00007471

韓国のネット掲示板に「ナイジェリア戦の日本の反応が予想される」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007469


1. 我々は二軍だった

2. オリンピックはワールドカップと比べてレベルの低い大会

3. ナイジェリア世界最強説

4. 日本は野球の国

5. 監督と選手団が在日韓国人

6. なぜか突然、韓国の話

翻訳元:http://www.ilbe.com/8543197901


2. 韓国人
日本=三流国家


3. 韓国人
劣等なチョッパリ野郎wwwwwww


4. 韓国人
もうやつらの関心は、韓国 vs ドイツ戦に向けられている
その試合で、ドイツが韓国に勝利し、ズタボロになった自分たちの自尊心を少しでも回復させようとする精神病的な執着を見せてくれそうだ


5. 韓国人
>>4
リアル…


6. 韓国人
>>4
韓国のドイツ戦が心配だ


7. 韓国人
>>4
メキシコ戦も心配である
最悪の組み合わせファック
カイカイ補足:リオ五輪グループステージ抽選結果
00007470


8. 韓国人
審判が韓国人だった


9. 韓国人
ノムライは評価する


10. 韓国人
7. 俺たちは別に勝敗にこだわらないんだけどwww


11. 韓国人
朝鮮人が宿泊施設の水に毒を入れた


12. 韓国人
>>11
よく学んだ者


13. 韓国人
>>11
wwwwwwwww


14. 韓国人
>>11
全然おもしろくないわ


15. 韓国人
5:4になった


16. 韓国人
>>15
リアルか?


17. 韓国人
>>16
最後にゴールを決めた


18. 韓国人
現在、5:4
アディショナルタイムは5分で、残り30秒


19. 韓国人
試合終了
カイカイ補足:手倉森日本、4発も1点届かず黒星発進/詳細
手倉森ジャパンが1次リーグ初戦でナイジェリアに4-5で敗れ、黒星発進となった。激しい点の取り合いとなったが、常に先手を取られる苦しい展開。前半は2度追いついたが、前半終盤に勝ち越しを許し、後半にも2失点してリードを広げられた。交代出場のFW浅野拓磨(21=広島)、FW鈴木武蔵(22=新潟)がゴールを決めて1点差まで迫ったが、届かなかった。


20. 韓国人
すでにロンドンオリンピックの時、3位決定戦で韓国にズタズタにやられて自尊心もなくなっているようだ


21. 韓国人
ナイジェリアは、試合の6時間前に到着したというのにwwwww
病身どもwwwwwwwwww


22. 韓国人
ナイジェリア人たちはすごいな
6時間前に空港に到着して、4時間前にホテルに到着
1時間前にサッカー場に到着したという


23. 韓国人
>>22
wwwwwwwwwww


24. 韓国人
終了間際にチョッパリが1ゴール決めて、5:4でナイジェリアの勝利で終わった


25. 韓国人
>>24
日本もたくさん決めたんだね


26. 韓国人
韓国と日本は、仲良く8ゴールずつ決めたね
カイカイ補足:韓国、五輪初戦を8得点圧勝! フィジー粉砕でグループC首位に
現地時間4日にリオデジャネイロオリンピック1次リーグが行われ韓国代表はフィジー代表と対戦。8-0で快勝を収めている。


27. 韓国人
>>26
9ゴールなのでやり直し


28. 韓国人
ゴールキーパーは逆立ちしていたのか?
9ゴールって何だよ病身


29. 韓国人
ところで、フィジーは本当に初めて聞く国だった
フィジーとナイジェリアのサッカーの実力は似たり寄ったり?


30. 韓国人
>>29
それはない


31. 韓国人
>>29
冗談だろ?
ナイジェリアは強い


32. 韓国人
>>29
フィジーはオセアニアの弱小国だが、今回、運良く勝って上がってきた


33. 韓国人
>>32
それは違う
ニュージーランドが不正で出場できなくなり、漁夫の利で上がってきたのだ
カイカイ補足:ニュージーランド代表、失格処分でリオ五輪出場不可に
7月12日、『Herald』は「ニュージーランドU-23代表チームは、XVパシフィック・ゲームスの準決勝で出場資格のない選手を起用したことにより失格処分になった」と報じた。


34. 韓国人
>>33
オーストラリアは出なかったのか?


35. 韓国人
>>34
オーストラリアはアジアサッカー連盟所属である


36. 韓国人
カイカイの皆さん、ZARDをたくさん愛して下さい


37. 韓国人
審判のせいにするをなぜ除いたのか?


38. 韓国人
「韓国が審判を買収した」をなぜ入れなかった?


39. 韓国人
>>38
それな


40. 韓国人
野球の国が韓国に負けたのか?


41. 韓国人
この前、どっかの日本人のコメントを見たが、「日本はサッカーで、韓国は野球」としていたがwwwww


42. 韓国人
日本が負けたのは在日のせい


43. 韓国人
ある選手の親の従兄弟の隣人の友人が在日であることが明らかになり…


44. 韓国人
最近の日本は、10年前の日本に対する韓国の態度みたいだ


45. 韓国人
1~4までは正しい言葉


46. 韓国人
あの監督は在日だ!


47. 韓国人
クソ日本人どもは二軍の話を絶対にする
病身野郎どもだ


48. 韓国人
その最強の一軍はいつ出てくるのか?


