00008548

韓国のネット掲示板に「沖縄旅行に行ってきた!」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008537

00008538

00008539

00008540

00008541

00008542

00008543

00008544

00008545

00008546

00008547


年齢=彼女いない歴の底辺人生イルベ民だ。
ようやく初の海外旅行に行ってきた。

沖縄に行けば必ず行かなければならないという…

アメリカンビレッジ
米国の町並みを再現した観光地。夜よりも、夕暮れに行くときれいな夕日を見ることができる!思ったよりも広くて、見るものがたくさんあった。

国際通り
沖縄で最も賑わう繁華街だ。飲食店、居酒屋、土産屋などが多い。人を見物するのが楽しかった。AV女優級にきれいな寿司女が通り過ぎれば、発情した男たちがこぞって群がった。俺も声をかけてみようと思ったが、寿司男たちに殴られるのではないかと思って、声はかけなかった…

シュノーケリング
ビーチシュノーケリングは最高に楽しかった。沖縄には、ビーチが多く、救命胴衣と簡単なシュノーケリング装備があれば、どこでもシュノーケリングを楽しむことができる(現地でレンタルも可能)。熱帯地方だから、水温が温かく、熱帯魚と一緒に泳ぐこともできる。エメラルド色の海は最高にきれいだ。

食べ物
食べ物については、今回の旅行で初めて日本食を食べてみたが、油っこくて吐きそうになった。ラーメンもそうで、とんかつについては、韓国よりも美味しかったが、キムチがないので油っこくて死にかけた。沖縄は島なので、本土とは食文化に違いがあるが、沖縄現地料理の方がさらに油っこい。それでも、寿司のようなものはうまかった。

移動手段
それから、沖縄は、完全なる田舎島であることに加え、夏に行くと死ぬほど暑いので、公共交通機関の利用や歩いての旅行は不可能である。代わりに、レンタカーを借りて、ナビを見て移動すれば、どこでも自由に行ける旅行が可能だ。ただ、右ハンドルなので、運転初心者には難しい。実際、俺自身も、左側走行に混乱して逆走してノムヒョンのもとに行きかけた…


そして、沖縄の女性たちはきれいだ!日本の女たちは、もともとブサイクだと思っていたが…。これは、沖縄には昔、米軍部隊があり、米国人が多くて、混血も多いという。人種改良最高。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8713611666


2. 韓国人
キムチ虫は評価しない


3. 韓国人
軽自動車がたくさん見えるね
虚勢厨が多くなくて羨ましい


4. 韓国人
>>3
日本は大都市を除いては、ほとんどが軽自動車だ
軽自動車が一般化している


5. 韓国人
>>3
やはり神日本は、道路もきれいで先進国だ
市民意識からして違う


6. 韓国人
象岩は見てきたのか?
万座毛だっけか?
オリオンビールはたくさん飲んだか?
韓国に来れば思い出す


7. 韓国人(スレ主)
>>6
見に行ったが、日差しがあまりにも強くて、暑くて死にそうになった
写真だけ撮ってさっさと帰った
オリオンビールはキャリアケースに9缶入れて持ち帰ってきた


8. 韓国人
ラーメンは別に油っこくないのに
お前は、生粋のキムチメンのようだね


9. 韓国人(スレ主)
>>8
キムチメンであるのは認める
俺は食えなかった…


10. 韓国人
ブルーシールアイスクリームは食べたか?
俺は初めて沖縄に遊びに行った時、それを食べて衝撃を受けた
あまりにも美味しくて


11. 韓国人(スレ主)
>>10
3回食べた
観光地の行く先々に売り場があったよ
紫芋が最高にうまかった
関連商品:ブルーシールアイスクリーム ギフトセット12


12. 韓国人
沖縄に行くのなら東南アジアの方がいい
自然環境は、東南アジアの休養地よりも貧弱なくせに、物価はめっちゃ高い
しかも、見るものがなく、観光地もチラホラしかない
その上、夏になると台風が来て、いつ飛行機が飛べなくなるか分からなくなるという劣悪なところである


13. 韓国人
美ら海水族館に行ってジンベイザメの写真は撮らなかったのか?


14. 韓国人(スレ主)
>>13
日程が3泊4日だったので、北部には行けなかった
次に行った時は、必ず行くつもりだ


15. 韓国人
美ら海水族館以外は、あまり見どころがないのに


16. 韓国人
旅費はいくらかかった?


17. 韓国人(スレ主)
>>16
飛行機代、レンタル、宿泊施設、その他の費用合わせて60万ウォン程度使った


18. 韓国人
沖縄と検索すると常にヒットする日本最大規模の水族館に行っていないなんて…
首里城には行ったのか?


19. 韓国人
日本旅行記=非共感ボタン
他の地域の旅行記=ほとんど共感ボタン


20. 韓国人
>>19
これリアル


21. 韓国人
>>20
病身


22. 韓国人
女性の写真をもっと上げなさい


23. 韓国人
沖縄でスクーター旅行をするやつもいるのか?


