jkitatyou

韓国のネット掲示板に「北韓の大同江ビール祭り」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

11


翻訳元:http://www.ilbe.com/8615907740


2. 韓国人
何か足りない気がして哀れwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
店員たちが無表情wwwwwwwwwwww


5. 韓国人
あれが祭り?


6. 韓国人
あいつらは照明がダサい


7. 韓国人
ちっとも楽しそうに見えないんだが


8. 韓国人
年配の人たちは、本当に美味しそうにビールを飲むね


9. 韓国人
つまみがみすぼらしいのが、めっちゃ笑えるよwwwwwww
鳩に餌を与えているようだ


10. 韓国人
>>9
チキンがないね


11. 韓国人
>>9
そもそもビールのつまみは、ピーナッツとスルメで十分である
よくお酒を知らないやつらが脂っこいものを食べるけど、それではビールの味が分からなくなってしまう


12. 韓国人
>>11
専門家wwwwwww


13. 韓国人
>>11
アルコール厨レベル…


14. 韓国人
>>11
韓国より美味しいビール作り、たくさんビールを飲む日本でも、つまみはめっちゃたくさん食べる


15. 韓国人
>>11
ドイツのビール祭りでは、ビールの味もよく分からずにベーコンやソーセージ、フライドポテトを食べているのか?


16. 韓国人
>>15
だからお腹が出ているのだ


17. 韓国人
大同江ビールは美味しいよ
北韓のやつらはビール技術が最低なので、工場と設備、製造技術をお金を払ってそのまま買ってきたという
カイカイ補足:大同江ビール - Wikipedia
大同江ビールは、朝鮮半島のビール。2000年、イギリスのアッシャーズビール工場は、不採算性を理由としてオーナーにより閉鎖され、設備がマーケットに売り出されていた。一方で朝鮮民主主義人民共和国は、金正日総書記の意向により、買収可能なビール工場の設備をドイツのエージェントに相談。 エージェントはアッシャーズビール工場のオーナーに話を持ちかけた。同年、朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)はアッシャーズビール工場の設備を買収。


18. 韓国人
>>17
韓国のビールより美味しいと外信が報道していた


19. 韓国人
戯言言ってないでカスを持ってきなさい~
カイカイ反応補足:CASSビールとは
「CASSビール」はOB社独自の醗酵工法で100%非加熱処理で製造したビール。新鮮な味わい、爽快なのどごしを表現。1994年生まれの若い歴史のビールです。CASSビールのイメージはより若く、より熱情的に、より挑戦心を原動力した若いビールです。韓国ソウルではもっとも売れているビールです。


20. 韓国人
北韓は貧困だというのは、すべて嘘だったようだね
これだから洗脳教育は怖い


21. 韓国人
>>20
左胸を見てみろ
みんな労働党のバッジをつけている
幹部だよ


22. 韓国人
>>20
あそこに人民たちの姿は見えない
関連書籍:北朝鮮で何が起きているのか ――金正恩体制の実相


23. 韓国人
きれいな女の子たちは、みんな金正恩が連れて行ってしまったようだね(笑)


24. 韓国人
>>23
ファック
南男北女とは何だったのか
カイカイ関連記事:韓国人「南男北女(美男は韓国、美女は北朝鮮)の実体」


25. 韓国人
>>24
南男北女は昔の話


26. 韓国人
>>24
1980年代のキムチ女を見ているようだ


27. 韓国人
あれは上流層ではないのか?


28. 韓国人
>>27
最上流層


29. 韓国人
>>27
あれが北韓の上流層0.001%が見せる贅沢の中の贅沢
韓国で言えば、漢南洞の金持ちたちがホテルで食べるのと同じ


30. 韓国人
来月、オクトーバーフェスに行ってくるwwwwwwwwww


31. 韓国人
>>30
ISが乱入して死にますように


32. 韓国人
統一しなくても良さそうだね
このまま生きよう


33. 韓国人
>>32
俺だったら北韓で生きるぐらいなら本当に自殺する


34. 韓国人
主席様の聖水はないのか?


