00007864

韓国のネット掲示板に「日本女子レスリング(48Kg)金メダルwwww」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007861

00007862

00007863

世界選手権3連覇中の相手を倒して金メダルを取る

翻訳元:http://www.ilbe.com/8619423390


2. 韓国人
すごいwwwwwwwwww


3. 韓国人
無条件愛国主義者は、韓国が日本よりも下になった現状をどう受け止めるのか…(泣)


4. 韓国人
>>3
人口が多く、投資額も多いので当然ではないか
このようなことを言って自慰する


5. 韓国人
>>4
それ正しいじゃん


6. 韓国人
ワキがめっちゃきれいだね
剃ったのではなく、ワックスを使ったみたいだ


7. 韓国人
泣いている師匠を見ると、マンガの優勝シーンを見ているようだね(笑)


8. 韓国人
日常がアニメだねあいつらはwwwwwwww


9. 韓国人
素晴らしいリアクションだ


10. 韓国人
韓国は女子レスリングに選手を出場させなかったのか?
なぜ中継がまったくない?


11. 韓国人
>>10
オリンピックにすら出れなかった


12. 韓国人
コーチの耳が消滅しています


13. 韓国人
>>12
これまで見てきた餃子耳の中で、最もひどい…


14. 韓国人
あれ完全にワンパンマンではないのか?


15. 韓国人
コーチがサイタマだね


16. 韓国人
朝のニュースでやってた残り5秒で逆転勝利した女子選手があの人か?
カイカイ補足:【NHKリオ】金メダルへの大逆転!これを見ずに今大会は語れない! 登坂絵莉 レスリング女子48キロ級


17. 韓国人
経済でも劣り、文化でも劣り、自動車製造業でも劣り、今はスポーツでも日本に劣っているという…


18. 韓国人
胸が一杯になってしまう


19. 韓国人
>>18
心の祖国が日本なのか?(笑)


20. 韓国人
俺は韓国人だが、心の奥底から感動が押し寄せてくる


21. 韓国人
親日派多すぎだろwwwwwwww
親日するなら、むしろ親北韓しろ
チョッパリ野郎どもwwwwwwwww


22. 韓国人
>>21
こっそり、親北を誘導してるね
この狂人虫けら共産主義者野郎は


23. 韓国人
>>22
はい、次のチョッパリwwwww
俺がいつ親北を誘導したというのか?
難読め


24. 韓国人
>>23
病身共産主義者野郎
なぜ自由大韓民国でスパイみたいなことをしているのか?


25. 韓国人
>>23
親北が最も狂人野郎だ
大韓民国の主敵第1位はどこだ?
第2位はどこだ?
頭の悪いクソ北韓スパイ野郎!


26. 韓国人
>>25
はぁ…
チョッパリ野郎の悪口を言っただけで共産主義者に追い込むレベル(笑)


27. 韓国人
>>25
主敵1位は北韓と中国
主敵2位は日本


28. 韓国人
日本信者は、イルベ崩壊に一役買っている


29. 韓国人
あれ肩車が逆ではないのか?


30. 韓国人
>>29
キムチ女には想像もできないこと


31. 韓国人
このスレはまた日本人どもが翻訳していく


32. 韓国人
愛国心が沸き立ってきた日本信者野郎がまた大騒ぎしてるね
消え失せろこの病身ども


33. 韓国人
もう、泰陵選手村はもう撤去しろ畜生
テコンドー、柔道、レスリングの今回の有り様を見れば、もう必要ないのではないのか?
カイカイ補足:泰陵選手村とは
泰陵選手村は、韓国のスポーツ選手を養成するために設けられたトレーニングセンター。


34. 韓国人
ワキがきれいすぎる
監督の餃子耳がすごすぎる


35. 韓国人
羨ましいねファック


36. 韓国人
すごいね
3連覇している人を倒すとは…


37. 韓国人
世界選手権3連覇した人は、どれほど悲しいだろうか…
世界選手権3連覇も、オリンピックの金メダルには及ばないというのに


38. 韓国人
スレ主は日本に住んでいるようだが、日本語ができず、寿司女をナンパして回る韓男虫であるようだ
世界選手権3連覇は、相手選手ではなく、あの登坂絵莉という選手が世界選手権3連覇中だ
オリンピックには、今回初めて出場した
→https://www.ilbe.com/8619585986


39. 韓国人
日本との順位格差がさらに広がったねファック


40. 韓国人
韓国は金メダルを10個以上取ることができるかな?


41. 韓国人
今回の大会は、日本にボロ負けしてこそ、次の大会の時に気を引き締められるというもの


42. 韓国人
じいさんがすごく嬉しそうだ
感動的だね


43. 韓国人
どんなマンガだよwwwwwwwww
あのじいさんはマンガのキャラクターみたいだwwwww


44. 韓国人
2番目の画像は、ハゲのストレスから、悲しくて泣いている姿である
それをあの女の子が慰めているのだ
関連書籍:ハゲ川柳


45. 韓国人
全羅道=共産主義者=日本信者=中国信者
こいつらはみんなくたばれ病身
米国様には及ばない^^


46. 韓国人
日本関連スレは飽きないか?
リアルに全然おもしろくない


47. 韓国人
日本信者どもは、自分の両親の祝い事には無関心でも、日本が金メダルを取ったことにはオーガズムを感じて大騒ぎするという


48. 韓国人
>>47
顔真っ赤wwwwwwww


49. 韓国人
あいつは48kgで金メダルだが、今、58キロでも日本が金メダルを取ったぞ…


50. 韓国人
58キロも日本が金メダル取ったよ!
カイカイ補足:【NHKリオ8/18朝パック】逆転、また逆転 伊調が史上初4連覇!登坂も金!


