00008093

韓国のネット掲示板に「現在の台風の状況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008089

U字ドリフトで韓国を攻撃予定

翻訳元:http://www.ilbe.com/8678356107


2. 韓国人
ファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
え?????
なんだこれwwwwww


4. 韓国人
あんなことありえるのか…?


5. 韓国人
>>4
ロシア側の北風のために、ありえる


6. 韓国人
北海道に到達した時点で、韓流のために弱体化して消滅する


7. 韓国人
通常、台風って陸地に近づくと消滅するのではないのか?


8. 韓国人
陸に上陸した台風の勢力があのように維持されるはずがない


9. 韓国人
突然変異なのか?


10. 韓国人
もしあれが事実なら、災害級の台風になる
日本は滅びる


11. 韓国人
>>10
リアルwwwwwww
基本的に東京の高層ビルの窓は粉砕される
満州に到達する頃には消滅するであろう


12. 韓国人
北韓に降りて再び日本にリターン


13. 韓国人
日本は二度直撃だね


14. 韓国人
あの台風、自我を持っているのではないか?wwwwww


15. 韓国人
誰かが操縦しているのではないか?
日本を突っ切った後、韓国に向かってU字ドリフトするとかwwwww


16. 韓国人
台風が嫌韓だね


17. 韓国人
日本に降りて放射能を取り込み突然変異したようだ


18. 韓国人
放射能+微細粉塵台風wwwwwwwww


19. 韓国人
創作は評価しない


20. 韓国人
どうせあんな経路で来たら威力がめっちゃ弱まるのではないか?


21. 韓国人
台風は陸地に近づくにつれ力を失うと聞いたが、もしあれが本当であれば、どんだけ勢力の強い台風なのか?


22. 韓国人
ロシアに上陸して、北韓に来る頃には弱くなって、最終的には韓国には来ず消滅


23. 韓国人
台風が内陸部を通過して来ると?
話にならんだろ
そして、台風は進行方向の右側だけ大きな影響を受けるのではないのか?


24. 韓国人
北韓の住民が台風に乗れば、自動的に脱北イェーイ ^오^
関連書籍:生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った


25. 韓国人
日本の気象庁も病身だね
東海上に到達する頃にはエネルギー供給源がなく、台風が消滅して、再びあんな方向にリターンすることはできないのに


26. 韓国人
まるで、ロナウドの無回転シュートを見ているようだ
経路を予測することができない


27. 韓国人
あれ科学的にありえるのか?


28. 韓国人
>>27
いや、ありえない


29. 韓国人
>>27
スパコンの計算エラーのようだ


30. 韓国人
韓国にはちょっと台風が来なければならない
雨が降らず、日照りが続いて全国的に祈雨祭などをして大騒ぎだ


31. 韓国人
福島放射能配達すげーな


32. 韓国人
あれ本当なのか?


33. 韓国人
日本の気象庁が病身なのではないのか?
関連書籍:気象庁物語 - 天気予報から地震・津波・火山まで


34. 韓国人
クレイジーチョッパリの妄想レベル…
陸地に降りれば急速に勢力が弱まるというのに
満州についた時点でそのまま消滅であって


35. 韓国人
日本の願望wwwwwwwww
チョッパリの公営放送レベルwwwwwwww


36. 韓国人
韓国に上陸し、勢力を弱めた台風が、太平洋で再び元気を取り戻し日本に進撃!!
事実上の無限台風


37. 韓国人
自然とは不思議なものだ


38. 韓国人
あれ合成ではなく本当なのか?


39. 韓国人
あんな経路、ありえないのでやり直し


40. 韓国人
台風があんな高緯度まで上がり、エネルギーをすべて喪失した状態で、再び南下することはありえない
創作は評価しない
台風10号、東北地方上陸のおそれ 暴風・土砂災害など厳重警戒




さっきの台風経路は偽物である

41. 韓国人(スレ主)

00008090


下の画像が本物の画像
00008091


42. 韓国人
そんなことだろうと思ったわ畜生wwwwwww


43. 韓国人
風に乗ったとしても、そもそも台風は大陸上では、水分供給がされなくて消滅するものだ


44. 韓国人
内陸で台風の勢力があのように維持されることはあるのか?


45. 韓国人
>>44
ない
ハリケーンでもあのようにはならない


46. 韓国人
福岡が避けられているのが幸いである


47. 韓国人
むしろ台風が来なければ災害である
水が不足している
梅雨の時期にもあまり雨が降らなかったし、台風も来なければ、冬季に水が不足する


48. 韓国人
一つぐらい台風が来なければならない


49. 韓国人
偏西風だけ知っていても、あんな画像を信じることはできない


50. 韓国人
常識的に考えて内陸で台風が大きくなるとか信じるやつは、脳みそがうどんのやつである


51. 韓国人
>>50
焼きうどんが食べたくなった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)