00008052

韓国のネット掲示板に「日本の女子高生、プルダック焼きそばを食べた反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


※音量注意

可愛いね

翻訳元:http://www.ilbe.com/8661446900


2. 韓国人
はぁ…すごくきれいだ…クンカクンカ


3. 韓国人
可愛いと思う基準が俺とはだいぶ違うようだ


4. 韓国人
本当にブサイクだな


5. 韓国人
映像に出てくる女子のルックスは、日本の上位1%である


6. 韓国人
日本信者がすすり泣く声がここまで聞こえてくるな


7. 韓国人
大げさすぎだろ
最初の女は、噛まずに口に入れただけなのに大声を出している
思い切り引っぱたいてやりたいね


8. 韓国人
カワイイデス


9. 韓国人
>>8
ヤ~ダ、イタダキマ~ス


10. 韓国人
>>9
タカギマス
カイカイ補足:ここで言うタカギとは、朴正煕元大統領の日本統治時代の名前、高木正雄のこと。


11. 韓国人
>>10
ダイチュウマス
カイカイ補足:ここで言うダイチュウとは、金大中元大統領の日本統治時代の名前、豊田大中のこと。


12. 韓国人
>>10
wwwwwwww


13. 韓国人
神様(泣)
なぜ私を日本ではなく、未開な韓国の地で生んだのでしょうか…


14. 韓国人
>>13
吹き出したので評価する


15. 韓国人
>>13
ヘル朝鮮と東朝鮮で何か違うことでもあるのか?


16. 韓国人
>>13
地獄火半島が未開なのは正しいが、日本の方がさらに未開である
中国については、そのまま別の惑星である


17. 韓国人
>>13
それはお前が下層民だからだろ


18. 韓国人
>>13
どこの国でも、人生に満足できない下層民たちは、自分の生活レベルの低さを国のせいにするんだよね


19. 韓国人
>>18
国のせいというより、汚らしくて醜悪で不気味な国だから嫌いなだけなんだけどwwww
なぜ愛国を強要するのか?
植民地の分際でwwwww


20. 韓国人
>>19
皆さん、これが日本信者および嫌国主義者の現実です


21. 韓国人
>>13
本当に日本を愛していたら、そんな言葉は出てこない
僕は親日派と言われるほど日本信者なので、その違いが分かる
君は本物ではない
質問:日本の若者の中で流行している言葉を3つ答えなさい


22. 韓国人
>>21
そういうことではなく、俺は日本特有の平和な雰囲気が好きなのだ
韓国の若者を見てみろ
無愛想で冷たい表情、クソみたない黒縁メガネをかけた小心者で、互いに牽制ばかりして生きている(笑)


23. 韓国人
>>22
無愛想で小心なのは日本の方がひどいわ


24. 韓国人
>>23
少なくとも黒縁メガネのブサイクではないwwwww


25. 韓国人
>>24
ルックスは同じ東洋人なのだから変わらんだろ


26. 韓国人
>>24
ちょっと外に出ろと


27. 韓国人
>>22
お前は日本で1年も暮らしたことがないやつだね


28. 韓国人
>>22
韓国で平和な世界が見えなかったのは、お前がブサイクだからである
がんばれ名誉日本人
早く移民しなさい
関連書籍:逃げる自由 〈諦める力2〉


29. 韓国人
歯並びを見ろ…
あいつらは、まだ近親相姦文化がなくなっていないのか?


30. 韓国人
>>29
歯並びが悪いのは、近親相姦のせいなのか?


31. 韓国人
>>30
近親相姦をたくさんして八重歯が出てきたのである


32. 韓国人
>>31
それ根拠なし


33. 韓国人
>>34
近親を繰り返せば、八重歯がたくさん出てくるのは事実である
外国の王族でアゴが長いのも近親を繰り返した結果ではないのか?


34. 韓国人
>>33
ソースを持ってこいよ
韓国も歯並びの治療件数は30万件だぞ?
韓国もたくさん近親したのか?


35. 韓国人
>>34
そうではない
八重歯が無条件に近親によるものではなくて、近親を繰り返せば障害を持って生まれるということであり、その障害の中の一つが、八重歯と出っ歯ということだ


36. 韓国人
1分30秒の子と結婚しよう


37. 韓国人
おばさんが体操服を着ているのですが…
釣りタイトルは評価しない


38. 韓国人
みんな顔が放射能で汚染されているようだ


39. 韓国人
ルックスが朝鮮と大差ないね


40. 韓国人
日本信者のクソ野郎
お前らのせいで日本人女に幻想を持っていたが、無残に踏みにじられたわファック
今後、二次元キャラクターを称賛する野郎は、キャラクター同様、目ん玉を大きくしてやる
関連商品:おもしろデザインTシャツ『怒りん坊将軍(ブラック)』


