
カイカイ補足:ガールズグループ「LOVELYZ」、初のリアリティ番組を放送へ
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」のリアリティ番組が放送されることがわかった。
清純ガールズグループの代表格として浮上した「LOVELYZ」の初リアリティ番組「ふしぎの国のLOVELYZ」が来月2日午後7時、SBS MTVを通じて初放送される。
「ふしぎの国のLOVELYZ」は、名作童話「ふしぎの国のアリス」をモチーフにしたもの。ガールズグループ「LOVELYZ」ではなく、舞台裏の普通の少女としてのメンバーたちの日常と愛らしい魅力を垣間見ることができる。
00007314


11. 韓国人
>>9
目がついてないのか?
ラブリーズと書いてあるではないか病身


12. 韓国人
ところで、なぜ携帯電話の使用を禁止しているのか?
本当に理解できないねwwwwwww
あいつらが、勉強を頑張らなければならない学生じゃあるまいし
厳然たるサラリーマンなのに
カイカイ補足:「LOVELYZ」、携帯電話”取り戻す”ため1位目指す
韓国ガールズグループ「LOVELYZ」が、携帯電話を取り戻すため「音楽番組で1位をとる」と強く誓った。
「LOVELYZ」は22日午後放送のMBCラジオFM4U「2人のデート パク・キョンリムです」に出演し、新曲「君に」で1位をとった場合、「事務所から携帯電話を返してもらえる」と明かした。
この日、メンバーらは「1位になったら、携帯電話を持つことができる」とし、「(いま)携帯電話を持っていないし、インターネットもできない。テレビは数日前に設置されたのだが、USBに入れた番組だけを見る」と実情を伝えた。


13. 韓国人
ラブリーズを貶すのはやめよう
ユン・サン(韓国の作曲家)が陣頭指揮し、他のアイドルとは異なり、歌で勝負し、完成度の高い曲を披露するグループである


14. 韓国人
ラブリーズは評価する


15. 韓国人
トゥワイスには及ばんわクソ野郎
カイカイ補足:TWICEとは
TWICEは、韓国の女性アイドルグループ。所属事務所はJYPエンターテインメント。メンバーは韓国人5人、日本人3人、台湾人1人の構成になっている。
00007312


16. 韓国人
軍隊から帰ってきたら、弟がスマートフォンを使っているのを見て衝撃を受けた
そんで、インターネットをつけたので、早く消せと言って弟の頭を叩いたことを思い出した(笑)


17. 韓国人
>>16
なぜ頭を叩いた?


18. 韓国人
>>17
スマホがない頃、ネットの利用料がハンパなかった


19. 韓国人
>>17
WiFiの概念がなかった時代、携帯電話でインターネットにアクセスすると、莫大な利用料がかかっていた


20. 韓国人
>>16
俺もそれと似た経験をしたことを覚えている(笑)


21. 韓国人
>>16
火を初めて見た原始人かよwwwwwww


22. 韓国人
演技もしなければならない、踊りも踊らなければならない、口パクもしなければならない
どんだけ苦労が多いのか…


23. 韓国人
聞きたいのだが、あいつらとガールフレンドではどっちの方が人気があるのか?


24. 韓国人
>>23
当然、ガールフレンド
カイカイ補足:GFRIEND - Wikipedia
GFRIENDは、韓国の6人組女性アイドルグループ。2015年1月15日デビュー。
00007315


25. 韓国人
トゥワイスを見た後に、あんなブサイクなグループを見たいのか?


26. 韓国人
生まれてすぐにアイドルの練習生となればあのようになるのか?


27. 韓国人
俺の中では、訓練兵を修了して外泊をした時に触った携帯が歴代級の衝撃であった
旧石器時代の人間が鉄器農具を触ったような感じであった


28. 韓国人
最近のガールズグループの中では、ラブリーズが最もビジュアルがいいようだ


29. 韓国人
トゥワイスを除いては、メンバーの見分けがつかない


30. 韓国人
オーマイガールには及ばない
カイカイ補足:OH MY GIRL - Wikipedia
OH MY GIRLはWMエンターテインメント所属の大韓民国の8人組女性音楽グループ。
00007316


31. 韓国人
>>30
それな


32. 韓国人
最近のアイドルは、オーマイガールが一番きれいだろ
歌もいいし


33. 韓国人
ラブリーズとオーマイガールの広報は無条件に評価する


34. 韓国人
トゥワイス>>>>>>>>>ガールフレンド>>>>>>>>>>>>>ラブリーズ
認めるか?


