00007973

韓国のネット掲示板に「2016ポンハ村オリンピック」というスレッドが立っていたのでご紹介。ポンハ村は、ノムヒョン元大統領の出生地であり、最期を遂げた場所でもあります。

1. 韓国人(スレ主)


解説者
00007947


キャスター
00007948


ボクシング
00007949
00007950


サッカー
00007969
00007952


バスケットボール
00007953


ラグビー
00007954


バドミントン
00007955


重量挙げ
00007956


アーチェリー
00007957
00007958


水泳
00007959


陸上
00007960


円盤投げ
00007961


砲丸投げ
00007962


飛込
00007963


射撃
00007964


棒高跳び
00007965


新体操
00007966


スタンド
00007967


はためく旗
00007968

翻訳元:http://www.ilbe.com/8597447683


2. 韓国人
水泳wwwwwwwwwwww


3. 韓国人
水泳がクソ笑わせるよwwwwwwwwww


4. 韓国人
スポーツも上手だったんだね


5. 韓国人
できないスポーツがないね


6. 韓国人
>>5
実際、ノムヒョンは生前、かなりスポーツができた(笑)
ほとんどのイルベ民が、考えることすらしないヨットにまで乗っていたのだから
カイカイ補足:ヨットに乗る若き日のノムヒョン元大統領
00007944


7. 韓国人
政治以外は何でもできるノムヒョン


8. 韓国人
野球が除外されているので評価する


9. 韓国人
ハイパースポーツやハイパーオリンピックのような古典ゲームじゃあるまいし、一人で全種目をこなそうというのか


10. 韓国人
新体操wwwwwwwwwww


11. 韓国人
水泳と新体操が最高すぎる


12. 韓国人
水泳ファックwwwwwwwwwwww


13. 韓国人
水泳の画像は、一体どこから見つけてきたのかwwwwwwww


14. 韓国人
ノムヒョンはできないことがないね


15. 韓国人
政治はできません


16. 韓国人
ない画像がないwwwwwwwwwwww


17. 韓国人
あれ全部、合成だよね?


18. 韓国人
射撃wwwwwwwwwwwwwwwww


19. 韓国人
水泳のためにこのスレは評価する


20. 韓国人
ノムヒョンがやり遂げていないものって何だ?


21. 韓国人
>>20
まだグラミー賞を取っていない


22. 韓国人
そういえば、ノムヒョンは囲碁をしたことがないよね?
アルファ碁の時も、ノムヒョンの合成画像は出なかった


23. 韓国人
MCムヒョンでオリンピックのテーマソングを作って、あの写真と一緒にアップすればさらに良かったであろう
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。
00007946


24. 韓国人
砲丸投げwwwwwwwww


25. 韓国人
新体操クレイジーwwwwwwwww


26. 韓国人(スレ主)
ノムヒョンが逆立ちした画像を体操として上げるべきでwwwww
カイカイ補足:逆立ちするノムヒョン元大統領
00007945


27. 韓国人
>>5
あっ!


28. 韓国人
棒高跳びは何だよwwwwwwwww


29. 韓国人
あの重量挙げの画像は、俺が7年前に作った画像だね
まだ出回っていたとはwwwww


30. 韓国人
バドミントンwwwwwwww
なぜあんなに可愛らしいのか


31. 韓国人
新体操wwwwwwwwww
ラグビーは何だよwwwwwwwwww


32. 韓国人
飛込wwww


33. 韓国人
飛込は金メダルだね


34. 韓国人
射撃wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


35. 韓国人
政治を除けばできないことがないのがノムヒョンである(笑)
愛すべき存在(笑)


36. 韓国人
ノムヒョン…(泣)


37. 韓国人
愛しのノムヒョン(泣)


38. 韓国人
ノムクン!
撮らなかった写真がないね


39. 韓国人
水泳ではなくボブスレーではないのか?


40. 韓国人
一人で全部をこなしているのか?


41. 韓国人
>>40
一人でオリンピックを開催し、一人で解説して、一人で試合、そして一人で観戦するwwwwwwww


42. 韓国人
一人遊びの真髄は評価する


43. 韓国人
水泳と砲丸投げwwwwwwwww


44. 韓国人
水泳と砲丸投げで吹いた


45. 韓国人
どこまでが本物で、どこまでが合成なのか区別できないという…


46. 韓国人
何が合成で何が本物なのか分からないが、それが重要なことなのか?


47. 韓国人
>>46
ノムヒョンは、俺たちの心の中で生きている
関連書籍:私は韓国を変える(ノムヒョン著)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)