00008134

韓国のネット掲示板に「北韓幹部3人民主化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

000081334
統一部「北韓、教育副首相キム・ヨンジン処刑」

000081335
「北韓、統一戦線部長キム・ヨンチョル革命化措置」

000081336
「北韓、党宣伝扇動部チェ・フィ革命化措置」



「革命化」と書いてあるが、これは粛清されたということか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/8686888865


2. 韓国人
テレビファックwwwwwwwwww


3. 韓国人
まずは、お前のテレビから革命化するべきだろ


4. 韓国人
革命化wwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
お前こそ北韓人ではないのか?


6. 韓国人
はい、次のスパイ


7. 韓国人
テレビぐらい買いましょう


8. 韓国人
開いてすぐに吹いたwwwwwwwww


9. 韓国人
このスレは、あのテレビのせいで間違いなく人気スレになる


10. 韓国人
テレビがしょぼすぎるので評価しない


11. 韓国人
ちょっと輝度を調節しろと


12. 韓国人
そのテレビは256色か?


13. 韓国人
携帯の画面の明るさを100にしても力不足だった
お前のテレビの勝ちだ


14. 韓国人
テレビを見ろwwwwwwwwwww


15. 韓国人
古い店に置いてあるテレビみたいだ


16. 韓国人
テレビが北韓だね
あんなテレビがまだあるのか…


17. 韓国人
貧乏人は常に評価する


18. 韓国人
土匙は評価する
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


19. 韓国人
テレビのせいで、内容が目に入ってこないというwwwwwww


20. 韓国人
>>19
これリアルwwwwwwwwwww


21. 韓国人
ファック…
長官、次官級の幹部を裁判なしに処刑する?
あれが国なのか?
間もなく滅びるであろう
関連書籍:北朝鮮で何が起きているのか ――金正恩体制の実相


22. 韓国人
金正恩の周りには人が残っているのか?
みんな殺害したり流刑にしたりしているというwwwww


23. 韓国人
事実上、金正恩は、北傀人民軍の勢力を抹殺するために国家情報院が派遣した二重スパイである


24. 韓国人
革命化とは、現職から退き集団農場のようなところに行って数年間労働をしながら、不足した軍紀を補うことを言う
もともとは、ミスを犯していなくても、数年に一度、幹部たちが労働者の人生を体験するという趣旨で作られたものだ


25. 韓国人
>>24
金正恩はそんなことしないじゃん
関連書籍:金正恩 核を持つお坊ちゃまくん、その素顔


26. 韓国人
テレビの革命化が必要である


27. 韓国人
北韓在住者か?


28. 韓国人
テレビを見れば、現地特派員だな


29. 韓国人
北韓特派員は評価する


30. 韓国人
真のテレビ朝鮮


31. 韓国人
テレビを見ろ…
イルベをしてると生きた遺物を見ることができる
博物館に行く必要がないという


32. 韓国人
あれ監視カメラのモニタではないのか?


33. 韓国人
あんなテレビ初めて見たぞwwwwww


34. 韓国人
あのテレビ、うちのばあちゃんちにもあった
ここで見ることになるとはwwwwwww


35. 韓国人
処刑の話よりもテレビの話の方が多いというwwwwww
北韓現地から伝えているのか?


36. 韓国人
ファック…
俺が出した税金が、あんな基礎受給者のポケットに入っているのかと思うと鳥肌が立つわ


37. 韓国人
水タンクイルベ民クラスの貧乏人のようだ
カイカイ補足:水タンクイルベ民とは
2014年3月、突如イルベに降臨した、マンションの浄化槽で暮らしているとする25歳の男性。母親は直腸がんで入院中であるとし、自分は浄化槽で寝食し、昼間は工場でバイトをしながら生活していたそうです。一応、マンションの管理人には許可をもらって暮らしていたと言います。時々、マンションの住民から食べ物をもらうこともあったそうです。最終的には、寮付きの仕事に就くことができ、無事、浄化槽の生活から脱することができたと報告しています。浄化槽で暮らした期間は合計3カ月間。最も辛かったのは、蚊に刺されまくったことだそうです。
00008130
▲水タンクイルベ民が実際に暮らしていたところ
00008131
▲浄化槽の外の様子


38. 韓国人
そんなに苦労しているのか?


39. 韓国人
テレビがひどすぎる


40. 韓国人
テレビのおかげで人気スレ
テレビと呼ぶにはぎこちないほどのテレビ


41. 韓国人
テレビを自慢しようとスレを立てたのか?


42. 韓国人
最近は、30万ウォンあればサムスンのLEDテレビが買えないか?


43. 韓国人
口座番号を教えろ
30万ウォン送金してやる
それで新しいテレビを買え


44. 韓国人
どんなレトロゲームを連結してゲームしているのか?


45. 韓国人
お前、狙ってやっただろwwwwww
クソ笑わせるよwwwwwwwww


46. 韓国人
泣きながら共感ボタンを押した(泣)


47. 韓国人
慈善団体は、フィリピンのような外国を助けるのではなく、国内にいる土匙と疎外階層を助けろと
あんな貧しく生きる同族を見ると、涙で前が見えなくなる


48. 韓国人
土方を2日間やっただけでも、まともなテレビを買えるというのに


49. 韓国人
そこは刑務所なのか?


50. 韓国人
やはりディスプレイはLGだね


51. 韓国人
LG電子、プラトンRN-21FB35
カイカイ補足:LG電子、プラトンRN-21FB35
00008132
000081332


52. 韓国人
ブラウン管…


53. 韓国人
フラットテレビは評価する


54. 韓国人
お前、北韓の住民だろwwwwwwwwww


55. 韓国人
壁紙が北韓スタイルだが?
同志よ
どこで暮らしているのか?


56. 韓国人
スレ主は本当に北韓人ではないのか?


57. 韓国人
リアル土匙


58. 韓国人
古いクリーニング屋にあるテレビだね


59. 韓国人
事実上このスレは、テレビのせいで人気スレとなった


60. 韓国人(スレ主)
>>59
否定できない
まさかここまで反響があるとは予想していなかった


61. 韓国人
俺の部屋にあるテレビとそっくりで嬉しいwwwwwww
評価するwwwwwwwwww


62. 韓国人(スレ主)
>>61
ありがとう(笑)


63. 韓国人
考試院のテレビでも、あれよりはマシであろう
カイカイ補足:考試院
韓国の住宅形態の一つ。司法試験など受験生が住むことを想定した施設で、建物やフロアを2畳前後の部屋に仕切って構成されている。生活に必要な基本的なものはそろっており、各部屋にはベッド、冷蔵庫、本棚等が置かれている。また入居者が共同で使用できる台所、ご飯、キムチ、インスタントラーメン等が置かれている。
000081333


64. 韓国人
北韓でも韓国の番組が見れるのか?


65. 韓国人
北韓から命がけでキャプチャ画像を送ってきたので評価する


66. 韓国人
お前はもう脱北しろ


67. 韓国人(スレ主)
>>66
wwwwwwww

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)