03953

韓国のネット掲示板に「平昌オリンピック、K-POP公演での外国人の観客の表情を予想してみた」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

03942

03943

03944

03945

03946

03947

03948

03949

03950

03951





神話の平壌公演の時の観客たちの表情だ。

北韓の観客たちの無表情でぽかんとした表情が見えるか?

おそらく平昌での反応もこれと同じだと思う。

冬季オリンピックの特性上、参加するアジア圏国家は中国と日本程度で、他は、K-POPが何かも知らない欧米やロシア、東欧の方のやつらがほとんどだから、まず反応はないであろう(笑)

立場を置き換えて考えてみよう。

スペインでオリンピックが開催され、聞いたこともない歌手がでしゃばって知りもしない歌を聞かされたら、共感しておもしろいと思うか?

だから、むしろ韓国人には食傷気味でも、他国のやつらには新鮮に感じられるかもしれない伝統公演のようなものを洗練した形にして見せた方がマシというものではないか?

それをK-POPってwwwwwwwwwwwww

ゲイのようなアイドルどもが、スキニーパンツを穿いて、集団で踊ることを想像したら顔が真っ赤になるわファック。

年寄りの畜生ども。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8727422887


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
言葉では説明できないような表情wwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
韓流を称賛する国のほとんどが冬季オリンピックとは縁がないというwwwwwwwwww


5. 韓国人
あそこで訳もなく踊ったら高射砲が飛んでくるからね


6. 韓国人
カルチャーショックなのか?


7. 韓国人
汚い米帝に染まった南朝鮮も馬鹿野郎ども!
そんな表情をしているね


8. 韓国人
スレ主が北韓の人間なら、あそこでワーワー騒ぐのか?


9. 韓国人
BIG BANG程度なら最高なのに


10. 韓国人
K-POPは、めっちゃ有名だと聞いたが…


11. 韓国人
>>10
それはない


12. 韓国人
韓国には江南スタイルがある


13. 韓国人
これリアル
フュージョン国楽を流して伝統舞踊を現代的感覚に合わせて再解釈した方が数万倍はマシだろう


14. 韓国人
あの企画は、公務員の中の女たちの影響が強く出たようだ
男のマインドでは、あんなのは出ない


15. 韓国人
病身よ
スペイン音楽は最高だぞ


16. 韓国人(スレ主)
>>15
例えだよ
韓国と力が似たような国がスペインしかなかったから書いただけ


17. 韓国人
南米でブラジルを除けば、すべてスペイン語を使っている
メキシコも米国南部の方でもスペイン語を使っている


18. 韓国人
日本、中国だけでなく東南アジアでもK-POPは人気だし、韓流ドラマもたくさん放送されている
フィリピンでもTWICEは有名で、太陽の末裔は、よく見られている
記事を修正しなさい
カイカイ補足:太陽の後裔 - Wikipedia
『太陽の末裔』とは、2016年に大韓民国のKBS2で放送された連続テレビドラマである。


19. 韓国人(スレ主)
>>18
それは知っているけど、東南アジアのやつらは、冬季オリンピックには出てこないだろ


20. 韓国人
>>19
それもそうだね
 

21. 韓国人
>>19
ファック
東南アジアの選手も冬季オリンピックには出場する
暑いからといって選手がいないわけではない
海外で訓練して出場する


22. 韓国人
メキシコでBeenzinoは、めっちゃ人気だという
昨日、旅行のテレビ番組に出ていた
カイカイ補足:Beenzinoとは
大韓民国のラッパー。


23. 韓国人
>>22
韓国のオタクたちが、ラブライブが訪韓したら狂ったように集まるのと同じだと思うが…


24. 韓国人
K-POPは中毒性がやばい
クソのように耳に残って、ずっと聴いていると気が狂ってしまう


25. 韓国人
俺はK-POPが好きではないが、どうせほとんどの観客は中国人と日本人だと推測する
西洋人は少ない


26. 韓国人
事大主義のようだね
ヨーロッパ人の好みに合わせなければならないというニュアンスに感じられるんだが?


