bijinesuama

韓国のネット掲示板に「俺は日本に住む日本人だが、日本が住みにくい理由を教えてあげよう」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

heru

ここは日本信者が多いと聞いたけど、なぜ日本に来たいんだ?
日本は完全にヘルである。
むしろ、俺は韓国に帰化したい。
言っておくが、俺の両親は二人とも日本人である。
日本人だから変なことは言わない。
日本がクソだという理由を説明してあげよう。

無駄な几帳面さ

これは30年前に日本経済発展の原動力になったのかもしれないが、グローバル化された最近では、そのまま年老いたやつらがガラパゴス国を作る原動力になっている。
失われた30年の主犯。

失われた30年

1995年度の日本の国民総生産(GDP)と現在のGDPを比較すると、今の方がおよそ8000万ドルも少ない。
ウォンにすると800兆ウォンも少ないということ。
つまり、20年前の日本よりむしろ今の日本の方が、もっと貧乏ということだ。
バブルを言い訳にそれを乗り越えることができず、失われた20年を超えて30年に向けて進んでいるが、もっと絶望的なのは良くなるという希望が見えないということ。
アベノミクスが最後の希望だったが、その希望さえ消えた。

超高齢化社会

これを解決するためには、少子化問題を解決したり移民を大幅に受け入れなければならないが、日本は前者を選んだ。
今まで国家的に取り組み、少子化問題を解決した国は存在しない。
つまり未来がない国になったわけだ。
それに比べて韓国は、高齢化社会には突入したが、超高齢化社会までは、まだ数十年残されているので少子化解決政策として多文化社会政策を同時に進めている。

老人たちがすべてを食い尽くそうとしている

つまり年老いたやつらが、既得権もお金も握っているのに使わない。
活気がない国である。
日本に来なさい、老人たちのすえた臭いがするから。
日本信者たちは、そいつらが日本の開化を早め、日本が神の国であるかのように称賛しているが、西洋の文物をコピーしたのが、そんなにすごいことなのか?
最近は韓国の方が、すべての社会的システムの面で洗練されていると思う。
これは本当だ。
日本は社会全体があまりにも年老いたやつらに合わせ過ぎている。

日本国内でも自国嫌悪主義者たちは、中世のジャップランドだと言っている。
社会システムが中世だということ。
しまいには国連でも、日本の司法システムは中世レベルだと指摘したのではないか?

サービス業の難易度は全世界でトップであり、これはただ非効率だと俺は考える。
人々が自分たちのために生きているのではなく、社会の規範に合わせて生きるのに命を懸けているようなもので…
個人の幸せではなく、社会のルールが優先されている。

そして日本には韓国にはないパチンコ、AV、ヤクザがあり、非常に深刻だ。
韓国に、その3つがないのは幸いだと思っていい。

韓国にはパダイヤギ(日本の海物語がモデル)ってあったよね?
それを扱ったお店がハイマートの大きさで地域ごとに3、4店ずつあって、全国に展開していて常に人で溢れていると考えて見てよ…国が完全に賭博中毒ではないかと。

日本人の民度もここ数年の間に急速に落ちた。
本当にインターネットでの民度は韓国より、さらに低いのが日本人である。
日本人たちもそう言っている。
俺も同感だ。

もちろん、日本が工学技術分野や様々な面で韓国に先行しているのは事実だが、それがすべてである。
みんな鶏小屋みたいな家に住むのを当たり前だと思って生きている。

日本人の戦後世代が子供の教育を失敗してこのような状況になってしまった。

お前らが俺の話に納得するのが難しいのなら、ワーキングホリデー就業ビザで日本に来て、直接肌で感じて体験しながら悟ってくれることを望む。
鶏小屋みたいな家でラーメンや牛丼、コンビニ弁当を食べ、たまに焼肉や寿司を食べるのが生きがいになるだろう。
韓国人の口に合わないしょっぱいラーメンを食べたりと…

結論、俺は韓国に帰化したい。

ソース:http://gall.dcinside.com/board/view/?id=travel_japan&no=351596


これはまさか捏造か?
事実のようでもあるが…(泣)

翻訳元:http://www.ilbe.com/8728343729


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
そんな日本が嫌だからと韓国に来たら、10年後に再び日本の姿を見ることになるというwwwww


4. 韓国人
日本人があのように言っているのに、耳を塞いでツバペッペする日本信者どもwwwwwwww


5. 韓国人
インターネット民度wwwwwwwwwwww
メガル女だけを見ても、相手にならないほど民度の差があるのに…
カイカイ関連記事:韓国人女性「日本のサイトにメガリアン(韓国の女性掲示板サイト)の翻訳記事が掲載される!」


