00008686

韓国のネット掲示板に「韓国に関心がないという日本の近況」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

00008687

00008688

00008689


韓国に関心がないという日本人たち。

日本最大のポータルサイトであるヤフージャパンのメインページに、韓国の地震関連の記事が掲載されており、ニュースランキングトップ3がすべてそれ関連のニュース。

書き込まれたコメントにも、1万6000もの共感ボタンが押され、韓国よりもはるかに深刻な窃視症を見せている。

もちろん、コメントの内容も猿らしい。
  • 韓国では地震が起きると演技の良いことだと考え、祭りを開くのだとか?
  • 東日本大震災をお祝いするという言葉は決して忘れない
  • 日本の地震を祝うと言った韓国…因果応報ですな
  • どうでもいい。ただ、地震をお祝いすると言ったことは絶対に忘れない

大体がそんな内容である。

我々が日本の地震をお祝いしたことをいまだありがたく思っているというのを見ると、確かに日本人は礼儀正しいようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8744833218


2. 韓国人
ゴミのような日本人


3. 韓国人
チョッパリ野郎の汚らしさをご覧ください


4. 韓国人
誰が祝ったというのか病身野郎


5. 韓国人
>>4
サッカー韓日戦の時、韓国の観客席に「東日本大震災おめでとうございます」という垂れ幕がかけられたのは事実である


6. 韓国人
>>5
だから、それはそいつ個人の意見だろ病身


7. 韓国人
>>6
病身だなお前
全羅道民一人が事件を起こせば、全羅道全体をまとめて非難するイルベ民が何言ってんの?


8. 韓国人
>>7
一人?
はい、次のガンギエイ


9. 韓国人
>>7
全羅道に個人などあるかアホ
やつらは全員グルだ
新安を見ても分からないのか?
カイカイ補足:新安塩田奴隷労働事件 - Wikipedia
新安塩田奴隷労働事件とは、2014年2月6日に発覚した大韓民国全羅南道新安郡にある曽島の塩田における知的障害者労働者への奴隷・人身売買・搾取事件。


10. 韓国人
>>4
00008684


11. 韓国人
>>10
だから、それはそいつ個人の意見だろ
全体の意見なのか?


12. 韓国人
>>11
では聞くが、仮に日本で同じようなことがあれば、日本全体を悪く言わず、個人の意見として受け止めるのか?


13. 韓国人
>>11
ヤフーに書き込まれたコメントも、書き込んだやつ個人の意見である


14. 韓国人
>>13
それは1万6000人の意見ではないのか?


15. 韓国人
俺はお祝いしなかったが、今からでもお祝いしなければならない


16. 韓国人
何がどうあっても、地震で先に滅びる国は日本だ
韓国が滅びるとしても、日本の後である
先に自然災害で滅びるのは日本であるというのは紛れもない事実であるwwwww


17. 韓国人
日本で地震が起きた時、地球がんばれとか言って嘲笑していたキムチメンが発狂しています


18. 韓国人
あれはヘル朝鮮人が間違っていた


19. 韓国人
90個が日本を心配するコメントで、10個が地震をお祝いするコメントだったが、その10個だけを記憶しているようだね


20. 韓国人
神日本を非難しているので評価しない
神日本を非難しているので評価しない
神日本を非難しているので評価しない


21. 韓国人
俺はクソ日本の真実を知ったので評価する(笑)


22. 韓国人
全然、大した地震じゃなかったのにねwwwwwww


23. 韓国人
チョッパリのコメントを見ると、まるで韓国で、超大型の地震が起きたのかと思うねwwwww


24. 韓国人
>>23
あの程度なら、韓国では大地震であってwwwwwww


25. 韓国人
被害はほとんどなかったというのに
死者も出なくて残念でしたwwwww


26. 韓国人
日本で地震が起きた時、韓国は数十億ウォン支援したのではないのか?


