00009051

韓国のネット掲示板に「チャンケが韓国人を人種差別」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

この絵は、1980年に米国のイラストレーターが韓国人女性をインタビューして描いた絵である。標本調査でもなく、特定の女性の印象だけを持ってきて描いた絵だ。
1

あまりにも古い絵だが、動画の3人のチャンケは、この絵を持って韓国人はこうだと断定してしまう。



本当にこの絵のままだとか言っているようにも聞こえるが、あのように釣り上がった糸目で、二重あごの女は本当に稀である。

MBCの標本調査が真実である。
2
▲韓国人女性の平均顔

中国女は、短頭で浅黒く円形の顔。
3
▲中国人女性の平均顔

また韓国人もチャンケも髪の毛は、直毛だという。
4


チャンケが直毛の場合、ほとんどがこんな感じ。
5


この動画を準備したやつらの顔だ。みんな浅黒く、中国南部の漢族とタイの女に見えるが、中国人であることは一目で分かる。
6

あの絵を見た人のコメントの内容は、国籍に関係なく韓国人だけが醜く描かれているようだと。

人種的偏見を持たざるを得ない、グーグルのポリシー違反だ。人種差別だと申告すれば、削除されるかもしれない。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8799492923


2. 韓国人
そのまま東洋人の特徴なのにwwwwwwwww


3. 韓国人
欧米人たちが見たら、めっちゃ笑いそうだ(笑)


4. 韓国人
中鮮一体wwwwwwwwww


5. 韓国人
正直、チャンケよりはマシである


6. 韓国人
クソ笑わせてくれるよwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
あの3人は中国人なのか?


8. 韓国人
右側の人はジャッキーチェンに似てるね


9. 韓国人
東洋人は、ほとんど直毛だろ


10. 韓国人
>>9
モンゴル系が直毛だという噂


11. 韓国人
ブサイクなのは正しいので評価しない


12. 韓国人
だから何だ
どうせみんなチンチャンチョンなのに


13. 韓国人
チャンケ女は最高


14. 韓国人
病身未開人が誰を評価しているのか


15. 韓国人
>>14
同じ未開人同士で評価wwwwwwwwwwwwwww


16. 韓国人
何が人種差別なのかwwwwwww
韓国の女たちは本当にあんな感じなのに
関連書籍:人種差別の世界史―白人性とは何か?


17. 韓国人
申告しなさい
米国人様は、あのようなものには敏感だ
しかし、グーグルの創業者がチャンケ系とは…(笑)


18. 韓国人
>>17
ユダヤ人だぞ?


19. 韓国人
>>17
ラリー・ペイジとセルゲイではないのか?
カイカイ補足:ラリー・ペイジ - Wikipedia
ローレンス・エドワード・“ラリー”・ペイジ(1973年3月26日 - )は、Googleの共同創業者、前最高経営責任者(CEO)。祖父はゼネラルモーターズの工場労働者、父カール・ビクターはミシガン州立大学(Michigan State University)計算機科学・人工知能教授、母グロリアはユダヤ人で、彼女もミシガン州立大学でコンピュータプログラミングの教師をしている。
カイカイ補足:セルゲイ・ブリン - Wikipedia
セルゲイ・ミハイロヴィッチ・ブリン(1973年8月21日 - )は、Googleの共同創業者。ソビエト連邦モスクワに住む東欧系ユダヤ人の家庭に生まれる。


20. 韓国人
中国人たちの毛髪は太くて頑丈だ
だから、中国人の髪の毛を使ったカツラがたくさんある


21. 韓国人
東洋人同士でこういうのは止めよう
より惨めになる


22. 韓国人
解剖学的に見れば、アジアで中国が一番美人だというのは正しい


23. 韓国人
ほとんどの中国人たちは、韓国人と言えばハンサムで洗練されたイメージを持っている


24. 韓国人
YouTubeのコメントを見たけど、西洋人は特にコメントしていないようだった
彼らの目には、みな同じ顔に見えるのに、東洋人同士であえて分けるのが、なぜそんなにおもしろいのかと思われているのではないか?


