03983

韓国のネット掲示板に「日本の木の彫刻家レベル」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

1

2

3

4

5

6

7

8

9

器用な人が羨ましい。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8744870185


2. 韓国人
初代火影wwwwwwwwwwww
木遁


3. 韓国人
すごい


4. 韓国人
着色が芸術的だね


5. 韓国人
サスガ神日本


6. 韓国人
加藤鷹には及ばない


7. 韓国人
合成だろ


8. 韓国人
女性を作ってください


9. 韓国人
>>8
寿司女を希望します!


10. 韓国人
脱税用韓国式現代美術よりも、はるかに芸術的だね(笑)


11. 韓国人
職人の国、めぐみんの故郷は評価する
カイカイ補足:めぐみんとは
ライトノベル、及びテレビアニメ『この素晴らしい世界に祝福を!』の登場人物。また、スピンオフ作品『この素晴らしい世界に爆焔を!』の主人公。


12. 韓国人
あんなの意味がないので評価しない


13. 韓国人
唐辛子だけを作るのは男女不平等です
貝も作りなさい!
カイカイ補足:唐辛子=男性器。


14. 韓国人
彫刻もうまいけど、彩色もすごい


15. 韓国人
本物のようだね
パンとチョコレートは食べてみたくなる


16. 韓国人
ところで、日本という国を韓国のアップグレード国と見るというのは、おかしな考えなのか?
それともある程度正しいのか?


17. 韓国人
>>16
日本で流行した文化が10年ほど遅れて韓国で流行るというが
 

18. 韓国人
>>17
それは昔の話だね
分野によって違うけど、最近はリアルタイムで二転三転して韓国から日本へ渡ることもある
1990年代後半から2000年代半ばまでは、そういう傾向がはっきりしていたが、2010年以降は薄れた


19. 韓国人
羨ましいからと何をする?
あの人たちは最初からあんなに上手だったのか?
羨ましがってばかりいるから発展がないのだ


20. 韓国人
あれをソウル駅に持って行って、ホームレスたちに「お召し上がりください」したい


21. 韓国人
>>20
歯ブレーカー


22. 韓国人
そんなに高くなければ、よく売れそうだ
日本の飲食店ではあのようなものをたくさん使う


23. 韓国人
クロワッサンは重さで分かるけど、ポテトチップは騙されるかも(笑)


24. 韓国人
イワシ、唐辛子、パン、ポテトチップス、それぞれ一つずつが木の彫刻で、残りは本物だよ
イワシはよく見ると真ん中のものだけが彫刻で残りは本物なのが分かる


25. 韓国人
>>24
みんな分かっていることを説明するのは、90%の確率で給食厨(小中高生)


26. 韓国人
チャンケでは、あれを本物として売っている


27. 韓国人
>>26
これリアルwwwwwwwwwww


28. 韓国人
めっちゃ暇だったのか


29. 韓国人
土匙なので身についた能力のようだ
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


30. 韓国人
あんなに立派な才能を持っていながら、乾燥唐辛子を作るなんて…日本人なのか?


31. 韓国人
知らずに食べたら強制的に入れ歯行き


32. 韓国人
一週間飢えさせた人に、あれを与えて反応を見てみたい


33. 韓国人
すべて彫刻だと思ったら、彫刻と本物を腐っておいたよ


34. 韓国人
>>33
何が腐っているのか
混ぜたんだろ


35. 韓国人
>>34
腐っているのはお前の人生であって


36. 韓国人
>>35
wwwwwwwwwwwwwww


37. 韓国人
あれ買ってソウルの駅前に置いておけば、乞食たちがどっと押し寄せてきそうだ(笑)


38. 韓国人
俺はつまらない勉強をして大学に行ったが、修学能力試験の知識をたくさん知っていることよりあのような腕前を持つ人の方がもっとすごい
カイカイ補足:大学修学能力試験 - Wikipedia
大学修学能力試験は、大韓民国で実施されている大学共通の入学試験である。


39. 韓国人
あれは手先が器用というより、色を分別するの能力が優れている


40. 韓国人
>>39
あのように削るのも手先が器用でなければできない


41. 韓国人
日本には本当に職人が多い


42. 韓国人
ガンギエイを彫刻すれば、全羅道民たちが従うだろう
カイカイ補足:ガンギエイとは
ガンギエイは韓国南西部の全羅道地域の特産品。全羅道地域は、韓国の左派政党の強力な支持地域。イルベは極右サイトであるため、全羅道地域を極度に嫌悪している。


43. 韓国人
>>42
木だとばれたら、首を跳ねられる


44. 韓国人
あれは才能なのか努力なのか

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)