00007583

韓国のネット掲示板に「寿司国のアナウンサーがめっちゃきれい」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007579

00007580

00007581

00007582

韓国のアナウンサーもきれいではあるが、何か人形のようで人間味が感じられない

一方、この子は、表情が生き生きしていて良い…

翻訳元:http://www.ilbe.com/8555445051


2. 韓国人
人形のようで=整形サイボーグのようで


3. 韓国人
すごく清純そうに見えるね


4. 韓国人
まるで二次元のようだ…


5. 韓国人
2枚目の画像がめっちゃきれいだね


6. 韓国人
あの子の名前は何だ?


7. 韓国人
>>6
弘中綾香
カイカイ補足:弘中綾香 - Wikipedia
弘中 綾香(1991年2月12日 - )は、テレビ朝日のアナウンサー。神奈川県出身。身長156cm。慶應義塾女子高等学校、慶應義塾大学卒業。高校時代はオーケストラ部に所属し、大学時代は体育会フィールドホッケー部のマネージャーだった。また、在学中家庭教師のアルバイトをしていた。2013年4月1日にテレビ朝日に入社。人事部での研修を経てアナウンス部へ配属し、同年中にアナウンサーデビューを果たした。


8. 韓国人
>>6
平沢唯


9. 韓国人
>>6
南ことり


10. 韓国人
弘中綾香 - Google画像検索


11. 韓国人
>>10
評価する


12. 韓国人
>>10
きれいだ


13. 韓国人
ぱっと見、ダイエットした篠崎愛のようだ
篠崎愛のアップグレードバージョンは評価する


14. 韓国人
>>12
リアル
特に最初の画像


15. 韓国人
寿司女の美女は個性があってきれいだ


16. 韓国人
整形人と自然人の違い


17. 韓国人
あれ整形だろ病身


18. 韓国人
混血ではないのか?


19. 韓国人
顔がいまいち
俺の嫁候補の予備候補程度で満足しなければならないようだ


20. 韓国人
寿司女に妄想するイルベ民と韓男虫の現実
00007585


21. 韓国人
>>20
wwwwwww


22. 韓国人
>>20
あまりにも忠実すぎる
黒縁メガネに目が小さく、髪型は必ずあれ(笑)


23. 韓国人
いくらそうでも韓国人が最高なので評価しない


24. 韓国人
口を開けば夢から覚める


25. 韓国人
寿司女の中でも、可愛い子は可愛いが、日本人特有の歯並びのために、口を開けばブサイクである


26. 韓国人
>>25
あの子は、口を開けてもきれいなようだ
カイカイ補足:口を開けた弘中綾香
00007586


27. 韓国人
消えろ
チョッパリを称美する野郎は引きこもりのオタクどもである


28. 韓国人
AVデビューして欲しい


29. 韓国人(ハンドルネーム:ノーベル平和賞金大中)
称賛できる人が他にいないから親日派を称賛するのか?


30. 韓国人
>>29
親日派ではなく、そのまま日本人だろwwwww


31. 韓国人
>>29
日本人だから当然親日派だろ病身野郎


32. 韓国人
>>29
日本人であれば親日が正常なのではないのかwwwwww


33. 韓国人
>>29
ハンドルネームからしても頭悪いね(笑)
そのままガンギエイ脳のようだ


34. 韓国人
イルベ民の下半身:親日
イルベ民の頭:反日


35. 韓国人
本当にきれいだねファック


36. 韓国人
整形したキムチアナウンサーよりも優れている


37. 韓国人
韓国人のような顔立ちだ


38. 韓国人
>>37
どう見ても倭人顔だろ
関連書籍:日本人の顔―小顔・美人顔は進化なのか


39. 韓国人
あれは日本風の整形スタイルである


40. 韓国人
あの子も整形していると?


41. 韓国人
ハン・ヒョジュの倭国のバージョンだね
カイカイ補足:ハン・ヒョジュ - Wikipedia
ハン・ヒョジュ(1987年2月22日 - )は、韓国の女優。国民的清純派女優とされ、韓国でインターネット世論調査が行われた際、「嫁として連れてきてほしい女優」の第1位。日本映画のファンであり、そのために日本語も学んだ。
00007587


42. 韓国人
アイドルにならず、なぜアナウンサーになったのか…
マジで可愛いね


43. 韓国人
あと10歳ほど若ければ、俺の嫁候補43位程度にはしてあげたのに…
残念だね


44. 韓国人
>>43
マジでお前の唐辛子(男性器)を切り落としたい


45. 韓国人
この前のバレーボール韓日戦を見ても、日本人女性は、何か女らしくて可愛かった
胸も大きくていい


46. 韓国人
俺はあのような日本人女性特有の愛嬌のあるような顔がすごく好きだ
韓国の美人は、高慢で気が強そうに見える


47. 韓国人
狂った
日本の放射能女を称賛する狂人ども


48. 韓国人
あの子、ミュージックステーションの女性MCではないか…


49. 韓国人
日本の女性芸能人はヤクザと癒着しているという話を知ってるか?


