00007988

韓国のネット掲示板に「千と千尋の盗作で議論中の国産アニメ」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


千と千尋の神隠し
00007983
00007984



宮廷ファンタジーアドベンチャー
月光宮廷(9月7日封切り)
00007985
00007986
00007987
00007989

翻訳元:http://www.ilbe.com/8649371192


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
これ何を考えて作ったんだよwwwwwwwwww


4. 韓国人
名作を…(泣)


5. 韓国人
千と千尋を陵辱するとは…


6. 韓国人
本当に恥ずかしい


7. 韓国人
申し訳ありません


8. 韓国人
韓国アニメはキムチ戦士でやめなければならなかった…
カイカイ補足:キムチ戦士とは
キムチ戦士は、韓国農水産物流通公社が主催した、「キムチ広報とグローバル化のための2Dアニメーションシリーズ制作」というプロジェクトに採用された作品。その投資額は約1億5000万ウォン(約1400万円)と言われています。当時のプロジェクト作品採用基準は以下の通り。

1. 海外の子供たちの興味を引き付けることができるキムチアニメのキャラクター開発
2. 楽しさの要素を最大限引き出せるアクションコメディージャンルのキムチアニメーション
00007992


9. 韓国人
それでも俺は、キムチ戦士よりはマシであると考える


10. 韓国人
韓国人の特徴:自分がすればロマンス、チャンケがすれば不倫


11. 韓国人
ユネスコ世界遺産昌徳宮推薦作ってwwwwwwww
カイカイ補足:昌徳宮 - Wikipedia
昌徳宮 (しょうとくきゅう)は韓国ソウル特別市に所在する李氏朝鮮の宮殿。昌徳宮の建造物群は、1997年、ユネスコの世界遺産(文化遺産)に登録された。


12. 韓国人
>>11
ユネスコが推薦したのか?
それとも無機物である昌徳宮が推薦したのか?


13. 韓国人
>>12
wwwwwwwwwwww


14. 韓国人
昌徳宮は人工知能を備え付けていたのか…
推薦までするとはwwwwww
関連書籍:人類なら知っておきたい、「人工知能」の今と未来の話


16. 韓国人
チョッパリどもの作品を圧殺しそうだね
劣等なチョッパリどもは、団結してるから大きく見えるだけで、よく見ればアフリカ級のゴミ国である


17. 韓国人
ところで、宮﨑駿の過去の作品の構成も、古典作品と似ている点があるにはある
いつくかのシーンは、それらの作品を取り入れたのは確実である


18. 韓国人
>>17
それとこれとは違うだろ(笑)
古典作品の一部を持ってくるのと、どう見ても千と千尋のコンセプトであるのとが同じだと言うのか?


19. 韓国人
朝鮮人とキムチヒロwwwwwwwwww


20. 韓国人
チョウ「セン」ジン「と」キム「チヒロ」wwwwwwwwwwwwww


21. 韓国人
ワピースwwwwwwwwwww
カイカイ補足:ワピースとは
韓国アニメの伝説であり黒歴史。日本のワンピースを真似たフラッシュアニメーション。
00007990
00007991


22. 韓国人
ここがワピースの国ですか?
ここがワピースの国ですか?
ここがワピースの国ですか?


23. 韓国人
>>22
はい、そうです


24. 韓国人
下のコメントがめっちゃ笑わせるよwwwwwwwww


25. 韓国人
あれはどうせ子供たちが見る作品ではないのか?


26. 韓国人
あれは100%模倣である


27. 韓国人
盗作民国らしいね


28. 韓国人
革新の母は模倣である


29. 韓国人
真似るのであれば、もう少し有名でないアニメを真似ればいいのに…
アニメを知らないやつでも、千と千尋は知ってるだろ


30. 韓国人
昌徳宮さんが推薦してくださりましたwwwwwww


31. 韓国人
朝鮮人とキムチヒロwwwwwwwww
朝鮮人とキムチヒロwwwwwwwww
朝鮮人とキムチヒロwwwwwwwww


32. 韓国人
キムチを韓服に包んで食べてみ下さい


33. 韓国人
あれのどこが盗作なのか?


34. 韓国人
恥ずかしすぎる


35. 韓国人
パクリだと思ったのは俺だけではなかったようだ


36. 韓国人
本当に、この国のやつらの創意力はゴミである


37. 韓国人
MBC大賞に輝くwwwww


38. 韓国人
キムチヒロwwwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
ゴミ野郎どもwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
サスガ、朝鮮人wwwwwwwwwwww


41. 韓国人
二度とワピースを馬鹿にしないでください


42. 韓国人
ワピースイェーイwwwwwwwwwwwww


43. 韓国人
昌徳宮推薦作って何だよwwwwwwww
無条件愛国主義せずにはいれない民族wwwww


44. 韓国人
>>43
昌徳宮は生きている!wwwwww


45. 韓国人
ユネスコ世界遺産と何の関係があるというのかwwwwww


46. 韓国人
俺は日本のあんな雰囲気がいいと思う


47. 韓国人
チャンケのようなやつwwwwww
あれを作りながら何を思ったのだろうか


48. 韓国人
本当に病身野郎だね
あの作品を作りながら、自己恥辱感を感じなかったのだろうか?


49. 韓国人
あの手のアニメはみんな似たような形になってしまう
それでも、千と千尋を参考にしたのは事実であろう


50. 韓国人
あれがなぜ盗作?
チョッパリ野郎ども


51. 韓国人
絵的には似ているが、内容を見てみないと何とも言えない


52. 韓国人
ファック…
朝鮮人であることが恥ずかしいwwwww


53. 韓国人
本当に、米国が介入していなかったら、この国と民族はどうなっていたことだろうか?


