mattun

韓国のネット掲示板に「北韓の豊渓里、半径40kmの福島に匹敵する放射能」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

北韓の核実験場周辺で採取された輸出用松茸に放射能汚染の懸念
2016-04-04 17:01
matutake

…(省略)
韓国食品医薬品安全処が昨年10月、今年2月に中国を通じて密輸入された北韓産ノウタケを分析した結果、ウラン核分裂過程のみに現れる放射性物質のセシウムが基準値(100Bq/kg)の9倍以上検出された。北韓産ノウタケの主産地も、核実験場周辺だ。

中華圏では、北韓の相次ぐ核挑発が中国の食糧安全保障を脅かす可能性も提起されている。

張宏洲シンガポール南洋理工大学教授は「中国の主要食糧生産基地である東北地域は、北韓の核実験場から100kmしか離れていない」「北韓の核技術と基礎設備が遅れている上、環境保護に対する意志や力量も不足しているので周辺地域の地下水、大気、土壌を汚染される可能性が非常に高い」と話した…(省略)

ソース:http://www.koreaherald.com/view.php?ud=20160404000974

豚野郎は殺してしまいたいね。
プルトニウムの半減期は2万4000年だ。
統一したとしても使える土地はないのか?

翻訳元:http://www.ilbe.com/8726739570


2. 韓国人
北韓産=福島産wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
ファック
韓半島も、もう安全ではないね


4. 韓国人
核実験を自分の領土でやるというのが狂ってる(笑)


5. 韓国人
中国は今、放射能で被爆したものを食べているのか?


6. 韓国人
チャンケが汚染を心配するなんてwwwwwwwwwwwwwwwww
クソがクソを片付けようとするのと同じ


8. 韓国人
写真はノウタケではなく、松茸ではないか?


9. 韓国人
>>8
正しい


10. 韓国人
>>8
ノウタケはすごく美味しいよ
松茸より美味しい
カイカイ補足:ノウタケ - Wikipedia
肉は白く、若いものは食べられる。大きくなったものは食用に適さない。
00008602


11. 韓国人
スレ主がくたばる前に統一なんてできないから、安心して棺桶に入りなさい


12. 韓国人
最悪だな
あそこで北韓の権力者を被覆させて、人間浄化機を作らなけばならないのではないか?


13. 韓国人
>>12
被覆wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


14. 韓国人
>>12
電線がむき出しなのか?


15. 韓国人
>>12
被爆な


16. 韓国人
四大江事業に反対する環境団体を、すべて北韓に送還してデモさせなさい


17. 韓国人
統一しても豊渓里は…復旧不可能
カイカイ補足:豊渓里 - Wikipedia
豊渓里(プンゲリ)は、朝鮮民主主義人民共和国咸鏡北道吉州郡にある町。2006年10月9日、核実験が行われたとされる場所でもある。


18. 韓国人
四方に健康被害だけを与えるクソみたいな国だ


19. 韓国人
キチガイだね
本当にキム一族は、剖棺斬屍(死体を棺から引き出して斬刑に処すこと)しなければならない


20. 韓国人
お前らが飛行機に乗った時に浴びる放射能の方がもっと多いから(笑)


21. 韓国人
広島、長崎のようなところで、これといった放射能の心配をしていないのを見ると、発生した時は問題だが、それ以降は大丈夫なようだね
米国のラスベガスで遊んでいると、近くで核爆発しているのが見えたそうだし


22. 韓国人
>>21
福島は引き続き噴出している


23. 韓国人
>>21
ファック
広島は60年が経ったのに…無知なやつwwwww


24. 韓国人
>>23
60年間、居住禁止にして最近、再開発したという都市ではないよね
カイカイ補足:広島や長崎には今でも放射能が残っているのですか
放出された「残留放射線」のすべての量を100とすると、爆発後24時間で、約80パーセントが出ました。例えば、爆心地での残留放射線を受ける量は、爆発直後とくらべると、その24時間後には千分の一になり、一週間後には百万分の一になったという研究報告があります。残留放射線は急速に少なくなっていったのです。