27. 韓国人
地震の寄付を受け取っておきながら、慰安婦や強制徴用を否定する国


28. 韓国人
猿どもよ
俺が寄付した3万ウォンを返せ
利子をつけて


29. 韓国人
最後の文章のためにこのスレは評価する


30. 韓国人
やはり先進国は違うね
お祝いされたことを忘れずに記憶している


31. 韓国人
日本信者野郎は、日本は朝鮮に関心がなく、韓国の片思いだとか抜かしていたが…


32. 韓国人
内鮮一体すごいな
韓日関係はツンデレ関係である


33. 韓国人
それよりも、あれが国を代表するポータルサイトのデザインだというのが笑えるwwwww
日本は全体的に老人化されていると聞いていたが、それは事実のようだ


34. 韓国人
>>33
楽天のようなサイトもそうだ
デザインの感性が昭和を脱却できていない


35. 韓国人
>>33
2ちゃんねるに行ってみろ
そこは90年代のデザインである


36. 韓国人
ところで、倭国が衰退したのか、それとも韓国が大きくなったのか?(笑)
日本人どもは、10年ほど前までは韓国をめっちゃ見下していて、関心すらなかったというのにwwww


37. 韓国人
>>36
両方であろう
韓国が大きくなり、日本は衰退した


38. 韓国人
地震の寄付金を受けて、一度でも感謝したのか?
熊本地震が起きた時、失望した後悔したとするコメントが多かった
チョッパリどもは嫌悪する


39. 韓国人
>>38
これリアル
感謝するどころか信用できないとか、もっと良いものを送れとか言っていたwwwww
マジで日本人はゲス野郎であるwwwwww


40. 韓国人
>>38
誰が寄付してくれなどと言った?
必要ないと言ったのに、寄付金を与えたのが韓国なのに、何がありがたいと?
韓国が馬鹿なことをしたのだろう


41. 韓国人
>>40
はい、次のチョッパリ


42. 韓国人
>>40
正確には、韓国が与える寄付金だけ必要ないとした
他の国から送られてきた寄付金はすべて受け取っていた(笑)


43. 韓国人
地震が縁起の良いことという話は初めて聞いたね
近いうちに、日本に縁起の良いことが起きてお祝いできたらいいと思う(笑)
韓国国民が道に飛び出して万歳を叫ぶ日が一日でも早く来たらいいと思う


44. 韓国人
韓国と日本はツンデレだ
実際には、誰よりも互いを愛している


45. 韓国人
>>44
00008685


46. 韓国人
昔のご主人様たちが奴隷に関心を持つのは当然ではないのか?


47. 韓国人
数年前のお祝いも忘れずに、必ず恩を返す姿を見ると、確かに先進国だなと思う


48. 韓国人
恩を忘れない民族、日本人


49. 韓国人
どの国も間抜けなイルベ民のようなやつらがいるのである


50. 韓国人
チョッパリの地震祭りはいつだ?
是非とも参加して、踊りを踊らなくてはならない


51. 韓国人
神日本の皆さん
申し訳ありません


52. 韓国人
自分たちが嫌われるようなことをするから、地震がある度に祝われるとは思わないのかねwwwwwww


53. 韓国人
当然、隣国で起きた地震の話なのだから、トップニュースにはなるだろ
そして、あれを見ると国際ニュースに掲載されてる記事だね
全体のランキングでは8位でしかない
日本で地震が起きた時の韓国と同じである


54. 韓国人
>>53
リアル
日本で地震が起きても、ドラマのキスシーンのようなものが検索順位でも上に来る(笑)


55. 韓国人
いくら日本があのようなことをしても、俺は日本を無条件に愛する
なぜなら、愛らしくて可愛らしい我らがミナとサナがTWICEにいるからだ


56. 韓国人
本当に関心のない相手には、関心がないという話さえしない


57. 韓国人
サスガ、卑劣な民族ジャップwwwwwwwwwww


58. 韓国人
それでは、もし第二次韓国戦争が起きて、ヤフージャパンのトップ記事すべてが韓国戦争関連の記事で埋め尽くされたら、これも窃視症になるのか?
対馬や福岡、長崎など、日本で地震が起きれば、何が原因なのか知りたくなるだろ
そして、あの記事はすべて韓国の聯合ニュースの記事である


59. 韓国人
東日本地震の件は韓国が間違っていた
サッカー韓日戦の競技場で、地震おめでとうのような垂れ幕を堂々と掲げるとか褒められたことなのか?


