roujian

韓国のネット掲示板に「80代のおばあさんを性的暴行、殺害した20代…featuring懲役」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

7年間、同じ集合住宅で暮らした80代のおばあさんを性的暴行、抵抗すると殺害した20代に懲役25年
2016-09-02 11:33
soru
清州地方裁判所・永同支所の全景

7年間、同じ集合住宅で暮らしたことがある隣家の80代の女性を性的暴行しようとし、抵抗すると殺害し、金品まで盗もうとした20代に懲役25年の重刑が言い渡された。

清州地方裁判所・永同支所刑事合議部(シン・ジンファ部長判事)は、性暴力犯罪処罰特例法(強姦殺人)違反などの容疑で拘束、起訴されたソン某(22)氏に懲役25年を言い渡したと明らかにした…(省略)

ソース:http://www.yonhapnews.co.kr/bulletin/2016/09/02/0200000000AKR20160902077800064.HTML

懲役25年…
こいつの好みは、ばあさんか。
反吐が出る。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8696071010


2. 韓国人
25年ファックwwwwww


3. 韓国人
クレイジー野郎wwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人(スレ主)
>>3
本当にキチガイである
80歳のババアなら臭いもめっちゃきついはずなのに
関連書籍:熟女論


5. 韓国人
笑うしかないwwwwwww


6. 韓国人
>>5
80代のおばあさんを見て勃つのか?
それが本当に謎だ


7. 韓国人
80代ってwwwwwwwwwwwwwwwww
想像もできないね
40代でも気持ち悪いのに


8. 韓国人
失敗したというのが、さらに笑えるwwwwwwwwwwwwwwww


9. 韓国人
>>8
wwwwwwwwwwwwwww


10. 韓国人(スレ主)
>>8
おばあさんが20代を拒否したという状況が笑える


11. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwww


12. 韓国人
おばあさん愛をご覧くださいwwwwwww


13. 韓国人
本当に好みの特異点が来たやつだね


14. 韓国人
8歳じゃなくて80歳?


15. 韓国人
病身だね


16. 韓国人
汚れた性欲


17. 韓国人
苗字が「ソン(成)」のやつらは男女を問わず、みな浅はかで頭が空っぽ


18. 韓国人(スレ主)
>>17
同感
俺が幼い頃に出会ったソンという女も、ミーハーの狂人であった


19. 韓国人
>>17
ソン・ジェギ
カイカイ補足:成在基 - Wikipedia
成在基(ソン・ジェギ、1967年8月8日 - 2013年7月26日)は、韓国の男性活動家、自由主義者、人権運動家である。2006年反フェミニズム男性解放連帯を設立し、2008年1月韓国の男性主義と人権運動団体男性連帯を設立した。2013年7月26日、ソウル麻浦大橋から飛び降り、死亡した。彼は人にも弱者の立場に置かれることを主張し、軍経歴補償、男性の専業主婦認定を要求した。男たちにマッチョ性を強要しないよう求めた。

 
20. 韓国人
たった25年?
あんなモンスターが25年後に社会に出てくるのか?


21. 韓国人
>>20
2041年に出てくる


23. 韓国人
以前に投身自殺したおばあさんを強姦したところも清州だが
カイカイ補足:韓国で驚愕事件!高校生が投身自殺の60代女性の遺体を性暴行
韓国で18日、18才の高校生がマンションで飛び降りて自殺した60代女性の遺体を性暴行した事件が発生した。衝撃的なニュースは同国で大きく報じられ、ポータルサイトでも同話題へのアクセスが集中している。


24. 韓国人(スレ主)
>>23
清州は密かにサイコパスの犯罪が多い…


25. 韓国人
でも80代ならすでに余命はいくばくもないのに、若者に懲役25年は重すぎないか?


26. 韓国人
どうせ25年を受けるなら、有名芸能人を襲えば良かったのに


27. 韓国人(スレ主)
7年間、片思い???


28. 韓国人
>>27
BGM White:7年間の愛



29. 韓国人
>>28
wwwwwwwwwwwwwwwwww


30. 韓国人
>>28
評価する


31. 韓国人
全羅道?
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


32. 韓国人
清州に流入したガンギエイ


33. 韓国人
清州民どもよ
お前らは性的に歪んでいるのか?


34. 韓国人(スレ主)
>>33
清州イルベ民たちよ
出てきなさい


35. 韓国人
慶尚道らしいね!


36. 韓国人
>>35
中卒イルベ民よ
あれは清州だ
カイカイ補足:清州市 - Wikipedia
清州市は大韓民国忠清北道西部の市。道庁所在地。忠清北道で唯一の特定市である。


37. 韓国人
誇らしい、我らが故郷


40. 韓国人
想像するだけで気持ち悪い


41. 韓国人
本当におばあさんフェチっているんだね…


42. 韓国人
おばあさんは、どうして若鶏を拒否したんだ?


43. 韓国人(スレ主)
>>42
それも理解できないね


44. 韓国人
お金を盗むのが目的なら分からなくもないが、性的暴行って(泣)
終わったね


45. 韓国人
イルベ民たちよ
これは好みの問題ではないのか?
20代の女性なら性的暴行をしてもいいのか?
だから女性たちが潜在的な性犯罪者扱いするのである


46. 韓国人
>>45
アンニョン
潜在的犯罪者


47. 韓国人
畜生…
俺なんて、じいさんばあさんの隣にいるだけで吐き気がするのに


48. 韓国人
本当に、どんでもない事件だね


49. 韓国人
俺は病身イルベ民ではあるが、このような記事は正直、鳥肌全開である
このような記事の本文を最後まで読んだことがない


50. 韓国人
ここで注目すべき点は、おばあさんが抵抗したということ
20代なのに、どれほどブサイクだったのかwwwwwww


50. 韓国人
サスガ全羅道wwwwwwwwww


51. 韓国人
>>50
忠清なのに


52. 韓国人
屍姦ではないのか?


53. 韓国人
>>52
wwwwwwww


54. 韓国人
あれ他の記事を読むと、犯人が子供の時、一人親家庭だったから面倒を見てくれる人がいなくて隣のお婆さんがご飯を与えたり面倒を見てくれたそうだよ


55. 韓国人
>>54
ファック
25年ではなく死刑にすべきやつだね


56. 韓国人
刑を終えて出てきてもまだ40代
100%、また人を殺すと思う


57. 韓国人
一度人を殺した経験のあるやつは、次も人を殺す
一度でも人を殺したことがあるやつは無期懲役か死刑が正解


58. 韓国人
20代の女性が80代のおじいさんを強姦し殺害したら、懲役何年?


59. 韓国人
>>58
執行猶予


60. 韓国人
>>58
おじいさんが性的暴行したことになって正当防衛により嫌疑無しの処分


61. 韓国人
地方に住んでいる未開なやつらは、チャンケたちと変わらない


62. 韓国人
病身よ
あれは人ではなく鬼である


63. 韓国人
おばあさんなら水も出ないだろうに…
アソコに唾を吐いたのか?


64. 韓国人
>>63
そういうコメントで想像させないでください


65. 韓国人
>>64
ごま油を使いました


65. 韓国人
唐辛子から6.25の時に食べた麦粥の匂いがしそうだ
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


66. 韓国人
>>65
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


67. 韓国人
>>65
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


68. 韓国人
一度の間違った選択で一生が台無しだね


69. 韓国人
世の中に、あんな病身野郎がいるなんて…

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)