03845

韓国のネット掲示板に「日本旅行で子供を見て国民性に感心した」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本旅行で、岡山という中小都市に行き、路面列車に乗った時のことだ。

雨がすごく降っていた日だったが、雨に濡れた一人の日本人の少女が列車に乗ってきた。

少女は俺の前に座り、雨で濡れた自分の持ち物を整理しながら、身なりを整え始めた。

まだ5歳ほどの子供だったが、すごくしっかりして見えた。同じ年齢の女の子たちに比べて、いや、大人の俺よりも几帳面であるように見えた。

日本の国民性に驚いたというか、教育がしっかりと行き届いていると感じた。

そして、俺は韓国に帰国するために関西空港に向かった。

関西空港では、中坊のキムチ女が、座席に横になり、世間に不満を持った表情をしながら、他人がいるのもお構いなしに足を放り出している光景を目にした。

まさに教育の差である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8557498564


2. 韓国人
リアル
ご主人様である


3. 韓国人
千年が過ぎても、キムチ女にそんな教育を期待することはできない


4. 韓国人
また始まったね…


5. 韓国人
日本信者スレは評価しない


6. 韓国人
お前はカイカイ運営者か?


7. 韓国人
どこかで見ているカイカイの運営者様
自作文は自制しましょうwwwww


8. 韓国人
カイカイがこのスレを翻訳しなければ、俺はイルベを脱会する


9. 韓国人
カイカイの日本信者嫌韓野郎は、こんな小説を書いて楽しいのか?


10. 韓国人
日本のツイッターで出回りそうなクソ小説が堂々とイルベに書き込まれるとかwwwwww
非共感ボタンである


11. 韓国人
正直に言え
国民性に驚いたのか、その少女を見て興奮したのかを


12. 韓国人
これ無条件にカイカイ行きwwwwwww


13. 韓国人
カイカイが翻訳するスレは非共感ボタン


14. 韓国人
創作話であろう


15. 韓国人
ところで、実際に日本の子供たちを見ると、少し成熟して見えるというか、すごく大人しい


16. 韓国人
日本に行き韓国に戻ってきた人が一度は必ず体感すること=韓国に戻る空港で「ファック…これが韓国人だね」と感じる


17. 韓国人
カイカイコンバンハ


18. 韓国人
カイカイバンザイ!


19. 韓国人
カイカイの老人たちよアンニョン
お前らは年金でパチンコに行くのか?
パチンコで負ければ、朝鮮人が作った機械だと罵るのか


20 韓国人
チョッパリ国も東洋だが、キムチ国はチャンケと同クラス


21. 韓国人
\デデーン♪/
伝説のスーパーキムチ女は誰にも止められない


22. 韓国人
日本は個人主義が強いので、そのような面においては優れている
問題は、あまりにも個人主義が強すぎて、部屋の隅のサイコパスも生まれやすい


23. 韓国人
そのようにしなければ、いじめに合うからそうしているのであろう


24. 韓国人
認めるべきことは認めなくては
寿司女がいくら礼儀知らずでも、キムチ女のようにバスの中で大騒ぎしたりはしない


25. 韓国人
カイカイが自作文を書いてるのか?


26. 韓国人
なぜ少女を見ていたのか…
なぜ中学生を見ていたのか…


27. 韓国人
カイカイはこのスレが好きです


28. 韓国人
カイカイのクソどもは、これを見てまた自慰しまくるだろうね


29. 韓国人
カイカイ野郎どもが自慰大会する音がここまで聞こえてくるねwwww


30. 韓国人
韓国の女どもは、幼い頃から子供たちをクソみたいに育てるので、日本のあのような光景は絶対に見れないwwwwwww


31. 韓国人
あのようなケースは、国民性というより、そのまま親が教育をよくしたということだろ
横たわったキムチ女は、家庭教育を間違えたためにキムチ化されたものであって


32. 韓国人
>>31
その家庭教育が集まって国民性になるのではないのか?


33. 韓国人
>>32
あの事例も、他に数多くある事例の中の一つだろ
それでは、ゴミみたいな日本人一人と、マナー意識のある韓国人一人を比較すれば、それが国民性の違いになるのか?


