raaou

韓国のネット掲示板に「日本のカップラーメン革命」というスレッドが立っていたのでご紹介。

1. 韓国人(スレ主)

raoua

raoua-2

ラ王というインスタントラーメンの製造元である企業が提供するアプリでそのラーメンを映すと、該当する女性が登場し、ラーメンができるまでの3分間、話をしてくれるという…

キモオタ歴が数十年ともなると、ものすごい境地に達するようだ。

翻訳元:http://www.ilbe.com/8818541428


2. 韓国人
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


3. 韓国人
キチガイwwwwwwwwwwwwwwwwww


4. 韓国人
キモオタ野郎どもwwwwwwwwwwwww


5. 韓国人
めっちゃ無駄なことに技術力を使うよwwwwwwwwwwwwwww


6. 韓国人
本当にチョッパリ野郎どもは頭が終わってるwwwwwwwwwwww


7. 韓国人
拡張現実マンセー!


8. 韓国人
奇抜だね


9. 韓国人
神日本を尊敬します


10. 韓国人
お前らもそろそろ認めたらどうなんだ?(笑)


11. 韓国人
あれ思ったより美味しかったよ


12. 韓国人
ラ王の塩ラーメンは最高


13. 韓国人
アイデアはめっちゃ良くないか?


14. 韓国人
やってみたいと思う俺は正常か?


15. 韓国人
>>14
病身


16. 韓国人
割れたiPhoneをご覧ください


17. 韓国人
>>16
知り合いもiPhoneを割れたまま直さずに使っているんだが、何か理由があるのか?


18. 韓国人
>>17
iPhoneはそうやって使うもの
 

19. 韓国人
>>17
iPhoneを使うやつらは、乞食野郎である


20. 韓国人
>>16
液晶を直すお金もないというwwwwwwwwwwwwww
地下鉄で見ると、iPhoneを使っている10人のうち6~7人が割れている
 

21. 韓国人
>>20
お前は「ヴィンテージ」というものが分からないのか?


22. 韓国人
>>21
貧乏だというのは分かった


23. 韓国人
>>22
wwwwwwww


24. 韓国人
あんなのがなぜ必要なんだ?


25. 韓国人
>>24
お前みたいなやつらのせいで韓国は創造性がないのだ
 

26. 韓国人
>>25
全世界であのような馬鹿な真似をする国は、日本しかない
創造性の欠如だと?
ただあいつらの精神世界が異常なのである


27. 韓国人
>>26
これリアルwwwwwwwwwwwwwwww


28. 韓国人
あいつらは現実の女と付き合ったりしないのか?
どれほどブサイクだったら、あんなことをするのか


29. 韓国人(スレ主)
>>28
現実の女は臭いし、性格も汚い
 

30. 韓国人
>>29
事実は評価するwwwwwwwwwwwwwww
 

31. 韓国人
>>29
お前もね!


32. 韓国人
やはりiPhoneは、液晶が割れても冬の枯れ木の枝を連想させてくれる感性を感じる


33. 韓国人
これは正直、国内への導入が急がれるのではないか?


34. 韓国人
>>33
韓国ならアイドルが出てきそうだ


35. 韓国人
俺もこの前、あれを買って食べたけど、あんな機能があるのは初めて知ったよ


36. 韓国人
インタラクティブ技術ではないので評価しない


37. 韓国人
2050年、地球の3大勢力
イスラム教、黒人、オタク


38. 韓国人
>>37
オタクが勢力wwwwwwwwwwwwwwwwwww


39. 韓国人
チョッパリ男の半分はキモオタだからね


40. 韓国人
>>39
イルベだけ見ても、利用者の半分がアニメギャラリー民である


41. 韓国人
本当に別の意味ですばらしい国だ


42. 韓国人
あれは昔にもあったよ
まほろまてぃっくのドラマCDでカップラーメンができるまで数字を数えてくれる
カイカイ補足:まほろまてぃっく - Wikipedia
『まほろまてぃっく』は、中山文十郎原作、ぢたま(某)作画による漫画作品。