6. 韓国人
はい、次の在日


7. 韓国人
日本のイルベ民だね


8. 韓国人
日本信者、怒りの非共感ボタン


9. 韓国人
天皇この野郎、こん畜生してみて


10. 韓国人
ヘル朝鮮に来てみれば正気に返るだろう


11. 韓国人
友達になりたい


12. 韓国人
イッショニ サケノモ?
カイカイ関連記事:韓国人「日本の大阪に行って感じたこと・・・あの噂は真実であった」


13. 韓国人
どう見ても捏造だね


14. 韓国人
事実ではある


15. 韓国人
日本は東朝鮮である


16. 韓国人
帰化して軍隊に行きなさい


17. 韓国人
ヤクザは除いて、パチンコ、AVは羨ましい


18. 韓国人
>>17
韓国もAV産業を始めよう!


19. 韓国人
>>17
日本の良い文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


20. 韓国人
うん、興味ない


21. 韓国人
日本にはきれいな女性がいないからね


22. 韓国人
両親が二人とも日本人なのに、韓国語がなぜあんなにうまいんだよ(笑)


23. 韓国人
俺が日本に行って感じたのは、韓国人は日本人の平均所得の半分しかないのに、より大きな家に住み、自動車も、より大きな車に乗っているということ
日本人は規範と秩序をなるべく守ろうとするが、韓国人は法と秩序を軽く無視する傾向が強い
日本人は、自分の家に駐車場がない場合は、家の近くの専用駐車場を利用するが、韓国人はほとんどが道路を専用駐車場として利用する


24. 韓国人
>>23
はい、次の日本信者


25. 韓国人
>>23
最初のは、むしろ良いことではないのか?
それほど物価が安いということ(笑)


28. 韓国人
韓国語が上手だね
俺は日本で働く韓国人だけど、日本でお金を稼ぎたいなら事業を始めろという言葉に共感する
ここは息が詰まりそうだ
すぐにやめて韓国に戻るつもりだ


29. 韓国人
>>28
本当に韓国よりひどいようだね
会社も骨の髄まで軍人精神wwwww


30. 韓国人
公務員たちのシステムや、会社員たちが仕事をしていく上で融通が利かないというのは聞いたことがある


31. 韓国人
>>30
日本の公務員は、過労で死ぬことがよくあるという


32. 韓国人
>>30
公務員がクソだというのは韓国と同じ
 

33. 韓国人
>>32
日本を直接見たことがないから分からないけど、韓国よりはるかに遅くてイライラするとか…


34. 韓国人
>>32
日本に比べれば韓国はまだマシである
皮肉なことに、公務員の発給や様々な電子業務処理の速度は、韓国が世界で1位


35. 韓国人
他のことを分からないが、自動車、マンガ、バイクは絶対に韓国は追いつけない
これだけは確信している
俺は日本が存在する理由は、これらのためだと思っている


36. 韓国人
キムチ女を経験したこともないくせに、あいつは何を馬鹿なことを言っているのか?


37. 韓国人
>>36
これリアル


38. 韓国人
>>36
キムチ女がいない時点で日本の勝ちである


39. 韓国人
あいつは本当に日本人なのか?
韓国語を駆使する能力が完全にネイティブ級ではないか?
まあ、韓国語は日本人にとって習得しやすいと言うが…


40. 韓国人
>>39
それは本当なのか?
 

41. 韓国人
>>40
日本語と韓国語は似たような語彙が多く、発音が似ている場合も多い
文法も似ていて、一番学びやすい
簡単な単語をいくつか覚えれば、それを組み合わせて正確な文章を作ることができる
他の外国語が文法を考えながら、使い方が正しいのか悩まなければならないことを考えれば、かなり学びやすい


42. 韓国人
韓国語は韓国人顔負けなぐらい上手で、認証はパスポートの外観
捏造だね


43. 韓国人
日本信者になったやつら=寿司女、アダルトビデオのせい(笑)


44. 韓国人
本音は「俺は日本人だから、自分の祖国がチョンどもに汚されるのは見ていられない。チョンの街に住み、多文化が実にクソだということを体感した。本当にチョンどもは日本に来ないで欲しい」


45. 韓国人
いくつかはヘル朝鮮にもそのまま適用される
ここだって大した違いはない


47. 韓国人
アホか
日本にはキムチ女がいないのに、何を悩むことがあるのか


48. 韓国人
>>47
キムチ女よりひどいから、草食男子が生まれたのではないか?


