taiaho

韓国のネット掲示板に「日本で姉が弟をバラバラ殺人」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

千葉県に住んでいた21歳の男性と先月から連絡が取れないと友人が警察に通報する(友人が家を訪れた際、姉が家に入れてくれないとして情報を提供した)。

警察が入ってみると、居間で身元不明の男性の切られた頭と足が発見された。

頭は下アゴのない状態で、足は太もも付近で切られており、それぞれ別の袋に入って居間の隅に置かれていた。
1


逮捕された被害者の姉、竹内愛美(25)
2


被害者である弟(1995年生まれ、21歳)
3

父親は数年前、自宅で変死し、他の家族は2年前、交通事故で死亡。

容疑者として逮捕された姉と被害者である弟の二人で暮らしていたという。

この姉は逮捕後、2週間前に弟をバラバラにしたと供述した。

姉がいるイルベ民たちは気をつけてください…

翻訳元:http://www.ilbe.com/8747729214


2. 韓国人
可愛いねwwwwwwww


3. 韓国人
笑っている写真が不気味すぎる


4. 韓国人
>>3
眼球に白い部分がないね
悪魔のようだ


5. 韓国人
>>3
ファック
怖くなかったのに、お前がそんなこと言うからまた写真を見たら怖くなっただろ(泣)


6. 韓国人
悪い寿司女だね


7. 韓国人
在日がまた…


8. 韓国人
>>7
千葉がまた…


9. 韓国人
サスガ東朝鮮


10. 韓国人
ファック
あの姉は何を考えているのか


11. 韓国人
実はあの女が他の家族も殺したのではないか?


12. 韓国人
犯罪者の実名と顔を報道するのはすごく羨ましい
カイカイ関連記事:韓国人「日本のこの点は羨ましい…」


13. 韓国人
>>12
韓国でも、顔を公開することはある
犯罪者が男か女かによって違うけど…


14. 韓国人
>>13
日本は刑が確定したわけでなくても、逮捕するとすぐに実名と顔を報道する
女でもあれだから、あの国にデスノートが落とされれば、犯罪は一掃される
韓国は不可能


15. 韓国人
変死:日本では遺書もなく自殺したことを変死と呼ぶ
自殺率があまりにも高く、国家イメージを考慮し作った手口だという話もある
関連書籍:東京検死官 三千の変死体と語った男


16. 韓国人
寿司女に不可能はない


17. 韓国人
ヤンデレな姉は評価する


18. 韓国人
ひぃ…
バラバラ殺人とは…
スゴイデスネ


19. 韓国人
イタイデスネ


20. 韓国人
アクマダ


21. 韓国人
アイミチャン…ドシテ?


22. 韓国人
アネ ヤメテクダサイ


23. 韓国人
なぜバラバラにしたんだ?
焼いて食べるつもりだったのか?


24. 韓国人
>>23
寿司の練習


25. 韓国人
島国のやつらは本当にキチガイが多い


26. 韓国人
日本は想像以上にサイコパスが多い


27. 韓国人
こんなのを見たら怖くて眠れなくなる(泣)
関連書籍:一流の睡眠―――「MBA×コンサルタント」の医師が教える快眠戦略


28. 韓国人
日本は事件・事故自体はそんなに多いわけではないが、起きると気が狂ったような事件だったりする


29. 韓国人
日本には、このような猟奇的な事件・事故がすごく多い
やはり、陰険な民族である
関連書籍:日本凶悪犯罪大全 SPECIAL


30. 韓国人
全羅道だと思ったのに
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


31. 韓国人
寿司女がそんなことをするわけない!


