00008507

韓国のネット掲示板に「世界の人を感動させた演説の反応」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

ロシア東方経済フォーラム
朴槿恵大統領、基調講演

ウラジオストク極東連邦大学。
第2回ロシア東方経済フォーラムの基調講演。
クリップボード01


「極東地域は、ロシアの新たな心臓」
クリップボード02


「北韓のために潜在力が現実化していない」
クリップボード03
クリップボード04


「東方経済フォーラム、域内協力の転機になる」
クリップボード05


「地球村、重要な選択の岐路に立っていて」
クリップボード06


「農業・水産業分野の協力拡大」
クリップボード07
クリップボード08
クリップボード09
クリップボード10
クリップボード11
クリップボード12


「韓国企業、住居環境改善に役に立つ」
クリップボード13
クリップボード14


「産業の多様化、極東成長の可能性の増大」
クリップボード15


「韓・露の協力、新しい物流ルートの開発」
クリップボード16


「韓・露、極東地域で互恵的協力事業」
クリップボード17


「安保理決議案の履行、ロシアの努力に謝意」
クリップボード18


「両国の協力、成功する極東開発」
クリップボード19

感激のあまり、ついには体を支えていられない様子である。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8701442619


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
給食時代(小中高生)の校長先生の訓話wwwwwwwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
眠りを誘う声wwwwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
ファックwwwwwwwwwwwwww
見ているこっちが恥ずかしくなるわ


7. 韓国人
あれを通訳する人に、何の罪があるというのか


8. 韓国人
言葉は極力短く、考えは可能な限り深く
関連書籍:思いが伝わる、心が動く スピーチの教科書


9. 韓国人
子守唄


10. 韓国人
まず声が問題だと思う


11. 韓国人
「この女、何言ってんだ?」というような表情だね


12. 韓国人
一体なぜあの女を大統領に選んだのか


13. 韓国人
>>12
イルベ民たちが選んだのではないか
カイカイ関連記事:韓国人「大韓民国1300年ぶりに女性指導者の誕生!第18代大統領、朴槿恵」


14. 韓国人
>>12
候補たちがみな一様に答えがなくて、人気投票したら選ばれた


15. 韓国人
>>12
文在寅があまりにも病身なので選ばれた
カイカイ補足:文在寅 - Wikipedia
文在寅(ムン・ジェイン、1953年1月24日 - )は、韓国の政治家。弁護士・市民活動家。第19代国会議員。ノムヒョン政権(2003年2月~08年2月)では青瓦台の民政首席や大統領秘書室長などノムヒョン大統領の側近として活躍した。2012年韓国大統領選挙における民主統合党の大統領候補。民主統合党代表代行(2012年11月18日~12月28日)。新政治民主連合代表(2015年2月9日~12月27日)、共に民主党代表(2015年12月28日~)。


16. 韓国人
歴史に「もし」はないが、こうなると文在寅だったらどうなっていたのだろうかと思う


17. 韓国人
>>16
文在寅もユーモアのセンスはない


18. 韓国人
どんだけ話が下手なら、みんな退屈して寝るんだよwwwwwwww
関連書籍:催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える


19. 韓国人
>>18
歴代大統領たちを見ると、李明博閣下まではユーモアがあって良かった


20. 韓国人
>>18
寝ているのではなく、宇宙に祈っているのです


21. 韓国人
>>18
社会生活をしてみたり、人々と交わってこそ、ある程度のユーモアや話術が身に付くけど、朴槿恵はそのようなものが皆無だから(泣)
関連書籍:絶望は私を鍛え、希望は私を動かす【朴槿恵自叙伝】


22. 韓国人
事実上、プリンではないのか?


23. 韓国人
>>22
プ~プルル~ププリン~
カイカイ補足:プリンの歌


24. 韓国人
>>23
Zzzzzzzzzzzzzz


25. 韓国人
>>23
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwwww


26. 韓国人
>>23
プリンは評価する


27. 韓国人
めっちゃ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwwww
朴槿恵は歴代最悪の大統領


28. 韓国人
ファック
もう女性大統領は絶対に選ばないwwwwww


29. 韓国人
このようになった以上、戦争だ!


30. 韓国人
あいつらが耳に挿しているのは何だ?
まさか翻訳ではないよね…


31. 韓国人
>>30
退屈なので音楽を聞いているようだ


32. 韓国人
地域の発展、創造革新
今日の演説を5分聞いたが、ほとんどこのような言葉だった
これまでの任期中、ずっと言っていることであって
朴槿恵は痴呆が始まったのかと


33. 韓国人
世界を泣かせた演説は、ノムヒョンの演説しかない


34. 韓国人
>>33
演説は笑えるぐらいうまいけど、内容が本当にゴミ


35. 韓国人
オバマのようなやつが演説すれば、目を輝かせて聞くんだろ?


36. 韓国人
キャプチャだからあのように見えるのではないか?