49. 韓国人
日本も韓国も一緒だ
ゲームや容姿は韓国が上で、アニメや食べ物は日本の方がマシ


50. 韓国人
>>49
ゲームも日本の方が上


51. 韓国人
一つだけはっきりしているのは、あいつの人生は最悪だということ(笑)


52. 韓国人
日本信者たちよ、泣き叫ぶのは止めなさい(泣)


53. 韓国人
他人の餅の方がより大きく見えるだけ


54. 韓国人
じゃあ、俺と国籍を交換しないか?
脱朝鮮するのが夢だった


55. 韓国人
馬鹿な真似はしない方がいい
日本がいくら悪くなっても、朝鮮よりクソになることはない


56. 韓国人
日本には全羅道がないのに
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


57. 韓国人
韓国にヤクザがいないのは、本当に全斗煥、盧泰愚の業績である
カイカイ関連記事:韓国人「反日ではなく克日を主張した韓国の偉人、全斗煥元大統領」


58. 韓国人
フランスは少子化を克服したのではないか?


59. 韓国人
病身よ
事実だけを言ってやる
日本は今の為替で時給12000~15000ウォンのバイトがたくさんあり、物価は韓国と似ている
以上


60. 韓国人
寿司女の妻と一緒に日本に住んでいるが、あれは共感するwwwww
同じような給料であれば、韓国の方がいい
遊ぶところも多く、住んでいて楽しさがある
日本は、たまにパチンコに行く程度で、職場文化も息苦しい(笑)
チェックカード、住民登録証もほぼ一緒でマイナンバーもあるけど、社会的システムが超旧式である


61. 韓国人
>>60
俺もおじさんに聞いたことがある
日本は娯楽が不足していると


62. 韓国人
俺は日本の街の建物、環境、文化が気に入ったけど


63. 韓国人
日本に1年住んでみたけど、日本の方が住みやすかったよ


64. 韓国人
ファック
捏造だね
最近、日本の人々が暮らしやすいと言っていることを知らないのか?
失業率は先進国中、最低水準である


67. 韓国人
どこで何をするのも自分次第である


68. 韓国人
日本のパスポートって赤い色もあるけど、何が違うんだ?


69. 韓国人
>>68
10年が赤


70. 韓国人
事実である
近い将来、日本の首相は韓国人が投票して韓国人が選出される時代が来るだろう
韓国の属国になるのだ


71. 韓国人
日本信者がアニメだけを信じて日本に行こうとするのは本当に情けない(笑)


72. 韓国人
アジアも欧州も答えがない
そう、北米が答えである


73. 韓国人
ニホンジン デスカ?
ワタシハ カンコクジンデス
ワタシノ ニホンゴ ジョウズデスカ?


74. 韓国人
戯言だね
お金さえあれば、どこでも暮らしやすい
これは土匙の愚痴だ
まるで韓国の日本信者たちのようだ
カイカイ補足:土匙とは
土匙とは貧乏人を表すイルベ用語。その対義語は金匙。金匙は、生まれながらにして金の匙を持っているということであり、金持ち家庭を意味しています。土匙は、その逆で、土でできた匙を持って生まれるということであり、貧乏人を意味しています。ちなみに、中流層は銀匙と言われています。


75. 韓国人
日本にワーキングホリデー中だが、正しい部分もある
街中には若い人が、ほとんどおらず、老人たちがすごく多い
住宅地域に行くと若者は約10%、それも郵便配達などの外部の人たちで、子供たちなんて1、2週間に一度見るかどうかで他はすべて老人
あの人はパチンコ店は地域に3店程度だと言っていたけど、俺は大阪の繁華街ではないところに住んでいるが、ここだけでも最低7店は見たよ(笑)
日本にはギャンブル中毒者たちがすごく多い


76. 韓国人
現実では韓国がクソだというやつの方が圧倒的に多いという


77. 韓国人
俺は日本に行きたかったんだけど、考え直そうかな…


78. 韓国人
ソウルに住んだら核爆弾が落ちてくるかもしれないので、南の田舎の方に行きなさい


79. 韓国人
韓国人に生まれて良かった
地震の恐怖の中で生活したいとは思わない


80. 韓国人
正直、兵役問題さえなければ韓国の方がいい(笑)


81. 韓国人
このようなやつが、まさに売国奴
韓国人が反対にこのようなことを言ったら社会から干される…
日本人は愛国心がないのは分かるけど、完全にクソ野郎だね


82. 韓国人
1995年は日本の黄金期だった
おそらくロングバケーションもその頃


83. 韓国人
>>82
アニメの作画を見ると1995年前後が全盛期のようだ
カイカイ関連記事:韓国人「アニメの作画、発展の歴史」→「日本のアニメは認めなければならない」


84. 韓国人
ファック
俺は微細粉塵のせいで日本で暮らしたい


85. 韓国人
>>84
微細粉塵 vs 地震リスク+セシウム


86. 韓国人
軍隊に行ったらヘブンジャパンと言いながら切腹しそうだ


87. 韓国人
>>86
wwwwwwwwwwwwwww


88. 韓国人
韓国に来たら一週間で日本に帰りたくなるだろうね

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)