25. 韓国人
>>24
西洋人の目には、チャンケもキムチもただのトンソンである
カイカイ補足:トンソンとは
トンソンとは、トンヤンギン(東洋人・ 동양인)のトン(東・동)をトンスル(糞酒・똥술)のトン(糞・똥)に置き換え、それにチェソンハムニダ(すみません・죄송합니다)のソン(송)を付け加えたものです。つまり、「糞洋人ですみません」という意味であり、東洋人のコンプレックスを自虐する際に使われたりします。トンソンという言葉自体、熟語というより、名詞として使われる場合が多く、例えば「韓国人も日本人も同じトンソンだろ」と言った形で使われたりします。意訳すると、イエローモンキーに近いかもしれません。


26. 韓国人
半島でよく見かけるチャンケたちは、なぜ顔が一様に同じなんだ?
肌も荒れていて表情もクソみたいで、どこかネジが外れている感じ
ファッションスタイルもそうだし、何かが足りない
外国人労働者だけでなく、留学生も同じ


27. 韓国人
俺が土方をやっている時の話だが、中国人男の中で本当にハンサムな男を見たことがない
中国人男かどうかを区別するには、目を見れば分かる
中国人独特の大きくてギラギラした鷲のような感じがあれば、それは中国人だ


28. 韓国人
>>27
めっちゃ臭うのがチャンケである


29. 韓国人
旅行に行ってみると、東洋の中で韓国が本当に最高だということが分かる(笑)


30. 韓国人
>>29
韓国人たちの外観はケースバイケースだが、ファッションだけは認める
野暮なチャンケたちとは比較にならないぐらいイケてる


31. 韓国人
細目で直毛は、おそらく中国の血統ではないか?
韓国人は、目が大きく髪はカールしている
日本人は細目に八重歯
関連書籍:八重歯ガール


32. 韓国人
>>31
病身よ
目は韓国人の方が、はるかに小さいwwwwwwwwwwwwww


33. 韓国人
それでも中国は土地が広いので、顔も多様
日本は言うまでもなく、韓国のように70~80%以上が糸目ではない


34. 韓国人
イルベ民たちも毎日、中国人を人種差別しているのにwwwwww
全羅道を差別、女性嫌悪、セウォル号を凌辱
カイカイ関連記事:韓国人「日本にも全羅道みたいな地域があるの​​?」


35. 韓国人
>>34
支那人たちが、先に韓国人を差別した


36. 韓国人
中国人は臭うから嫌だ


37. 韓国人
白人女性ほどのきれいな女性はいない
白人女性が絶滅しないように他人種との結婚を禁止しなければならない


39. 韓国人
ところで、あいつらの家に鏡はないのか?


40. 韓国人
東アジアの外見の序列
顔:中国>韓国>日本
体型:日本>中国>韓国(足の長さは、中国>韓国>日本)
身長:韓国>日本>中国


41. 韓国人
>>40
モンゴル、台湾はなぜ入れないんだ?


42. 韓国人
>>40
顔は韓国が最も良い


43. 韓国人
中国人はスタイルは良い方だけど、顔はクソ


44. 韓国人
>>43
あいつらは考え方自体が答えがない
正直、チャンケに比べたらヘル朝鮮はまだマシである


45. 韓国人
俺の肌は浅黒いんだが先祖がチャンケだからなのか…


46. 韓国人
中国の人種は、実際には北東アジアではなく東南アジアに近い


47. 韓国人
外見でも判断できるけど、外国に行ってみると、ファッションやヘアスタイルだけを見ても判別は可能だ
韓国人は、少し個性が足りないけど、無難によく着こなす方ですごくスッキリしている
中国人は、すごく目立つスタイルで、韓国スタイルを真似しているように見えるが、細かいところを気にしてないので韓国人ではないのが分かる
日本人は地味でグレー系の服をよく着ている


48. 韓国人
あの絵はチョッパリが描いたことで知られている


49. 韓国人
チャンケの特徴:韓国人と同じような服装でも言葉、表情、行動を見たらすぐにチャンケだということが分かる
めっちゃ未開


50. 韓国人
>>49
中国人がいくら醜くても、少なくとも朝鮮人よりはきれいでハンサム


51. 韓国人
>>50
Free Tibet
Free Uighur


53. 韓国人
外国人たちから見たら、みんな五十歩百歩だろ


54. 韓国人
中国系韓国人だが、中国人はアヘン戦争以降に病身になり、文化大革命後は完全に人間のクズになってしまった
香港、マカオ、台湾を除いた残りの中国人たちは、自殺した方が人類の役に立つ


55. 韓国人
オーストラリアで暮らしてみて思ったのは、韓国人が一番ブサイクだということ
中国人女性の外見は、確かに優れている


56. 韓国人
韓国人女性の標準顔にカツラをかぶせたら、篠崎愛のダウングレードバージョンではないか?
カイカイ関連記事:韓国人「篠崎愛の特別なファンサービスをご覧ください」


57. 韓国人
みんな同じアジア民族なのに、こんなに中傷し合うのは残念だ

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)