00008652

韓国のネット掲示板に「日本の女子アナウンサー、一般的な肌の色」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008642

00008643

00008644

00008645


岡副麻希。

1992年生まれ。

他の人よりも日焼けしやすい体質だとか。

夏にはすぐに肌の変わってしまうのだが、本人は日焼けに対してはあまり気にしないという。

魅力的な肌の色と明るい性格で人気が高い。

ちなみに、秋と冬の写真は、下のように、比較的肌が白くなる。

00008646

00008647

00008648

00008649

翻訳元:http://www.ilbe.com/8728732763


2. 韓国人
スゴイ


3. 韓国人
めっちゃきれいだなおい!


4. 韓国人
健康そうでいいね


5. 韓国人
寿司女の頭の大きさを見ろ…
キムチのクソビッチは骨格がゴリラ級だというのに


6. 韓国人
>>5
リアル
日本人たちは、頭がマジで小さい


7. 韓国人
キムチ女圧殺だな…


8. 韓国人
めざましテレビのアナウンサーたちはきれいだ


9. 韓国人
最高クラスである
岡副麻希か…
覚えておかなければならない
関連商品:岡副麻希 2017年 カレンダー 壁掛け B2 CL-200


10. 韓国人
日本人の女は、ほとんどがあんなルックスなのか?


11. 韓国人
>>10
ほとんどはチンパンジーのようである


12. 韓国人
>>11
あのアナウンサーだけ異常にきれいだということか?


13. 韓国人
>>12
もちろんそういうこと


14. 韓国人
>>13
そうなのか
危うく荷物をまとめて日本に行くところであった(笑)


15. 韓国人
>>10
東南アジア人たちが、韓国の芸能人の写真を見て幻想を抱くのと同じである
日本に一度行ってみろ


16. 韓国人
>>15
福岡に行ったが、日本人たちはかなりきれいであった


17. 韓国人
>>16
福岡は、東京や大阪と比べるときれいな女が多い
もちろん、俺の主観ではあるが


18. 韓国人
>>16
橋本環奈は福岡出身


19. 韓国人
めっちゃきれい
肌が黒いのもすごくきれいだ


20. 韓国人
いや、あのレベルであれば病気ではないのか?


21. 韓国人
ガンなのか?


22. 韓国人
顔立ちが最高すぎる


23. 韓国人
爽やかだな


24. 韓国人
褐色の肌はすごくいい
セクシーだ


25. 韓国人
混血なのか?


26. 韓国人
東京の地下鉄で、アニメやマンガで見そうな浅黒い肌に短髪の女の子を見たことがあるが、魅力的だったわ


27. 韓国人
なぜ日本には肌の黒いやつが多いのか?
韓国ではマジで一度も見たことがないのに、日本を見ると、完全にコーヒー豆かと思うほどの肌の色をしたやつが多かった


28. 韓国人
>>27
南方系が多いからであろう


29. 韓国人
>>27
チュ・ソンフン(秋山成勲)が特にそうだ


30. 韓国人
>>29
リアル
秋山はレジェンドである
おそらく娘のサランも、黒くなりそうだ


31. 韓国人
寿司女はめっちゃブサイクかと思っていたが、実際に見ればキムチ女よりマシだったが?
話にならないほど、口が突出したやつもいたが、基本的には頬骨がなく、目が大きい
東京以外の田舎は分からないが


32. 韓国人
本当に可愛い


33. 韓国人
あれ整形していない状態の顔なのか?
本当に、俺はなぜ東洋人として生まれてしまったのだろうか…
前世に悪いことをたくさんすると、東洋人に生まれるというが、これって本当なのか?
カイカイ関連記事:韓国人「日本人の想像力はすごいな…このドラマのストーリーはおもしろい」世にも奇妙な物語「来世不動産」を見た韓国人の反応


34. 韓国人
正直、あのように飾り気のない感じはすごくいいと思うが、日焼け止めクリームを塗らないで出歩くのは肌に良くないのではないか?