35. 韓国人
>>34
認める


36. 韓国人
>>34
優劣をつけるのが難しい病身リーグ


37. 韓国人
うん、興味ないので評価しない


38. 韓国人
今が2000年代初頭じゃあるまいし…


39. 韓国人
低能児の設定なのか?
ひどすぎるだろ


40. 韓国人
大衆は豚です
カイカイ補足:韓国教育省高官「民衆は犬や豚」と発言、韓国紙記者との酒席で 教育省、暴言処分へ
韓国教育省の局長級の高官が韓国紙、京郷新聞記者との酒席で「民衆は犬や豚のように扱い食わせるだけでいい。身分制になることが望ましい」と発言したと同紙が9日報じた。


41. 韓国人
最近、ガールズグループが出ている番組を見ると、なぜ少女少女言っているのか?
見てるこっちが恥ずかしくなるわ
どこの影響なのか?


42. 韓国人
>>41
少女時代の影響


43. 韓国人
扇動も大概にしろよ
あの状況は、携帯電話を初めて見たふりをしているのではなく、番組側が突然携帯を与えてきて、どこに電話すべきなのかを悩んでいるのだ
出前を頼むか、両親に電話をするか、会社に電話をするのかを


44. 韓国人
>>43
虚偽と捏造で勝負するところがイルベである
愛国保守はもともと、このような団体なので、気に入らなければ他のサイトに行けと


45. 韓国人
>>44
左翼ゾンビ、メガル(女性掲示板サイトのユーザー)、日本のネット右翼と同じだね


46. 韓国人
あれ番組のスタッフが、何の前触れもなく、突然携帯電話を渡してきたので、何をしなければならないのかと困惑している状況である


47. 韓国人
>>46
スレ主の文章には「所属事務所が、音楽チャート1位を取るまで携帯電話使用不可というルールを定め、携帯電話を初めて見たふりをする」と書かれているし、
最初の画像の字幕にも、「新しい文物に触れ」と書かれてる


48. 韓国人
>>47
あれは字幕がそうなっているだけで、別のシーンでは、普通に電話してあれこれ言っていた


49. 韓国人
何が携帯電話に初めて触れただよ
久しぶりに触るからあのようになったんだろ病身
スレ主は、少なくとも訓練所終了時に携帯を触ったことがないやつ


50. 韓国人
お前らも、軍隊の訓練所に入所して、携帯電話に触れることができず、久しぶりに家族に会って携帯を触れた時、めっちゃ不思議な感覚ではなかったか?


51. 韓国人
>>50
リアルwwwwwww
訓練所を修了して、初めて携帯電話に触れた時、めっちゃぎこちなかったwwww


52. 韓国人
>>51
それな
たった40日~50日だけ触らないだけなのに、タッチ感に違和感を感じるwwwww
ところで、長期休暇に出て、同じように携帯を長期間触らなかったこともあったが、訓練所を修了した時のような感覚はなかったな
訓練所修了時にのみに感じられる感覚である


53. 韓国人
>>50
俺は「お母さん!携帯!」と言った後、すぐにストリーミングサイトにアクセスした


54. 韓国人
>>53
リアルwwwww
俺もすぐに歌を聴いた
訓練所にいる時、音楽が聴きたすぎて死にそうになった


55. 韓国人
バラエティはみんな台本ありきのヤラセだというのは知ってるだろ


56. 韓国人
>>55
その台本がクソだと言ってんだろ


57. 韓国人
病身女ども
歌も下手くそで、衣装も最悪
1位になれない理由がある


58. 韓国人
やつらは永遠に携帯を使うことができないのか?


59. 韓国人
俺は2011年3月に入隊し、スマホを一度も見たことがなかった
両親と面会した時、父親がスマホを持ってきて、その時初めて触った
本当に不思議な感覚であった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)