37. 韓国人
人間の脳では受け入れるのが難しかったようだ


38. 韓国人
他国の首脳たちも、心の中であんな女がどうやって大統領になったんだと思っているようだ(笑)


39. 韓国人
本当にノムヒョン以下だねファック


40. 韓国人
普通、ああいう状況では眠くさせた人のせいなのか?
それとも眠った人のせいなのか?
他はともかく、あのような高官の会談の席で居眠りするのは大きな問題だと思うんだけど


41. 韓国人
あのようなやつらは高射砲で処刑しよう


42. 韓国人
韓国では、なぜ真の庶民大統領がいないんだ?


43. 韓国人
>>42
ノムヒョン
思想は従北親中の左翼だけど


45. 韓国人
安倍マリオがうんざりした様子で聞いている姿が、めっちゃ可愛い^^
あなたはアジアの代表選手!ファイティン*\(^o^)/*


46. 韓国人
小学生のクラスでイライラした女子の学級委員長が、教卓に立って何か言っているように見える


47. 韓国人
昔の歴史の授業のようだ


48. 韓国人
ファック団体で睡眠薬でも飲んだのかwwwwwwwww
国際的な恥さらし朴槿恵レベルwwww


49. 韓国人
朴槿恵は本当に演説が下手なようだ


50. 韓国人
>>49
講演を聞いて眠くなったら、眠くさせたやつが問題?
それとも眠くなったやつが問題?


51. 韓国人
>>50
眠くさせたやつ


52. 韓国人
本当に朴槿恵が保守でなければ、選ばなかったのにファック


53. 韓国人
病身よ
同時通訳を聞いているから、みんなあのようになっているだけであって
同時通訳セミナーのようなところに行ってみれば分かる…


54. 韓国人
>>53
誰が見てもウトウトしているようだけど…


55. 韓国人
脳波を操作して寝かせてしまう大統領の姿である


56. 韓国人
プーチン、ちょっと北韓をなくしてくれ


57. 韓国人
本当に朴槿恵は歴代最高の無能な大統領のようだね
人間的に何かが足りない
側近たちの証言を聞くと、発言に何か大きな意味があるようだが、よく考えると何の意味もない言葉だったという証言が多い


58. 韓国人
朴槿恵は1980年代の演説のレベルに加え、声までクソなので寝ない以外はあり得ない


59. 韓国人
ASMRは評価する
カイカイ補足:ASMRとは
ASMRとは、Autonomous Sensory Meridian Response の略である。ASMRをひとことで説明できる日本語訳が確立されていない。簡単に言うと「脳がとろけるように気持ち良くなる現象」を指す言葉である。


60. 韓国人
>>59
wwwwwwwwwwwwwwww


61. 韓国人
朴槿恵の顔を見ると血圧が上がるわクソ


62. 韓国人
ノムヒョンの一時間の演説は、本当に眠くならないしスピーチ能力最高


63. 韓国人
>>62
演説が歌wwwwwwww


64. 韓国人
>>63
MCムヒョン~
カイカイ補足:MCムヒョンとは
韓国のネットユーザーによって、強制的に歌手デビューさせられた元大統領。これまでリリースされた曲は数知れず、イルベ内で絶大な人気を誇っています。各スレッドに貼り付けられるBGMとしても多く採用されています。
mujyon


65. 韓国人
不眠症患者は、人間睡眠薬である朴槿恵の演説を聞きなさい


66. 韓国人
金泳三 vs 朴槿恵、無能対決の勝者は?


67. 韓国人
>>66
泳三が良かったのは、朝鮮総督府を日本が金を出すので、自分たちが移動させると言った翌日に、爆破したこと
カイカイ関連記事:韓国人「独立記念館にある朝鮮総督府の残骸を見てみよう」


68. 韓国人
この時だけは自分が保守だったことを後悔する
安哲秀が出馬していたら選んでいたのに…
従北、文在寅が選ばれるかと思って朴槿恵を選んだのは間違いだった
カイカイ補足:安哲秀 - Wikipedia
安哲秀(アン・チョルス、1962年2月26日 - )は、大韓民国の政治家、大学教授、実業家。1995年にアンラボを創業する。2012年大韓民国大統領選挙における有力候補の一人とされた。2014年3月に発足した新党・新政治民主連合の共同代表を務めた。その後、新政治民主連合の支持率は低迷。安は文在寅代表の辞任と、新代表を選出する党大会の開催を要求したが受け入れられず、12月14日に離党を表明。新党を結成する意向を示した。2016年1月8日、新党の名称が国民の党であると、発表する。2月2日、結党大会を開き、常任共同代表に就任する。


69. 韓国人
あのクソ女は、米びつに閉じ込めて任期まで封印しておいた方がいい


70. 韓国人
どうせあそこで集中して話を聞く人はいない
補佐官が整理して後で報告する


71. 韓国人
ノムヒョンは演説の代わりにフリースタイルのラップで周りを圧倒した



72. 韓国人
世界の人々を退屈させる韓国人


73. 韓国人
答えがない演説だね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)