00008532

韓国のネット掲示板に「G20前後の中国の微細粉塵の変化」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)


8月28日、中国の微細粉塵
00008528



9月6日、中国の微細粉塵
00008529
00008531




00008530


畜生どもめ…

翻訳元:http://www.ilbe.com/8715275793


2. 韓国人
今朝の空気はなんかめっちゃ悪いように感じたが、このせいだったのか?
畜生
カイカイ補足:「G20晴れ」目指す中国、工場に停止命令
約2年前に中国がアジア太平洋経済協力会議(APEC)非公式首脳会議を北京で開催し、各国の指導者を迎え入れた際、江西省・景徳鎮市は名産の陶磁器を誇らしげに提供した。同市は、まもなく開かれる主要20カ国・地域(G20)首脳会議では、工場閉鎖という形で貢献する見通しだ。


3. 韓国人
韓国の空気の状態が良くない時をみれば、その原因は中国から飛来してくる微細粉塵である


4. 韓国人
日本が地震と津波を防ぐ代わりに、我々も黄砂や微細粉塵を取り込むのではないのか?
カイカイ関連記事:韓国人「これぞ韓国と日本の友情だ!」
00008526
00008527


5. 韓国人
>>4
評価する


6. 韓国人
>>4
共生なのか?(笑)


7. 韓国人
>>4
地震をなぜ日本が防ぐと?


8. 韓国人
>>4
それでは中国は何をしてくれるのか?


9. 韓国人
日本のそれは自然災害であり、微細粉塵は中国が何の対策もせず工場を稼働しまくるからだろ


10. 韓国人
朴槿恵「微細粉塵は、韓国内のサバ焼きが原因です」


11. 韓国人
>>10
微細粉塵の原因がサバ焼きなどと抜かすやつを生まれて初めて見た


12. 韓国人
>>10
アホか
扇動もソースがあってこそだ


13. 韓国人
>>11
サバの話は環境部が言ったことだwwww
カイカイ補足:サバを焼くとPM2.5が大量発生、原因は不飽和脂肪酸
環境部(省に相当)は5月23日「密閉された広さ85平方メートルの住宅でサバ1尾を焼いたところ、室内の微小粒子状物質(PM2.5)濃度が、「非常に悪い」に相当する基準値(1立方メートル当たり101マイクログラム)の23倍に達した」との研究結果を発表した。この研究結果によると、サバ1尾を焼く際に発生するPM2.5(粒径2.5マイクロメートル以下の微細粒子)の濃度は1立方メートル当たり2290マイクログラムだった。また、サムギョプサル(豚ばら肉)を焼くと、基準の13.5倍に相当する1360マイクログラムのPM2.5が発生し、ほかには目玉焼き(11.2倍)、チャーハン(1.8倍)、トンカツ(1.7倍)で「非常に悪い」の基準を上回るPM2.5が発生した。


14. 韓国人
サバを食うのをやめろと


15. 韓国人
サバがまた…


16. 韓国人
朴槿恵はすべて分かっていながら、サバやディーゼル車のせいだとかアホなことを抜かしている
中国にびびって


17. 韓国人
9月6日は、中国ではサバ祭りが行われていたのか?
微細粉塵の値がめっちゃ高いね


18. 韓国人
一昨日までの数日間、空は晴れ上がり入道雲が出ていたが、昨日からモヤモヤして、今朝出勤する時になったら完全にどんよりしていた
たった一日で、空が一変した
これもサバや自動車のせいだというのか畜生…(泣)
関連書籍:雲のカタログ 空がわかる全種分類図鑑


19. 韓国人
本当に空気が悪くて最悪だ…


20. 韓国人
G20っていつまで行われるの?


21. 韓国人
>>20
もう閉幕した


22. 韓国人
私は吉林省出身です。
私が中国で暮らしていた時、食用油を作る工場で仕事をしていました。
毎日、周辺のトイレからうんちを持ってきて食用油を作っていました。
そして、韓国に来て、韓国では豆で食用油を作っていることを知りました。
正直、それを知って驚きました。
私は今まで、食用油はうんちで作るものだとばかり思っていました。
味が気になったので、韓国産の食用油を食べてみましたが、中国の食用油よりもあまり美味しくありませんでした。
やはり、我々中国人のうんちで作った食用油が最も美味しいです。
韓国人たちには、この味が絶対に分からないと思います。
衝撃的な中国の不良食用油の製造過程


23. 韓国人
>>22
中国旅行に行き、訳もなく旅行気分を味わいたいと、屋台の食べ物を食べてはいけない


24. 韓国人
微細粉塵はサバ焼きのせいだとニュースで流し、世論を操作しようとする政府は本当にクソだ


25. 韓国人
マジで朴槿恵を称賛するやつは死んでくれ


26. 韓国人
早く核保有して、大声で文句を言ったらいいであろう
関連書籍:核がなくならない7つの理由


27. 韓国人
中国という国自体が本当に嫌いだ
日本よりも中国の方が嫌い
本当に滅亡しして欲しい


28. 韓国人
>>27
俺は、日本よりも中国よりも北韓よりも韓国の方が嫌いだけど?


29. 韓国人
人類に害を与える迷惑国家、中国と日本
この病身両国が、陸海空を汚染しまくっている


30. 韓国人
すまん…
昨日の夜、サバを焼いて食べた(泣)


31. 韓国人
サバを焼いて食べないクリーンな神日本


32. 韓国人
すでに数ヶ月前からイルベでは、微細粉塵が中国のせいであることを示す論理的な記事が上げられていたが、左翼ゾンビのようなやつらは、いまだに韓国の問題だとアホなこと抜かしている


33. 韓国人
チャンケがいなくなるだけでも、世界ははるかに清潔になり、静になるようだ


34. 韓国人
リアル
チャンケ野郎どもは全員くたばれ


35. 韓国人
畜生…
あれを見るたびに血圧が上昇する


36. 韓国人
西海で台風が起きて、自分たちが出した微細粉塵を全部くらったらいいのに


37. 韓国人
国の首長ともあろう者が、あんな光景を見ても何も言わないとか
リアルに無能な病身である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)