karateeee

韓国のネット掲示板に「テコンドーとは違い、迫力溢れる空手」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)





karate


翻訳元:http://www.ilbe.com/8619603856


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
めっちゃ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
可愛いwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
カンガルーかよwwwwwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
テコンドーよりも病身のようなスポーツがあるとはwwwwwwwww
カイカイ関連記事:韓国人「オリンピック、カップルダンス部門決勝戦の映像をご覧ください」


8. 韓国人
タイトルが釣り(笑)


9. 韓国人
縄跳び大会なのか(泣)


10. 韓国人
ギャグスポーツじゃねぇか畜生


11. 韓国人
病身すぎる


13. 韓国人
それで、一体いつ戦うのか…


14. 韓国人
なぜ攻撃しないんだ?


16. 韓国人
見たけど気合95%、戦い5%


17. 韓国人
柔術にしましょう!


18. 韓国人
テコンドー再評価行き(泣)


19. 韓国人
あれは何だよwwwwwwwwwwwwwww
むしろ、高校生の不良同士の喧嘩を見た方がおもしろいという


20. 韓国人
コンセプトは何?
ただ踊るだけ?


21. 韓国人
オリンピックの格闘技は、すべて答えがないようだ(泣)
テコンドーだけの問題ではない


22. 韓国人
>>21
ボクシングは、まだ見ていられる
アマチュアボクシングは3ラウンドなので、有効打を取りにいこうとして盛り上がる
日常生活でも、ボクシングをやっていれば、普通に喧嘩する分には負けない
路上ではUFCのような戦いになることは、あまりないので護身術としてはボクシングが最高である
1年学んだだけでも、最高の護身術になる
関連書籍:まったく新しいボクシングの教科書―誰でも、パンチ力が2倍・3倍になる!


23. 韓国人
キックボクシング、総合格闘技を正式種目として採用しなければならない


24. 韓国人
極真空手には及ばない
なぜ、神聖な格闘技でステップを踏むのか


25. 韓国人
答えは、テッキョンである
カイカイ補足:テッキョン - Wikipedia
テッキョンは朝鮮半島の武芸・民間遊戯。プムバルキという独特のステップを踏み、足払い・蹴り・投げ技を繰り出す。韓国の文化財庁によれば、相手を倒すためのものではなく、精神修養のもので、格闘技とは異なるとしている。


26. 韓国人
答えは、相撲である


27. 韓国人
>>26
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
空手はボクシングやテコンドーのように物理的に攻撃をしてはならない
顔を殴ったとアピールするだけで、本当に出血させるように殴るのではなく、拳を顔に軽く触れるようにする
それを審判が判断して有効であると認められた場合に点数を与える


29. 韓国人
>>28
ファック
何だそれwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>28
本当に病身wwwwwwwwwww


31. 韓国人
きゃー!
ついにPSYがスポーツ界にまで進出したよ
2人で馬乗りダンスをしている


32. 韓国人
こんなのが東京オリンピックの正式種目となり、金メダルが9個もかかっているというのかクソ


33. 韓国人
テコンドーも最初は、あのように馬鹿な真似をしてルールをしきりに変えてきたのである
ルールさえ変えれば、はるかにおもしろくなる


34. 韓国人
人を笑わせて、力を入らなくする戦略である
神日本の武術は、肉体を超えて精神まで用いる


35. 韓国人
なぜ、スポーツ化すると、ことごとく病身のようになってしまうのか…


36. 韓国人
いざオリンピックでやったら、クソつまらないと思う
防具を着けると、テコンドーとの違いがない


37. 韓国人
>>36
あの映像だけ見ても、テコンドーより答えがないのに


38. 韓国人
>>36
お前、映像見てないだろ


39. 韓国人
ファック
カニなのか?
左右にピョンピョン移動して終わる


40. 韓国人
社交ダンスだね


41. 韓国人
タップダンス大会なのか?
テコンドーは空手のコピーなので非共感ボタン


42. 韓国人
>>41
本当に韓国は、日本のコピー機
すべての産業だけではなく、空手までコピーした


43. 韓国人
超上級者同士の戦いなので、見えない無数の攻撃を繰り出しているのではないか?wwwwwwwwww


44. 韓国人
空手は、大山倍達おじさんの極真空手にするべきであって
関連書籍:大山倍達正伝


45. 韓国人
完全にテコンドーだね
東アジアのスポーツ種目は、すべて廃止しなければならない


46. 韓国人
ファック…
手がドラえもん


47. 韓国人
日本信者たちが、怒りの非共感ボタンを押す音が聞こえてくる(笑)


48. 韓国人
UFCのせいで、人々の目がとても肥えた
一時はボクシングが、最も戦いというものに近いスポーツであったが、UFCを見て目が肥えた人にとっては、ボクシングも単純なスポーツレベルに見える


49. 韓国人
テコンドーは、倒れた相手にも攻撃可能にしなければならない
ローキックも許容し、強く当たらなければすべて無効にしなければならない


50. 韓国人
ステップを、より踏んだやつが勝ちなのか?


51. 韓国人
>>50
笑わせてくれるよwwwwwwwwwwwww
足首に万歩計を装着


52. 韓国人
ボクシングの方が絶対的に優れている
圧倒的に有能


53. 韓国人
4分1秒のおっさんの表情wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
カイカイ補足:4分1秒のシーン
ossann



54. 韓国人
むしろテコンドーを抜いて、剣道を入れるのが理に適っている


55. 韓国人
伝統的なスンドメ クミテではなく、極真系のフルコンタクト クミテを見たら考えが変わるよ
フルコンタクト空手のクミテ


フルコンタクト空手vsテコンドー



56. 韓国人
>>55
極真系空手の試合は、トーナメントで保護具がないので、怪我を負ってもダメージをそのまま持って最後までやるので、優勝するには、実力はもちろん運も必要


57. 韓国人
>>56
それは少しおもしろそうだね(笑)


58. 韓国人
観客は、めっちゃ多いね


59. 韓国人
1分30秒の間、拳一つ出ないのでそのまま見るのを止めた


60. 韓国人
ファック
いくら商業スポーツではないと言うが、あんなに観客を退屈させたら、ペナルティを与えなければならないのではないか?


61. 韓国人
そもそもテコンドーが空手の劣化コピー
両方とも答えがない
テコンドーを抜いて、異種格闘技を入れよう


62. 韓国人
むしろ鉄拳しましょう!


63. 韓国人
風のファイターを見た後に、これを見るとクソ病身だね
カイカイ補足:風のファイター - Wikipedia
風のファイターは韓国の漫画。さらにそれを原作とした映画。『空手バカ一代』同様、極真空手の創始者として格闘の歴史を築き上げた大山倍達をモデルにした。


64. 韓国人
空手と極真空手は何が違うんだ?


65. 韓国人
>>64
極真は大山倍達が創始者


66. 韓国人
>>64
極真は超必殺技を使う


67. 韓国人
>>64
極真は人を殺す技術を学ぶ


68. 韓国人
空手はチョップが重要である
チョップチョップチョップ…


69. 韓国人
>>68
空手チョップ!wwwwwwwwwwww


70. 韓国人
同じシーンを繰り返し再生しているようだ(笑)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)