koin

韓国のネット掲示板に「(衝撃)日本人のゲノム解読に成功、88%が朝鮮人の遺伝子であることが明らかに」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

日本人の遺伝子12%が縄文人、思っていたよりも少なく、衝撃

日本人は縄文人12%+渡来人(紀元前3世紀に日本に渡った韓半島人)88%で構成されている。
縄文人は、2万年前にアメリカのインディアンから分化して日本に定着、歳月が流れ渡来人と混血したことが明らかに。

縄文人の特徴:長いまつげ、大きな目、二重まぶた、耳垢が湿っている、体毛が多く、眉毛も濃い、唇は厚めで頭は前後に長く伸びる。
1
00009045
00009047


アイヌは様々な種類があるが、これが代表的な日本のアイヌ。
4


カムチャツカ半島と北海道一帯のアイヌ(ソ連の記録写真)。
5


韓半島(大陸)系の夜刀である
一組の半島系の弥生人がアイヌの先住民を占領して純粋なアイヌ氏を乾かして混血国家を形成、現在の日本人誕生

韓半島(大陸)系の弥生人。
韓半島系の弥生人が、アイヌの先住民の土地を占領して、純粋なアイヌ人を根絶やしにして混血国家を形成、現在の日本人が誕生。
00009048
00009049


日本人が誇りとしているチベット系統のD遺伝子(黄色)は、一目見ても40%を占めている。
韓国にもD遺伝子があるのは、アイヌと混ざった渡来人が韓半島に逆移民したからではないかと推測される。
8


北海道、琉球、日本の内陸はチベットに起源するという日本版ファンパが自慰したグラフ。
チベットやアイヌ、沖縄人たちに多く分布しているD系統のハプロ遺伝子(赤色)が一目で40%以上だと確認することができる。
9

問題となる部分は、従来40%に迫ると言われていた縄文人の遺伝子が12%しかないことが明らかになったということ。
縄文人(アイヌ)の遺伝子に、民族のアイデンティティを見いだそうとしたが、88%以上が朝鮮人の遺伝子であることが分かったのだ。
ソース:あなたの12%は縄文人?

渡来人と琉球人の出会い。
琉球人もアイヌのDが発現された民族だ。
10

このような事実は東京大学の研究結果として、日本の本土人(アイヌ、琉球人は除く)は、韓国人と同じクラスターであると記者会見場で発表し、朝鮮人由来だと楔を打ち込んで日本人に衝撃を与える。
ソース(東京大学):記者会見「日本列島3人類集団の遺伝的近縁性」

翻訳元:http://www.ilbe.com/8780136966


2. 韓国人
未開なチョッパリ野郎wwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
東朝鮮wwwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
内鮮一体再評価wwwwwwwwwww


5. 韓国人
これからは日本と仲良くしよwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
>>5
チャンケとも仲良くしなければならない
東アジアは、みんな同じようなもの^오^


7. 韓国人
>>6
チャンケは言語が終わってる
日本語と韓国語は似ているけど、中国語は独自でクソ


8. 韓国人
内鮮一体論、謎の1勝


9. 韓国人
>>8
今も昔も不変の真理である


11. 韓国人
DNAの何がそんなに重要だというのか


12. 韓国人
どうせみんな同じ地球人^^


13. 韓国人
これがまさにDの意思だ


14. 韓国人
縄文人、めっちゃかっこいい
完全にバガボンド


15. 韓国人
それはすなわち朝鮮人のDNAが朝鮮を侵略したということか?


16. 韓国人
>>15
回帰本能イェーイ


17. 韓国人
それじゃあ日本人もモンゴル遺伝子というわけだね(笑)


18. 韓国人
朝鮮のやつらが列島の遺伝子を汚したという話か


22. 韓国人
韓半島の競争で負けた列島なやつらが、チョッパリに行って占領したのだろう


23. 韓国人
倭寇特有の歯並びの悪さは何なんだ?
あいつらはどこかキムチとは違う
肌も日焼けしているし


24. 韓国人
>>23
近親相姦が多い


25. 韓国人
>>23
肉を食べないで柔らかいものばかり食べていたからだという説もある


26. 韓国人
>>23
英国も歯の状態が良くないことで有名
 

27. 韓国人
>>26
島国の共通点である
カイカイ関連記事:韓国人「日本を含め、島国の連中はどこかおかしい…英国の日常を見てみよう」


28. 韓国人
百済だけを見ても、日本人と朝鮮人は同じだということが分かる
ただし中国は違う
日本と朝鮮は韓民族ではあるが、チャンケは別


29. 韓国人
俺の考えでは、韓国は中国の北方系と同じだと思う
満州側ね


30. 韓国人
>>29
そもそも満州族と韓国人は血統的には日本人よりも近く、事実上、同族である
文化的に断絶されて変わっただけであって、同じ系統民族であることは間違いない