25. 韓国人
チャンケが核爆弾を投下したら、土地が放射能汚染されるからダメだというやつらは、北韓の核実験による放射能汚染には何も言わない


26. 韓国人
環境団体:サードを配備したら電磁波で死にます
その前に放射能+中国の微細粉塵で死にます


27. 韓国人
北韓の権力者たちは、豊渓里に送って除染作業をさせればいい
とりあえず、平壌に住んでいるやつらをすべてそこに送ろう


28. 韓国人
チャンケ:西海岸に原子力発電所が数百ヵ所
韓国:上で北韓が核でイタズラ中
チョッパリ:福島の放射能でいっぱい
間もなく、東アジアでフォール・アウトが撮影できそうだ
カイカイ補足:Fallout シリーズ - Wikipedia
Fallout シリーズは、ビデオゲームのシリーズ。Interplay傘下のブラックアイル・スタジオおよびベセスダ・ソフトワークスによって作られた、世紀末のロールプレイングゲームである。「Fallout」とは、放射性降下物を意味する。主に、22世紀から23世紀にかけての時期を舞台としており、そのレトロフューチャーな世界観は、冷戦時のテクノロジーの発展による希望と、核による破滅の隠された恐怖が入り混じった1950年代のアメリカに影響を受けている。


29. 韓国人
>>28
アホか
中国の西のどこに海があるのか


30. 韓国人
>>29
間違った
韓国を基準にした(泣)
カイカイ関連記事:韓国人「福島原発よりも中国の原発の方が心配…韓半島の未来は?」


31. 韓国人
あれ東海岸も汚染されているよ
魚やイカに気をつけなさい


32. 韓国人
全国土核施設化


33. 韓国人
>>32
東アジアにスーパーミュータントが誕生(衝撃)


34. 韓国人
金正恩の首を取って、統一はしないようにしよう


35. 韓国人
>>34
北韓2000万人をすべて鴨緑江、豆満江に追い出して朝鮮族化させて、領土を韓国が持つ形で統一をすればいい
 

36. 韓国人
>>35
正直、北韓の住民たちは、あまりにも洗脳されすぎていて犬や豚と変わらない
関連書籍:生きるための選択 ―少女は13歳のとき、脱北することを決意して川を渡った


37. 韓国人
クソみたいな国ほど、自国で放射能被爆の核実験をするというのが笑わせてくれる
米国のようにニューメキシコ州の砂漠や、太平洋の環礁でやらなければならない


38. 韓国人
チャンケは韓国に微細粉塵を送り、豚正恩はチャンケの食糧生産地に放射能をまくという


39. 韓国人
1キロ当たり900ベクレルで1キロ食べると仮定すると、セシウムの放射線量900×2×10の-5乗なので、0.02ミリシーベルトだね
特に問題になるような数値ではない
CTスキャンの方がはるかに高い


40. 韓国人
>>39
内部被爆だから危険


41. 韓国人
北韓産が良いと称賛する病身ほど早く死ぬ(笑)


42. 韓国人
放射能で被爆した土地に資源もなく、乞食が2000万人…
統一するメリットがないファック


43. 韓国人
今、金正恩を殺さない限り、北の放射能汚染地域が広がるのを防ぐことはできない


44. 韓国人
クソみたいなやつらだね
吸収統一に備えて、あのように土地を汚染しているのか?
最後のあがき?


45. 韓国人
統一したら豊渓里に豚野郎を生きたまま埋めよう


46. 韓国人
北韓に残っている資源はないのか?


47. 韓国人
>>46
ない
地下資源が多いというのも嘘である
あっても採算性が低すぎる
この世の資源が枯渇してこそ取り出して使うレベル
関連書籍:北朝鮮経済のカラクリ


48. 韓国人
それでも統一ですか?

おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)