00007340

韓国のネット掲示板に「亀仙人に会った」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007340


00007339

臭かったので話しかけることはしなかった

翻訳元:http://www.ilbe.com/8516367456


2. 韓国人
甲羅をなくしたのか…


3. 韓国人
>>2
もともと後半は使用していなかった


4. 韓国人
バルクアップする前だね


5. 韓国人
フライパン山の火を消す時、体が筋肉質になってエネルギー波を出したシーンは、幼稚園の時初めて見たが、あまりにも衝撃的であった


6. 韓国人
ものすごいシンクロ率…
鼻をご覧ください…


7. 韓国人
頭だけハゲていたいら、本当に亀仙人である


8. 韓国人
>>7
あれはかつら付きの帽子なんです


9. 韓国人
あれ何しているのか?


10. 韓国人
なぜ箱を拾うのか?
箱をリヤカーいっぱいにしても、せいぜい2000ウォン程度しかもらえない
チャンケ程度も稼げないのに、なぜ灼熱の太陽の下、一日中あんなものを拾っているのか?


11. 韓国人
>>10
は?
修行中なんだけど?


12. 韓国人
>>10
若い時に一生懸命やらなければならないという教訓を体で示したものである


13. 韓国人
>>12
俺はあんなものを見るたびに社会問題と思うけど…
関連書籍:老後破産:長寿という悪夢


14. 韓国人
>>10
あれにもノウハウがある
あれをたくさん積み上げ、中の部分を濡らした後、表面部分だけを乾かすと、疑われることなく重量だけを水増しすることができる
箱を拾って、そのまま渡すのは素人がやることだ


15. 韓国人
>>14
最近の業者は、そういった手法はすべて分かっている
むしろ、相場をごまかして安く買っている
もともと、この業界は、互いに騙し騙されして楽しんでいる


16. 韓国人
>>10
家にこもっていたら衰えるからでは?
若い時に、金を貯められなければ、老後になっても肉体労働行き(泣)


17. 韓国人
>>10
俺はむしろ、あのような姿がかっこいいと思うが?
年を取って地下鉄で物乞いするやつらよりは、何倍もマシである


18. 韓国人
>>17
かっこいいってwwwww
廃紙老人が、道で廃紙を拾っている時にぶっ倒れたのを見たがwwwww
それがかっこいいとかwwwww
廃紙を拾っている時に死ぬ人もかなりいる


19. 韓国人
懸命に生きる老人を陵辱しているので評価しない


20. 韓国人
甲羅も売り飛ばしてしまったようだ


21. 韓国人
>>20
wwwwwwwwww


22. 韓国人
エネルギー波の出し方を教えてくれと言ってみろ


23. 韓国人
カーメーハーメーハッ!


24. 韓国人
どう見ても政治掲示板のじじいどもに見える(笑)
カイカイ補足:政治掲示板とは
イルベ内には「イルベ日刊ベスト」と「政治日刊ベスト」という二つの人気掲示板があります。当ブログが翻訳するのは、「イルベ日刊ベスト」の方です。「政治日刊ベスト」は主に韓国内の政治に関する内容が多く、かなりローカル色が強い掲示板です。また、ユーザーの平均年齢が比較的高く、朴槿恵信奉者が(イルベ日刊ベストよりも)多いのが特徴です。


25. 韓国人
亀仙人は一般人と比べると、かなり強い方ではないのか?


26. 韓国人
>>25
亀仙人は、エネルギー波で月を粉砕した


27. 韓国人
>>25
核兵器よりも強い


28. 韓国人
横に如意棒を立てておいたよwwwwwwwwww


29. 韓国人
一般人の写真を撮ってアップしてはいけないのに…
あんな特異な人間は、肖像権がないと思って画像を掲載したのか?


30. 韓国人
>>29
早くお父さんを迎えに行って差し上げろ


31. 韓国人
乞食もあのように先進化しなければならない


32. 韓国人
コメントを見ると分別のないやつらがめっちゃ多いね


33. 韓国人
あのようなじいさんは、大抵がろくでもない
近所に住んでいるじいさんは、月に30万ウォンの基礎生活受給費(韓国版生活保護)を受けながら、毎日焼酎を飲んで酔っ払っている
しかも、体に不自由があるわけでもないという


34. 韓国人
>>33
一日、1万ウォンの生活が幸せと?


35. 韓国人
>>34
焼酎1本が1200ウォンである
こいつらは、一日中寝てるか、酒を飲んで酔っぱらい、街に出ては喧嘩をふっかけている
無限ループで酒に酔っているため、腹が減っていることすら感じない
しかも、風呂に入らず臭いやつもすごく多い


36. 韓国人
あのじいさんは、鷺梁津で毎日見るが、めっちゃ哀れだ
今日も昼間に、携帯電話店の前で、残飯の唐揚げを食べていた
カイカイ補足:鷺梁津駅 - Wikipedia
鷺梁津駅は大韓民国ソウル特別市銅雀区鷺梁津洞にある、韓国鉄道公社(KORAIL)とソウル市メトロ9号線の駅である。


37. 韓国人
>>36
鷺梁津のどこだ?