34. 韓国人
あれは教育の違いではなく、人種の差である


35. 韓国人
カイカイサイトの皆さん、アンニョンハセヨ


36. 韓国人
岡山?(笑)
何しに行ったのか?


37. 韓国人
俺も来週、岡山に行く


39. 韓国人
パスポートも持ってないやつが小説を書くのか


40. 韓国人
日本は靴をきちんと並べて置くのは、本当に幼い頃から教えられる


41. 韓国人
韓米日合併統一


42. 韓国人
このスレは無条件愛国主義者に非共感ボタンを連打されるスレですwwww
サスガ、神日本の超えられない壁の少女(泣)


43. 韓国人
俺は関東の田舎の方で暮らしているが、あまりアホなこと言わないように
今日も、クソ小学生がバス停で騒ぎ立ててたわ
日本にも、礼儀を知らないワガママなガキどもがめっちゃ多い(笑)


44. 韓国人
あれは日本信者の妄想です


45. 韓国人
カイカイの皆さん
私は韓国人ですが、スレ主の話は信じていません
あれは、我々イルベを、韓国を代表する書き込みではありません


46. 韓国人
俺は日本で7年間暮らしている
初めて日本に来た時、日本の良い点がたくさん見えた
それで、韓国が日本よりも良い点が何かあるかを考えてみた
7年が経ったが、結局それを見つけることができなかった(笑)
俺は日本信者ではない(笑)
ところで、韓国人なら韓国の方が暮らしやすいという話はリアルである


47. 韓国人
>>46
日本人のほとんどが、全羅道級の詐欺師と聞いたが本当か?


48. 韓国人
ここのコメントの劣等感がすごいwwww


49. 韓国人
日本の国民性とヘル朝鮮の国民性とでは比較にならない


50. 韓国人
俺は日本で、小学生が二列になって登校する姿を見たのだが、一人がシューズ袋を落として、それを拾っていたら、後から来た子供たちは、二列の状態を維持したまま立ち止まり、拾うのを待っていたという
その姿を見た時は驚いた
日本人はすごい
認めるべきことは認めなければならない
関連書籍:世界が称賛する 日本人が知らない日本


51. 韓国人
リアル
日本の子供たちは賢い
幼稚園の子供たちが、地下鉄に乗って通っているのを見て衝撃を受けた
そして、自転車の後ろに乗る子供たちも可愛らしい


52. 韓国人
西洋に行けばお前は泡を吹くであろう
座席に横になる人たちがめっちゃ多い


53. 韓国人
日本信者どもは、何か少しでも日本を貶すようなスレが立てられると、すぐに日本の国民性云々するスレを立てるよね(笑)
そのような国民性の良い国が、障害者20人を虐殺するのか?(笑)


54. 韓国人
>>53
韓国は外国で30人、国内でも60人程度殺したが?wwwwww
はい、次の地下鉄放火200人死亡wwwwwww


55. 韓国人
>>54
まさにこれwwwwww
チョッパリ国の国民性をディスるとこのようになるという話だwwwww


56. 韓国人
>>55
はい、次の国宝第一号放火の国wwwwww


57. 韓国人
>>56
はい、次の太平洋戦争を起こし、人を虐殺して人体実験や軍隊慰安婦を動員し、核爆弾を食らった方wwwwwww


58. 韓国人
世界で最も醜いメス、キムチ女


59. 韓国人
日本信者は評価しない
日本の若者はめっちゃ怠情である
韓国よりも激しい


60. 韓国人
無条件愛国主義者も病身だが、日本信者はさらに病身である


61. 韓国人
カイカイ管理人は、翻訳するスレがないからこのようなスレまで自作するのか?


62. 韓国人
キムチ女のせいにしているが、朝鮮人自体、CPUが故障したPCのような存在だ
人間社会の本質は哲学だが、朝鮮はその哲学が儒教の性理学だ
市場経済に適応することのできない壊れたCPUを有しているということ
最終的には、ベトナムのように一度フォーマットしなければならない時が来るであろう
これは防ぎようのないことである


63. 韓国人
寿司国がキムチ国よりも市民意識が優れているというのは正しい


64. 韓国人
スレ主は中卒だ
俺の鼻毛を2本賭けてもいい

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)