00007918

韓国のネット掲示板に「寿司国の次のフィギュアスター」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00007919

00007920

00007921

00007922


名前:ホンダマリン(本田真凜)
生年月日:2001年8月21日
出身地:京都
身長:158センチ
体重:42キロ
2016年世界ジュニア選手権優勝
2年後の平昌冬季オリンピックに登板予定

翻訳元:http://www.ilbe.com/8634634389


2. 韓国人
認める


3. 韓国人
優勝


4. 韓国人
きれいだ


5. 韓国人
>>4
ク・ハラ+ソン・ヨンジェ


6. 韓国人
最高クラス…


7. 韓国人
天使だろ


8. 韓国人
応援します


9. 韓国人
平昌で世界の恐ろしさを知らせなければならないようだ


10. 韓国人
身長158センチとか障害者レベルではないのか?


11. 韓国人
>>10
16歳なんだけど?
そんなこと言ったら、27歳で158センチの人パク・ボヨンはどうなるの?


12. 韓国人
>>10
可愛い顔立ちは、むしろ小さい方がメリットになる


13. 韓国人
めっちゃきれいだ


14. 韓国人
ぱっと見ても、イルベ民が熱狂するタイプだね


15. 韓国人
最高に美人だね
なんか韓中日が混ざったような感じだ


16. 韓国人
混血系なのか?


17. 韓国人
韓国に帰化してくれ(泣)ファンクラブに加入するから(泣)
韓国に帰化してくれ(泣)ファンクラブに加入するから(泣)
韓国に帰化してくれ(泣)ファンクラブに加入するから(泣)


18. 韓国人
キム・ヨナと交換しよう


19. 韓国人
チョッパリは評価しない


20. 韓国人
平昌で、世界の壁がどれほど高いか知ることになるであろう^^
まあせいぜい、泣かないようにメンタルトレーニングでもしておけ^^


21. 韓国人
あの子だけで経済効果何兆ウォンだ?


22. 韓国人
ところで顔だけ見ても胸はなさそうだ


23. 韓国人
ホンダミオじゃないのでやり直し
カイカイ補足:本田未央とは
「本田未央」(ほんだ みお)とは、Mobageにて配信されているバンダイナムコゲームスのソーシャルゲーム『アイドルマスター シンデレラガールズ』の登場人物である。


24. 韓国人
マリン?
父親は海兵隊出身なのか?


25. 韓国人
マリン?
外国人っぽい名前であるのを見ると混血のようだ
ネイティブ日本人なら、絶対にあのような容姿であるはずがない


26. 韓国人
>>25
マリンという名前はあまり使われていないのか?


27. 韓国人
>>25
日本は90年代以降、娘の名前に「ユリア」「ビビアン」「マリア」など、奇妙な名前をたくさんつけられた


28. 韓国人
あの子のように漢字を使いながら、外国人みたいな名前をつけるのが一時流行した
2000年代初頭生まれの中には、あのような形態の名前が多い
関連書籍:キラキラネームの大研究


29. 韓国人
韓国人のように見えるね


30. 韓国人
あれが美人だと?
アホか
超超超超超超美人である


31. 韓国人
>>30
大げさ言うな


32. 韓国人
整形したやつには見ることのできない美しさが見えるね


33. 韓国人
金メダル確定である


34. 韓国人
浅田真央よりもビジュアルがはるかに優れている


35. 韓国人
美人フィギュアスター、衝撃のAVデビュー


36. 韓国人
清楚だね
浅田真央のような顔面センターと比べたら、何倍も人気がありそうだ


37. 韓国人
本当にきれいだね


38. 韓国人
敗北を認めます


39. 韓国人
韓国はもう、フィギュアで良い選手はいないのか?


40. 韓国人
日本には、あの子ではなく、男子選手でもすごく上手な子がいたよね


41. 韓国人
>>40
羽生結弦


42. 韓国人
日本は絶えずフィギュア選手が世代交代していくが、韓国はそのまま千年に一度出るか出ないかの天才を輩出して以降は、それを受け継ぐ実力のある選手がいないという…


43. 韓国人
すごくいい感じだね
日本にはきれいな子が多いね


44. 韓国人
もう2001年生まれがオリンピックに出てくるんだな…


45. 韓国人
21世紀生まれ…


46. 韓国人
2001年生まれってwwwwww
2001年生まれがオリンピック選手になるとか、俺はもう爺さんであるようだ


47. 韓国人
日本人のようには見えない
韓国人のように見える
在日なのか?


