00007902

韓国のネット掲示板に「ISオリンピック」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


カヤック大会に参加した選手たちが、熱心にボートを漕いでいる
00007899


メダル授与式
00007900


メダルが4位にまで用意されている姿が印象的である
00007901

翻訳元:http://www.ilbe.com/8624987991


2. 韓国人
クレイジー野郎wwwwww


3. 韓国人
新作なのか?


4. 韓国人
受賞者は二度と参加できないのであった(泣)


5. 韓国人
銃で人の頭を撃ち抜けば10点でしょうね


6. 韓国人
すべての国家が連合してISを叩き殺したらいいのにな


7. 韓国人
新作が出る度に見ているが、あいつらは本当に邪悪なやつだが、カメラの構図や背景の音楽などはプロレベルである
心は邪悪だが、撮影はうまい


8. 韓国人
>>7
専門的にカメラワークや編集・修正技術を学んだやつがいるということか?


9. 韓国人
>>8
韓国でそこそこできるやつより、映像制作技術は優れている


10. 韓国人
あれをどう爆発させるのか?


11. 韓国人
>>10
クレイモアのように導線を連結してスパークを起こせば、雷管が爆破する


12. 韓国人
メダル授与式の映像を貼ってくれ(笑)


13. 韓国人
今回のオリンピックにはISは参加しなかったのか?
少なくとも何か一件は起きると思ったが、オリンピックも今週で終わってしまうという
インパクトを持たせるために閉幕の時にするのかな?
むしろ、最後まで何もしなければ、こいつらはただの一発屋である


14. 韓国人
>>13
一発屋は評価する


15. 韓国人
>>13
リオデジャネイロまで行くのは遠いようだ


16. 韓国人
>>15
9月1日のワールドカップ最終予選、韓国 vs シリア
そちらに期待してみよう


17. 韓国人
全盛期のイルベ民を見ているようだね


18. 韓国人
あれ何ミリだ?


19. 韓国人
>>18
81ミリのようだが


20. 韓国人
>>18
81


21. 韓国人
表情がめっちゃ平和だ


22. 韓国人
一番左は俳優だね


23. 韓国人
授賞式を控え、淡々とした表情が印象的である


24. 韓国人
四肢が分離された写真は?


25. 韓国人
本当に残酷だ…
現実版の悪魔である


26. 韓国人
なぜオレンジ色の服を着させるのか?


27. 韓国人
>>26
1. 屈辱を与えるため
2. 目立つから
カイカイ補足:アメリカ合衆国|囚人服 - Wikipedia
アメリカ合衆国の囚人服には、脱走をより困難にするため、よく目立つオレンジ色か黄色の、ズボンワンピース (jumpsuits) か上下の手術着がよく使われる。脱走した囚人にとって、そのような目立つ衣類で発見や捕獲を免れることは難しいからだ。当初の囚人服は、白黒の水平の縞模様だった。


28. 韓国人
>>26
あれジャンプスーツである


29. 韓国人
>>26
赤い血の色とよく合うから


30. 韓国人
>>26
イラク戦争の時、イラクの捕虜が着たジャンプスーツ


31. 韓国人
>>26
テロリストたちが収監されているグァンタナモ収容所の囚人服のように作ったのである
カイカイ補足:グアンタナモ湾収容キャンプ - Wikipedia
グアンタナモ湾収容キャンプ(Guantanamo Bay detention camp, Guantanamo, G-Bay, Gitmo, GTMO)は、キューバのグアンタナモ湾のグァンタナモ米軍基地に設置されているアメリカ南方軍グアンタナモ共同機動部隊運営の収容キャンプ。 2002年にジョージ・W・ブッシュ政権時に設立されアフガニスタン紛争およびイラク戦争中に逮捕されたテロリストの被疑者が収容されている。


32. 韓国人
あれは4位ではなく、共同3位ではないのか?


33. 韓国人
あんな殺害方法であればまだいい
生き埋めにしたり、火あぶりにしたり、ナイフで首を切ったりするよりは…
あれは、まばたきしている間に死んでしまう


34. 韓国人
むしろISに感謝したくならないか?
互いに殺しあって、イスラム教徒の数を減らしてくれているのだから
すごくありがたい方々だ


35. 韓国人
本当に、死ぬ前はどのぐらい心臓がバクバクしただろうか…
想像しただけでもチビりそうだ


36. 韓国人
ところで、やつらはなぜ常に男だけを殺すのか?
女にオレンジの服を着せて殺した写真は一度も見たことがない
男性嫌悪団体なのか?


37. 韓国人
>>36
女は殺さないで売り飛ばす
関連書籍:「イスラム国」の内部へ:悪夢の10日間


38. 韓国人
ISを作ったのは米国である
フセイン政権をなくそうと、大量破壊兵器というありもしない嘘をでっち上げ、イラクを攻撃して無政府状態にした
それにより、ISという稀代の悪魔野郎が誕生することになった
そして米国は、地上軍を投入せず、そのまま放置している
一体、米国は何をしているのか?
関連書籍:攻撃計画(Plan of Attack)―ブッシュのイラク戦争


39. 韓国人
以夷制夷という言葉を知らんのか?
カイカイ補足:以夷制夷(いいせいい)
・自国の武力を行使しないで外国同士を戦わせ、外敵の圧力が自国に及ばないようにする外交政策
・外国を利用して他の国を抑え、自国は戦わずに利益を収め、安全を図る
・異民族を利用して異民族をおさえる。敵国をおさえるのに、他国の力を利用する


40. 韓国人
こんなスレを立てるやつが自称愛国保守wwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)