akirakaa

韓国のネット掲示板に「大韓民国に対する中国人の本性が明らかになった映像」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

「中国映画の広報映像が韓国を卑下しているのではないかと議論」
1


中国映画「我的戦争」の広報映像。
2
ところで、この女優は、韓国人ではないか?


「私たちは、ここにすでに来たことがあります」
3


「60年以上前に来ました」
4


「私たちは、紅旗を持って来ました」
5


「あの時、ここは漢城と呼んでいました」
6


抗美援朝、保家衛国(米国に対抗し北韓を助ける。家族さらに国を守護する)。
7


ウォールストリートジャーナルのインターネット放送
(あるネチズン)「もし日本の観光客が南京を訪問し、60年前に旭日旗を持って南京に攻めてきたことを自慢したら、中国人はどんな気持ちになるだろうか?」と皮肉った。
8
9

ソース:http://news.naver.com/main/read.nhn?mode=LSD&mid=sec&sid1=104&oid=214&aid=0000671564


3行要約

・中国映画「我的戦争」の広報映像で6.25戦争当時、韓国を侵略した中国共産軍を出演させる

・ソウルを観光しながら中国共産軍が「ここは以前、侵略した時に来たことがある」と自慢

・米紙ウォールストリートジャーナルがこの広報映像を批判する
「日本軍出身者が南京でここは以前、侵略したことがあると言ってもいいのか?」

翻訳元:http://www.ilbe.com/8756504552


2. 韓国人
11億人の乞食どもは精神勝利がうまいねwwwwwwww
カイカイ補足:実際の映像


3. 韓国人
アナウンサーがカワイイ(笑)


4. 韓国人
韓国を自分たちの属国、北韓と同クラスだと見ているようだwwwwwwww


5. 韓国人
ファック(泣)
自国を侵略したやつらに韓国は何も言わず、米国が代わりに皮肉ってくれたのか?


6. 韓国人
韓国で活動中のチャンケ芸能人たちは、みんなテレビ出演禁止にしよう
チャンケアイドルが宣伝するオークションなども不買運動をしよう


7. 韓国人
ジャージャー麺は本当にキチガイだね
中国信者は自殺しなさい


8. 韓国人
あのクソ野郎どもは、もう一度大虐殺して真の教育をしなければならない


9. 韓国人
テンノウヘイカバンザイ!


10. 韓国人
むしろこれで良かった
「正直、中国はそんなに悪い国ではないのではないか?」という、今後、親中派に傾く可能性のある中途半端な人々に、中国の素顔がどんなものなのかを自らが示してくれたのだから。
中国はあのような下品な市民意識であるために、絶対に米国を超えることはできない。
米国の帝国主義を批判しても、中国、米国のどちらか一つを選べと言えば、みんな米国を選択するしかないのが現実。
韓国の左翼の政治家たちも、みんな自分の子供は米国に留学させているような状況^^
反米など存在せず、反米自体が不可能である。
イスラム教の原理主義者たちもコカ・コーラを飲む世の中だ。
反米というのは、ただ国内で政治的主導権を握るための扇動的フレーズである。


11. 韓国人
>>10
中国の上流層も米国にお金を隠して逃げている状況だからね


12. 韓国人
南京大虐殺のパロディーを一度やらなければならない


13. 韓国人
韓国の周辺には、なぜクソみたいな国しかないのか
北韓、中国、日本の中では、日本が最も優れている


14. 韓国人
>>13
島国なので汚染がひどい


15. 韓国人
>>13
日本は同盟国だファック
中国、北韓は敵国であり、敵と味方を比較したら味方が一番いいに決まってる
 

16. 韓国人
>>15
同盟国が好きなようだね
在日米軍を除いて、韓国戦争勃発時に日本がどの程度支援してくれたというのか
カイカイ関連記事:韓国人「韓国人が知らない歴史…朝鮮戦争に参戦した日本軍について調べてみよう」

 
17. 韓国人
これでも左翼たちは、中国の顔色をうかがって沈黙


18. 韓国人
第2回南京大祭りを早くやりましょう!


19. 韓国人
あんな国の軍事パレードを観覧した朴槿恵は事実上、金大中のこん畜生より一枚上だね
カイカイ関連記事:韓国人「最近の朴槿恵外交の状況を分かりやすく説明する」


20. 韓国人
>>19
一国の元首は中立の形態でいるのが最善である
一方に傾けば、金泳三、金大中、盧武鉉のように国際社会の孤立を招くことになる
外交と感情は徹底的に分離すべきで、大統領はその綱渡りをうまくやらなければならない
関連書籍:韓国の大誤算


21. 韓国人
ギャラクシーノート7で大々的に爆弾テロを起こしてみよう
カイカイ関連記事:韓国人「サムスン、ノート7爆発問題で新聞に謝罪広告を掲載!」


22. 韓国人
久しぶりに「南京!南京!」を見てストレスを解消しなければならない
カイカイ補足:南京!南京! - Wikipedia
『南京!南京!』は、陸川監督によって製作された中国映画。日中戦争の南京戦とその後に起こったとされる南京事件を題材にした作品。モノクロで制作されており、南京戦の一連の様子が一日本兵の視点から描かれている。


23. 韓国人
中国は米国と戦ったのであって韓国と戦ったのではない


24. 韓国人
>>23
はい、次の人肉族


25. 韓国人
>>23
はい、次の朝鮮族チャンケ
 

26. 韓国人
>>25
6.25は、中国、北韓、ソ連 vs 米国


27. 韓国人
>>26
こいつ朝鮮族の売春婦の匂いがプンプンする


28. 韓国人
もともとチャンケのレベルなんてあんなもんだし、驚くことでもない


29. 韓国人
あれは間違ったことではないよね?
なぜ怒るんだ?