31. 韓国人
どうせ私たちはアフリカから来たのに


32. 韓国人
俺は他はすべていいのに、髭があまり生えない
髭を生やしてみたい


33. 韓国人
>>32
カミソリの刃を消耗しなくていいな畜生


34. 韓国人
言葉は正確に書きなさい
朝鮮人ではなく全羅道
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


35. 韓国人
「縄文人の特徴:長いまつげ、大きな目、二重まぶた、耳垢が湿っている、体毛が多く眉毛も濃い…」
朝鮮人遺伝子は逆に、短いまつげ、小さな目、一重まぶた、乾いた耳垢、体毛が少なく眉毛も薄い…
トンソン(泣)
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


36. 韓国人
>>35
それはモンゴリアンである


37. 韓国人
韓国人は、日本人と同じ遺伝子であることを望んでいるというのは事実だった
韓国人は、いつまで日本人を羨望するのか


38. 韓国人
逆移民ではなく、倭寇に強姦されたからだろ…


39. 韓国人
アイヌはアメリカのインディアンではなく、オーストラリアのアボリジニのように見えるね


40. 韓国人
日本のやつらが本当に笑わせてくれるのは、自分たちもトンソンで黄色人種であることは変わりようがないのに、自分たちは名誉白人で特別だという証拠を見つけることを切望しているということ


41. 韓国人
きゃー!
サスガ、ネット右翼たちが言う東朝鮮クラス
でも今さらあいつらと、DNAについて論じて何の意味があるんだ?
言語、文化などすでに多くのことで違ってしまっているのに


42. 韓国人
日本と韓国は一つ


43. 韓国人
>>42
内鮮一体マンセー!


44. 韓国人
日本人たちは、自分たちの歴史を誇りに思っており、人種も優れていると考え自負心を持っている
なぜなら歴史が証明しているから
一方、韓国は…(泣)


45. 韓国人
日本人と血統的に同じだというのが、全然嬉しくないんだが…
そう思うのは俺だけか?


46. 韓国人
>>45
うん、お前だけ


47. 韓国人
俺の知る限りあの黄色遺伝子は、孤立した地域ほどたくさん出ている
チベットのような山岳地帯や島
あの黄色がおそらくアジア系の遺伝子ではないか?


48. 韓国人
ところで、なぜ女性の胸のサイズの差がこんなに大きいんだ?


49. 韓国人
>>48
東洋は、東南アジアを含めてすべて平均Aカップなのに


50. 韓国人
>>48
睡眠をたくさんとると大きくなるらしい
日本でも、思春期の時、部活動があまり盛んではなく睡眠をたくさんとれる地域の女性は、胸が大きいというのをテレビで放送していたよ
関連書籍:「夜ふかし」の脳科学―子どもの心と体を壊すもの


51. 韓国人
それより全羅道は、なぜ顔つきが違うのかが知りたい


52. 韓国人
>>51
中国の南方系が大量移住したという説もある


53. 韓国人
ヘル朝鮮は、モンゴルに蹂躙されたのが大きかった
日本も神風がなかったら、遺伝子にモンゴル人が埋め込まれていて、今よりもトンソンだった


54. 韓国人
ハンサムな縄文人は、なぜ遺伝子をたくさん広めることができなかったのか


55. 韓国人
朝鮮人が子宮に精子をまいた!
カイカイ補足:韓国人「熊本大地震直後、”韓国人が井戸に毒を入れた”という噂が流れる」


56. 韓国人
>>55
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


57. 韓国人
紀元前3世紀の遺伝子なんて完全に違う遺伝子だろ(笑)
ヘル日本のやつらは近親交配してそれを維持したが、ヘル半島はモンゴルのやつらに強姦されて遺伝子が混じったから、ヘル日本の方が純血に近い


