juorun

韓国のネット掲示板に「北韓公開処刑映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)



翻訳元:http://www.ilbe.com/8511944358


2. 韓国人
朝鮮時代シーズン2wwwwwww


3. 韓国人
未開な畜生ども


4. 韓国人
ファック
画質をご覧ください


5. 韓国人
>>4
1950年代の映像?


6. 韓国人
本当に、めっちゃ恐ろしい…


7. 韓国人
弾丸の浪費


8. 韓国人
共産主義は根絶しなければならない!


9. 韓国人
あんなものを見ても、金正恩のことが好きなガンギエイ野郎も殺すのが正解である


10. 韓国人
戦争が起こったら、あの国は軍人であれ民間人であれ区別せず、爆撃して殺さなければならない


11. 韓国人
>>10
きれいな女性100万人ぐらいは残しておこう


12. 韓国人
>>10
これリアル
統一したら、北韓の3000万人を巨大なミキサーに入れて、みんな殺さなければならない
韓民族だと思ってはいけない


13. 韓国人
>>12
絨毯爆撃やバンカーバスター程度が適切である
カイカイ補足:地中貫通爆弾 - Wikipedia
地中貫通爆弾(英:Bunker Buster:バンカーバスター)は、硬化目標や地下の目標を破壊するための特殊な航空爆弾である。


14. 韓国人
病身
よく見えないわ


15. 韓国人
>>14
苦労して隠し撮りした努力は認めなさい


16. 韓国人
>>14
日本から出た北韓の情報は信頼できない
朝鮮総連を通じて得た資料だから


17. 韓国人
あれは北派工作員が撮ったのではないか?
新兵訓練所の時の精神教育で、機務司令部の職員たちにああいう動画の出所について聞いたら、すべて北派工作員が撮ったと聞いた
それを聞いて本当にすごいと思った(笑)
カイカイ補足:北派工作員 - Wikipedia
北派工作員とは、大韓民国が北朝鮮に派遣した工作員のことである。


18. 韓国人
>>17
病身
韓国人があそこにいるというのか?


19. 韓国人
>>18
機務司令部の職員がそう言ったのだ
俺がそのような質問をすると、「南派工作員がいるのに、なぜ北派工作員がいないと思う?北韓の内部映像は、誰が撮影していると思う?みんなそのような人たちが撮っているのだ。今のご時世、工作員がいないと?表向きはそう言っているだけだ。韓国に北のスパイがどの程度いると思う?2万?10万?(何人と言ったかは思い出せない)韓国にそんなにたくさんのスパイがいるのに、北韓に韓国のスパイがいないと思う?いないと言っているのはすべて形式的な話である」
このように言った


20. 韓国人
>>19
まあ、確かに言われてみればそうだな
韓国にも、一般人が知らないような軍事機密が多いようだ(笑)


21. 韓国人
画質が汚いので評価しない


22. 韓国人
あの程度ならまだいい方で、以前、迫撃砲で処刑されたやつもいたが…
カイカイ補足:迫撃砲 - Wikipedia
迫撃砲は、簡易な構造からなる火砲で、高い射角をとることから砲弾は大きく湾曲した曲射弾道を描く。


23. 韓国人
>>22
痛みを感じる前に死ぬので良いのではないか
 

24. 韓国人
>>23
それな


24. 韓国人
あんな国で住むこともできず、しきりに政府を非難する全羅道のやつらは、本当に答えがない


25. 韓国人
ファック
あんなのが同じ民族だなんて…


26. 韓国人
>>25
遺伝的であれば、チャンケやチョッパリとも近いというが、そんなのに何の意味があるというのか


27. 韓国人
装填音が、めっちゃ恐ろしい


28. 韓国人
病身よ
処刑はISには及ばない


29. 韓国人
朴正熙も反対勢力に対しては、あのようなことをした
李承晩は、反対勢力ではない良民を数千、数万単位で虐殺した


30. 韓国人
>>29
金大中が核で、韓半島全体を皆殺しにしようとしたことと比較すれば…


31. 韓国人
>>29
全羅道では、父親からそう教わるのか?


32. 韓国人
左翼たちよ
北韓に行って帰ってこないでください
北韓で暮らしてください


33. 韓国人
あんな映像を見て、韓国の朴槿恵は独裁で北韓と同じだというやつは、ぶん殴りたい


34. 韓国人
>>33
朴槿恵が独裁wwwwwwww


35. 韓国人
>>33
政治ができないのと独裁を区分できない左翼のレベル


36. 韓国人
あのような死に方の方がむしろ楽ではないのか?
一瞬で死ねるのだから(笑)


37. 韓国人
善良な進歩の処刑…


38. 韓国人
ところで日本人たちも、意外と北韓に関心があるようだね


39. 韓国人
>>38
もちろん(笑)
北韓ぐらいになると、世界的にも関心が高い


40. 韓国人
めっちゃハゲ山だね


41. 韓国人
あんなことが行われているのにも関わらず、北韓を刺激しないように、中国を刺激しないように、サードを配備しないようにしようとか抜かしてる野郎は何だ?


42. 韓国人
YouTubeを見ると、北韓の資料は、ハングルよりも、日本語資料の方が多いね


43. 韓国人
>>42
日本の韓国と北韓に対する愛情は凄まじい
最も北韓の脅威にさらされているのは我々なのに、むしろ日本の方が騒ぎ立てているという


44. 韓国人
>>42
日本は韓国よりも北韓の内部事情に精通しているケースがある
朝鮮総連のやつらも多くて


45. 韓国人
地球上には、まだこのような国があります…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)