41. 韓国人
>>40
三次元だからである
一度、二次元を見てみろ
新世界だぞ


42. 韓国人
俺の探している寿司女はどこに行ったのかwwwwwwww
ブサイクすぎだろ


43. 韓国人
今後、寿司女を称賛するやつらを信用してはならない


44. 韓国人
韓国だと…


45. 韓国人
韓国女たちと大差ないね


46. 韓国人
同じ文化圏だからか、韓国と同じだねwww


47. 韓国人
おれは、俺も辛くて食べられないのに…


48. 韓国人
ところで、プルダック焼きそばは美味しいけど、あまりにも辛すぎる
三角キンパ(おにぎり)と食べると、辛さが抑えられておいしく食べられるかな


49. 韓国人
プルダックは辛いだけでなく、味もいいからすごく有名になったと言える
関連商品:三養 ブルダッ炒め麺 激辛 140g 単品


50. 韓国人
食べてから少し時間が経ってこそ辛さが来るというのに、あの女たちは、食べるや否や辛いと言ってるね


51. 韓国人
俺も最初にプルダックを食べた時は泣いた
しかし、今は軽く平らげる
めっちゃうまい


52. 韓国人
あいつら本当に可愛らしいなwwww


53. 韓国人
女子高生最高だ


54. 韓国人(ハンドルネーム:けいおん部)
寿司女の方がキムチ女よりもきれいなようだが?
韓国の女子高生たちは、あの年齢になると厚化粧をしているが、動画の女子高生たちはまったく化粧をせず、肌も良質だ
1分に出てきた藍色の女子高生は本当にきれいだ


55. 韓国人
>>54
お前はまずハンドルネーム変えろよ
この日本信者野郎


56. 韓国人
「辛い」は日本語で「カラ」と言うのか?


57. 韓国人
>>56
カライね


58. 韓国人(ハンドルネーム:けいおん部)
>>56
ツライ or カライ


59. 韓国人
>>58
キモオタは嫌悪する


60. 韓国人(ハンドルネーム:けいおん部)
>>59
キモオタじゃないのに


61. 韓国人
>>60
けいおんはキモオタだ病身


62. 韓国人
結局、東洋人遺伝子が問題ということだね
韓中日どうこうではなく、東洋人遺伝子自体に欠陥があるのだ


63. 韓国人
それでも、何人か可愛い子がいるね


64. 韓国人
53秒~1分と1分20秒~1分22秒はいいね


65. 韓国人
54秒に出てくる子は正直きれいだ


66. 韓国人
1分20秒が可愛すぎる…


67. 韓国人
箸一つで何人もが回して食べるのか?


68. 韓国人
韓国女の方がきれいだね
もちろん、化粧や整形をしているが…


69. 韓国人
あれ本当に寿司女なのか?
中国系ないし韓国系のようにも見えるのだが…
外国人学校ではないのか?


70. 韓国人
>>69
リアル
一般的な学校ではないと思う


71. 韓国人
寿司女に対する幻想が一発で吹き飛んだ
中国でも韓国でも日本でも、整形がなければみんな同じようなルックスだねwwww


72. 韓国人
日本女も朝鮮女も、ブスはブスで、可愛い子は可愛いだろ


73. 韓国人
それでも、日本の方がメガネをかけた子が少ないかな


74. 韓国人
YouTubeに上がっているプルダック焼きそばの海外の反応動画は、その大部分が会社が雇ったバイトである
YouTubeに動画を上げて商品を広報しているのだ


75. 韓国人
>>74
商品を広報するのなら、なぜきれいな子を使わないで、ブサイクを使うのか?


76. 韓国人
韓国人たちは、なぜこうも外国人の反応を見ることに執着するのか?


77. 韓国人
>>76
リアル
のぞき見国のようだ


78. 韓国人
>>76
外国人の反応が良ければ、韓国という国に所属意識や自負心を感じるから
それで自慰するのだ


79. 韓国人
>>76
文化と歴史で自慢するものがあまりないのに、民族主義だけはめっちゃ強い
これによる副作用かもしれない
少しでも何かいい結果を出せば、外国人たちの反応が知りたくて、どうにも抑えることができない


80. 韓国人
>>76
外国人たちも、リアクション動画などはめっちゃ好きだ(笑)
韓国だけが好きなのではない
むしろ、日本の方が韓国よりも外国人の反応を見る


81. 韓国人
>>76
でも、実際におもしろくないか?
他国の文化に、どのような衝撃を受け、どのような反応を示すのかを見るのは


82. 韓国人
韓国の女よりはきれいなようだ


83. 韓国人
やはり女子高生は可愛いね


84. 韓国人
寿司女と女子高生の組み合わせは真理である


85. 韓国人
日本信者は評価しない


86. 韓国人
韓国人は、他の誰よりも日本人に憧れを抱いている

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)