35. 韓国人
めっちゃきれいだ…(泣)


36. 韓国人
2枚目の写真に写ってる子、めっちゃ首が長い(笑)
カイカイ補足:2枚目の写真
00008651


37. 韓国人
>>36
改めて見ると、確かにそうだね


38. 韓国人
愛国ロッテは評価する


39. 韓国人
韓国の整形モンスターと比べても、自然美があふれて美しい
韓国の整形モンスターと比べても、自然美があふれて美しい
韓国の整形モンスターと比べても、自然美があふれて美しい


40. 韓国人
だからなんだ


41. 韓国人
日本人たちは、東南アジア人のような肌の色をめっちゃ嫌っているので評価しない
あれは、例外的なケースである


42. 韓国人
日本人女性はみんな可愛いね


43. 韓国人
>>42
テレビに出るやつではなく、一般人を見てみろ
めっちゃブサイクだぞ
混血系統はそれなりにきれいな子もいるが…
日本の女は平均がなく、美人かブスのどちらかだ
それでも東京はそれなりにマシ


44. 韓国人
韓国のアナウンサーの5倍以上きれいだ


45. 韓国人
韓国にもあんな可愛らしいアナウンサーがちょっといたらいいと思う


46. 韓国人
日本のきれいな女性は、なんか違和感がある
他国の人だからそうなのかな?
これについて、誰か説明できるか?


47. 韓国人
>>46
雑種だから


48. 韓国人
>>46
やつらはモンゴロイドではない


49. 韓国人
>>46
日本人の中には南方系アジア人が多いので、エキゾチックに見える


50. 韓国人
笑顔がめっちゃ可愛いね(笑)


51. 韓国人
キムテヒよりも、はるかに温かい感じがしていいね
キムテヒは高慢で冷たいイメージがある
虫けらを見るような目で俺を見そうだ
カイカイ関連記事:韓国人「キム・テヒの最近の写真を見ると、やはり女性は年齢なんだなと身にしみて感じる」


52. 韓国人
マキと言えば、西木野真姫には及ばない


53. 韓国人
個性があって、整形モンスターとは次元が違う


54. 韓国人
だから下半身は親日になるしかないのではないのか?


55. 韓国人
妊娠させたい


56. 韓国人
韓国にいるだけでは分からなかったが、日本旅行に行ってみて感じたのは、韓国人女たちは、みんな顔を真っ白くしている


57. 韓国人
>>56
リアル
顔をめっちゃ白くする
しかし、そうした方が確実に目立ってきれいに見える


58. 韓国人
>>57
白すぎて拒否感を覚えるわ


59. 韓国人
ギャル顔だね


60. 韓国人
日本特有の美しさ
素晴らしい


61. 韓国人
あのような女性は、年齢を重ねてもすごくきれいだ
イルベ民に質問だ
独島は韓国の領土! vs 独島を売り飛ばしてあのアナウンサーを妻にする
どっちを選択する?


62. 韓国人
彼女はアナウンサーではない
気象キャスター出身で、今はフリーのタレントだ
日本でも、あんな子はアナウンサーになれない


63. 韓国人
彼女は琉球出身ではないのか?


64. 韓国人
日本人女性は、間違いなくキムチ女よりも頭が小さく、目も大きいです


65. 韓国人
白い肌になりたいのであれば、2年間ほど家にいればいい


66. 韓国人
日本には、あのような東南アジア人でもなく、北東アジア人でもない人種が多少なりといた
かなりキュートで、韓国では見かけない人種だ


67. 韓国人
>>66
日本に行ったことあるのか?
一度でも日本に行ったことがあるのなら、そのようなアホなことは言えなくなる


68. 韓国人
>>66
リアル
まさにそんな感じだ
東南アジア人と北東アジア人を混ぜたような感じ


69. 韓国人
俺の赤ちゃんを産む権利を与えたいと思う


70. 韓国人
日本の女性は、沖縄の女性がきれいだ


71. 韓国人
日本に行くと黒い人が多かった
日焼けが流行してるのか?


72. 韓国人
>>71
ギャル文化というか、ファッションというか、一般的に定着している
関連書籍:ギャルとギャル男の文化人類学


73. 韓国人
確かに日本には肌の黒い人が多い


74. 韓国人
女性は肌が重要である
白い肌が真理である


75. 韓国人
きれいなら肌の色が少し黒くても大丈夫


76. 韓国人
季節ごとに違った魅力を感じることができるのか…


77. 韓国人
動物が脱皮するように肌の色が変わるのかwwwwwwwwww
関連書籍:脱皮コレクション


78. 韓国人
曽祖父が黒人であると推測します


79. 韓国人
美人は何をしても美人だなwwwwww


80. 韓国人
あのような肌の色は、もともと白い肌をあえて日焼けさせた色である


81. 韓国人
日本には、あのように爽やかで清純なタイプの美人がすごく多い
韓国の女どもは、みんな整形モンスターのようだが…畜生


82. 韓国人
笑顔が本当にきれいだ


83. 韓国人
おめでとうございます
俺の花嫁候補1位に登録されました


84. 韓国人
今日から親日になる!

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)