00008570

韓国のネット掲示板に「ヒラリーの若い頃の写真を見てみよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008565

00008566

00008567

00008568


00008569

「曲がりなりにも私は白人女だ」

翻訳元:http://www.ilbe.com/8593484697


2. 韓国人
いや、君は例外である


3. 韓国人
>>2
wwwwwwwwww


4. 韓国人
>>2
それ最後の言葉に対する答えか?


5. 韓国人
ヒラリーは今もきれいな方ではないのか?


6. 韓国人
きれいだ…


7. 韓国人
そこそこ可愛いけど、魅力はないね


8. 韓国人
最後ファックwwwwwwwww


9. 韓国人
昔は、髪の毛の色が暗い感じなのに、なぜ今は金髪なのか?


10. 韓国人
>>9
白黒写真だからそう見えるのだろう


11. 韓国人
>>10
それは違う
今は染めている
髪の根本が黒髪である


12. 韓国人
ヒラリーは大学の時、ジプシーのような格好をしていたそうだ
カイカイ補足:1970年代、ビル・クリントン元大統領とヒラリー・クリントン氏
00008571


13. 韓国人
そのまま平均以下の白人女ではないのか?


14. 韓国人
普通に可愛いじゃん


15. 韓国人
若い頃の朴槿恵の方がマシなようだ
カイカイ関連記事:韓国人「朴槿恵が若い頃の貴重な写真を見てみよう」
00008572


16. 韓国人
>>15
それはない
朴槿恵ファンのじいさんよ


17. 韓国人
今の方がいい
関連書籍:熟女論


18. 韓国人
化粧をしないであの程度ならマジできれいな方ではないか?
最近は化粧技術が発達して、きれいに見える人が多いだけだ
米国であの程度ならきれいな方である


19. 韓国人
きれいと言えば負けたことになるのか?


20. 韓国人
正直言ってきれいだ


21. 韓国人
ヒラリーが若い頃きれいだったのは、米国でも有名である


22. 韓国人
しかし、トランプが次期米国大統領になる


23. 韓国人
米国次期大統領ヒラリー・ロダム・クリントンは評価する
関連書籍:困難な選択 (上)|ヒラリー・ロダム・クリントン (著)


24. 韓国人
あれ以外にも、若い頃に撮ったきれいな写真が多い
ヒラリーの若い頃は確かにきれいだった
今は、70歳のばあさんだけど…


25. 韓国人
きれいで勉強もできて、夫にも献身的だし最高の花嫁ではないか?


26. 韓国人
特にきれいだとは思わない
クリントンが浮気したのもうなずける


27. 韓国人
モニカ・ルインスキーには及ばない
カイカイ補足:モニカ・ルインスキー - Wikipedia
モニカ・ルインスキー(1973年7月23日 - )は、アメリカ合衆国の実業家、女優。ホワイトハウス実習生時代のビル・クリントン元大統領との不倫スキャンダルで、世界中のマスコミの注目を浴びた。
03938


28. 韓国人
初めてファーストレディーとして登場したのを見た時、すごくきれいな人だなと思ったほどだが、あれから随分と月日が流れたね


29. 韓国人
幼い頃の写真は、ちょっとブサイクだった
最近の顔の方がいいようだ


30. 韓国人
トランプの全盛期は美男子である
ヒラリーを圧殺する
カイカイ補足:ドナルド・トランプ氏の若かりし頃(1973年)
03939


31. 韓国人
白人たちはみんなきれい
白人女の中で最高は断然、ビヨンセ…
肌が黒いので黒人だと誤解されがちだが、奉仕活動でアフリカに2年間ほど行ったので肌が焼けたのである
もともとは白人


32. 韓国人
>>31
笑わせてくれるwwwwwwwwwww


33. 韓国人
>>31
南米系ではないか?


34. 韓国人
>>31
黒人+白黒の雑種=ビヨンセ
米国では黒人と見ている


35. 韓国人
今の方がもっときれいではないか?
大英帝国女王の風貌


36. 韓国人
なんか犬みたいだ


37. 韓国人
めっちゃ頑固そうだ


38. 韓国人
ぱっと見ても、女性だということに対する被害意識と男に対する憎悪で一杯な感じがする


39. 韓国人
可愛い
目つきがちょっとセクシー


40. 韓国人
クロエ・モレッツに似ている


41. 韓国人
メルケルの若い時もいいよ
03940


42. 韓国人
>>41
可愛いね


43. 韓国人
今の姿を見て、若い時はきれいだったんだろうなと思っていたが、本当にきれいだったね


44. 韓国人
最初の写真は女神

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)