48. 韓国人
>>47
どう見ても日本人顔だろwwwww
何を言っているのかwwwwwwww


49. 韓国人
次のフィギュアの女王になることを許可する


50. 韓国人
フィギュアとは、あんなにも美しいものだったんだね


51. 韓国人
本田真凛>>>>>>>浅田真央


52. 韓国人
めっちゃ韓国人みたいだ
在日ではないのか?


53. 韓国人
>>52
こういうこと言うやつ必ずいるよね(笑)
日本でも、チャンケのように見える人や韓国人のように見える人はいる


54. 韓国人
どうか在日韓国人だと言って下さい
日本人を応援すれば、慰安婦おばあさんに申し訳ありません


55. 韓国人
可愛いね
顔だけでメダルを取れるのではないか?


56. 韓国人
そのまま試合しないで金メダルをあげましょう


57. 韓国人
鼻がイマイチだが、それでもきれいだね


58. 韓国人
キム・ヨナ、謎の1敗


59. 韓国人
本田と言えば、相撲選手ではないのか?
エドモンド本田
カイカイ補足:エドモンド本田 - Wikipedia
エドモンド本田は、カプコンの対戦型格闘ゲーム『ストリートファイター』シリーズに登場する架空の人物。ゲーム内ではE.本田(E.HONDA)やE・ホンダと表記される。


60. 韓国人
ソン・ヨンジェよりもきれいだね…
カイカイ補足:孫延在 - Wikipedia
孫延在(ソン・ヨンジェ、1994年5月28日 - )は、韓国・ソウル特別市出身の新体操選手。身長158cm。通称「国民の姪」、「体操界のキム・ヨナ」。
00007923


61. 韓国人
きれいというか、表情が良い


62. 韓国人
あれは劣化する顔だが…


63. 韓国人
日本人の劣化は激しい
浅田真央も、幼い頃は可愛らしかった


64. 韓国人
あの子も混血なのか?


65. 韓国人
韓国にもイム・ウンスという子がいる
この子は実力も伸ばしてきている
個人的には、イム・ウンスの方がきれいだと思う
イム・ウンス|ネイバー画像検索
00007914


66. 韓国人
>>65
視力検査をしてこい


67. 韓国人
>>66
ハ・ヨンスに似て可愛いのに…
カイカイ補足:ハ・ヨンスは韓国の女優。日本でモデル活動の経験あり
00007924


68. 韓国人
>>65
あの日本人の方が可愛いようだ


69. 韓国人
>>65
あの日本人の方が300倍きれい


70. 韓国人
>>65
キム・ヨナみたいだな…


71. 韓国人
韓国人の混血のようだ
島国原住民の遺伝子では、あのようなクオリティは出せない


72. 韓国人
身体的に劣等な日本猿の中で、スポーツが上手なやつは、在日か混血である
関連書籍:僕たちのヒーローはみんな在日だった


73. 韓国人
あのまま育てば日本の国民の妹になりそうだ


74. 韓国人
妊娠させてオリンピックに出場できなくしてあげたいね


75. 韓国人
韓国のフィギュア界にもきれいな子がたくさんいる


76. 韓国人
イム・ウンスはハ・ヨンスに似て可愛い
イム・ウンス|ネイバー画像検索
00007916


77. 韓国人
>>76
はい、次の盲目


78. 韓国人
あの子の妹も有名な女優だ
本田望結という名前
すごく可愛らしい
この子もフィギュアができる
カイカイ補足:本田望結 - Wikipedia
本田 望結(ほんだ みゆ、2004年6月1日 - )は、日本の子役、フィギュアスケート選手。京都府京都市出身。オスカープロモーション所属。かつてはテアトルアカデミーに所属していた。
00007915


79. 韓国人
まだ幼い
劣化の可能性がある


80. 韓国人
俺が大学に入学した年に生まれただと…


81. 韓国人
もともとあの子は、以前はこの子だった
http://file2.instiz.net/data/file2/2015/10/28/d/2/5/d25b8985cc900da629e41d000468d0e6.gif


82. 韓国人
>>81
クリック注意
心臓麻痺を引き起こす可能性がある


83. 韓国人
>>81
wwwwwwwwww


84. 韓国人
>>81
wwwwwwwwwwwwww


85. 韓国人
>>81
ロード・オブ・ザ・リングのゴラムなのか?


86. 韓国人
マジできれいすぎる


87. 韓国人
俺の嫁候補に登録!


88. 韓国人
顔もきれいで、名前もきれいだね


89. 韓国人
歴代級だね


90. 韓国人
フィギュアと新体操は国家間の美貌戦争と言っても過言ではない


91. 韓国人
今日から俺は親日派だ
関連書籍:親日派のための弁明


92. 韓国人
>>91
この野郎…


93. 韓国人
敗北を宣言します

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)