50. 韓国人
韓国のアナウンサーは普通にきれい
日本のアナウンサーは魅力的できれい
以上


51. 韓国人
>>50
それな


52. 韓国人
キムチアナウンサーがきれいなのは整形によるもの
みんなマネキンであって


53. 韓国人
キムチ国のアナウンサー=整形美人
寿司国のアナウンサー=自然な整形美人


54. 韓国人
2枚目の写真が若干ハン・ヒョジュに似ている


55. 韓国人
>>54
それな


56. 韓国人
アナウンサーは聯合ニュースTVの成有美には及ばない
カイカイ補足:聯合ニュースTVの成有美
00007588


57. 韓国人
>>56
これ超リアル


58. 韓国人
アナウンサーは韓国もきれいだ病身…と思ってクリックしたが、めっちゃきれいな子だね


59. 韓国人
日本に行ってコメディアンになれ
アナウンサーとめっちゃ付き合ってる


60. 韓国人
なんか幼く見えていいね


61. 韓国人
日本はリアルに整形大国である
日本のAVを見ると、ほとんどが整形をしている
あのぐらいであれば自然な方だ


62. 韓国人
日本人女性はなぜかみんなAV女優みたいだ


63. 韓国人
確かに芸能人の顔は日本>>>>>>朝鮮だね


64. 韓国人
>>63
それはない(ガールグループを除く)


65. 韓国人
メチャメチャカワイイ


66. 韓国人
凌辱したい


67. 韓国人
強姦して妊娠させたい


68. 韓国人
韓国のテレビに出てくる女の中で、整形をしていないやつが一人でもいるのか?
みんな人工的に見える


69. 韓国人
日本信者はあのMステの姉さんを知らんのか?
本当にイルベでは、日本文化=アニメだね


70. 韓国人
サスガ日本信者サイトwwwwww
一日に日本関連記事が数十は上がるwwwwww


71. 韓国人
正直、日本の芸能人の中で、上位の美女は、韓国のそれよりもはるかに可愛くてきれいだ


72. 韓国人
韓国の女どもはみんな手を加えているからだろ
原盤はモンゴリアンである


73. 韓国人
整形しなくても美人はいるが、芸能人の多くが目を切って、アゴを削って、鼻を持ち上げている
そんな姿でテレビに出たりするから、一般女子たちも、みんな整形をして、整形共和国になったようだ
関連書籍:整形した女は幸せになっているのか


74. 韓国人
韓国のアナウンサーは大半が整形だが、日本は大半が自然美人である


75. 韓国人
整形は生態撹乱を引き起こすため、韓国人のルックスはダウングレードされる他ない


76. 韓国人
日本のアナウンサーたちに処女はいないという
みんな高校の時から野球部のマネージャーなどをしながら、野球部の主将と付き合ったりしている


77. 韓国人
確かにチョッパリ女の中で、容姿が平均以上であれば、何か雰囲気を感じる
しかし、日本にはブサイクがめっちゃ多い
韓国にもブサイクは多いが、日本のように手の施しようがないブサイクはあまりいない方
平均が多いという感じ
もちろん、美人も多いが、美人はどこか整形のような感じがして魅力的ではない


78. 韓国人
>>77
韓国はほとんどが整形…


79. 韓国人
>>77
男も同じだ
俺が見た限り、日本には中間がいないようだ
ブサイクは本当に、深刻なレベルのブサイクであり、ハンサムは雰囲気などが韓国を圧殺する


80. 韓国人
>>79
日本に行ってみたが、答えがないと思った
出っ歯や八重歯、口が突出したやつが多く、韓国は矯正や整形が多い
顔だけ見れば、韓国の方がきれいだ


81. 韓国人
サスガ日本ベスト貯蔵所
日本を称美する記事が1ページ当たり、2~3記事は基本的に上がっている


82. 韓国人
>>81
オリンピック中だからだろ


83. 韓国人
整形のスタイルが違うだけで、日本でも整形はたくさんある


84. 韓国人
>>83
規模自体、比較にならないほど韓国が多い
日本の整形業界は金にならない分野である


85. 韓国人
>>84
上のコメントを見ると、日本がまるで整形皆無の国みたいに書かれたので指摘したまでだ


86. 韓国人
やはり人間は、目が9割だ
目は、大きくて二重まぶたでなければならない
関連商品:ローヤルプチアイムS 4ml


87. 韓国人
あれ在日だろ


88. 韓国人
弘中綾香は、日本で最も人気のあるアナウンサーである


89. 韓国人
答えは寿司だ病身よ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)