51. 韓国人
今回のオリンピックは、日本はめっちゃ善戦してるね
いや、韓国が駄目すぎるのかな?


52. 韓国人
>>51
日本は普段よりも若干良い
韓国は普段よりも若干悪い(ロンドンの時の韓国は良かった。金メダル13個)


53. 韓国人
現在の日本6位、韓国は11位
金メダルの数、日本9個、韓国6個
メダル総数:日本31個、韓国14個


54. 韓国人
あの表情を見ると、見ているこっちまで感動する(泣)
おめでとう日本!


55. 韓国人
ああ、我らが日本兄さんを尊敬します


56. 韓国人
韓国は詐欺犯罪不動の世界ナンバーワンの金メダルではないか
そのように考えれば、韓国が金メダルを取っている種目は多い


57. 韓国人
だから何だクソ野郎


58. 韓国人
無条件愛国主義者の火病大爆発wwwwwww
カイカイ補足:火病 - Wikipedia
火病(ファッピョン)もしくは鬱火病(ウルファッピョン/ウラッピョン)は、文化依存症候群(文化結合症候群)のうち、朝鮮民族特有の精神疾患と指摘されている病気である。


59. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!
こう書けばいいのか?


60. 韓国人
日本はどいつもこいつも、歯並びが最悪だね


61. 韓国人
そろそろ無条件愛国主義者の精神勝利が始まる頃だが…


62. 韓国人
たこ焼きマンを見ろwwwwwwwwww


63. 韓国人
日本は確かに自国の料理に対する自負心が強いようだwwwww
突然、たこ焼きを広報しているというwwwwwwww


64. 韓国人
あのじいさんは原爆被害者なのか?


65. 韓国人
買収成功だね
やはり倭寇はすごい!


66. 韓国人
ゴミ種目は退出が答えである
テコンドーとレスリング


67. 韓国人
日本は様々なメジャー種目でメダルを取るのに、韓国はマイナー非人気スポーツのアーチェリーなどにメダルが集中しているという(笑)
関連書籍:ペナルティのマイナースポーツ体験記 日本代表になろう!


68. 韓国人
>>67
レスリングがどんなメジャー種目だよwwwwwww


69. 韓国人
>>68
アーチェリーよりは競争相手が何倍も多い


70. 韓国人
>>69
それはそうだが、レスリングがメジャー種目という話は初めて聞いたがwwww


71. 韓国人
>>70
我々は、アーチェリーがなければ、北韓よりも下ではないのか?


72. 韓国人
>>71
アーチェリーはすでに存在する種目なのに、どうしろというのか?
そんな仮定をするやつを見ると笑えるわwwww


73. 韓国人
>>70
レスリング以外にも、日本は多種多様な種目にエントリーしている
層は薄いとしても


74. 韓国人
>>70
あえて言えば、レスリングは、米国とロシアでは、韓国の柔道やテコンドーのように普遍的なスポーツである


75. 韓国人
>>70
メジャーというのはどうかと思うが、マイナーでもないようだ


76. 韓国人
日本は水泳も強い


77. 韓国人
1984年:韓国10位(日本7位)
1988年:韓国4位(日本14位)
1992年:韓国7位(日本17位)
1996年:韓国10位(日本23位)
2000年:韓国12位(日本15位)
2004年:韓国9位(日本5位)
2008年:韓国7位(日本8位)
2012年:韓国5位(日本11位)
2016年:韓国10位以下の予想(日本に負ける)
過去8回のオリンピックの中で日本には6回勝ったがリオは…


78. 韓国人
>>77
オリンピック専門家だ
日本は2000年代以降、水泳と女子種目に投資を始めた
だから、今回の金メダルを見ると、水泳と女子種目にメダルが集まっている
陸上にも投資しているが、人種の壁は絶対に超えられない
韓国は基礎種目に対し、ほとんど投資をしないため、水泳や陸上では決勝トーナメントに出場することさえできない
結論、韓国は少数の種目に入り込み生きながらえている


79. 韓国人
69kgも、日本人選手が決勝に進んでいたが、どっちが勝ったのか?


80. 韓国人
ファック…
また金メダルが追加されたぞ
カイカイ補足:またまた逆転!女子レスリング3連続で逆転の金 土性沙羅 レスリング女子69キロ級


81. 韓国人
日本はまた女子レスリングで金メダルを取った
レスリングだけで金メダル3つ…


82. 韓国人
やはり投資をたくさんしているから成績がいいね
次の東京オリンピックの時は、中国を抜いて米国の次の2位になりそうだ


83. 韓国人
敗北を認めます!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)