27. 韓国人
>>26
ヨーロッパと米国が世界だ
 

28. 韓国人
>>27
お前も事大主義者のようだね


29. 韓国人
>>28
いや現実だ


31. 韓国人
英国が一番すごいと思う
ただ歌手だけ出しても舞台が完成する


32. 韓国人
こういう時のために、チョ・スミ氏がいる
カイカイ補足:スミ・ジョー - Wikipedia
スミ・ジョー(チョ・スミ、1962年 ソウル - )は、韓国出身のオペラ歌手(ソプラノ)。


33. 韓国人
漢江の奇跡という最高な素材があるのに、なぜ使わないのか?


34. 韓国人
>>33
冬季でなぜ使う?
夏季オリンピックかワールドカップの時に使わないと


35. 韓国人
K-POPは本当にやらないでほしい
ただでさえイメージがクソなのに、ゲイのイメージまで持たれたら最悪だ…


37. 韓国人
K-POPは、いくつかの国を除いて関心がない


38. 韓国人
>>37
はい、次のチョッパリ(笑)


39. 韓国人
リオオリンピックも伝統文化だとか言っても、実際何をしていたのかよく分からなかった
思い出すのは聖火台が動くことぐらいしかない
そのまま何をしようが放っておけばいい


40. 韓国人
>>39
リオは、めっちゃ良かった


41. 韓国人
大韓民国には、無難にそれなりの演出をする人が一人もいないのか?
なぜ開幕式の心配をしなければならないのか本当に(泣)


42. 韓国人
Eneique Iglesias-Bailando
YouTubeで15億ビューのスペインの歌だ
ユーチューブで7億ビューを超えるスペインの歌は、10曲以上あるよ
カイカイ補足:Eneique Iglesias-Bailando


43. 韓国人
>>42
25億の江南スタイルには及ばない
カイカイ補足:江南スタイル


44. 韓国人
日本の東京オリンピックの時もAKB48、EXILE、嵐が出てくる


45. 韓国人
K-POPが人気があるかないかはさておき、そもそも韓国固有の文化ではない(笑)
名前もPOPにKoreaのKを頭につけただけで、音楽も米国のポピュラー音楽のツギハギ


46. 韓国人
伝統公演とかアホかと
アリランのようなものを聞くぐらいならK-POPを聞く


47. 韓国人
PSY、チョ・スミ、スーパージュニアぐらいは出てくるだろうね


48. 韓国人
伝統+現代+キムチ特有のアイドル文化なら、かなり新鮮に感じられると思うんだが、あまりにも悲観的すぎないか?


49. 韓国人
世界最大のキムチの漬け込みをしなさい
そして後ろで江南スタイルを流しながら、馬乗りダンスを踊る


50. 韓国人
世界のアルバム市場
→http://iamthat.tistory.com/m/83
要約:米国32%で1位、日本17%で2位、K-POP1.8%で8位wwwwwww
これが現実である


51. 韓国人
>>50
うん、ガラパゴス


52. 韓国人
それでも通用するのがアイドル
オーバーウォッチの韓国のキャラクターでさえも、アイドルのような女の子だから
カイカイ補足:D.VA|オーバーウォッチ
aia


53. 韓国人
韓流は最高だよ
お前らが思っている以上に、すごく人気がある
本当に韓国本土より全世界の方が人気が高い


54. 韓国人
>>53
ヨーロッパで朝鮮ポップは、給食厨(小中高生)たちに少しだけ人気がある


55. 韓国人
西洋人たちとゲストハウスで一緒に音楽を聴いた時、ZARDの「DANDAN心魅かれてく」が流れると、みんな知っていたので合唱した
BIG BANGの「FANTASTIC BABY」は誰も知らなかった
その時、K-POPがJ-POPに負けているということに気づいた


56. 韓国人
>>55
元祖寿司女最高


57. 韓国人
>>55
世界的に見れば、日本の方が影響力が大きい
韓国は奴隷のように、ご主人様たちに少し褒められると、最強になったかのようにホラを吹く


58. 韓国人
北韓で、韓国の歌手を見て気に入ったとすれば、銃殺行きになるというのに、それと比較するとか…


59. 韓国人
あそこで歓呼して喜んでみろwwwwwww
資本主義の空気を吸ったと、阿吾地炭鉱に送られるわwwwww


60. 韓国人
普通に恥ずかしくなる

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)