24. 韓国人
>>23
いるよ
自転車旅行をする人もいる
ただ、夏はめっちゃ高温多湿な上、スコールも多いから、ほとんどが車をレンタルする


25. 韓国人
>>24
ありがとう
仮に沖縄旅行をするのであれば、何日ぐらいの日程で行けばいい?


26. 韓国人
>>25
沖縄はあまり見るものがない
狙いを定めて3泊4日で行って来い


27. 韓国人
>>26
うん!


28. 韓国人
日本旅行記は黙って非共感ボタン


29. 韓国人
俺はこのような日本信者スレを見ると本当にイラつく。
韓国内にも、沖縄より良く北海道にも劣らない立派な観光地が多いが、ただ日本というだけで、韓国と何ら変わらないところに行って金を浪費するとかアホかと。
そんなやつを見ると本当に腹立たしくなる。
もし、俺の周りにそんなやつがいたら、頭にハイキックを食らわしているところだ。
このようなつまらない写真を撮ろうと日本に行き、外貨を浪費するな。
そんな金があるのなら韓国で使いなさい。
お前は大韓民国人だ。
お前がいくら日本を好きだと言っても、日本のやつらはお前を受け入れない。
こんなスレを立てれば、日本に近づいたような気分にでもなるのか?
クソ野郎。


30. 韓国人
>>29
こいつ精神病者だね
病身野郎wwwwwwww


31. 韓国人
>>29
本気で言ってるのであれば鳥肌ものだwwwww


32. 韓国人
>>29
それで、その立派な場所ってどこよ?


33. 韓国人
>>29
その国内の素晴らしい観光地とやらを是非とも推薦してくれ


34. 韓国人
>>29
北海道のようなところが韓国のどこにあると?
返信しなければ、お前の頭にハイキックを食らわすぞ


35. 韓国人
>>29
韓国と日本は全然違います


36. 韓国人
本当にイルベには、なぜこうも日本関連スレがたくさん上がるのか?
他のコミュニティサイトを見ても、ここまで日本関連スレが多いサイトはないぞ。
イルベのリアルタイム検索ワードも、「日本」というキーワードが順位圏に入っていない日はなく、旅行記を見れば、その99%が日本旅行記だ。
情報関連スレも、日本に関する情報がめっちゃ上がる。
本当にDCインサイドの歴史ギャラリーよりも狂っている。
日本関連スレが立てられれば、最低500はレスがつき、その中には、日本で暮らしているというコメントが少なくとも10は書き込まれる。
イルベにアップされる日本関連スレを専門的に翻訳するカイカイがなぜ生まれたのかも理解できるわ…


37. 韓国人
>>36
兄弟国だから


38. 韓国人
>>36
それもこれもアニメ掲示板のせいである
カイカイ補足:アニメ掲示板はイルベ内に存在するアニメ関連の掲示板。イルベでは収容所と呼ばれており、日本文化を愛するユーザーが収容された場所として知られている。


39. 韓国人
>>36
手近な海外旅行をするのにいい場所だからではないか?
俺も中国や日本にはよく行くが、イルベを見てると、その辺の情報が得られて良いと思ったが…


40. 韓国人
>>39
日本旅行記は、福島原発の放射能体験記を除いては無条件に非共感ボタンである


41. 韓国人
>>40
福島に行くやつがいるか?wwww
日本信者でもそこには行かないだろwwwww


42. 韓国人
>>40
狂人無条件愛国主義者が発狂してるね
現実は、イルベには反日スレもたくさん立てられるが、日本に関連したスレであれば、無条件愛国主義者が出てきて日本を非難しまくっている
マジで精神障害が疑われる
もちろん、その無条件愛国主義者の中にお前も含まれるからな


43. 韓国人
北海道の女性もきれいである


44. 韓国人
>>43
それはなぜか?


45. 韓国人
ハイサイ オジサン ハイサイ オジサン


46. 韓国人
ホントニ デスカ?


47. 韓国人
ガッキーの故郷は評価する


48. 韓国人
東京、大阪、福岡には行ったことがあるが、いつか沖縄にも行ってみなければならない
ところで、そこにはポケモンセンターがあるのか?
カイカイ補足:ポケモンストア 沖縄国際通り店


49. 韓国人
そこは地震がたくさん起きる場所ではないのか?


50. 韓国人
>>49
本土から離れているので地震地帯ではない
その代わり、台風の通り道であるため夏は天候に注意


51. 韓国人
沖縄は本当にいい
済州島に行く金に少し加えて沖縄に行くべき


52. 韓国人
>>51
沖縄に行く金に少し加えてハワイに行くべき


53. 韓国人
>>52
ハワイに行く金に少し加えてシドニーに行くべき


54. 韓国人
>>53
シドニーに行く金に少し加えてルツェルンに行くべき


55. 韓国人
沖縄=琉球=三別抄の残党が亡命して建てた高麗系の王国
アイヌ民族と共に、倭人が最後まで差別した理由が事実上の在日だから
カイカイ補足:三別抄のその後について|三別抄 - Wikipedia
20世紀後半に、沖縄県浦添市浦添ようどれで高麗瓦が発掘された。この瓦の文様は、三別抄が珍島に造営した龍蔵城跡から出土した瓦の文様と類似している。浦添ようどれの瓦には「癸酉年高麗瓦匠造」という刻印があるが、癸酉年は1153年、1273年、1333年、1393年などが該当する。これが1273年だとすれば、三別抄が済州島で滅ぼされた年と同一であるため、三別抄の生き残りの人々が沖縄に逃避してきたのではと推測する研究者もいる。


56. 韓国人
>>55
アホかと


57. 韓国人
沖縄の独立を応援します!
沖縄の独立を応援します!
沖縄の独立を応援します!


