00008164

韓国のネット掲示板に「日本、女性専用男子トイレが登場」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008165

日本平等研究所:女性でも安心して使うことができる男子トイレを目指し、女性専用男子トイレを公園に設置した。

何言ってんだこれは?
男女共用のトイレであれば共用トイレであるが、女性専用男子トイレってwwwww

翻訳元:http://www.ilbe.com/8700394608


2. 韓国人
女性専用男子トイレwwwwww


3. 韓国人
なんだこれwwwwwwwww


4. 韓国人
日本信者が愛する神日本レベルwwwwwww


5. 韓国人
女もそこで小便するのか?
それだったら大賛成


6. 韓国人
寿司女たちは立って小便するのか?


7. 韓国人
足を持ち上げてするの?


8. 韓国人
つまり、女性専用チ○コを作って販売すればいいということか?


9. 韓国人
解釈を間違ったのではないのか?


10. 韓国人
>>9
画像のタイトルには、「女性専用男子トイレが登場」「男子トイレは男子だけのものではない」と書かれている


11. 韓国人
情けないゴミ遺伝子たち
わずか10年で、文化、科学、商業、産業、経済、いずれも追い越されたゴミ遺伝子らしい
一生、アダルトビデオとアニメを作っとけ


12. 韓国人
>>11
それでも前ご主人様ではないのか?


13. 韓国人
>>11
35年間、奴隷生活した悲しみ…


14. 韓国人
>>11
アニメも文化ではないのか?


15. 韓国人
>>11
誰に追い越されたと?


16. 韓国人
>>11
他のものはともかく、科学と経済はまだ追い越せていない


17. 韓国人
男性専用女子トイレも作れと


18. 韓国人
性進国らしい発想である


19. 韓国人
本当に、クソどうでもいいものを作るのな


20. 韓国人
女子専用(女だけが使用する)+男子トイレ(男だけが使用する)
これ何を言っているのか?
結局、誰が利用するという話だ?


21. 韓国人
>>20
女が使えと男子トイレを与えたということだろwwwwww


22. 韓国人
>>20
日本にはトランスジェンダーの割合が高まっている傾向にある
タイは、すでに第三の性別と認められ、それ用のトイレがたくさん設置されている
関連書籍:タイのレディーボーイたちの世界: ―タイにおける性同一性障害たちの真実―


23. 韓国人
男子小便器を女子トイレに設置したという話のようだ
なので、あれは女子が使うもの


24. 韓国人
両性具有専用は評価する


25. 韓国人
愉快だねwwwwwwwww


26. 韓国人
俺だけ理解できないのか?
あれはどんなバカ話だ?


27. 韓国人
リアル
本当にどういうことなのか理解できん
女が小便器で小便するということなのか?


28. 韓国人
性別平等をうたう女どもが皮肉の意味で作ったようだ
あれを米国が作ったのであれば、素晴らしい発想と称賛しただろうが、日本がすると変態的な意図に見えてしまうwwww


29. 韓国人
トイレをもって男女平等とか抜かすクレイジー女どもの皮肉のようだ


30. 韓国人
創造性大将神日本ご主人様


31. 韓国人
世界は狂っていく…


32. 韓国人
どういう意味かは大体分かるが、スレ主の説明がクソすぎる


33. 韓国人
あれ100%国内に導入される
韓国の奇怪な女性専用政策は、10のうち9は日本で行われていたものである
例:地下鉄の女性専用車両


34. 韓国人
>>33
その9のうちの一つが女性専用車両なら、残りの8を言ってみろ
日本の女性専用政策?
日本自体、韓国のように女が威勢よくはびこれる国ではないwwwwww
女を性商品化し、JKたちからも性的な搾取をしている
さらに、民衆の杖である警察も取り締まるふりをして何もしない国wwwww
8つのうち、半分の4つでもいいから言ってみろwwwwww


35. 韓国人
>>34
JKって何だ?


36. 韓国人
>>35
女子高生


37. 韓国人
>>34
ところで、性進国日本の意外な部分は、メディアや文化的なところでは女性を冷遇するが、実生活においては、女性を優遇する
例えば、地下鉄で美人局にかかれば、男が冤罪を被る(それがどれほど激しければ映画まで作られるのか?)
日本のマンガ家が女子高生を見つめて警察に連行されたという話は有名だ
関連商品:それでもボクはやってない スタンダード・エディション [DVD]


38. 韓国人
病身野郎
内鮮一体は間違った言葉ではないwwwwww


39. 韓国人
イルベをしていると、日本人よりも日本の専門家になるわ


40. 韓国人
あれは現代美術ではないのか?
作品名:女性専用男子トイレ


41. 韓国人
もとも、非公式的には、韓国が先に使っていた風習ではないのか?


42. 韓国人
近代以前は、もともと女性は立って小便をした
カイカイ補足:近代以前ではありませんが、過去にはこんなトイレも…
00008166


43. 韓国人
女性の社会進出が増えるほど文明の発展は遅くなる


44. 韓国人
あのような事例を集めて人類文明の退化というテーマで論文を書いても良さそうだ


45. 韓国人
神は先進国をさらに先進化させないために、女性を作りフェミニズムを主張させた


46. 韓国人
>>45
適切だね…
どっから引用したフレーズだ?


47. 韓国人
>>46
そのまま普段から思っていたこと(笑)
国が発展するほど、女性の人権は高くなるだろ
ところで、どう見ても、それは国の助けにはなっていない


48. 韓国人
だから日本は少子化が社会問題になってんだね?


49. 韓国人
あれ合成である
「専用」ではなく「兼用」なのに、誰かが合成したのである


50. 韓国人
ソースはどこだ?
写真の日本平等研究所で調べても、それに該当する記事はヒットしないぞ?


51. 韓国人
>>50
あれ嘘ニュースである
写真の下にそう書かれている


52. 韓国人
病身の釣りをご覧ください
写真に嘘ニュースと書いてあるではないか


53. 韓国人
あれ創作ネタである
よってこのスレは評価しない


54. 韓国人
下に嘘ニュースと書かれてるね…


55. 韓国人
良い日本文化は受け入れよう - 民族の灯火金大中大統領様

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)