35. 韓国人
>>34
wwwwwwwwwwwwwwwwww


36. 韓国人
北韓の女は、胸が大きい?
共産主義女>キムチ女


37. 韓国人
韓国の地方よりも、豊かに暮らしてそうだね


38. 韓国人
北韓にも太った人がいるんだね
もちろん、演出用の人物かもしれないけど


39. 韓国人
>>38
もっと飢えさせなければならない


40. 韓国人
チキンがない祭りは、祭りではない


41. 韓国人
昔、誰かがテレビで北韓のビールの味は実に良いが、ボトルキャップの技術が未熟なので漏れると言っていた
誰かは思い出せない


42. 韓国人
5枚目の右側が俺のタイプ
カイカイ補足:ビールを運ぶ女性たち
gomaime


43. 韓国人
このビールは我らが偉大なる金正恩朝鮮人民国最高司令官同志が分けてくださったのだ
一滴も残らず飲みましょう!


44. 韓国人
ビール祭りにスーツとネクタイ…
事実上、あそこにいる人たちは、みんな社会の既得権層である


45. 韓国人
人民たちの大切な尿を一滴一滴集めて作った大同江ビール


46. 韓国人
上の写真を見て感じたことを述べなさい
左翼の答案が見てみたい


47. 韓国人
ファック
ビールも、めっちゃ美味しくなさそうだ


48. 韓国人
>>47
カス、ハイトなどの国産ビールより美味しいと聞いた


49. 韓国人
川の向こうに電気のついた家が一軒もないというのが皮肉


50. 韓国人
この写真は誰が撮影したんだ?
サイバー戦士?


51. 韓国人
韓国のビールってあれよりまずいのか?


52. 韓国人
>>51
最近はクイーンズエールやクラウドもあるし、あれより美味しいビールもある
 

53. 韓国人
>>52
世界的にビールの味がまずいと認められている
大同江ビールよりもまずい


54. 韓国人
>>53
それは昔の話であって
その後、クラウドやクイーンズエールのようなビールが生まれて良くなった


55. 韓国人
ビールは飲まない方がいい
ビールは毒である
ビールにはプリン体というものが入っていて、痛風の主犯である
食品の中で、ビールが最も高濃度で、高尿酸血症による痛風だけではなく、心血管疾患の強い原因の一つだ
ビールのプリン体は、代謝障害、肥満の原因にもなる


56. 韓国人
>>55
痛風1年目である
夏に飲む冷たいビールが懐かしい(泣)
関連書籍:痛風はビールを飲みながらでも治る! 改訂版


57. 韓国人
演出すぎるショットだね


58. 韓国人
正直、韓国でやるビール祭りより良さそうに見える


59. 韓国人
夏にやる札幌の大通公園のビール祭りも好きだけど、あそこにも行ってみたい


60. 韓国人
中国の1980~1990年代の雰囲気(笑)


61. 韓国人
どこが祭りなのか
党幹部の外出だね
支配層のハウスパーティーレベル


62. 韓国人
あれが祭りか?
ただの飲み会だろ


63. 韓国人
一般的なフライドポテトやソーセージのつまみはないのか?
鳩が集まるレベル(笑)


64. 韓国人
北韓にも豚女がいるとは(笑)
カイカイ補足:少しぽっちゃりした女性
jyoseiiaia


65. 韓国人
>>64
いつメガル女は、越北したんだ?
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


66. 韓国人
チメクには及ばない
カイカイ補足:チキン&ビール
「チキン&ビール、チメッ」は、韓国語で치맥(チメク)という。チキンを食べながらビールを飲むことは相性がとてもよいということから、チキン&麦酒(メクチュ)を合わせて「チメク(치맥)」という。この場合、チキンは油で揚げたチキンのことを指すことが多く、その種類にはフライドチキンと、甘辛いソースで味付けをしたヤンニョムチキン、ニンニクベースのソースをつけたマヌルチキンなどがある。


67. 韓国人
あいつらは許可された日以外にお酒を飲んだら殺されるのではないか?


68. 韓国人
もしかすると俺たちは北韓が貧しくて住めないと洗脳されて生きているのかもしれない


69. 韓国人
>>68
信じられないなら、外国のドキュメンタリー番組でも見てくるといい


70. 韓国人
カスよりも美味しそうに見える


71. 韓国人
>>70
はい、次のハイトの従業員


72. 韓国人
祭りなのに、すごく静的ですね…


73. 韓国人
あれをする目的:酒の勢いで金正恩政権の悪口を言う人を捕まえる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)