00008559

韓国のネット掲示板に「中国が最もクソのような点」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

2016年8月の報道
00008549


2016年9月(G20サミットにおける米国への対応)
00008550

00008551

00008552

00008553

00008554


2014年11月(日中首脳会談)
00008555

00008556

00008557


2016年9月(日中首脳会談)
中日首脳、堂々と口喧嘩…会見も安倍一人
2016.09.06 03:00

●習近平と安倍、30分間の首脳会談
●安倍「南シナ海の判決を受け入れるべきだ」
●習近平「日本は言動に注意しなければならない」

日本、1時間の会談を要請…中国は拒否
ホットライン早期稼働については意見一致


人間に例えれば、図体だけでかい乞食だったが、最近、ある程度食べられるようになり、腹も少し出てきたが、マインドは完全に小者レベル。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8717374757


2. 韓国人
共産党野郎


3. 韓国人
国の上役からしてあのようなアホなことをしているというwwww
小学生かよwwwwwwwwww


4. 韓国人
あれが中国の本性である


5. 韓国人
自称大国レベルwwwwwwwwww


6. 韓国人
マジで中国が嫌い


7. 韓国人
チャンケどもは皆殺しにしたい
人類のガンである


8. 韓国人
チャンケ僕滅!


9. 韓国人
食べていけるようになったから傲慢に振る舞うようになったのではなく、乞食であった時から中華思想という障害者のような民族性がDNAに刻まれていた種族である
自分たちが世界の中心だと信じている
だから国号も「中国」であって
例えるなら、中世ヨーロッパのカトリック教徒らが、人間が宇宙の中心だと信じ、天動説を主張した脈略と軸は同じであると見ればいい
一言で、民族性自体が未開であり根本がない
世界大戦が炸裂して、米国に一度、ズタボロにされてこそ民族性が改良されるはずである
関連書籍:徹底解明!ここまで違う日本と中国―中華思想の誤解が日本を亡ぼす


10. 韓国人
>>9
すでに、見下していた二つの島国からボコられても今の状態だぞ
米国にやられたところで、米国がいなければ我々が最高の国だなどと言って精神勝利するであろう


11. 韓国人
地球のゴキブリ=チャンケ&カレー国


12. 韓国人
>>11
なぜインドがそこに入る?


13. 韓国人
>>12
インドは強姦魔のゴミ野郎である
無駄に人口が多く、全員くたばってこそ人類が浄化されるというもの


14. 韓国人
>>11
しかし、カレーはうまいという


15. 韓国人
>>14
ジャージャー麺や酢豚の方がカレーよりもうまいというのに…


16. 韓国人
>>15
しかし、我々が知っているジャージャー麺は韓国的にローカライズされたものだ(笑)
中国の元祖ジャージャー麺を食べてみろ
とてもではないが食えないぞ(笑)


17. 韓国人
自分の土地もまともに管理できないくせに、領土欲だけは強く、他人の土地もすべて取り込もうとしている


18. 韓国人
だから俺は中国旅行には絶対に行かない
食べ物も未開、文化レベルも未開
むしろ、旅行をするなら日本を選ぶ
過去のことはさておき、嫌日でなくても、嫌中である
中国が本当に嫌いだ


19. 韓国人
マッカーサー元帥がチャンケに対し原爆を使用することを提案した時、それを反対したやつは誰だ?
その時、2発だけ落としても、韓国はすでに世界五大国家に入っていたのに…


20. 韓国人
>>19
それはトルーマンであるが、韓国戦争に参戦することを最初に決めた人物であるというのが苦しいところだ
カイカイ補足:退任後|ダグラス・マッカーサー - Wikipedia
大統領候補となったアイゼンハワーとマッカーサーは、共和党大会後の11月に6年ぶりに再会した。かつての上司の顔を立てる意味であったのか、アイゼンハワーからの会談の申し出であったが、マッカーサーはアイゼンハワーに自らが作成した14箇条の覚書を手渡した。その内容は、ヨシフ・スターリンと首脳会談を開き、「東西ドイツ及び南北朝鮮の統一」「アメリカとソ連の憲法に交戦権否定の条項を追加」などを提案し、スターリンが尻込みするようであれば北朝鮮で核兵器を使用せよ、などという、大胆だという以外は何の価値もない提案であった。その後、アイゼンハワーは大統領本選にも勝利して第34代大統領に就任したが、アイゼンハワーらホワイトハウスもペンタゴンもマッカーサーに意見を求めるようなことはなかった。


21. 韓国人
>>20
残念だったね
その方が一度でも先見の明を発揮してくれていたら良かったのに


22. 韓国人
自称G2の行動をご覧ください


23. 韓国人
国家の代表があんなことするとか初めて見たわ


24. 韓国人
本当に小学生なのか?wwwwwwww


25. 韓国人
クソ日本もそうだが、周りにはサイコ野郎しかいないね


26. 韓国人
いまだ開発途上国レベルのくせに、中国は大国だとか米国と肩を並べるほどの強大国などと言い張ったりするから馬鹿にされ嘲弄されるのだ
分かったかこのゴミ野郎ども


27. 韓国人
病身のくせに虚勢だけは溢れかえっているやつらである


28. 韓国人
中国は、そのまま見た目だけ華やかな類似人類の乞食どもだ


29. 韓国人
列島から見る半島がまさに、今我々が中国に見る姿である


30. 韓国人
本当に、やつらはなぜこうも小者なのだろうか?
やることがいじめられっ子のイルベ民と同じだという


31. 韓国人
マジで、中国と日本が1対1の対決をしたらどっちが勝つかな?
やはり頭数には勝てないので、俺は中国だと思う
ただ、下半身が親日なので、日本が勝ってくれたらいいなとも思う


32. 韓国人
>>31
1対1で戦うことはない
日本と戦争になれば、無条件に米国が日本側につくことになっている
米国は日本を失った瞬間、太平洋の覇権を失うことになるので、躍起になって日本を助けるはずだ
関連書籍:中国が絶対に日本に勝てない理由


33. 韓国人
中国が何をしようが日本よりマシである
最近の日本信者は、中国をネタに日本に対する感情を希釈しているね


34. 韓国人
>>33
はい、次の中国信者


35. 韓国人
今後、さらに深刻になるのかと思うと気分最悪だね
韓国も被害に合うであろう


36. 韓国人
野生そのもの


37. 韓国人
カナダに移民したいわ畜生…
北東アジアと中東は火薬庫である


38. 韓国人
米国がなかったらアジアはどうなっていたのだろうか
恐ろしい…


39. 韓国人
一日も早く核の洗礼を受けて消えてくれたらいいね^^


40. 韓国人
アジア人と世界秩序のためにも民族浄化は必須だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)