30. 韓国人
>>29
韓国に侵略したチャンケが米軍の重火器でゴキブリのように一掃されたというのも正しい


31. 韓国人
未開なチャンケの馬鹿野郎どもは、程度というものを知らないようだ


32. 韓国人
メディアは中国にコンテンツを輸出することしか頭になく、金脈が切れるかと思って批判する能力を失った
あいつらは愛国心よりお金が優先のようだ


33. 韓国人
そもそも中国が韓国をどのように見ているのか?
ただの属国レベルですwwwwwww


34. 韓国人
南京大虐殺、アヘン戦争は地球の汚れを落とした善良な清掃であった
カイカイ関連記事:韓国人「日本軍による南京大虐殺はすごく悪いことだと思っていたが…」


35. 韓国人
>>34
南京大虐殺は、地球の大掃除!^^


36. 韓国人
>>34
南京大虐殺ではなく、南京大祭り


37. 韓国人
帝国主義日本の唯一のミスは米国と戦争をしたことではなく、南京を一掃できなかったことである
中国人を殺すだけでなく、米一粒も収穫できない死の土地にしなければならなかった


38. 韓国人
日本人の高齢者が南京に団代旅行で来て「私たちはここに来たことがある。あの時、中国人を殺すのは楽しかったなー」と言ったらwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
>>38
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


40. 韓国人
中国の野蛮人たちの頭の中は、中国は大国であるという考えで満ちているようだ
世界中の人々にとって中国は、未開な安物製品を作る奴隷国として知られているのに(笑)


41. 韓国人
ファック
血が沸騰した
韓国人たちよ覚醒しなさい
核とSLBM技術を開発して完成させなければならない
韓民族は、韓民族自らが守らなければならない
しっかりしなさい
韓国は今、過渡期に置かれているが、過渡期を正しく歩むか歩まないかで韓国が超強国になるのか、ただの地域国家の一つとなるかが決まる
全国民よ、覚醒しなさい
超大国の大韓民国に向け、みんなで突撃だ
自分の人生、祖国と民族のために、チャンケたちをもう一度、虐殺しなければならない


42. 韓国人
>>41
血が沸騰したら死ぬ
キムチは1000年間、チャンケの奴隷遺伝子が埋め込まれている


43. 韓国人
米軍が広島に来て「私はここへ以前来たことがある。リトルボーイが爆発した瞬間とても興奮した」と馬鹿なことを言ったらどうなる?


44. 韓国人
>>43
日本の極右は、米国のことが大嫌いだからね


45. 韓国人
>>43
実際にエノラ・ゲイの乗組員たちにインタビューした時、誇らしく思うと答えたという
カイカイ補足:エノラ・ゲイ - Wikipedia
エノラ・ゲイは、太平洋戦争末期に運用されたアメリカ陸軍航空軍第509混成部隊第393爆撃戦隊所属のB-29の機名。B-29の中で原爆投下用の改造(シルバープレート形態)が施された15機の内の1機である。1945年8月6日午前8時15分に広島県広島市に原子爆弾(原爆)「リトルボーイ」を投下したことで知られる。


46. 韓国人
放っておけばいい
いずれ統一すれば、領土問題のせいで自動的に敵の間柄になる
おそらく中国は、日本以上の仇敵になるだろう


47. 韓国人
中国人のクソ野郎
今日からもうチャジャンミョンは食べない


48. 韓国人
>>47
チャジャンミョンは韓国の食べ物だよ
ジャージャー麺は、タダでもらっても食べられないぐらい不味い
カイカイ補足:チャジャンミョン - Wikipedia
ジャジャンミョンは、韓国の麺料理である。日本においては、ジャジャン麺、韓国風ジャージャー麺と表記することもある。
tya


49. 韓国人
チャンケの未開さは想像を絶する(笑)


50. 韓国人
習近平も英国に行って、無礼なやつという評価を得たが国民すべてが無知で無礼である
礼儀自体何なのか分からないやつら
関連書籍:中国人が明かす中国人の本性 中国国民性新解読 (祥伝社黄金文庫)


51. 韓国人
タイトルもヒトラーの「我が闘争」をコピーしたに違いない


52. 韓国人
日帝時代は朝鮮が主権を失った時代だと言われているが、朝鮮は清の支配を受ける属国で、それを解放してくれたのが日本であって…
カイカイ関連記事:韓国人「独立門は、日本からの独立を記念して建てられたものではない」


53. 韓国人
韓国にとっては侵略だが、あいつらにとっては、むしろ米帝の侵略を阻止するための正義の戦争だからね
すでに反人類的な戦争犯罪として国際社会に公認された南京大虐殺とは比較にならない


54. 韓国人
>>53
やつらの侵略で、韓国の軍人がどれほど死んだことか…
笑わせるな
そんな論理であれば、日帝の南京大虐殺もアジア大統合に向けた正義の虐殺ではないか?


55. 韓国人
>>53
ほとんどの中国人たちの考えは、このコメントを書いたイルベ民と同じ
だから、結論はチャンケは答えがないということ


56. 韓国人
中国が韓国をどう思っているのか正確に分かった

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)