43. 韓国人
3分間の間、この言葉だけを言ってやりたい
「俺の子供を産みなさい!」


44. 韓国人
良い日本文化を受け入れよう
カイカイ補足:金大中元大統領の発言
07478


45. 韓国人
事実上、国全体が収容所(アニメ掲示板)


46. 韓国人
あんな創造性やマーケティングは本当にすばらしいね…
日本のカップラーメンを色々食べてみたけど美味しくなかった
台湾のカップラーメンも牛肉湯のようなのを食べたけど、吐きそうだった
カップラーメンは辛かろうが辛くなかろうが半島のが一番美味しい


47. 韓国人
>>46
これが地獄火半島に最適化された奴隷の姿です


48. 韓国人
>>46
それはお前の味覚だけ


49. 韓国人
>>46
これリアル
日本の食べ物が美味しいというやつらは、みんな集めて舌を引っこ抜かなければならない
 

50. 韓国人
>>49
日本本土で食べた寿司は、めっちゃ美味かったぞ


51. 韓国人
>>50
寿司をトンカツを除けばクソ


52. 韓国人
あれ3分じっと待っているやつがいるのか?


53. 韓国人
バーコード彼女を思い出す


54. 韓国人
日本は1人でも住みやすそうだね


55. 韓国人
ラ王は美味しいが、袋ラーメンは食べてはいけない
ドン・キホーテで袋は89円、カップラーメンは155円するが、袋ラーメンは麺とスープだけでカップラーメンの方は具がたっぷり入っている


56. 韓国人
およそ7年後には、韓国もあんなことをしているだろう


57. 韓国人
2次元は、なぜ可愛いのか?
科学的根拠に基づいた理由が知りたい


58. 韓国人
>>57
比率や配置自体が人間ではなく、ペットを見て可愛いと思うのと同じ理由ではないか?


59. 韓国人
>>57
基本的に顔が赤ちゃんのように作られていて、目鼻立ちが最も理想的な位置にあるから


60. 韓国人
アイデアは本当にすばらしいと思う(笑)
なぜあんな発想ができるのか


61. 韓国人
特異点が来る


62. 韓国人
>>61
早く特異点が来て欲しい
2次元の世界に行きたい…マジで


63. 韓国人
会社がラ王という名前ではなく、ブランド名がラ王である
会社は日清


64. 韓国人
神日本の職人精神…


65. 韓国人
学歴、容姿で淘汰された俺にとって、2次元世界は俺が住んでいる最後の砦である


66. 韓国人
豚骨スープは美味しいのに、塩と味噌ラーメンは美味しくない


67. 韓国人
ラオウ!北斗の拳の悪役もラオウじゃなかったっけ?


68. 韓国人
食べている間には話してくれないのかな?


69. 韓国人
日本人たちは、このようなことに関しては卓越している(笑)


70. 韓国人
Planetarianは、必ず見なさい
カイカイ補足:Planetarian ~ちいさなほしのゆめ~ - Wikipedia
『planetarian ~ちいさなほしのゆめ~』(プラネタリアン ちいさなほしのゆめ)は、ビジュアルアーツのゲームブランド・Keyが制作したコンピュータゲーム。


71. 韓国人
>>70
アニメ?
 

72. 韓国人
>>71
そう


73. 韓国人
>>72
たった今、全5話見てきたけど泣いたよ
ユメミチャンがついに死んだ
原作の結末がクソだったので、別の結末を期待していたのにファック


74. 韓国人
あれ以外にもミクの目薬もあるよ
アプリで読み取ると、目薬からミクが飛び出して踊る


75. 韓国人
本当に馬鹿っぽいが、あのようなものが日本の力である
韓国人は決して日本人の頭に劣ってはいないが、あのような発想自体は絶対に浮かばない…


76. 韓国人
日本に行ったらあれを買って食べみよう(笑)


77. 韓国人
ノムクンが3分間、お話を聞かせてくれるというノ王は?


78. 韓国人
日本が本当に再び立ち上がることができなかったら、後世に日本没落の原因の一つとして挙げられるだろう


79. 韓国人
本当に病身である

スポンサードリンク
おすすめ記事(外部サイト)
韓国・東アジアニュース(外部サイト)