54. 韓国人
>>53
介入したのにこの有り様
関連書籍:韓国の運命と原点―米軍政・李承晩・朝鮮戦争 (1982年)


55. 韓国人
色味がすごくよく似てるね


56. 韓国人
内容を見てみないと分からないが、あのポスターだけ見れば千と千尋の神隠しを連想する


57. 韓国人
他のキャプチャ画像を見たが、さらに克明に似ていた(笑)
父親と母親が豚になって飯を食べるのと似たシーンもあった


58. 韓国人
韓国にはワピースとテコンVがある
二度と馬鹿にしてくれるなよ


59. 韓国人
本当に未開すぎる
チャンケと同等だ


60. 韓国人
まだ内容も出ていないというのに、盗作云々するとか…


61. 韓国人
>>62
予告編を見たけど、結構似てたよ


62. 韓国人
全体を見ていないので判断できない


63. 韓国人
これが予告編である
同じように見える



64. 韓国人
あれは間違いなく盗作だろ
予告編を見ても擁護するやつは答えのない精神病者である


65. 韓国人
黙れ!
内鮮一体を知らんのか!


66. 韓国人
ところで、千と千尋の神隠しも、ふしぎの国のアリスの盗作ではないのか?


67. 韓国人
>>66
その論理で言えば、この世界は盗作だらけになる


68. 韓国人
韓国はアニメ産業から手を引いて下さい


69. 韓国人
盗作するやつは、表に出てこれないようにしなければならない


70. 韓国人
本当に恥ずかしいファックwwwwwwww


71. 韓国人
今、予告編を見てきた
雰囲気からして、まるっきり千と千尋のコピー作である


72. 韓国人
>>71
雰囲気が似ていれば盗作になるのか?


73. 韓国人
昔の韓国のマンガは、韓国固有の雰囲気や味があった
最近は、ことごとく日本風だ
韓国の作品なのか日本の作品なのか区別できないほど
アニメはもちろんのこと、ウェブマンガの作家も日本のマンガスタイルであり、それでいながら「私は作家です」「アーティストです」とか言ってるから最悪だ


74. 韓国人
>>73
それは韓国だけでなく、ヨーロッパも同じである
独自路線を維持しているのは米国だけである


75. 韓国人
あれは盗作ではない
地元韓国のアニメである
これに反論するやつは日本信者の歴史ギャラリー民(親日掲示板の住民)


76. 韓国人
>>75
病身


77. 韓国人
盗作かどうかはともかくクオリティがクソすぎるwwwwwwww
予告編を見たが、同人アニメかと思ったわwwwwwwwww


78. 韓国人
韓国という国自体、いまだ植民地支配されているようだ


79. 韓国人
もうチャンケの悪口は言えませんwwwwwwww


80. 韓国人
北韓レベルの創意性もないのか…


81. 韓国人
俺が北韓で唯一認めるのがアニメである
カイカイ関連記事:韓国人「最近の北朝鮮アニメのクオリティを見てみよう」→「キムチアニメよりも優れているだと…」


82. 韓国人
韓国は考える時間を与えない国だ
すべての分野において
考えることは贅沢である
では、どうする?
他人のものを盗作しなければならない


83. 韓国人
>>82
お前だけでも創意的な人間になれ
俺は無理だ


84. 韓国人
>>82
韓国において、創意的な試みで結果を出そうとしたら、その間に飢え死にする


85. 韓国人
本当に自尊心のかけらもないのか?
あまりにも未開すぎる


86. 韓国人
もともと韓国自体、日本を真似して成長した国だ
あれが何だというのか?
しかし、表向きは「反日だ!日本が好きなら親日だ!」などとアホなこと言ってるからおぞましい


87. 韓国人
千と千尋が何なのか分からないが、奴隷王朝の朝鮮と、韓服を見る度にウンザリする


88. 韓国人
朝鮮人とキムチヒロは名言だねwwwwwwwww
さらに、昌徳宮推薦作って何だよwwwwwwwwwwww


89. 韓国人
ワピースの国レベルwwwwwwwww


90. 韓国人
盗作を合法化したいのであれば、タイトルの前に「韓国型」をつければいい
韓国型アルファ碁
韓国型ポケモンGO
韓国型千と千尋の神隠し


91. 韓国人
千と千尋は、日本の歴史上、最も偉大なアニメ映画なのに…


92. 韓国人
>>91
日本だけではなく、人類の歴史上だ


93. 韓国人
>>92
ライオンキングには及ばない
カイカイ関連記事:韓国人「ライオンキングはジャングル大帝の盗作?その真相とは…」


94. 韓国人
なぜアニメの声優を使わないのか?
なぜ、今流行りの俳優や歌手たちを声優に使うのか?


95. 韓国人
ワンダフルデイズ以降、国産アニメは終わった
カイカイ補足:ワンダフルデイズ(映画) - Wikipedia
『ワンダフルデイズ』は、2003年7月17日に韓国で公開、その後2005年4月23日に日本でも公開された、韓国のSFアニメ映画である。


96. 韓国人
盗作というより、リメイク級に似ているファック


97. 韓国人
オリジナリティに関しては、キムチ戦士が最高だね


98. 韓国人
日本に謝罪しましょう
関連書籍:超一流の謝り方


99. 韓国人
朝鮮人で申し訳ありません

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)