38. 韓国人
>>37
鷺梁津駅からチャンスンベギ駅の道でよく見かける
哀れである


39. 韓国人
仁川上陸作戦を導いた勇者様を臭いなどと言うのは評価しない


40. 韓国人
タオパイパイではないのか?


41. 韓国人
近づいたらエネルギー波を食らって死ぬ


42. 韓国人
あのじいさんの子供は、検事や医師、実業家、大企業の役員、高位公務員などだ
子供たちは父親に、どうか家でゆっくりしていてくださいと言っても、暇だからと廃紙を集めているのだ(笑)
1日、2万5000ウォン程度稼げば、ベントレーSクラスに乗って悠々と帰宅する
関連書籍:住所田園調布、職業ホームレス


43. 韓国人
写真から臭いがしてくる


44. 韓国人
お前らの未来の姿である病身^오^


45. 韓国人
>>44
あの年まで生きれられれば、成功した人生である


46. 韓国人
真剣厨ども多すぎだろ
シプソンビの流入が激しいようだ
カイカイ補足:シプソンビとは
シプソンビは朝鮮時代の知識層であるソンビに、女性器を下品に表現した「シプ」という言葉をつけた悪口。似たような意味では儒教タリバンという言葉もある。誰もが分かる病身的事実を持って、自分は博識であり、他とは違うように振る舞いながら、上から目線で良い子を気取る人々を指す。偽善者という表現も比較的近いかもしれない。


47. 韓国人
あのじいさんにインタビューをすれば、「若い頃に事業を大きくしたが…」で始まるであろう


48. 韓国人
>>47
単に昔から亀仙人が好きで、コスプレをしているのではないか?


49. 韓国人
統合進歩党の姜基甲
カイカイ補足:姜基甲 - Wikipedia
姜基甲(1953年6月7日 - )は、韓国の農民運動出身の政治家である。民労党代表在任中の2009年1月5日、メディア関連法案の審議の進め方に抗議して国会事務総長室に押し入り室内の備品を破壊する騒ぎを起こした。この際に事務総長の執務用机の上で飛び上がる姿がメディアで報じられ「空中浮揚議員」のあだ名を付けられた。その後公務執行妨害の容疑で起訴され、一審は無罪だったが控訴審では罰金300万ウォンの有罪判決が下った。
00007341
00007342


50. 韓国人
>>49
姜基甲なら韓服は欠かせない


51. 韓国人
あれオークリーのサングラスではないか?
俺も同じのを持っていたがなくしてしまった


52. 韓国人
あのサングラス、オークリーのレーダーではないか?
関連商品:(オークリー)OAKLEY (A) RADAR EV ASIAN Fit OO9275 10 ポリッシュドブラック/グレイ One Size


53. 韓国人
コンビニの前のようだが、バイトは何も言わないのか?


54. 韓国人
鷺梁津だね
あのじいさん、去年の夏にも、コンビニの前で食事をしていた
その時、俺は何も考えず、じいさんが飯を食べているのを見ていたら、あのじいさん「何を見ているのか?飯を食べるのを初めて見るのか?」と言ってきた
だから、目も合わせず、その場を後にした
あのじいさん怖い


55. 韓国人(スレ主)
>>54
あのじいさんは、ウリ銀行のATMで寝ている
出金しようとそのATMに入ったことがあるのだが、まるで自分の部屋に誰かが勝手に入ってきたと言わんばかりに怒っていた


56. 韓国人
>>55
あのじいさんではないが、この前、死六臣公園の向かい側にあるコンビニで、ゴミ箱からラーメンを取り出して食べるおっさんを見かけてリアルに衝撃を受けた
そのじいさんは、鷺梁津付近に時々現れるホームレスだ
片足が不自由なじいさん
3~4年前から見かけるようになった


57. 韓国人(スレ主)
>>56
俺は鷺梁津近くの大学に通っている
鷺梁津には、週末に時々行く
行く度に、お前が言うそのホームレスを見かける


58. 韓国人
何か武術の奥義を知っていそうだ


59. 韓国人
ファックwwwwwww
あのじいさん毎日見るわ
あそこは、鷺梁津だろ


60. 韓国人
50台で技術を持たない人たちは、就職すること自体、不可能ではないのか?
もはや、廃紙を拾うじいさんたちの話が、他人事ではない


61. 韓国人
>>60
50台ならば、土方として受け入れてくれるところがある


62. 韓国人
李博士がヒゲを生やしたのではないのか?

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)