58. 韓国人
>>57
沖縄住民に独立の意思はない
自分たちは日本人だと思っているのが現実


59. 韓国人
>>58
はい、次のチョッパリ
沖縄をめっちゃ差別しておきながら、独立すると言えば顔真っ赤


60. 韓国人
沖縄はめっちゃ田舎だが、地域特有の余裕と周辺の風景が本当にきれいだ
純粋に気分転換したいのであれば、マジでおすすめの場所である


61. 韓国人
沖縄は日本とはちょっと違う


62. 韓国人
ところで、レンタカーを借りるには国際運転免許が必要ではないのか?


63. 韓国人
>>62
必要だよ


64. 韓国人
はい、次の放射能


65. 韓国人
沖縄は暑そうだね


66. 韓国人
>>65
キモオタは暑いのに敏感だね


67. 韓国人
沖縄と言えば米国ドラマのパシフィックが思い浮かぶ


68. 韓国人
イルベの馬鹿は、どうしてこんなに日本に行くんだ?
安いから?
収容所民(アニメオタク)だからか?


69. 韓国人
>>68
アニメで学んだ日本語が、それなりに有用だから


70. 韓国人
>>68
韓国の海外旅行先1位が大阪である
それほど安いということではないのか?


71. 韓国人
ラフテー食べたい


72. 韓国人
国際通りもアメリカンビレッジも何も見どころがない


73. 韓国人
ステーキの美味しい食堂が多いと聞いた
一度探して行ってみなさい


74. 韓国人
>>73
イマイチだよ
韓国のレストランのステーキの方が美味しい
4泊5日で行ってきたけど、沖縄で本当に美味しいと思う食べ物はなかった


75. 韓国人
日本に行く前は、日本の悪口を言っていたけど、一度行くとなぜ日本が先進国であるかが分かる


76. 韓国人
>>75
俺もそうだった
本当に日本は悪口を言う前に、模範としなければならない国である
国民意識レベルからして韓国とは異なる


77. 韓国人
そんなにキムチがいいなら持って行きなさい^^


78. 韓国人
イルベ民たちよ
福岡 vs 沖縄、どっちがおすすめ?


79. 韓国人
>>78
福島


80. 韓国人
>>79
そこは原発で滅びたところじゃないか
行くなら仙台である
日本旅行した人たちは、無条件で仙台をお勧めする



81. 韓国人
>>80
仙台?
そこは津波に襲われたところではないのか?


82. 韓国人
沖縄料理は美味しくないので評価しない


83. 韓国人
沖縄なら放射能の危険性は低いのか?


84. 韓国人
沖縄は日本の中でも良いところなのか?
なぜか韓国のソウルよりも良さそうに見える



85. 韓国人
もともとは日本ではなく琉球王国で、韓国とも交流していたのにチョッパリに占領された


86. 韓国人
日本は大阪、福岡に行ってきたけど、福岡の湯布院は本当に超最高
おすすめだよ


87. 韓国人
>>86
湯布院はいくら?


88. 韓国人
>>87
一人当たり16か18万ウォンかな
旅館によって価格は違うかな?
行く前はお金がもったいないと思ったが…
本当に行って後悔しないから是非行ってみなさい


89. 韓国人
大阪はどう?


90. 韓国人
>>89
大阪はチャンケと韓国人がめっちゃ多いから二度と行きたくない
居酒屋に行ってもバイトが韓国人
東京にも韓国人はいるが、東京自体広いのでたまに見る程度
しかし、大阪は行く場所ごとにいる
韓国語だけ使っても旅行が可能な感じ


91. 韓国人
琉球王国は人種自体が違う
安室奈美恵が琉球出身である


92. 韓国人
日本でも美人が多いことで有名なのが沖縄である
ガッキーも沖縄出身


93. 韓国人
>>92
秋田には及ばない


94. 韓国人
>>93
秋田はいいね
調べたら1位が福岡で2位が秋田だった


95. 韓国人
あのように平和に見えても、太平洋戦争の歴史上最も激しい戦闘が起きたところである


96. 韓国人
日本人女性の特徴は中間がないこと
すごくきれいか、すごくブサイク
もちろん、割合は40%:60%


97. 韓国人
>>96
2:8だろ


98. 韓国人
実際に日本に行くと、日本に対する偏見がなくなる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)