00007828

韓国のネット掲示板に「ユナ、旭日扇子…」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007827

少女時代ならぬ、戦犯時代クラス…

翻訳元:http://www.ilbe.com/8603675704


2. 韓国人
戦犯時代wwwwwwwwwww


3. 韓国人
少女時代やめて売国時代にしましょう


4. 韓国人
これは言いがかり


5. 韓国人
反日ゾンビがまた…


6. 韓国人
韓国人たちの旭日旗病がまた発病しましたwwwwwwww
韓国人だけに見られる精神病の一種wwwwww


7. 韓国人
>>6
こんなことを書きながら、自分はまともだと思ってる馬鹿が多くて問題だ
当然、侵略された立場では嫌悪すべきだろ病身


8. 韓国人
>>6
空気読めないやつめ


9. 韓国人
>>6
ヨーロッパ人はハーケンクロイツを嫌っているが、我々が戦犯旗を嫌うことは間違っていますってか


10. 韓国人
>>6
こういうやつは必ずと言っていいほど友達がいない


11. 韓国人
退物時代アンニョン


12. 韓国人
日帝時代wwwwwwwwwww


13. 韓国人
戦犯ヒステリー


14. 韓国人
あれはちょっと大げさだろ
単なる赤と白のストライプじゃん


15. 韓国人
韓国人は、赤と白のストライプを使ってはいけないのか?


16. 韓国人
ウィリーを探せのウォーリーも戦犯旗なのか?
カイカイ補足:ウォーリー
00007825


17. 韓国人
韓国では、ズワイガニも旭日旗を連想するということで流通が禁止されているとか


18. 韓国人
韓国人たちの旭日旗恐怖症は本当に末期に陥ったようだwwwwww
マケドニアの国旗を見て騒ぎ立てるクラスwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「五輪閉会式で戦犯旗を掲げる日本」


19. 韓国人
これはちょっと強引すぎる


20. 韓国人
あれいつの写真だよ?
4年前ではないのか?
そして、あまりにも強引なのでこのスレは評価しない


21. 韓国人
旭日旗で騒ぐのは韓国と中国と北韓だけwwwwwwww


22. 韓国人
>>21
そもそも、日本に国を奪われた国はその程度しかないだろ


23. 韓国人
>>22
病身野郎wwwww
日本は東南アジアと台湾も掌握したのだが?


24. 韓国人
>>23
台湾はチョッパリの尻を舐めるのに忙しいやつらだから除外
関連書籍:日本が戦ってくれて感謝しています アジアが賞賛する日本とあの戦争


25. 韓国人
>>22
日本と全面戦争をした米国は黙ってるのに


26. 韓国人
>>25
全面戦争ってwwwww
虐殺されたことが全面戦争なのか?wwwww


27. 韓国人
>>26
4年間戦ったのに?


28. 韓国人
>>27
4年間戦った戦果は?
真珠湾攻撃をしたことしか知らないけど?


29. 韓国人
>>22
全面戦争wwwwwwww


30. 韓国人
>>22
知らない人が見たら、まるで日本が米国本土を粉砕したように思うだろうね


31. 韓国人
>>21
旭日旗を擁護するお前は骨の髄まで奴隷であるwwwwwwww


32. 韓国人
>>21
それでは、ハーケンクロイツで騒ぎ立てるヨーロッパはみんな病身だねwwwww
日本信者野郎の特徴は、旭日旗を海外と東洋の視点で分けるという


33. 韓国人
>>32
ナチスと通常の帝国主義国家は比較してはならないだろう


34. 韓国人
>>33
は?
何だそのアホみたいな論理は
俺がいつ帝国主義を非難した?
同じ戦犯国家だから非難したんだろ


35. 韓国人
>>34
戦犯国家というもの自体も、相対的な意味合いである
それが分からないのか?
単純に戦争に負けたから戦犯国家ということであって


36. 韓国人
>>35
そうだね
お前のような名誉日本人には、韓国を植民地支配したこともすべてきれいに見えるのであろう
全世界が同意することも、一人で違うと言い張るやつは評価する
関連書籍:ひと目でわかる「日韓併合」時代の真実


37. 韓国人
あの時は、少女時代の日本全盛期であった2012年
李明博大統領が独島に訪れた後、日本の韓流は衰退した
カイカイ補足:李明博竹島上陸 - Wikipedia
李明博竹島上陸とは2012年8月10日に韓国大統領である李明博が竹島に上陸したという出来事。韓国大統領が竹島に上陸したのは今回が初めてである。これにより日韓関係は悪化した。


38. 韓国人
>>37
李明博の独島訪問は本当に神の一手だったwwww
確か、オリンピックの韓日3位決定戦をした日の朝に訪問したんじゃなかったけ?wwwww


39. 韓国人
もはや太陽すら描けないだろうね


40. 韓国人
米国の星条旗を見ても旭日旗とするやつら


41. 韓国人
>>40
まさにこれwwwwwwwwww


42. 韓国人
旭日旗は、中国人たちが勝手に意味を付与したものである
その論理なら、大英帝国の旗も侵略主義の象徴だ
これについて論理的な反論をしてみろ


43. 韓国人
>>42
勝利した帝国の旗を敗北した畜生の旗と比較するなと


44. 韓国人
>>42
この画像一枚で反論可能
00007826


45. 韓国人
>>44
偉大で優越した米国ご主人様は、旭日旗を使っても構わないとしているのに、お前は米国ご主人様に反旗を翻すのか?


46. 韓国人
事実上、旭日旗が大好きな韓国人たちwwwwwww


47. 韓国人
正直言って、デザインはかなりかっこいい


48. 韓国人
しかし、日本海を東海と言うのはちょっと笑える


49. 韓国人
>>48
対馬を日本の領土と言い張るのはちょっと笑える
カイカイ関連記事:韓国人「対馬は韓国の領土!独島をやめて対馬にしましょう」


50. 韓国人
大韓民国においては、赤と白でデザインしてはならない
愛国保守たちに叩かれるかもしれないから


51. 韓国人
>>50
サッカー国家代表のユニフォーム


52. 韓国人
あの程度であれば逮捕しなければならないのではないか?
反民族情緒特別法で、芸能人らをみんなひっ捕らえ、懲役3年ずつ求刑し、国家規律を確固たるものとしよう


53. 韓国人
>>52
まずはお前の母ちゃんから逮捕だ


54. 韓国人
あれは旭日旗ではないだろ病身


55. 韓国人
あれはあまりにも微妙すぎるwwwwwwwww


56. 韓国人
ちょっと強引すぎるな


57. 韓国人
この程度なら精神病だなwwwwwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)