58. 韓国人
>>57
これリアル


59. 韓国人
>>57
確かに日本の方がより純血である
特に四国地方


60. 韓国人
>>57
これは日本人にとって、より屈辱的なことではないか?
韓国人よりも自分たちが純血の朝鮮人ってwwwwwwwwwwwwww
 

61. 韓国人
>>60
ファックwwwwwwwwwwwwwwwwww


62. 韓国人
訳もなく内鮮一体ではない
韓日併合は本来一つ民族だった韓日が再統一をしたということ
3国時代ではなく4国時代、伽耶も入れて5国時代と呼ぶべきである
カイカイ補足:伽耶 - Wikipedia
伽耶は加羅の現代韓国に於ける表記。また加羅諸国は、3世紀から6世紀中頃にかけて朝鮮半島の中南部において、洛東江流域を中心として散在していた小国家群を指す。


63. 韓国人
>>62
日本人たちに偉大なハングルを伝播しなければならない
 

64. 韓国人
>>63
中国は漢字が難しく文盲が多い
学ぼうとしても、みんなが学べるわけではない貧しい中国こそハングルを伝播しなければならない
関連書籍:1時間でハングルが読めるようになる本


65. 韓国人
俺の耳垢は湿っているんだが…
耳垢が湿っているのは俺だけかな?


66. 韓国人
>>65
中耳炎である


67. 韓国人
あいつらにとっては、これが衝撃なことなのか?
韓国人が日本人と遺伝子が似ていると言われても衝撃を受けないよね


68. 韓国人
>>67
少なくとも反日、嫌韓感情を持っているやつらにとっては衝撃的


69. 韓国人
韓国は日本に多くの屈辱を受けてきたが、俺はたくさんの良い日本人の友達に出会うことができた
いつも応援してくれて、遠くからも安否を気遣ってくれるような友達だ
日本人がいいとは言わないが、必ずしも悪いイメージを持つ必要はないと思う


70. 韓国人
>>69
今の韓日間の反感も徐々に消えていくよ
どうせ戦後世代がみんな死んだら静かになる
でも、独島問題はどうなるか分からない


71. 韓国人
そのまま日本と一つになって欲しい
88%が韓国人と同じ遺伝子であれば、あえて分ける必要はないだろう
韓国が北韓を占領し、日本と一つになりアジア連邦を作ればいい
リアル超大国になる
カイカイ関連記事:韓国人「大東亜連邦、もし日本が戦争を起こさなかったら…」


72. 韓国人
>>71
完全に同意する


73. 韓国人
>>71
福島原発がクソなので無理
地震にも備えなければならない


74. 韓国人
韓国は陸地なので、中国の満州と最も遺伝子が近い
日本は島なので、韓国と遺伝子が近い
頭に脳があれば、犬でも金大中でも牛でも知っている事実だ
そもそも日本にいた縄文人は、氷河期の時、氷の上を歩いて日本まで行った韓半島人のはずなのに
あいつらはアマテラスのような神々が降りてきて、日本人を生んだと思っているのか?(笑)


75. 韓国人
渡来人は韓半島だけでなく、中国、アラブなど多様なところの人種で構成されていたと見るのが日本の学界の通説である


76. 韓国人
人類に移動ルート
中国→韓国→日本
神韓国人(`∀´):韓国から日本に渡った人は多い!日本人は朝鮮人の子孫!
中国人:中国から韓国にもたくさん渡っていったよね?お前らも中国人の子孫!
神韓国人(`∀´):何言ってんだ?チャンケ野郎(笑)、俺たちは単一民族!


77. 韓国人
民族性は、なぜこんなに違うんだ?
地政学?


78. 韓国人
人種が重要なのではなく、環境が重要なのです


79. 韓国人
研究した教授は在日だ!


80. 韓国人
本当に小泉元首相は韓国人のように見えるね


81. 韓国人
日本は韓国の属国


82. 韓国人
朝鮮民族の劣等遺伝子+日本の未開な原始部族の遺伝子=日本人


83. 韓国人
そんなはずはない(泣)
天皇が最初に日本を建国して人間を作り、その人間がその後、朝鮮半島に渡って来たのに


84. 韓国人
>>83
はい、次の日本の小説


85. 韓国人
今では韓国人と日本人の顔立ちが全く違うように見えるのが不思議


86. 韓国人
内鮮一体だけが答えである

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)