00007674

韓国のネット掲示板に「水泳で銅メダルを取った愉快な中国女」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007661

00007662

00007663

00007664

00007666

00007667

00007668

00007669

00007670

00007671

00007672

00007673

翻訳元:http://www.ilbe.com/8581081669


2. 韓国人
パラリンピックはすでに始まっていたのか?


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


4. 韓国人
クレイジーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
めっちゃ幸せそうだwwwwwwww


6. 韓国人
チャンケはそのまま撲滅が答えである


7. 韓国人
>>6
なぜ?
可愛いのに?


8. 韓国人
メンタルが素晴らしいね


9. 韓国人
めっちゃ前向きだなwwwwwwwwwww


10. 韓国人
クレイジービッチ


11. 韓国人
見てるこっちまで気分が良くなるねwwwwwww


12. 韓国人
いい子みたいだね
金メダルを取れなかったと泣くやつよりずっといい


13. 韓国人
チャンケだが、人間っぽく見える


14. 韓国人
米国を超えた世界唯一の覇権国家、神中国は評価する


15. 韓国人
チャンケ=障害者


16. 韓国人
性格がめっちゃいいね


17. 韓国人
これ動画ないのか?
誰か動画を貼ってくれ


18. 韓国人
あのようなマインドはすごく羨ましく思う


19. 韓国人
上海の友達が言ってたけど、あの人、中国でもかなり話題になってるらしいよ


20. 韓国人
>>19
国際学校に通ってるのか?


21. 韓国人
>>20
いや、上海で少し暮らしていた時、知り合った友達


22. 韓国人
>>19
すでにパロディ動画が掲載されているのではないか?wwwww


23. 韓国人
障害者だね


24. 韓国人
中国はメダルを取ると、どの程度もらえるのか?


25. 韓国人
>>24
9級公務員の給料が毎月出る


26. 韓国人
>>25
なんと…


27. 韓国人
楽しんでる姿を見るのはいいね


28. 韓国人
メダルを取れば当然気分がいいだろ


29. 韓国人
あの字幕は捏造だ
あれは予選の後のインタビューである
58.95という記録を出し、予選3位となった後のインタビューだ
ただ、あの選手が決勝で銅メダルを取ったのは事実
記録は58.76程度であり、その時のインタビュー映像はない
だから、字幕で銀メダルや銅メダルと書いてあるのは、話が合うようにツギハギしたものであろう
カイカイ補足:<リオ五輪>天然キャラの中国女子選手がネット上で大人気に


30. 韓国人
>>31
これリアル


31. 韓国人
ダウン症みたいだな


32. 韓国人
あれ障害者ではないのかwwwwwwwww


33. 韓国人
日本のドラマや映画に出てくる笑いがコンセプトの女主人公のようだ


34. 韓国人
韓国人かと思った


35. 韓国人
あのような性格が羨ましい
関連書籍:気持ちの整理―不思議なくらい前向きになる94のヒント


36. 韓国人
めっちゃポジティブだねwwwww
あんな人が周りにいたら、自分も気分が良くなるであろうwwww


37. 韓国人
左翼ゾンビどもがあれを見れば、目標がないとか、やる気がないとか、野心がないとかめっちゃ非難する


38. 韓国人
趣味で泳ぐ金匙のようだ
カイカイ補足:金匙(きんさじ)とは
金匙とは韓国のネット用語。努力もせず、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ちのボンボンを意味しています。対義語は、土匙で、これは貧乏人を意味しています。中流層は銀匙とし、ちょっと貧乏はプラスチック匙などと言われたりします。


39. 韓国人
マインドがチャンケではないが?


40. 韓国人
あれは脱チャンケと認めるwwwww
明るいやつだね


41. 韓国人
金メダル候補が銀メダルを取れば憂うつとなるのに、メダルを取ると思われていなかった選手が銅メダルを取れば、すごく幸せそうだ
あの表情を見ると、銀メダルを取ってすすり泣くやつより100倍マシに見える


42. 韓国人
>>41
リアルwwwwwwww


43. 韓国人
やはり、期待が人を苦しめるのだ
関連書籍:期待に応えない生き方 -他人に合わせないで自分をとりもどす


44. 韓国人
>>43
劣等感もある


45. 韓国人
パラリンピックではないのか?


46. 韓国人
見てるこっちまで気分が良くなるね
全力を出したから後悔がないというマインドは素晴らしい


47. 韓国人
俺もあんな人が好きだ
あれがスポーツ精神であろう
あのような生き方は見習わなければならない
まさに、見らなうべき「中国人」だ
残りは、チャンケだが…


48. 韓国人
俺もあんな性格だったら、自殺を計画したりはしなかった
関連書籍:自殺の心理学


49. 韓国人
チャンケの中では非常に稀なマインド


50. 韓国人
パラリンピックの開幕ってもう少し後じゃなかったけ?


51. 韓国人
あんな性格であれば、何をしても幸せであろう


52. 韓国人
障害者とからかった自分が、むしろ心に障害を抱えていた
1位よりも貴重な3位だね
中国人であるというのが信じられない


53. 韓国人
競争社会でありながら、あのような素晴らしいマインドが持てるんだね


54. 韓国人
>>53
最初からメダルの期待をされてなかったからだろ
噴水にコインを投げて、筒の中にちゃんと入ったのと同じ気持である


55. 韓国人
最善を尽くし、その結果に満足する姿
これがスポーツの真の意味である


56. 韓国人
元動画だ
めっちゃ可愛いね



57. 韓国人
>>56
評価する


58. 韓国人
米国のマンガのキャラクターみたいだなwwww


59. 韓国人
あれマジで障害者ではないのか?


60. 韓国人
練習の時、監督が頭をめっちゃぶっ叩いたようだ


61. 韓国人
ドーピング検査が急がれる


62. 韓国人
ドーピングではなく、麻薬の検査をしなければならない


63. 韓国人
>>62
wwwwwww


64. 韓国人
クソ笑わせるよwwwwwwww


65. 韓国人
あのように生きなければならない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)