32. 韓国人
あれがお前らの好きな寿司女の本性である(笑)


33. 韓国人
見た感じ近親相姦の関係だったが、弟が女を作ったので姉が病んで殺したようだ


34. 韓国人
肉奴隷生活に耐えられず、姉が殺人を決心した


35. 韓国人
ファック
家族も信じられない世の中である


36. 韓国人
メガル女のロールモデルになりそうだ
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


37. 韓国人
そこまで衝撃的な事件ではない


38. 韓国人
果たして殺したのは弟だけなのか…


39. 韓国人
日本人のあの不気味なことを引き起こす国民性が怖い
日本人が陰険なのは全世界が知っている事実である


40. 韓国人
あんなに称賛されていた寿司女が、弟を寿司にしてしまうというwwwwwww


41. 韓国人
>>40
それでもキムチ女よりは寿司女の方がいい


42. 韓国人
なぜ殺したんだ?
理由を教えて欲しい


43. 韓国人
>>42
パンティーの匂いを嗅いだのがばれたから


44. 韓国人
>>42
弟が姉を強姦した


45. 韓国人
>>44
本当か?
 

46. 韓国人
>>45
俺の予想だ


47. 韓国人
>>46
ファック!


48. 韓国人
明らかに何か理由がありそうだ
寿司女があんなことをするのには、すべて理由がある!


49. 韓国人
そもそも狂った時は、男よりも女の方が恐ろしい


50. 韓国人
明らかに少し在日の血が入っているね
純粋な寿司女は、あんなことはしない


51. 韓国人
先祖や両親、祖母祖父の一人が朝鮮人だったようだね
あんなおぞましい犯罪を起こす人は、ほとんどが朝鮮人だ
その中でも全羅道の血が混じっている


52. 韓国人
日本人たちを見ると、外見ではニコニコ笑って親切だが、心の中では本当に言葉にできないほど恐ろしいことを考えている


53. 韓国人
>>52
朝鮮よりマシ


54. 韓国人
米国では個人の問題
日本では国家、国民の問題
なぜなのか?


55. 韓国人
>>54
アジアの視点で見ると西洋は、個人主義・自由主義的なイメージがあり、東洋は全体主義・社会主義的なイメージがある
訳もなくキムチ女がフランスに行って自由だと馬鹿なことを言うのではない


56. 韓国人
お姉さん…愛しています


57. 韓国人
やはり先進国らしく、顔などすべてを明らかにするね
こういうのは本当に羨ましい


58. 韓国人
女民国だったら、産後うつ、あるいは月経前症候群のせいだとし減刑!


59. 韓国人
男だから死んだ
男性嫌悪犯罪だ


60. 韓国人
日本はなぜこんなにサイコパスが多いのかwwwwwwwwww
もちろん韓国は口では殺すと言っても、実際には殺さない臆病なビビり病身民族です^^


61. 韓国人
バラバラにしたのはともかく、それを居間に置いておいたという方が恐ろしい


62. 韓国人
あれはTVのせいだ
生活する過程でバラバラ殺人、猟奇殺人このような言葉を聞かなければ、あんな猟奇的なことはできなかったはず
TVと人の感情は、非常に密接な関係がある


63. 韓国人
姉は伊藤潤二の双一のように見える
カイカイ補足:双一
souiti


64. 韓国人
>>63
綾瀬はるかに似ていると思う(笑)


65. 韓国人
自宅で変死ってどういうこと?


66. 韓国人
>>65
ウンチをしている途中に死んだということ


67. 韓国人
明らかに姉はアイマス、弟はラブライブが好きなことにより起こった惨事である


68. 韓国人
情報提供してくれる友達がいるなんて、少し羨ましいね…


69. 韓国人
日本人は言います
世界の97%の地図が「日本海」と表記しているのだから諦めろと
しかし、韓国人は言います
世界の3%が「東海」と表記しているのだから、これからが始まりだと
これを広めるのに20秒もかかりません
ほんの少しだけ時間を貸してください
日本にネチズンの力を見せてあげましょう


70. 韓国人
内臓、筋肉、骨を見ながら何を考えていたのか?


71. 韓国人
>>70
ウン ウマイウマイ!


72. 韓国人
二人は姉弟のタブーを破り付き合っていた
弟の方が「こんなのおかしいよ…姉さん、もうやめとう」と言うから姉が「ヒドイヨ!」と言いながら刺したのではないか?


73. 韓国人
>>72
それがもっともらしいね


74. 韓国人
このニュースは鳥肌が立った(泣)

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)