60. 韓国人
>>59
災害や災難は政治問題とは別物なのにね
スポーツの試合でそれを持ちだすとか…
あの垂れ幕を掲げたやつはリアルに悪魔である
関連書籍:言っていいこと、悪いこと―日本人のこころの「結界」


61. 韓国人
日本の地震をお祝いしたのは全羅道民なのに…
なぜ韓国が非難されるのか…


62. 韓国人
イルベを利用する日本市民に案内します
7時ラドーは韓国がじゃありません
ラドーを除外する全ての韓国人は日本を好きです
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました

63. 韓国人
>>62
独学で日本語を学んだようだね


64. 韓国人
>>63
今回、JLPT3級を受ける予定である


65. 韓国人
>>62
俺は去年、日本で1級を取得した(笑)
がんばってね


66. 韓国人
>>62
日本語が下手くそだなファック


67. 韓国人
>>62
まともに日本語ができないのであれば、日本語でコメントを書くな


68. 韓国人
>>62
イルベご利用の日本の皆さまにご案内いたします。
チルシ(7時、チョルラド)は、韓国の領土ではありません。
ラドを除いたすべての韓国人は、日本のことが大好きだよ!ゆるゆり始まるよー てへっ♡
※上のコメントはそのまま日本語で書かれていました
修正してみた
どうかなこれ?
関連書籍:もしも…あなたが外国人に「日本語を教える」としたら


69. 韓国人
ところで、日本という国を韓国のアップグレードバージョンの国として考えるのは危険なことか?


70. 韓国人
>>69
それは正しい言葉である
日本>韓国>中国
文化も10年ずつ差がある
今、韓国では草食男子が定着しつつあるが、日本の10年前がまさに今の韓国の状態であった
おそらく、中国も10年後には草食男子が増えるであろう…いや、こいつらは予想できないか
関連書籍:草食系男子の恋愛学


71. 韓国人
>>70
文化は世界のどこであっても似ている
ファッションや音楽、美容などは、韓国がすでに超えられない壁であり、日本の化粧品やファッションは、いまだ2005年で止まっている
草食男子については、日本を追っているのは文化のせいではなく、人口の構造が過去の日本と今の韓国が似ているからである


72. 韓国人
>>71
文化というより社会という単語が適切ではないだろうか?


73. 韓国人
兄弟国は評価する


74. 韓国人
ニュース記事が3つ上げられるのはともかく、コメントの共感数が1万6000ってwwwwwwww
ツンデレの国民性をご覧ください


75. 韓国人
>>74
韓国でも、日本で地震が起きれば多くのコメントが書き込まれる


76. 韓国人
このスレもカイカイが翻訳するだろうね(笑)
韓国の地震を見た日本人の反応を見た韓国人の反応…


77. 韓国人
>>76
両国のアホどもの間で無限ループである(笑)
日本人の反応を見た韓国人の反応を見た日本人の反応を見た韓国人の反応を見た…


78. 韓国人
やつらは、熊本地震の時、朝鮮人が井戸に毒を入れたと言っていたが…
カイカイ関連記事:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


79. 韓国人
>>78
それはネタだが、韓国人が真剣に受け止めたのだ(笑)


80. 韓国人
日本で地震が起きた時、韓国は20億円も送ったのに…
類似人類らしいね…
感謝の気持ちというものを知らない

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)