49. 韓国人
朝鮮もまったく同じなので評価しない


50. 韓国人
>>49
まさに6番だね


51. 韓国人
>>50
韓国人が韓国人の話をしているだけなのだが?


52. 韓国人
朝鮮人が井戸に毒を入れた


53. 韓国人
井戸が毒に朝鮮人を入れた


54. 韓国人
長時間座っていると、なぜ睾丸が痛くなるのか?


55. 韓国人
>>54
なにそれ初耳


56. 韓国人
>>55
俺だけなのか?
関連書籍:【新赤本】第六版 家庭の医学


57. 韓国人
試合で一番、使えなかったやつは在日呼ばわりされる


58. 韓国人
日本の二軍ネタはリアルwwwwww
あいつらの一軍は、アンドロメダで宇宙対抗戦でもしているのか?


59. 韓国人
ナイジェリアがかつて、世界最強だったのは事実


60. 韓国人
オリンピックに限っては、ナイジェリアが最強クラスであるのは事実である
カイカイ補足:サッカーナイジェリア代表 - Wikipedia
1994年のアメリカ大会で初出場を果たして以来、ワールドカップには4回出場している他、アフリカネイションズカップでは優勝3回、1996年のアトランタオリンピックでは金メダルを獲得しているアフリカ屈指の強豪国のひとつ。


61. 韓国人
日本人どもは、資金力もあって規模もあるのに、なぜ世界大会になると駄目になるのか?


62. 韓国人
2番は正しくないか?


63. 韓国人
>>62
もともとオリンピックは、アマチュアのための大会である


64. 韓国人
>>63
そうだね
それで年齢制限があるとも言える


65. 韓国人
2番目の意味は、オリンピックはレベルが低い大会なので、勝とうが負けようが気にしないという意味だろ


66. 韓国人
在日が審判を買収した!


67. 韓国人
試合開始6時間前に現地に到着したチームに負けるチョッパリレベルwwwwwww


68. 韓国人
韓国のマスコミと同レベルだねwwwww
ところで、イルベ民はみんな日本に劣等感を感じているのか?


69. 韓国人
>>68
いいや
お前のような日本の話になると、敏感に反応するやつをからかって楽しんでいるだけである


70. 韓国人
>>69
韓国にとって良くない話をすれば顔真っ赤にして日本信者に追い込む無条件愛国主義者


71. 韓国人
>>70
どこが無条件愛国主義者だ?
最近の病身は、何かあるとすぐに無条件愛国主義者を連呼(笑)


72. 韓国人
>>68
日本に対する劣等感がある
それはイルベだけでなく、ヘル朝鮮の特徴とも言える


73. 韓国人
7. ナイジェリア選手の年齢詐称
8. 朝鮮人が宿泊施設の浄水器に筋弛緩剤を入れた!


74. 韓国人
>>73
9. 知ってみると、黒人たちが在日黒人たちだった


75. 韓国人
>>74
wwwwwwwwww


76. 韓国人
>>74
wwwwwwwwwwwwww


77. 韓国人
2番はその通りなので非共感ボタン


78. 韓国人
>>77
それで、日本のワールドカップの成績は?


79. 韓国人
>>77
別に間違っている話を書いているわけではないだろ
反応の予測を書いているのだ


80. 韓国人
我々と試合をしなくても、韓国が審判を買収したから日本が負けたとするのも、定番コメントである


81. 韓国人
それは違うぞ
チョッパリどもは、意外に現実をよく受け入れる
やはり、自分たちの国のレベルはこの程度、韓国は強いなどと言って
そして、ハードのせいにするのだ
日本人はフィジカルがない、韓国人はフィジカルがあるなどといった感じで
よって、このスレは評価しない


82. 韓国人
日本人は間違いなくフィジカルの話をする


83. 韓国人
日本のネチズンの反応をたくさん見てきた者として言わせてもらえば、日本は試合に負けると「切腹しろ」「泳いで帰って来い」このようなことをたくさん言う


84. 韓国人
10. 試合後、日本人選手たちの排泄物を検査してみるとキムチが出てきた


85. 韓国人
在日だ!
在日が買収した!


86. 韓国人
日本はほとんど意識していない
何か大会があれば、韓国人だけが日本を意識しているwwww


87. 韓国人
>>86
それはない


88. 韓国人
>>86
うん、違う


89. 韓国人
>>86
最近の日本の韓国に対する関心は、韓国の日本に対する関心の倍はあるというのに(笑)


90. 韓国人
韓国と日本は何か試合があれば、常にこうだ
互いを意識して、日本では韓国の反応、韓国では日本の反応といった感じで


91. 韓国人
日本人たちはオリンピックにあまり関心を持っていない


92. 韓国人
>>91
関心がないふりをしているだけであってwwwww
どの国がオリンピックに関心がないとwwwww


93. 韓国人
1番は毎日出てくる話だろ
やつらはの一軍は、夢の中にだけ存在しているのであるwwww


94. 韓国人
5番はリアルwwwwwwwwww


95. 韓国人
(カイカイ)韓国人、日本完全分析!すごい
このタイトルを使ってもいいぞ


96. 韓国人
(カイカイ)韓国人「やはりアジアサッカー最強は日本!ナイジェリアのようなサッカー強国と互角!」


97. 韓国人
カイカイは何をしているのか
早くこのスレを翻訳しろ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)